恋愛相談

恋愛相談

夏木  2013-04-13 19:45:55 
通報
はい。どうもこんなにわ。夏木です・・・。

トピック名で分かると思いますが、私は好きな人がいます。
でも、告白するのかしないのか。片思いのまま彼を見ていれば良いのかわかりません・・・。

その結論を皆様に付けて頂きたいです・・・。

具体的な内容は後で書きます。
ちなみに私は中学一年生です。(なりかけ)

コメントを投稿する

  • No.11 by 美緒  2013-04-14 20:48:25 

夏木sはすごいですね・・・。
私は告白したことがないので、今の恋も何もしないまま諦めようかなと考えているんです

  • No.12 by 咲き  2013-04-14 20:53:02 

私が言うのはなんですが、諦めるのはダメですっ!
フられたらショックですが、それも良い経験かと・・・(汗

  • No.13 by 美緒  2013-04-14 20:57:11 

そうですよね・・・
実は私も夏木sと同じで、私の好きな人が私を「好き」という噂があるんです。

  • No.14 by 咲き  2013-04-14 20:59:07 

ほ、本当ですか!?
じゃあ告白しましょうよ・・・!!

きっと大丈夫だと思います・・・!

  • No.15 by 美緒  2013-04-14 21:03:42 

なんか、タイミングつかめなくて・・・
しかも去年同クラだったのに、今年は私が6組で彼が1組なんです!
端と端ですよ!!!

  • No.16 by 美咲  2013-04-14 21:05:48 

すみません!名前「美咲」に変えます。。。

  • No.17 by 夏木  2013-04-14 21:06:47 

確かにタイミングがつかめないのはすごくわかります・・。

そうなんですか!?
なんだかすごいですね・・・

  • No.18 by 美咲  2013-04-14 21:09:42 

夏木sは呼び出したりするんですか?

  • No.19 by 夏木  2013-04-14 21:13:06 

わ、私は・・・・。
正直言うと・・・難しいです・・・。

昼休みは一回しかなくて、彼は2階にいるので会う機会が本当にないですし、
呼びだしは恥ずかしいので、廊下で話すとなると、他の生徒がいるので・・・。

  • No.20 by 美咲  2013-04-14 21:15:43 

そうですね・・・確かにその状況は難しいですね。
でも、告白するならやっぱり直接ですもんね。
あっ!修学旅行とかはどうですか!?
私今月末にあるんですよ!
一緒に頑張りませんか!?

  • No.21 by 夏木  2013-04-14 21:20:16 

修学旅行はまだないんです・・・。
私中1ですので・・・(汗

6年生の修学旅行のときはまだ好きじゃなかったので・・・(汗

  • No.22 by 美咲  2013-04-14 21:22:51 

あ・・・そうか・・・なんかすみません(汗
1年生は何か泊まりの行事とかないんですか?
職場体験とか・・・?

  • No.23 by 夏木  2013-04-14 21:28:20 

いえいえ、あやまらなくて大丈夫ですよ☆
泊まりの行事ですか・・・。

オープンスクールと言うのがあるのですが・・・。
泊まりじゃないですもんね・・・(汗

特にないかもしりません・・。

  • No.24 by 美咲  2013-04-14 21:32:52 

そうですか。。。
じゃあやっぱり呼び出しですかね・・・?
普段から話が出来る仲なら、さりげなく
「後で○○に来てくれない?」
みたいに告白の雰囲気を出さずに呼んでみるとかは・・・?

  • No.25 by 夏木  2013-04-14 21:35:07 

美咲さんすごいですね!!
その方法やってみたいと思います本当に☆

  • No.26 by 美咲  2013-04-14 21:38:47 

本当ですか!?
ありがとうございます!!
頑張ってください!!
私の分の力も送ります(>^<)/~~

  • No.27 by 夏木  2013-04-14 21:44:30 

有難う御座います!!

  • No.28 by 美咲  2013-04-17 15:40:07 

夏木sこんにちは!
なにか相手と変化はありましたか?

  • No.29 by 夏木  2013-04-27 17:41:55 

美咲さんお久しぶりですっ!!
実は告白したんです!

学校では会えなかったので電話でしましたが・・・・。
返事はよく分からないんですけど、『ありがとう』って言ってくれました♪

でも、『好きです』は言ったんですけど、『付き合ってください』を言うのを
テンパッてて言うの忘れてしまって・・・(汗

意外とヤバいと思うんですけど・・・(汗
学校じゃ会えないから、また電話でしか方法がなくって・・・。

このままじゃ自然消滅しちゃうんですよ・・・・。

  • No.30 by 美咲  2013-04-27 19:11:08 

お久しぶりです!!
告白したんですか!?頑張りましたね!お疲れ様です!!
自然消滅・・・ですか。
でも「ありがとう」だけじゃいまいち相手の気持ちが分からないですよね。。。
やっぱり、相手のハッキリとした気持ちと、
「付き合う」という事についてもう1回話した方が良いと思います。
とにかく!本当に告白お疲れ様です!!
私も見習いたいものです。。。
少し私の話も良いですか?


25、26、27日に修学旅行ってきたんですけど、
ディズニーランドのホーンデットマンションで好きな人に会ったんですよ!
それで、好きな人は私の前の前に乗ってたんですけど、
私怖いのが苦手で、「きゃー!」ってたっくさん騒いじゃったんですよ!
もしかしたら、「うるさい」とか思われたりしてないかな・・・って
すごく心配で・・・
大丈夫ですかね!?
ごめんなさい。私の話もしちゃって。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック