小山田中 1年3組の人来てください!!

小山田中 1年3組の人来てください!!

板チョコ  2013-04-09 21:42:13 
通報
小山田中、1年の人限定ねー(´▽` )

誰か来るかなぁ

コメントを投稿する

  • No.57 by K〜せんたん〜  2013-09-09 18:51:56 

同感!Y様はスゴスギ\(^o^)/
最近、生徒会やら合唱祭の実行委員やらで、部活に遅れる(´Д` )

ヤバイ、これじゃサボテンにも負ける(´・Д・)」

  • No.58 by Yさん  2013-09-09 18:55:22 

いや~…タンギングできないし(´д`;)

  • No.59 by 板チョコ  2013-09-09 19:48:35 

うち今日家のじじょーで部活サボった★

  • No.60 by Yさん  2013-09-09 19:56:10 

合唱祭演奏するんだとよ。
ディズニーメドレーとオレンジとたなばただっけ。
ディズニーメドレーは確かできなかったらリトルマーメイドメドレーにかえるんだって⊂(´・ω・`)⊃

  • No.61 by Yさん  2013-09-09 19:58:03 


サボが知る限りではね。
サボはディープパープルメドレーがよかった。

  • No.62 by Yさん  2013-09-09 20:31:42 

1年とちょっとぶりにミサンガがちぎれた!やったぁ\(`・∀・´)/

  • No.63 by 板チョコ  2013-09-09 22:07:33 

またリトマーやんのかぁ…

ヤバイなぁ…


おっ!!ミサンガ切れたんだ!!

良かったじゃん♪

願いが叶うかもよー♪

  • No.65 by K〜せんたん〜  2013-09-09 23:05:58 

やべぇ、絵文字つかおうとしたら、変になったσ(^_^;)

思ったけど、2人ともサボテンじゃねぇーかー(´・Д・)」

  • No.66 by Yさん  2013-09-10 18:54:32 

サボテンサボテン♪
あ、報告!
テスト合格しました!
落ちるかとおもったけど受かった!
てかみんな何時まで起きてる?

  • No.67 by Yさん  2013-09-10 19:03:27 

板チョコ»願い事もう叶えなくていいものなんだよね((苦笑

みんな»ちなみにサボは学校の日は10時15分が最高で、休みの日は夜中までです(´ω`)

  • No.68 by K〜せんたん〜  2013-09-10 19:20:17 

僕は大体、11時〜12時くらいの間に寝る!

ミサンガきれたから、テスト受かったんじゃね?

  • No.69 by Yさん  2013-09-10 19:24:13 

k、遅いね~(´ω`)
あ!確かに!ミサンガが切れたから受かったんだ!ありがとよ!ミサンガ!

  • No.70 by K〜せんたん〜  2013-09-10 19:27:54 

みんなそうだよー(´・Д・)」

サボテンが早いだけや!

ミサンガに感謝かいっσ(^_^;)

もう3年の先輩も卒業や〜(´Д` )

何かサプライズしない?みんなからのプレゼントあげるとか!

  • No.71 by 板チョコ  2013-09-10 19:31:11 

ミサンガ効果♪

うちはねぇ11時~1時ぐらいかな。

  • No.72 by 板チョコ  2013-09-10 19:33:07 

いいねぇ♪

こっちは2年の先輩と3年生へのプレゼント買いに行くよ♪

  • No.73 by K〜せんたん〜  2013-09-10 19:34:01 

誰と???

  • No.74 by 板チョコ  2013-09-10 19:36:45 

TPの1年と2年の先輩♪

  • No.75 by K〜せんたん〜  2013-09-10 20:06:56 

TP1年www

  • No.76 by 板チョコ  2013-09-10 20:11:45 

まぁ……仕方ないよ……

同じパートなんだし…orz

  • No.77 by Yさん  2013-09-10 20:45:33 

え、寝る時間そんな早い?
なんか早めに寝ないと起きれないしイライラするからさ~…。
サプライズ!いいね~♪
TPの1年…(´・ω・`;)

先輩にサプライズ~

  • No.78 by K〜せんたん〜  2013-09-10 21:01:21 

まじでTPはちょっと…

明日、先輩にサプライズやんないってみんなに言ってみる(≧∇≦)

  • No.79 by K〜せんたん〜  2013-09-10 21:02:06 

やっぱ合格するって良いねー♪( ´▽`)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

曲できるのは、まじ嬉しい(≧∇≦)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.80 by Yさん  2013-09-10 21:14:58 

言ってみよ~言ってみよ~d(^∀^)b

うん、超同感(*'∀'*)
久しぶりの曲、超楽しいし、嬉しい(*'_'*)

  • No.81 by シンデレラカレーライス  2013-09-11 15:47:07 

来ぅるぅ~~~~

  • No.82 by K〜せんたん〜  2013-09-11 16:01:32 

おーー!

ついに来たか♪( ´▽`)


  • No.83 by シンデレラカレーライス  2013-09-11 16:24:03 

来たよぉぉぉぉ(^-^)/てか、みんな吹奏楽部じゃん(゜ロ゜)仲間はずれにされた気分(汗)Sとパンダ誰?一年三組じゃなかったら個人的に引くわ

  • No.84 by Yさん  2013-09-11 16:56:48 

シンデレラカレーライス~!!

Sとパンダはなりすましだよ(^∀^)♭
明日部活あるね(´ω`)

  • No.85 by Yさん  2013-09-11 17:13:17 

明日生徒会の選挙だね(*・∀・*)

誰に投票しますか?

  • No.86 by K〜せんたん〜  2013-09-11 17:51:31 

あ、途中で吹奏楽部の話だからねσ(^_^;)

生徒会、みんなよろしくネ♪( ´▽`)

  • No.87 by Yさん  2013-09-11 18:05:10 

あ~じゃあKに投票するよ('∀^)
あんまいい人いないし。
あのさ、2組のkの声、超高かったね(´д`;)
お前誰だよ的な。

  • No.88 by K〜せんたん〜  2013-09-11 18:10:37 

ありがとぉん!♪( ´▽`)

サボテンはサボるクセにいいやつだな(≧∇≦)

あいつはタダの肉団子*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.89 by 板チョコ  2013-09-11 19:17:29 

うちもkに投票するわ~(°∀°)

なんかいいやつ全然いないし…

  • No.90 by 板チョコ  2013-09-11 19:20:29 

あとシンデレラカレ(ryってうちの後ろの後ろのにいる人だよね?

よろしく~\(´▽`)

  • No.91 by Yさん  2013-09-11 19:43:36 

た、ただの肉団子…((笑

じゃ~みなさんでKに投票しましょ~('∀')/

  • No.92 by K〜せんたん〜  2013-09-11 20:22:52 

シンデレラカレーライスは板チョコの後ろの後ろで合ってるよ♪( ´▽`)

めっちゃ嬉しい〜\(//∇//)\

みんなせんきゅー\(^o^)/

  • No.93 by Yさん  2013-09-11 20:54:48 

シンデレラはサボの前の席の方ですよ(・ω・♪)

  • No.94 by Yさん  2013-09-11 20:57:35 

あ、そうそう。テナーのNちゃんの班全員Kに投票するって!よかったね☆
Nちゃんも投票するって!
A先輩も投票するって言ってなかった?

  • No.95 by K〜せんたん〜  2013-09-11 21:41:02 

Y先輩と、A先輩は僕に投票してくれるってぇ〜♪( ´▽`)

みんな優しい!

あと、パーカスのA先輩も!

みんなよろしくぅー\(//∇//)\

  • No.96 by 板チョコ  2013-09-11 23:27:13 

めっちゃいんじゃんw

でもみんなkに投票するって言ってるよねー!

  • No.97 by Yさん  2013-09-12 06:52:01 

結構いるね~(´∀`)
あ~プールだ。めんどくさ。。。

  • No.98 by K〜せんたん〜  2013-09-12 07:00:49 

ホントだー(´ฅωฅ`)

プールや(´Д` )

  • No.99 by シンデレラカレーライス  2013-09-12 18:25:32 

わーいわーい(・∀・)
みんなよろしくねぇ♪♪♪♪

  • No.100 by Yさん  2013-09-12 18:57:35 

記念すべき100コメ!

Kよかったね!当選!!

帰りテナーのH先輩が自転車でパフパフやりながら、猛スピードできた((苦笑
で、急ブレーキかけてこけそうになってた((笑

  • No.101 by K〜せんたん〜  2013-09-12 19:11:18 

みんなのおかげで生徒会なれた(*^_^*)

ありがとぉん!

  • No.102 by 板チョコ  2013-09-12 20:06:32 

k»どーいたしまして\('▽')

y»見た見た!!
ちょーパフパフなってたよねww

  • No.103 by K〜せんたん〜  2013-09-12 20:08:57 

H先輩、何でいたのに部活来なかったんだ?

  • No.104 by K〜せんたん〜  2013-09-12 20:09:30 

ってか、最近、サックス1年のYが先輩にタメ口…

  • No.105 by Yさん  2013-09-12 20:22:42 

わかんないな~…なんで来なかったんだろ~。

あ、確かに!今日タメはいってた!ビビった(^_^;)
おいっ!みたいな。

  • No.106 by シンデレラカレーライス  2013-09-12 22:01:39 

やべー。全然話についていけないわー。てか、生徒会なれたんだ!おめでとう(⌒▽⌒)ウチの一票のおかげだから感謝したまえ

  • No.107 by Yさん  2013-09-12 22:02:03 

土曜日授業参観だっけ?

  • No.108 by K〜せんたん〜  2013-09-12 22:07:22 

明日がそうだよ(≧∇≦)多分ね

  • No.109 by Yさん  2013-09-12 22:08:12 

そうか…

  • No.110 by 板チョコ  2013-09-12 23:18:25 

親に授業参観あること言ってないわw

シンデレラ»なんか部活の話ばっかでごめんよー(・△・;)

  • No.111 by K〜せんたん〜  2013-09-13 07:33:09 

ってか、学校公開日だから、地域の日みんなくるやつじゃん

  • No.112 by K〜せんたん〜  2013-09-13 18:51:18 

帰ってきたぁー

シンデレラ))ホントだw部活の話ばっかw

Y))でも、親がたくさん来るのは明日だへ!

板チョコ))集中できない♡

  • No.113 by シンデレラカレーライス  2013-09-13 19:11:03 

やべー(⌒▽⌒)明日授業参観じゃん!
やってらんないわ~~~(><)

  • No.114 by シンデレラカレーライス  2013-09-13 19:20:09 

やべー(⌒▽⌒)明日授業参観じゃん!
やってらんないわ~~~(><)
部活やだなーやめたい

  • No.115 by Yさん  2013-09-13 20:00:52 

嬉しいお話!

いとこが生まれた!

女の子♪
13歳差! 
サボもばーちゃんになったなー。

  • No.116 by シンデレラカレーライス  2013-09-13 20:32:00 

おめでとう♪今Mステでゆず出てた!
テンション上がるわ~↑↑↑

  • No.117 by 板チョコ  2013-09-13 20:47:27 

k»うるさい(`^´ )

y»おぉー♪おめでとう♪

明日授業参観かー…

だるいわー…

  • No.118 by K〜せんたん〜  2013-09-13 20:51:43 

おー!!

みんな良かったな♪( ´▽`)

まじでダルイなー

学校公開日(ー ー;)

ってか、なんか今日6年来たし(♯`∧´)

  • No.119 by Yさん  2013-09-13 21:35:07 

あ~来たね!

れもnいた~!!

あの長身野郎、顔ひきつってた((笑

  • No.120 by シンデレラカレーライス  2013-09-13 21:37:41 

誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´д`)

  • No.122 by Yさん  2013-09-14 06:43:53 

でもさ、Nちゃんさ、最近タンギングできてるっていうか、うまくない?
うつぼもさ、ピーピー言わなければうまくない?たぶん。

  • No.123 by Yさん  2013-09-14 06:45:45 

そうそう。楽器の下の部分剥がれて、先生にガムテでとめられた。
超ダサい。あれで合唱祭でるんだって…(´д`)

  • No.124 by Yさん  2013-09-14 17:14:10 

やばい!今日の部活楽しかった♪

帰りに軍団に会った。

  • No.125 by シンデレラカレーライス  2013-09-14 18:26:08 

う~(´△`)ウチも吹部に入れば良かったなぁ…軍団?

  • No.127 by 時にはウィングスティックになるシンデレラカレーライス  2013-09-14 18:54:05 

変な軍団て(笑)
変人の集まりってこと??

  • No.128 by K〜せんたん〜  2013-09-14 18:55:26 

Y)爆笑だべ!

あー!軍団ってあれでしょ?

  • No.129 by Yさん  2013-09-14 22:45:12 

いつも廊下にいる方たちさ(`・ω・´)

  • No.130 by 板チョコ  2013-09-15 00:00:25 

あぁー、あの軍団ね。

  • No.131 by Yさん  2013-09-15 08:59:42 

そうそう。あの軍団。

  • No.132 by K〜せんたん〜  2013-09-15 15:03:37 

台風完全にすぎたね( ^ω^ )

暑い!

  • No.133 by シンデレラカレーライス  2013-09-15 15:35:23 

ねぇ~(・△・)暑っちい暑っちい(´д`)
どうにかしてよ~(´○`)

  • No.134 by K〜せんたん〜  2013-09-15 15:46:01 

どうにもできない∑(゚Д゚)

(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)

  • No.135 by シンデレラカレーライス  2013-09-15 17:10:54 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ(´○`)どうにかしろよ♪
でも明日またすごい雨降るらしいよ!
暑かったらKの責任だからね♪
覚悟してちょ♪

  • No.136 by K〜せんたん〜  2013-09-15 17:22:41 

ムリ!Σ(=ω= ;)

あー!

ヒマだなぁー∑(゚Д゚)

  • No.138 by 板チョコ  2013-09-15 19:47:33 

あ”ー、暑い!!

こにsって誰?

  • No.140 by シンデレラカレーライス  2013-09-15 21:09:02 

名前出したぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

  • No.141 by 板チョコ  2013-09-15 21:22:41 

あぁー、アイツか。

  • No.142 by 板チョコ  2013-09-15 21:23:33 

ってww

  • No.143 by K〜せんたん〜  2013-09-15 21:53:26 

名前出したらあかんやろ∑(゚Д゚)

  • No.145 by 板チョコ  2013-09-15 23:38:44 

Y»マジ!?
うち玉ちゃんと同じぐらいGReeeeNめっちゃ好きだよ!!!!♪

  • No.146 by K〜せんたん〜  2013-09-15 23:55:42 

てめぇらぁぁー

名前だすなぁー

  • No.147 by Yさん  2013-09-16 08:14:33 

板チョコ»まじ!?GReeeeNいいよね~♪

K»何か金Tみたい((笑

  • No.148 by K〜せんたん〜  2013-09-16 12:23:40 

金Tって…

Tは玉って意味!?

  • No.151 by K〜せんたん〜  2013-09-16 13:09:15 

てめぇ…

なぁーに名前出してんだよ(ー ー;)

  • No.152 by 板チョコ  2013-09-16 13:15:04 

Y名前だしすぎww

金の方であってるよ!!

  • No.153 by K〜せんたん〜  2013-09-16 13:18:43 

だよな!

だしすぎあかんで(´・Д・)」

  • No.154 by Yさん  2013-09-16 15:52:49 

すんません(´;ω;`)

  • No.155 by シンデレラカレーライス  2013-09-16 21:35:48 

Yらしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
てか、明日技術あるじゃん!!
また死にかけなきゃいけない…(´○`)

  • No.156 by K〜せんたん〜  2013-09-16 21:37:37 

おい、そこのメガネww

  • No.157 by 板チョコ  2013-09-16 23:45:40 

マジかぁ…。だる。

アイツちょーくせぇよなぁ(°д°)

風呂入ってんのかって感じ。

  • No.158 by Yさん  2013-09-17 06:31:37 

技術嫌い、大嫌い。

  • No.159 by K〜せんたん〜  2013-09-17 17:48:24 

今日から僕もサボテンw

  • No.160 by 板チョコ  2013-09-17 18:44:18 

マジ?部活サボったの?

  • No.161 by Yさん  2013-09-17 19:05:11 

うん、Kサボったよね((苦笑
今日SAX6人だけだった。
BSXのO先輩が帰ったあと、A先輩来た。で、ディズニーメドレー合わせたよ(・ω・)
で、K、今月の23日あいてる?(秋分の日)
SAXメンバーで、何か出かけるって。

  • No.162 by K〜せんたん〜  2013-09-17 19:25:08 

あ、うん!

あいてる!♪( ´▽`)

めっちゃ楽しみやー♪( ´▽`)

a先輩なら帰り道会った!

やったぁー楽しみっ

でも、友達に遊べる?って誘われてる(´Д` )

  • No.163 by シンデレラカレーライス  2013-09-17 21:49:59 

技術終わったぁ\(°▽°)/
腹痛かったwwwwww
もうあの班で生きていけないよww

  • No.165 by Yさん  2013-09-17 21:54:01 

技術やだ。先生の態度がやだ。
何様のつもりだよ。おんなじ人間なんだ。平等だー!!\(`д´)/
男女共同参画社会基本法~1999年~

  • No.166 by K〜せんたん〜  2013-09-17 21:59:32 

まあ、有馬だしw((((;゚Д゚)))))))

断るwψ(`∇´)ψ

Y)だよな!技術のクソ野郎、俺の指がとぶとか、俺がどーのこーのうるせー!これだけ守ってくれれば…とか言いつつ、色んな事言ってくるし(♯`∧´)

  • No.167 by Yさん  2013-09-18 18:48:52 

K»うんうん、超同感。
有mか…。てか名前だしちゃったね。

てか明日日直だ。めんど。
Sさんはちゃんとやってくれんのかね~…。

今日シンデレラと制服でアメリア行った☆小山田中の人いっぱいいた。

  • No.168 by 板チョコ  2013-09-18 19:48:44 

Sねー、意外とちゃんとやってくれるよ☆

アメリアめっちゃ知ってる人いるよね;

うち今日5組のS.Sとかと三和で遊んでたらめっちゃ男子いた´^`

あとなおkにも会った♪

  • No.169 by シンデレラカレーライス  2013-09-18 21:00:07 

ねぇ~アメリア楽しかった♪~(´▽`)
技術はもう嫌だ
先生とか意味不明だし
なんか、木に線を書け!とか言っといて、まだ線書きおわってないのにそのまま切っちゃってんの(´д`)どっちだよ!鉛筆のしん無駄にしたわ~(-△-)

  • No.170 by シンデレラカレーライス  2013-09-18 21:02:22 

制服でプリ撮ったよね♪
なおk?ウチらも会ったよ!

  • No.171 by 板チョコ  2013-09-18 21:21:19 

ねー、マジちょームカつく。

マジ?じゃあアメリアの帰りだったのかなー(´▽` )

  • No.173 by Yさん  2013-09-19 19:45:21 

K»おい、やめろ。本人に言ったら絶対殺される

  • No.174 by K   2013-09-19 20:08:17 

おーっと、サボテンがマジギレかぁ!
シンデレラは知ってる?

  • No.175 by シンデレラ(長いから略すわ笑)  2013-09-20 20:07:09 

知ってるぅぅぅぅぅぅ\(°▽°)

  • No.176 by Yさん  2013-09-20 20:31:42 

板チョコ、大丈夫か?

  • No.177 by シンデレラ  2013-09-20 20:46:19 

来週の火曜日って、合唱祭の朝練あるの?
Yさん、Kが言うことなんか聞かなくていいよ!何石da…なんでもないとか言っちゃって!人のことも考えて欲しいもんだね(`△´)

  • No.178 by 板チョコ  2013-09-20 21:55:46 

Y»だいじょばない。
めっちゃだるい……。

  • No.179 by K   2013-09-21 07:11:55 

板チョコ》ゆっくり休めー!

でも、今日休んだら、先輩に嫌われるな

  • No.180 by 板チョコ  2013-09-21 07:58:10 

さすがに今日は行くよ;

  • No.181 by Yさん  2013-09-21 08:30:15 

シンデレラ»そだね(´∀`)

板チョコがんばっd(`∀´)♭
辛くなったら早退しなよ?

  • No.182 by K〜まりもっこり〜  2013-09-21 15:14:47 

あさってたのしみだねー

  • No.183 by シンデレラ  2013-09-21 16:59:44 

まりもっこり………wwwwww
いいなぁ~月曜日、誰かとカラオケ行きたいなぁ~。暇だよォォォ(´○`)

  • No.184 by K〜まりもっこり〜  2013-09-21 20:12:01 

シンデレラ))残念やな(´・_・`)

僕たちは、たーくさん楽しんでくるぜψ(`∇´)ψ

  • No.185 by シンデレラ  2013-09-21 20:25:16 

うぅぅぅ(`ж´)
あ~、もういいや♪(°ω°)♪
家で寝てるよ…↓↓↓↓↓

  • No.186 by K〜まりもっこり〜  2013-09-21 22:01:11 

このひま人めー!爆笑

ひま人はひま人でも誘っておままごとでもしてろよψ(`∇´)ψ

  • No.191 by K  2013-09-22 21:08:07 

身長高くなってきた!
板チョコぬかしたから、次はYだぁー!

  • No.192 by 板チョコ  2013-09-22 23:03:15 

あぁー、あのちびか。
制服で街中歩くのって普通じゃね?

K»は?(°д°)
うちまだお前より背高いからー(`^´ )

  • No.193 by シンデレラ  2013-09-23 11:31:26 

はっはっは(´∀`)
まだまだ皆、小さいぜwww
Kなんかに抜かされてたまるかっっ!
板チョコの方が絶対大きいから!
Yだって、ウチとそんな変わんないし!Kに、ウチらは抜かせないさ♪

  • No.194 by K  2013-09-23 19:31:00 

最近、どんどん、背が、大きく、なって、きて、いるんだよ!

  • No.195 by Yさん  2013-09-23 19:31:07 

シンデレラ、圧倒的にサボより3cm以上でかいよ。

てか!今日超楽しかった!!
プリ3回撮った。
てか2回目人口密度高くて暑かった。
Nちゃんぜんぜん写ってなかった((苦笑
あれでO先輩とI先輩いたら絶対入んないよ((苦笑い
サイゼリア、♂のほう見たけどなんかしんみりしてたね(´ω`)
人の多いところでラジオ体操、面白かった。あとバスで一年で帰ったのはいい思い出だった。

  • No.196 by K  2013-09-23 19:56:49 

だね!めーーっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

2回目も面白かった( ̄▽ ̄)

ホントだよ!O先輩とI先輩いたら、ブロマー完全に見えない。とくにO先輩大きいしね*\(^o^)/*

サイゼリア、別に普通だった!

H先輩が鏡の自分に話しかけてたり、O先輩たちとも久しぶりに話した!

ラジオ体操ーww
っていうか、ゲーセンでダンス踊ってた人ww

バスの中、すごい楽しかったψ(`∇´)ψ
Yの財布なくす事件はビビった。苦笑

来年も、モチロン行こうね( *`ω´)

  • No.197 by シンデレラ  2013-09-23 21:15:29 

くそぅ(´ω`。)°。°
楽しかったのか…(´○`)
今度遊ぶときはウチも入れて~(--#)
今日はずっと家にいてずっと手伝い三昧だった…疲れたよぉ…(泣)

  • No.198 by K  2013-09-23 21:26:12 

ごめん、ムリだわ( ̄▽ ̄)

シンデレラ( ̄^ ̄)ゞ

君はサックス吹けないし、吹奏楽部でもないだろう。

くだらない男子たちといるより、サックスメンバーでいる方が楽しいかも( ̄^ ̄)ゞ

  • No.199 by シンデレラ  2013-09-23 21:31:53 

チッ(´”`;)
じゃあ、今度遊ぼう♪(吹奏楽部とか関係無しに!)
明日技術ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • No.200 by シンデレラ  2013-09-24 18:24:29 

風邪ひいたぜwww
明日学校行けるかな(´△`#)

  • No.201 by シンデレラ  2013-09-24 18:26:49 

あ、記念すべきコメ200目だった↑
あーあ、学校行きたいなぁ…
誰かノートうつさせて!

  • No.202 by ココナッツ★☆  2013-09-24 18:27:32 

はろーぅ

  • No.203 by K  2013-09-24 19:04:03 


ココナッツってどなたですか?

  • No.204 by 板チョコ  2013-09-24 19:11:22 


シンデレラ»熱大丈夫?お大事に~☆

ココナッツ»はろー。誰ー?

  • No.205 by Yさん  2013-09-24 19:19:43 

シンデレラ!来いよ!熱でくたばるなんてらしくないぞ!

K»てかH先輩が鏡の自分に話しかけるとかウケルw
こっちはNちゃんがY先輩とA先輩にレモンの入ったくそまずい水を飲まされてた((笑

ココナッツ»誰ですか(?д?)

  • No.206 by Yさん  2013-09-24 19:21:53 

シンデレラ»昨日手伝いばっかでストレスとか疲れとか寝不足とかで熱でたのかもよ?
それかお母様のお風邪。

ラジオ体操、なんかジャンプの体操が圧倒的にたくさんやったような…

  • No.207 by K  2013-09-24 19:29:08 

Y》レモン水w最悪だな!面白いけどw
ま、ブロマーだしなw
板チョコ》今日部活サボりだな!
シンデレラ》おだいじに!
ココナッツ》早く名乗ってください。

  • No.208 by ココナッツ★☆  2013-09-24 20:49:04 

すいません・・・。
間違えて入ってしまいました・・・。

みなさんに迷惑かけてしまい
本当にすいませんでした。

  • No.209 by 板チョコ  2013-09-24 21:20:45 

ココナッツ»全然大丈夫ですよー☆

  • No.210 by K  2013-09-24 21:24:51 

ココナッツさん、気にしないでくださいね( ̄^ ̄)ゞ

  • No.211 by Yさん  2013-09-24 21:34:22 

ココナッツ»あ、そうなの~?
ぜんっぜん大丈夫だよ~*
気にすんな!(´∀`)

  • No.212 by Yさん  2013-09-25 15:16:18 

今日帰り道、Clの方々に会ったよーん*
あ、あとO先輩としらは○さんのお姉ちゃんが相合い傘してた(*´∀`*)
思わず一緒にいたJの叫んじゃった(^ω^;)
Y先輩に会ったよ!可愛かった(#'_'#)

  • No.213 by K  2013-09-25 15:34:30 

え!?
O先輩としらは◯さんのお姉さんって付き合ってるの?
知らなかった(⌒-⌒; )
O先輩に彼女サンがいるのは知ってたけど( ̄Д ̄)ノ

  • No.214 by シンデレラ  2013-09-25 15:59:14 

あー、ウチ知ってたよ(´ω`#)
可愛いよね~(∵;)
明日はきっと行ける(`∀´)

  • No.215 by Yさん  2013-09-25 21:20:38 

O先輩としらは○さんのお姉ちゃんがデートしてるとことか、一緒に帰ってるとこよく見るよ(*´∀`*)

  • No.216 by K  2013-09-25 22:04:32 

そーなのかい?

じゃあ、僕もそうなれるように頑張んなきゃな!

(≧∇≦)(≧∇≦)

  • No.217 by K  2013-09-26 19:24:43 

今日も色々あったねー!

ってか、今日は色々ありすぎたね!

板チョコ、これからファイトp(^_^)q

  • No.218 by Yさん  2013-09-26 19:29:11 

K»頑張りたまえ!
サボはまず好きな人をみつけなくては(へ・ω・)へ
Y先輩喜んでくれてよかった!

  • No.219 by Yさん  2013-09-26 19:31:03 

板チョコ!大丈夫?

  • No.220 by K  2013-09-26 19:32:11 

Y)好きな人かぁー!
お前、アイにアイされてるよねσ^_^;

  • No.221 by 板チョコ  2013-09-26 20:16:06 

K»ありがと。

Y»だいじょばない…。マジでヤバイ…。

  • No.222 by K  2013-09-26 21:04:15 

板チョコ!無様だね

  • No.223 by Yさん  2013-09-26 21:26:00 

板チョコ»大丈夫かぁ!!??

K»おいやめろ

  • No.224 by K  2013-09-26 21:34:01 

Y))まじぎれすんなΣ(・□・;)
ビビる!

  • No.225 by 板チョコ  2013-09-26 22:23:35 

K»そもそもお前がmに誤解されるようなこと言うからこんなことになったんだからなー…。
うちバラしてないのに…。

Y»マジでだいじょばない…。
こんなの初めてだよ…。

  • No.226 by K  2013-09-27 19:20:00 

板チョコww
無様ワロタwww

  • No.227 by Yさん  2013-09-27 21:45:00 

板チョコ»頑張れよ!(`・д・´)¶

合唱祭の学年練習緊張したー…;;

  • No.228 by K  2013-09-27 21:57:26 

Y))ホントだね〜( ̄▽ ̄)
キンチョーしたっ!
Y、声めっちゃ出てるからいいよね☻☻☻☻
僕、めっちゃ声聞こえたって言われた!

  • No.229 by Yさん  2013-09-28 08:18:49 

K»Thank you(*´ω`*)
後ろでも微かに聞こえるよ、Kの声。
ってか「せんたん」なくしたんだね。
前はK~せんたん~みたいな感じだったのに。

  • No.232 by Yさん  2013-09-29 16:34:53 

板チョコ!明日学校こいよ!
不登校にならんでね!

  • No.233 by シンデレラ  2013-09-29 16:43:38 

明日板チョコのこと教えて!
よく分からないけど、明日来てね!

  • No.234 by Yさん  2013-09-29 18:49:10 

板チョコの悩みとゆーか、問題は複雑なんですよ…(;д;)

mの気持ちもわからなくはないな~。

  • No.235 by K  2013-09-29 20:19:36 

みんなコメントないから、さみしかった!笑
やった!僕の声聞こえてた!?
っていうか、男子の声が小さいから僕の声が、聞こえてるだけじゃね!?
ホント合唱祭楽しみ!1年3組絶対優勝ー!!
板チョコが全部悪いよ!!バラすのはダメだろ。
僕はm派だけどww
y))おい、そこは板チョコの仲間になってやれよ!!

  • No.236 by 板チョコ  2013-09-29 20:41:03 

K»mの方はガチでバラしてないからね!!

mibのことは本当に反省してるよ…

  • No.237 by 板チョコ  2013-09-29 20:43:38 

Y»不登校にはならないよ!!

ありがとう♪

  • No.238 by 板チョコ  2013-09-29 20:44:55 

シンデレラ»まぁ……なんかいろいろとあったんですよ……

全部うちが悪いんだけどね…

  • No.239 by K  2013-09-29 20:49:02 

板チョコww
まじて無様ワロタw

そうだ。反省しろ。

  • No.240 by K  2013-09-29 21:20:13 

まじかよ。

  • No.241 by K  2013-09-29 21:27:21 

え?まじなの!?

  • No.242 by K  2013-09-29 21:36:00 

どしよ。
人生最大の悩み。

  • No.243 by Yさん  2013-09-29 21:40:20 

K»何があったんだよ。

人生初、花粉症になりました

  • No.244 by Yさん  2013-09-29 21:42:16 

Tは板チョコと敵対してんのかな?

  • No.245 by 板チョコ  2013-09-29 21:47:56 

K»どしたの?

Y»mとかと一緒にいるってことはそうなんじゃないかなぁ…(×_×)

花粉症ってつらいよねぇ…(花粉症じゃないけど

  • No.246 by Yさん  2013-09-29 21:55:01 

板チョコ»そっか~…(´;д;`)

  • No.247 by K  2013-09-29 21:56:09 

Y))まじでヤバい!

板チョコ))T…僕、色々知ってるケドここじゃいえなーい!

  • No.248 by Yさん  2013-09-29 22:02:26 

K»何が?

  • No.249 by 板チョコ  2013-09-30 00:04:15 

K»じゃあ今度直接教えて!!

tk…どした?

  • No.250 by Yさん  2013-09-30 17:19:43 

微熱でました。

  • No.251 by 板チョコ  2013-09-30 22:04:08 

Y»お大事に

  • No.252 by Yさん  2013-10-01 10:02:21 

熱でました。

  • No.254 by シンデレラ  2013-10-04 21:25:08 

最優秀賞…フライングゲット♪
つーか皆さんお久しぶり!ごめんね~
勉強三昧で見る暇なかった(--;)
ウチ、別にどっち派でもないよ!
打ち上げいつやるんだろー?

  • No.255 by Yさん  2013-10-05 14:42:24 

先輩たち引退しちゃった…。
泣いちゃった(;_;)
Y先輩~~~~

  • No.256 by 板チョコ  2013-10-05 17:25:11 

やったー!!最優秀賞だー!!

2連覇達成!!


先輩達引退しちゃったね…。

めっちゃ悲しいよー…(泣)

Hとかずっと泣いてたよね…。

それみてうちも泣いちゃったよ(泣)

  • No.257 by シンデレラ  2013-11-26 16:44:12 

フィールドワークの班w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック