お月様【専用】部屋

お月様【専用】部屋

月  2013-04-08 18:50:45 
通報
ここは「月」の専用です。閲覧は自由ですが。。。

コメントを投稿する

  • No.31 by 惑星  2013-04-30 16:57:30 

アレさ、多分兄貴の真似だぞ(笑)兄貴、色々な人に頼られて慕われてるだろ?多分その真似。
まあ、器が違うから無理だろうな(笑)
努力したとこで誰にも頼られない落ち。

  • No.32 by 月  2013-04-30 17:00:08 

兄やんの真似なのかな?そこまではわからない。でも皆、兄やんか惑星に相談してるもんね?月は惑星にばっか頼ってるし。いつもありがとう

  • No.33 by 惑星  2013-04-30 17:02:16 

月はいいんだよ。弱虫だから(笑)
惑星の力で月が笑ってくれるならそれでいい。

  • No.34 by 月  2013-04-30 17:04:22 

月が頑張れるのは惑星のおかげだよ!兄やんや皆のおかげでもあるけど。
でも惑星が一番話しやすい。

  • No.35 by 惑星  2013-04-30 17:06:29 

そうか、そうか。そう言われたら惑星も嬉しい。月は一番最初に絡んだ大事な人だからな!他より結構特別扱いしてるんだぞ?(笑)

  • No.36 by 月  2013-04-30 17:08:33 

もっと特別扱いして!(笑) 月も惑星の事特別扱いしてるんだぞ。なんかバカップルみたいだ(笑)

  • No.37 by 惑星  2013-04-30 17:10:50 

バカップルとか(笑)惑星は他の人に見せない部分を月になら見せられる!惑星の強い部分も弱い部分も。それだけ月には心開いてるんだ。

  • No.38 by 月  2013-04-30 17:13:26 

月も同じだよ。こういう愚痴もだけど、悩み事話せるのは惑星だけだから!また2人で話したいね。ツーショットのほうで!まあ、トピ上げるからなかなか抜けれないけど…

  • No.39 by 月  2013-05-10 20:20:47 

何気にいるよね!!偽善者
見ててイラつくわ!

  • No.40 by 月  2013-05-10 20:22:40 

悩んで相談してさ、いいのは普通そこまで違うん?
深入りしたがって根ほり葉ほりとかさー、ただのお節介!!

  • No.41 by 月  2013-05-10 20:25:23 

じゃ、悩んでる人の近くに居て何か保証できるん?
結局何も出来んじゃん!
そんなで幸せが何かとか語るなっつの!!
マジ腹立つわ!
自分が神様になったつもりなん?
阿保らしい!

  • No.42 by 月  2013-05-10 20:27:46 

ただの偽善者だとなんで気づかないのだろう

いい事してると勘違いしてるからだ!!
こっちからしたら本当の阿保としか言いようないのに

マジうざっ!本当にうざっ!

  • No.43 by 月  2013-05-10 20:29:43 

惑星、そう思わん?
今日イラつきパナイわ!!
月は偽善者とか超大嫌い!

  • No.44 by 月  2013-05-10 20:33:08 

カウンセラーの資格あんなら別だけど

そうじゃないならお節介の偽善者にすぎない

自己満足乙だよ!!
聞いてる?惑星?

月がこんなイラつくん久々だわ!!

  • No.45 by 惑星  2013-05-11 14:37:55 

トピ見たよ
あの匿名誰?月の知り合い?

兄貴はなんでキレてたんだ?

よくわからん事になっていたようだけど

  • No.46 by 惑星  2013-05-11 14:41:20 

月はずっといたん?
惑星は昨日飲み会で来れんかった。

だから状況がわからん。

  • No.47 by 惑星  2013-05-11 14:45:38 

上げていいんかわからんからとりまこっち来てみたんだが

  • No.48 by 月  2013-05-11 15:03:12 

惑星、匿名は誰かわかんない。

兄やんは多分匿名が話し割り込んできたからだと思う。

ずっと見方だとか、悩み一緒に解決してやるとか、あいちんとだけ話してたからね!

  • No.49 by 月  2013-05-11 15:06:56 

あー、うざって思ったから月は見てただけだよ。

したら、兄やんが急にうぜーって言って消えちゃった。

  • No.50 by 惑星  2013-05-11 15:08:04 

来たな

  • No.51 by 月  2013-05-11 15:11:38 

本当にあいちんの事思っての言葉とは思えないんだよ。

だって全部きれい事でしょ?

だから頭にきたんだよ!!

あいちんは自分で沢山頑張ってんのに。

  • No.52 by 惑星  2013-05-11 15:14:10 

放っておけばいいのに(笑)

ああ言う人は相手するだけ損だぞ?

アレと同じでな。

  • No.53 by 月  2013-05-11 15:20:07 

そうだけど!

表面だけ見て、話ししつこく聞くから。
生きてるだけ幸せとかさ!

間違ってないけど、悩みに幸せとか関係あんの?って思うじゃん!

悩みに小さいとか大きいとか関係なくない?

  • No.54 by 惑星  2013-05-11 15:23:22 

幸せかどうかは本人次第だと惑星は思う。
だからってあいが不幸とは思わないし。
偽善が正しい言葉なのかは難しいところだけどな。

  • No.55 by 月  2013-05-11 15:26:47 

偽善でしょ?

見方だとか悩みをなくしてやるとかは!
あいちんの側にいて一生相談相手になるなら別だけどね。

匿名がきて、あいちんの悩みが解決した訳でもないし。

  • No.56 by 惑星  2013-05-11 15:29:47 

いまいちよくわからん。

月はなんでそんなに怒ってるんだ?

月が何か言われた訳ではないだろう?

  • No.57 by 月  2013-05-11 15:34:20 

月が偽善者大嫌いだからだよ!

常にきれい事だけ。 じゃぁ、本当に困ってる時に手貸してくれんの?

無理でしょ?(笑)だってチャットなんだから!

きれい事並べるくらいなら、親身に話し聞いてあげるだけでよくない?

リア友とは違うんだからさ!

  • No.58 by 惑星  2013-05-11 15:37:47 

なるほどね。

助けてやると言う不確かな言葉が嫌なんだな?

実際、匿名のレスであいが助けられた訳ではないしな?

  • No.59 by 月  2013-05-11 15:40:43 

そうだよ!
月だってあいちんの側にいれたら助けてあげれる。

でも側にいる訳じゃないから、曖昧なきれい事は言わない!
兄やんや惑星だってそうでしょ?

  • No.60 by 惑星  2013-05-11 15:45:30 

だから怒ってるのか。
確かにチャットでは言葉だけだからな。
きれい事を並べたとしても、慰められるのは一瞬だから。

相談に乗る事は出来ても救う事は出来ないもんな?

  • No.61 by 月  2013-05-11 15:50:10 

惑星、月これから出掛ける。

支度するから落ちるね?

愚痴聞いてくれてありがとう!

月が言いたいのは、相談と解決は別って事!!

匿名がしたのは相談に乗ったんじゃなくて偽善ぶってきれい事並べただけ!

それにイラついたんよ。

  • No.62 by 惑星  2013-05-11 15:52:20 

気をつけて出掛けろよ?
雨結構降ってるからな。
とりま今晩顔出すよ!
兄貴も気になるからな。

  • No.63 by 惑星  2013-05-16 15:13:38 

あれ(笑)早すぎたか?

  • No.64 by 月  2013-05-16 15:14:38 

遅れた。ごめんね?

  • No.65 by 惑星  2013-05-16 15:15:57 

それ言ったら惑星も遅れたし(笑)
15:00は意識してたんだけど!

  • No.66 by 月  2013-05-16 15:17:03 

テレビ見てたらうっかり(笑)

  • No.67 by 惑星  2013-05-16 15:18:42 

なんや、昨夜も変な奴来たな(笑)
最近あのタイプの人間が多いんかな?

  • No.68 by 月  2013-05-16 15:21:08 

あはは(笑)あの人は構ってちゃんでしょう。
大体、死を考えてる人が呑気にチャットなんてしないでしょ、普通。

  • No.69 by 惑星  2013-05-16 15:23:49 

あー、確かに。非現実だもんな!

ああ言うタイプの人がおると惑星、疲れるわー!

普通に話しできんの?って。これ本音だから(笑)

  • No.70 by 月  2013-05-16 15:27:34 

ああ言う人こそ薄っぺらい偽善者に任せとけばいいんだよ!
上辺だけでチャしてる人沢山おるからね(笑)
心配する振り、チャ友の振り!
結局面倒になると薄っぺらい奴は逃げて消えていく(笑)

  • No.71 by 惑星  2013-05-16 15:29:56 

確かに軽い人おるなー!
でも、薄っぺらい中身のない奴など、大人ならすぐわかると思うぞ(笑)
前回の匿名みたいな奴な!

  • No.72 by 月  2013-05-16 15:33:40 

月も見抜くよ!

兄やんや惑星、あいちん、ぷーちゃん

上辺だけじゃないのわかるから。だから月も好きだし、色々真剣になれる。

表面だけの奴は正直いらないんだよね。
うざっっとしか思わんし!

  • No.73 by 惑星  2013-05-16 15:36:26 

いろんなトピ見てると面白いよなー。
明らかに適当な奴がいたり、昨日のように死ばっか言う奴に。 まあ、病気の人は別だが胡散臭い奴多い!

  • No.74 by 月  2013-05-16 15:38:52 

惑星はいろんなトピ見てるんだ?
月はほとんど見ない(笑)
きっとイラつくと思うし!

  • No.75 by 惑星  2013-05-16 15:41:45 

見るだけな。中には入らんよ(笑)

惑星も疲れっからさ、兄貴や月達がいてくれたらそれで満足だよ。
薄っぺらい詐欺師みたいな奴とは1度話してはみたいけどな(笑)

  • No.76 by 月  2013-05-16 15:43:29 

詐欺師って?
振り込め詐欺みたいな事してんの?

珍しく、月の興味を引いたな(笑)そん人(笑)

  • No.77 by 惑星  2013-05-16 15:47:35 

あー、その類の詐欺じゃあないよ(笑)
いろんな人の悩み事を聞いてる人!
一見いい人には見える!見えるが、他人との絡みが超薄っぺらい(笑)
ログ見ても同じ事しか言っとらん(爆)
でも人数は月んとこより多いんだよ!

  • No.78 by 月  2013-05-16 15:50:29 

月も見たい!(笑)
薄さが気になるわー!
どこのトピなん?

  • No.79 by 惑星  2013-05-16 15:53:06 

ここに書けんだろ(笑)下げてても覗かれる事あるし!
ツーショ行く?
そこなら教えられるよ(笑)
多分月が嫌いなタイプの人間だと思うよ(笑)

  • No.80 by 月  2013-05-16 15:58:17 

ツーショ久々やね!
じゃ、そこで教えて?口外はしないからさ(笑)

  • No.81 by 月  2013-07-11 16:12:59 

あいつ超うぜー!!消えろww超ストレスだわ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック