お月様【専用】部屋

お月様【専用】部屋

月  2013-04-08 18:50:45 
通報
ここは「月」の専用です。閲覧は自由ですが。。。

コメントを投稿する

  • No.1 by 惑星  2013-04-09 13:24:38 

しかし……色々あるものだ。
もっと気楽なら良いのだが、人それぞれ事情があるものだし。惑星がここに来る理由は呟く為
呟く事で表では明るく振る舞えるのだ。

  • No.2 by 惑星  2013-04-09 13:29:37 

それにしても、なんでかごちゃごちゃするな……連鎖反応という物なのか
惑星もトラブル起こすがトラブラ─が滝登りに増えている。 惑星は役にたてるのだろうか……
出来る事は限られているから。言葉でしか救ってやれないんだ。事実、救われてるのかどうかもわからないが…
救われてる事を祈ろう…

  • No.3 by 惑星  2013-04-09 13:30:59 

月さんも色々巻き込まれているようだが、自分をいたわってくれたまへ。
じゃ、落ちます。

  • No.4 by 月  2013-04-09 16:59:53 

惑星…本当に色々ある 女子に群がる男子 男子にちやほやされたい女子 なんか異常を感じる

  • No.5 by 月  2013-04-09 17:02:50 

月は普通がいい 普通に話して普通にふざけて そう言うのは難しいのだろうか
惑星、月が思うに、なにかしら情緒不安定が多いきがしてるのだが もちろん人間情緒不安定はつきものではあると思う
思うけど、あまりにも表面化されすぎていて…正直怖いと感じる

  • No.6 by 月  2013-04-09 17:05:32 

全ての事には限界がある 自分の限界を自分で決めるなとか言うけど、限界は限界なんだ… 惑星、お互い限界を感じたら無理するのはやめよう 自分を保つのが一番大事な気がしてならない じゃ、落ちる。

  • No.7 by 月  2013-04-15 16:01:11 

久しぶりに来たから上げておこう

  • No.8 by 月  2013-04-15 16:04:08 

惑星、元気なの?元気なら別にいいんだけど。月には新たな悩みが出来た
惑星に一番最初に聞いて欲しいと思ってる。またここに気付いたら書き残して!

  • No.9 by 惑星  2013-04-15 23:32:18 

また何かあったのか?まあ、惑星も色々イライラしてるけど
近いうち話すか?いつがいいか予定書いといて そん時来る
月も大変だろうけどあまり悩むなな?
世の中矛盾ばっかはもう当たり前だと思うしかないと惑星は思うのだ

  • No.10 by 月  2013-04-24 17:49:24 

移動完了

  • No.11 by 月  2013-04-24 17:50:01 

もぐりすぎた

  • No.12 by 惑星  2013-04-24 17:50:50 

こっちもたどり着いた

  • No.13 by 月  2013-04-24 17:52:33 

ログ見た?もうさ、毎回あんな感じ。普通あんなオープンな場所で人の事悪く言う?月なら言わないよ!

  • No.14 by 惑星  2013-04-24 17:54:41 

確かに…まあでも、色々な人居るからな。良い、悪いは人それぞれ感じ方違うだろうし。ま、惑星もああ言う場所では人の事は言わないけど。

  • No.15 by 月  2013-04-24 17:57:33 

あと…あの無理な大人振りな内容もどうかと思う。若い子らしくなくて。最近、実は苦手なんだよ、月。だからすぐ潜っちゃう…

  • No.16 by 惑星  2013-04-24 18:00:05 

それは月に同感(笑
実は惑星もけっこう前から苦手だった。なんだろう?悪く言ってしまえば自己中…そしてわがままって言うのか、少し厚かましいと思う。

  • No.17 by 月  2013-04-24 18:02:22 

他の人達となら楽しく話せてるのにね…あの人達が来ると月話したい事話せなくなるよ。惑星が一番話しやすい。だからここ作った感じだし。

  • No.18 by 惑星  2013-04-24 18:05:17 

でもなんだかんだ月は上手く付き合ってると思う。惑星は人を見て話すから…苦手意識あると話したくなくなるし。
あの人達は異性と話したいだけなんだろうな。それが伝わるから正直惑星は引いてしまう。

  • No.19 by 月  2013-04-24 18:07:56 

うん。それはあるかもしれないね。
月も感じてたよ?でも他の人もきっと同じ事思ってる気がする…会話見ていてもあの人達だけなんか違うし。あー、関わりたくない!

  • No.20 by 惑星  2013-04-24 18:09:58 

惑星が違うトピ立てるのも手だな。が…それをあの2人にバレないように他の人に伝えるすべが無い。不便だな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック