コミュ障☆ヒッキー同好会!!

コミュ障☆ヒッキー同好会!!

凍使  2013-04-11 19:17:20 
通報
麻椿ちゃんと主に会話されると思います

他の方は(俺らんとこの美術部一部以外)
どうかお引き取りください…っと


小説系ヲタ腐女子が通ってますよっと…

コメントを投稿する

  • No.341 by 佐神原 連破  2013-05-03 15:03:27 

今日の夢やばかった
なんか知らんけど××の×××に×する夢やった…;
すげえしあわせーな夢やった

というかスカイプすごい

  • No.342 by 麻椿  2013-05-04 09:58:28 

……ごめん自慢じゃないけど



俺の作品で【成り代わり】あるやん!?

それが気づいたら!!!!


1000hit超えとった!!!!!



お気に入りにも13人!!!
評価も21人!!!!


目っ茶嬉しくて今はしゃいでる!!!!!!!!


自慢じゃないよ

  • No.343 by 連破  2013-05-04 18:43:35 

( `_ゝ´)ムッ なんだてめー ( ・`д・´)
( `д´) ケッ! こちとら作品すら確認してねえんだよ (#゚Д゚)ゴルァ!!

(´;ω;`)ブワッ
(つд⊂)エーン
(´;ω;`)ウッ…
( ・´ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(ノД`)シクシク
(´д⊂)‥ハゥ
。・゚・(ノД`)・゚・。
。゚(゚´Д`゚)゚。


><





 か
  た
   な
    い
     だ
      ろ

 つ
  り
   ょ
    く
     の
      さ
       だ
        か
         ら

 ー
  り
   ー
    に
     お
      せ
       じ
        い
         わ
          れ
           ち
            ゃ
             う
              く
               ら
                い
                 に
                  は

  • No.344 by 連破  2013-05-04 18:45:16 

っていうかおれがそれいったらじまんあつかいになるんですが

やすみちゅうにはさくひんけすし

  • No.345 by 麻椿  2013-05-04 21:30:36 

え!?


マジ????!!??

作品消すの!!!!!



カーリーも占ツク辞めたし……

お前辞めたらオレだけになるよ!!!


寂しいな……………



コラボのやつネーム止まってんだろ?


はぁ~~~
オレも今ネタ切れなんだよね…;;;


(´'`)

(´∀`A;;)

(^ώ^)

\(^О^)/オワタ

  • No.346 by 連破  2013-05-04 22:05:19 

だってそんなこといわれたらけすしかないじゃーん!(ノД`)シクシク

ネームこの前話したじゃん!あれで五話はもたせてくれやい(;^ω^)


(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ
(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ
(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ
(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ
(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ(ノД`)シクシク(´д⊂)‥ハゥ

  • No.347 by 麻椿  2013-05-04 22:08:25 

しょうがないから持たせてみる!!!




 り
  が
   た
    く 
     おもえ

  • No.348 by 連破  2013-05-05 00:24:27 


 ま
  え
   が
    さ
     く
      ひ
       ん
        け
         す
          ま
           で
            お
             い
              つ
               め
                て

 て
  る
   ん
    だ
     け
      ど
       ?
        hit
          の
           話
            は
             や
              め
               な
                さ
                 れ

  • No.349 by 連破  2013-05-05 00:26:41 

凍使は心に大きな傷を負ったようだ!
凍使の心の大きな傷からHPが漏れ出している!!
凍使のHPは573ダメージを受けた!!
凍使のHPは残り-572ダメージだ!
凍使はしんだ

  • No.350 by 連破  2013-05-05 00:27:20 

二回目の「ダメージ」はミス

  • No.351 by 連破  2013-05-05 03:09:51 

凍使はしんだが別の作者が生きていた!!

  • No.352 by 連破  2013-05-05 13:56:08 

あかんhit伸びん…
どうするべきなんだああああああああ

  • No.353 by 麻椿  2013-05-06 00:37:36 

何の作品のhit伸ばしたいの?



あ!更新しとったら皆だいたいは見に来るよ?!!

  • No.354 by 連破  2013-05-06 03:02:54 

もういいやーもういいのよー
みんな元からこねえからしてねーのよー
だから実力とか才能とかの差なんだってー
絵も小説も文も曲も歌も人間も上手くできねーのよー
絵は下手って言われたしー
小説はお世辞いただくしー
文は馬鹿にされるしー
曲はダメダメだしー
歌は音痴音痴って言われるしー
人間性は怒られて受け入れられてもらえないほどのやつだしー
こりゃあ致命的だぜー
どれも諦めて今日借りてきたNeruさんの世界征服聴いて歌詞あげるねー

※凍使ちゃんは五曲程度歌詞をあげます
※凍使ちゃんはぐだうだしています
※凍使ちゃんはめげています
※凍使ちゃんはどうでもよくなっています
※凍使ちゃんは自信がありません。凍使ちゃんにはこの状況でも地名に対する嘘、学校での嘘を続けられる自信だけがあります
※凍使ちゃんは学校での記憶が薄いです
※凍使ちゃんは学校では思っていることを行動できていません。というか考えてもいないことをしたりしていることを帰宅してから気づきます
※凍使ちゃんには、学校での凍使ちゃん、部活での凍使ちゃん、家での凍使ちゃん、寝る前の凍使ちゃん、チャットの凍使ちゃん、人殺し(内部深層)の凍使ちゃん、そしてあと何人かの凍使ちゃんがいると思われます

ここで大発表
寝る前の凍使ちゃんが覚えているのは
寝る前の凍使ちゃんだけです
実は凍使ちゃんも何を言ってるのかよくわからないのです
凍使ちゃんをよく観察していると可笑しいかもしれないので観察はしないほうがいいです

なんちゃってな
凍使ちゃん疲れたから歌詞あげるね!!

  • No.355 by 連破  2013-05-06 03:52:47 

著作権怖いから名前だけ!
特に好きなやつには星つける!

☆☆東京テディベア
☆☆☆ロストワンの号哭
☆☆アブストラクト・ナンセンス
☆☆☆延命治療
☆☆☆グッバイ、ロックンロール
☆☆☆かなしみのなみにおぼれる
☆☆☆オーヴァースレプト
☆☆21世紀イグゼンプリファイ
☆☆☆優しい人になりたい
☆☆再教育
☆☆☆少年少女カメレオンシンプトム
☆☆☆ガラクタ・パレード
☆☆☆小生劇場
☆☆☆ハウトゥー世界征服

歌詞はまた部活かなんかでー!
まだ歌えんけどね!

  • No.356 by 麻椿  2013-05-06 22:21:32 

お前いつまで起きてた………んだ。



※麻椿君は罪悪感に見回られている
※麻椿君は精神的に来ている←※
※麻椿君のハートはガラス製であり、エナメルや鉄、道路のアレでは有りません
※麻椿君は今学校にはいきたく有りません
※麻椿君の(乙女の)ハートにヒビが入りました
※麻椿君は今ネタギレでレ……レ…何だっけ?

  • No.357 by 麻椿  2013-05-06 22:28:14 

おまんと同じ設定


☆☆☆☆☆ロストタイムメモリー
☆☆☆☆アヤノの幸福理論
☆☆☆東京テディベア
☆☆☆インビジブル
☆☆☆☆ハッピーシンセサイザ
☆☆☆☆☆千本桜
☆☆☆☆しんでしまうとはなさけない
☆☆☆クワガタにチョップしたらタイムスリップ
☆☆☆☆チルドレンレコード
☆☆☆☆☆遅刻人賛歌
☆☆☆二息歩行

……もうやめとくは…;;;ww

  • No.358 by 麻椿  2013-05-06 22:30:05 

デイリーノートを学校に忘れてきたww

  • No.359 by 麻椿  2013-05-06 22:43:58 

好きなアニメ・今嵌まっているアニメ


【イナズマイレブン】【イナズマイレブンGO】【イナズマイレブンGOクロノ・ストーン】【銀魂】【家庭教師ヒットマンREBORN】【黒子のバスケ】【バクマン。】【夏目友人張】【しゅごキャラ】【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】【デート・ア・ライブ】【たまこまーけっと】【僕は友達が少ない!】【純情ロマンチカ】【ヤッターマン】【ぬ~べ~】【ハヤテのごとく!】【櫻欄高校ホスト部】【コナン】【会長はメイド様】

等々

  • No.360 by 連破  2013-05-07 00:40:39 

今作ったアニメ

俺の友達とその友達とそのまた友達が微妙に仲が良すぎる
阿吽のごとし!


今みたいアニメ

シュタインズゲート



※凍使ちゃんは作者名をそのうち変えます。当ててみましょう
※凍使ちゃんは何故かさりげなく女ポジに立たされていることにビビっています。気を付けましょう
※凍使ちゃんは最近朝寝昼起です。可哀想なので助けてあげましょう
※凍使ちゃんはすることがありません。小説も歌も曲も絵も文もその他もろもろアレなので何もできません。役たたずの塊です
※凍使ちゃんは風呂で曲が出来ましたが忘れると思うのでなんとなく部活で歌うかもしれません。気を付けましょう
※凍使ちゃんには心があります。が、凍使ちゃんの心は三種類ほどあります。怖いです。ガラスとプラスチックとアスファルトです。アスファルトの心には気を付けましょう。親を憎む心です。復讐心なので要注意です
※凍使ちゃんには実は記憶がw凍使ちゃんは一部記憶が薄すぎますww覚えてるかどうかですw恐ろしいですw人格じゃないと信じていますw年のせいでしょう。凍使ちゃんが覚えていないことは少し気を付けましょう
※凍使ちゃんは一つの凍使ちゃんと見るより、複数の凍使ちゃんと見た方が良さそうです。まあ知ってるとは思います。Yはそんなこと承知じゃないのでどうなるか楽しみですwwメシウマしてやりますwww
※朝の凍使ちゃんは部活の凍使ちゃんに近いです
※お家の凍使ちゃんはボソボソ声で無表情で態度が悪いですwwww
※学校に行く前(玄関出るとき)にはもう勝手にスイッチが入るのでこれはww本人もwww気づかないのですwww


星五段階にしたらの巻!
東京テディベアと再教育とかのいろいろ前から好きなのは聞きすぎて飽きかけてるから低くても仕方ないけどね!

☆☆☆☆☆ロストワンの号こう(漢字探すのめんどい。無いかも)
☆☆☆☆アブストラクト・ナンセンス
☆☆☆(3.5)延命治療
☆☆☆☆☆グッバイ、ロックンロール
☆☆☆☆かなしみのなみにおぼれる
☆☆☆☆(4.5)オーヴァースレプト
☆☆☆☆☆21世紀イグゼンプリファイ
☆☆☆☆☆優しい人になりたい
☆☆(2.5)再教育
☆☆☆☆☆少年少女カメレオンシンプトム
☆☆☆☆☆ガラクタ・パレード
☆☆☆☆☆小生劇場
☆☆☆☆☆ハウトゥー世界征服
☆☆☆☆ロスタイムメモリー
☆☆☆アヤノの幸福理論
☆☆東京テディベア
☆☆インビジブル
☆☆ハッピーシンセサイザ
☆☆千本桜
☆☆☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした
☆☆☆チルドレンレコード
☆☆遅刻人賛歌
☆☆二息歩行

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック