コミュ障☆ヒッキー同好会!!

コミュ障☆ヒッキー同好会!!

凍使  2013-04-11 19:17:20 
通報
麻椿ちゃんと主に会話されると思います

他の方は(俺らんとこの美術部一部以外)
どうかお引き取りください…っと


小説系ヲタ腐女子が通ってますよっと…

コメントを投稿する

  • No.241 by 麻椿  2013-04-21 11:24:02 

ちゃんと19日からだぞー
オレも振り替えってみっから…

それと…お前オレの質問に1つも答えてないじゃん!

何?!わざとなの?ねぇ?

全部の質問に答えろ!!!!!
野次「そうだそうだ!!」

  • No.242 by 麻椿  2013-04-21 11:34:33 

あと……オレ等の喧嘩?ってどうなったの?

何かどんどん違う奴を言い合ってる気がして堪らない……

たかが喧嘩?でここまでとは…w

すごいよね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.243 by 佐神原 連破  2013-04-21 18:57:08 

部活で喋れないならここで饒舌になんな

お前も質問答えてないくせに

振り返ってもろくに変わらないから

ここでさえろくに喋らないくせに

構って構って言ってんじゃねえよ

泣いてたとか関係あるか

泣いてた泣いてたうっせえよ

悲劇のヒロインぶってんじゃねえよ

みんなそんなこと思ってたりすんだよ

お前だけじゃねえのに自分だけ辛いつもりでいるな

死にたいやつはもう死んでんだよ

無理なのは**ないから
死にたくないから

そんなこともろくにわかってないくせに世界がわかってるみたいなこと言ってんじゃねえよ

自分だけ偉いみたいな言い方やめろ

お前が頑張ってねえんだろが

頑張ればいいものを頑張ればできるものをできないとかいいやがって

一回ちゃんと生きてみろよ

お前俺のことわかってないとか言いながらわかったみたいに言うのやめろ

この歳で自分が何かわかってたらすげえよ

ちゃんと現実みろ

思い込むだけならただしも
人にバレないようにするならただしも

勝手に決めつけて勝手に思い込んで
勝手にしてるのはお前だろうが

  • No.244 by 麻椿  2013-04-21 20:06:00 

オレ別に死にたいとは言ってないけど……;;;;

いや…;;最期は自殺で終わらせるとは言ったけどさ……
今自殺するとは言ってないよ;;


あと、オレはオレなりに頑張ってんの!!!!!

知らないクセに好き勝手言うな!!!!!!!!!!

お前の言ってることオレには理解不明で意味ないから!!!!
馬鹿なめんな!!!!!


あと、一回ちゃんと生きてみろだぁ?
お前に言われたくねぇんだよ!!!
オレはまだ生きてる!!!現実見てますから!!そこは大きなお世話だ!!!!!
お前だってオレのこと何もわかって無いくせにわかったようなこと言うなよ!!!!

それから!!オレは友達なんか信じてない!!!勝手に決めつけんな!!!

別に構って欲しいんじゃないから!!!
オレは1つでも解決したいの!!!!
今オレに起こってる事で!1つでも解決したいの!!!!
で!一番簡単だったのがお前との事だったの!!!
でももう一人の僕が邪魔するし!!!お前はお前で解決するの協力してくんないじゃん!!!!
そんなにオレが嫌なら日頃から拒否れよ!!!!!!
コッチが深入りすんだろうが!!!!
お前が思ってるよりオレは信じやすいんだ!!!!

フゥー…………………………………
























とりあえず、朝通学のことだけ返事しろ…………

  • No.245 by 佐神原 連破  2013-04-21 20:12:43 

知らん
どっちでも良いけど
来ないなら来ないって言ってくれんと一応困る

  • No.246 by 麻椿  2013-04-21 20:18:19 

あと……悲劇のヒロインぶってんのお前だろ
お前こそ向き合えよ……自分と

  • No.247 by 佐神原 連破  2013-04-21 20:28:52 

わかってないくせにわかってるぶってんな

お前が知るよしねえんだよ

俺のこと知らないなら指摘すんな

もう俺も指摘しないから

好きにしたら?


好戦的な態度を取るからこんなこと言われたりするんだよ

原因は自分

忘れんな

心理学学んで自分が何病か確認することだね

悲劇のヒロイン症候群だかなんだか出るだろうさ

精神病は自覚できないのが辛いとこ

自分じゃわかっちゃいないだろうね

よく調べたら?

俺は現実見てるしお前みたいにこんなこと言わないね

ポジティブって訳じゃないけどさ

人に頼るのも迷惑かけるのもあんまり好きじゃない

俺も自分のこと棚にあげたりするけどお前だってそう

お前こそよく読み返せば?

第三者として別の人が見たらどう思うか

同情誘ってんなよ

  • No.248 by 麻椿  2013-04-21 20:40:30 

知らんって何が?






どっちでもってどういう意味?


______________________________________________________________________________________________________



……別に一緒にいかんくってもオレは前みたいに孤独味あわんからいい


でも何か一緒にいかんくっても時間が被ってどっちみち一緒に行くことになるかもね


まぁ………
お前がオレの考えを否定するんだったらお前もそれなりの考えを持ってこい


ほんじゃ………
明日は別々でってことで
オレ早く行くからお前のところ寄らんから………


あと、お前はあれか……


どーでも良いところだけ
返事すんのか……………


無意味だな………




お前との事オレもうどーでもよくなっちったから………
オレは出来れば前みたいに普通の関係に戻りたかったけど…………

お前の返事を見て
どうやらお前は「賛成ー!!」って感じじゃ無いようだな……………


オレはお前の答えはこう受け取った…


何か違っていたら言え…

  • No.249 by 麻椿  2013-04-21 20:54:58 

ふざけんな

お前何様ぶってんの?


何が悲劇のヒロインだよ
好きだね~悲劇のヒロインww


はっきり言えばいいのに * * が
「自分は麻椿が嫌いです。顔も見たくないしチャットのやり取りもしたくないです」ってw


あとオレ、好戦的態度なんて取ってねーよ
生まれつきなんだよアホ

生まれつきじゃ駄目なのかよ…あ"あ!!


んだよ!!!オレがこの生まれつきのせいでどんだけ苦しんだかしんねぇくせに!!!!!


人間一つくらいあるだろ!!!生まれつきぐらい!!!**け!!!

  • No.250 by 麻椿  2013-04-21 20:58:34 

何でオレが心理学なんか学ばにゃいかんのだ………バカじゃないの

悲劇のヒロイン症候群ってwwww
ありえんからwwww


オレそんなに病んでないしーーーww

  • No.251 by 連破  2013-04-21 21:06:17 

賛成とか言ってもらえる前提な時点でダメ


もとの関係とかシリアスな言い方するね〜

まるでシリアス作品のヒロインみたいだ〜!


同情誘うのは典型的

あんたがわかってないならそれでいいけど

言い方から典型的

あと「…」使うと余計にそう見える


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

知らんって言ったのは文が長くなったら悪いなと思ったらこうなった
どっちでもってのはお前が決めたほうが俺も納得できると思ったから
あと金曜日お前が泣いてたのはしらなかったけど、置いてたのはお前が好きなようにしたらいいと思ったから。変に干渉されるのが嫌なのかもしれないと思ったから。最悪の場合でもかりさんとかに頼るだろうと思ったから。もしかしたら一人でゆっくりしたいのかもしれないと思ったから。もしかしたら俺が話しかけたら悪化するかも、俺が話しかけたら嫌だろうし、と思ったから。

これはホント。
疑う価値なし。
それだけ教えておく。

  • No.252 by 連破  2013-04-21 21:11:52 

お前こそ何様ぶってんの

生まれつきでも頑張れば治るんです〜
あ、これ言い返しどうせ頑張ったんだ、とかでしょ

理解求めないで下さいね

意見の押しつけっていう感じ?

お前も思い込み酷いしww

悲劇のヒロイン好きじゃないしwwww
お前がそうなってるから言ってやってるんだしwwwww

自覚できないだろうねww

  • No.253 by 麻椿  2013-04-21 21:14:29 

悲劇悲劇って………………



じゃあオレはその悲劇を喜劇に変えてやらぁ!!!!!!



オレはお前との事では落ち込んでないから!!!

お前の知らんところでオレは頑張って耐えてんの!!!!!

本当に何も知らんよね!!!

あと喧嘩売ってきたのお前だし!!!


別に本人に言わんくってもいいやろ!!

「お前の悪口うちのクラスの奴が影で言っとったよ」

それが喧嘩の原因!!!!
お前が言わんかったらオレだってこんなこと………こんなクズがいうこと言わんわ!!!!!


なのに何でオレが悪いみたいになってんの?
おかしくない?ふざけんなよカス

  • No.254 by 麻椿  2013-04-21 21:24:53 

オレマジ無理だからそー言うの


ヒロインとかマジ辞めて



何がかりさんとかに頼ると思ったからだよ!!!
それ絶対わかってて言ってんだろ!!!!!!!!
人の話聞かないで



お前に主導権があるみたいな言い方しやがって!!!!!!


お前だって一回ちゃんと心理学学んだら!!!

まあ?オレは心理学なんて必要ないけどね!!!!www


頑張ればなんとかなる?何とかって何だよ!!!!!

見本見せろよ!!!!
頑張れば良いんだろ?!!!
じゃあお前がまず見本見せろよ!!!!
そしたら信じてやるよ!!!!

まあ、お前には出来ないけどな!!!!

  • No.255 by 連破  2013-04-21 21:29:24 

あんなん嘘に決まっとるやん

その前の新聞で相当きたからお返ししだけやん


お前めぐのこと言ってきたりしたやん

俺あれキツかったけどどうもないフリしたし

確かにちょっと言い過ぎたと思ったから次の部活で謝ろうと思ったけど寄り難かったし、
土日挟んだからどうしようと思ったけど土曜とかもう謝っても遅いしここで謝ったら馬鹿にされるしどうしようと思って引き下がれなくなったんやけど、
なんか新聞の時のイライラが戻ってきて言ってもたんや

どうしようって思ったけどここまで来ちゃったしもう謝っても遅いしどうしようって思ったんやんか

そしたら知らん間にここまで進んでもたし引き下がっちゃったらあかんって負けず嫌いのいらん悪癖が出てたしどうしようと思って
今も思ってるけどこんなんもう遅いしと思って

  • No.256 by 連破  2013-04-21 21:38:03 

かりさんのことはガチで思ってたことやし、
心理学学んだのお前に使ったけどきかんかったし、
見本見本てできないから言ってるの?

あかんもう負けず嫌い出てきたら謝れへんし何もできんから
まだ入ってなかったから風呂入って落ち着いてくる

調子乗りやすいのが悪い癖なん思い出した
ちょっと頭冷やしてから来る

  • No.257 by 連破  2013-04-21 21:42:59 

ホントはこんなキツい言葉で言うつもりなかったって言っても遅いだろうし

やっぱりこの性格不便
謝って話し合ってするつもりだったのに全然できなかった

すぐ謝れない
またうまくいかんかった
本当は二往復するまでに謝りたかった

  • No.258 by 麻椿  2013-04-21 21:46:50 

別にオレだってここで一回謝ったよ


オレそういう感じじゃないと謝れんもん


臆病者だし腹黒いし表裏激しいから一回いじめに合ったし
言われなくちゃ何もわかんないし



だからオレ的にはお前の性格が羨ましいよ^^

我慢出来てスゴいね

オレはすぐ泣いちゃうから
涙線緩いんだよ……マジで;;;

  • No.259 by 佐神原 連破  2013-04-21 22:05:52 

謝ったってあのごめんなさい軍?
あれすごく怖かった
どうしたらいいか分からんかった

一応俺も涙腺最近なんかすごい緩くなってきてる
出てきたらさりげに上向くようにしてる
さりげなくなりきってないけど

我慢出来きってないよ
色々漏れだしちゃってるし
キツいこと言い過ぎちゃった
ここで負けず嫌い我慢出来てたら良かったけど全然ダメだった

言われなくちゃわからないよね。
それわかる。ガチ。
大丈夫、頭冷やした。
風呂入るのは今からだけど頭冷やした。
言ってるのは全部ガチ。
今は大人しく冷静にしてるから怒鳴った感じにはなってない。
大人しく打ってる。

うちはいじめがどこからかいじめかとかわかんない人だけど、もどきされたことはある。

ほとんど逆さまから返しててごめん

実はお前が(本名出すのもここのやつ呼ぶのも君とか言うのもなんか変な感じだったからお前になっちゃったけどごめん)怒ってる(?)原因勘違いしてたし
なんかよく分からんまま喧嘩(?)してた

ごめんなさい

うちが言うのもあれだけど、話し合いとか愚痴とかは続けてほしい
仕返しとかは無理だけど、愚痴とか聞くぐらいなら出来るし、そこらへんは頼ってもらってなんら構いません。

今回はガチでごめんなさい
色々勘違いしてた

言い訳がましいけどごめんなさい

  • No.260 by 佐神原 連破  2013-04-21 22:09:44 

なんかすごい。

いつもなら謝ったりできないのに本音で謝れた

きっと本音だとは信じてもらえないと思うけど、そこはもう諦めたからそれでいいです。
これもぶっきらぼうに言ってるんじゃなくて、こんな感じ(・о・)
うまく顔文字できなかったけどとりあえず真剣。
うちってここ(チャット)で言えるようになったあたり、大人しくなれたってわかったから良かった。
やっと頭冷やせた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック