暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6249 by ちい  2017-01-03 23:02:49 

こんばんは

アッキー(o^^o)実家でのんびり^ ^いいね!最高だね!あと何日いられるのかな?満喫してね^ ^ちいは正月食べ過ぎて大変だよ(>_<)

匿名(^з^)-☆実家で楽しい時間過ごしたかな^ ^匿名も残りの休み満喫してね^ ^楽しい時間はあっという間だね、、

ゆたか(^O^)楽しんでるかーい^ ^

  • No.6250 by 匿名さん  2017-01-04 11:13:29 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、匿名は、昨日実家に行ってきたよ♪みんなと会えて、嬉しかったよ!でも、お雑煮や、お節など食べ過ぎたよ~!ちいと、一緒だよ♪笑 まだ、お休みだから、ゴロゴロするね♪ちいも、ゴロゴロしてね♪アッキーさん、ゴロゴロ最高ですね♪笑 実家は、いいですよね♪ゆっくり休んで下さいね♪ゆたかさん、ゆっくり休んでいますか?それでは皆さんごゆっくり~♪

  • No.6251 by アッキー  2017-01-04 16:52:04 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちはちい、ついさっき宮城に帰って来ました俺も、正月は食べ過ぎました楽しくゆっくり休めましたちいはお正月楽しめたかな匿名さん、ゆっくり休んでいますかゆたかさん元気ですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6252 by アッキー  2017-01-06 19:39:38 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日から夜勤スタートです皆さんボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6253 by ちい  2017-01-07 00:21:45 

こんばんは

アッキー(o^^o)夜勤頑張ってね^ ^今年も健康に気をつけて頑張っていこうね、寒いから夜勤大変だ!!

匿名(^з^)-☆お正月おいしいのたくさん食べたんだね^ ^もうお仕事始まったかな?匿名も今年も元気に頑張ってね^ ^

ゆたか(^O^)お仕事始まったかな、ゆたかも体に気をつけて頑張ってね^ ^

  • No.6254 by ちい  2017-01-07 00:23:06 



ちいも頑張るよ

今年こそね明るい希望のある年になる!!

負けねーぞ(╹◡╹)

  • No.6255 by アッキー  2017-01-07 01:00:30 

ちい、母ちゃん頑張れ負けるな

  • No.6256 by ちい  2017-01-08 00:07:21 


アッキー(o^^o)

ありがとう!!!

嬉しいよぉヾ(๑╹◡╹)ノ"

アッキー大好きすぎだぁぁぁ(≧∀≦)

  • No.6257 by アッキー  2017-01-09 01:14:58 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは只今昼休憩ですちい、俺も 大好きだぁ〜(笑) お互いに頑張ろうね

  • No.6258 by ちい  2017-01-09 18:00:22 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとうー!!!うん頑張ろうね^ ^アッキー寒いでしょ、風邪ひかないでね^ ^

匿名(^з^)-☆元気かな?匿名も体に気をつけてね^ ^

ゆたか(^○^)いいお正月になったかな?

  • No.6259 by 匿名さん  2017-01-09 19:30:39 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、頑張って!いい年にしようね♪匿名も、頑張るぜ!匿名は、今日からお仕事だったよ!久しぶりで、体が鈍ってもた~!笑 ちい、いつも、応援ありがとうね♪ちいに、幸せが、いっぱい訪れますように!アッキーさん、寒い中、夜勤お疲れ様です!体調管理に、気をつけて下さいね♪アッキーさんも、ファイトだぜ!笑 ゆたかさん、元気ですか?体に、気をつけて下さいね♪それでは、ちいとゆたかさんは、ごゆっくり♪アッキーさんは、ぼちぼち頑張って下さいね♪

  • No.6260 by ゆたか  2017-01-09 19:42:38 


ちい、アッキー、匿名さん、
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。(笑)

5日まで休み8、9連休でした。
3日は水戸黄門のお墓みに行ったら工事中、
隠居暮らした家は3日まで休みでした。(泣)
女房は痩せてるのに血糖値が高いから糖分塩分控えろと言われ、薄味の物ばかりです。正月料理は元々作らないけど、尚更酷い物でした。好きな数の子も塩抜きして、味付けも色だけ。塩気無し(笑)

では皆様風邪引かない用にね。

今年最初のダンスの試合が15日です浅草に行って来ます。休みに練習しなかった(笑)

  • No.6261 by アッキー  2017-01-09 19:43:32 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはちい、こちらこそありがとうお互いにボチボチ頑張ろうね こっちはチョー寒いよ風邪ひかないように気を付けます匿名さん、いつも応援ありがとうございますお互いに無理しないように頑張りましょうねゆたかさん元気ですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6262 by ちい  2017-01-12 05:32:05 

おはよう

アッキー(o^^o)この時間は真っ暗だね、寒すぎる〜アッキーのとこはもっともっと寒いのにね!アッキー何か温かいもの食べたりしてね^ ^

匿名(^з^)-☆ありがとう優しいお言葉^ ^ちいがんばるよ^ ^
匿名にも幸せいっぱいな年になりますように^ ^

ゆたか(^○^)元気そうで良かったよ〜!奥さん思いのゆたかお正月から頑張ってたのね^ ^試合ファイト!

  • No.6263 by アッキー  2017-01-12 07:38:27 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますこちらは大雪ですちい、ありがとう温かい物食べて頑張ります今日から昼勤務です今日も1日お互いにお仕事家事無理しないように頑張りましょうねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6264 by ちい  2017-01-13 20:43:10 

こんばんは

アッキー(o^^o)大雪!大変だぁ!週末には大寒波が来るみたいだし(>_<)アッキー気をつけてね!!昼勤務なんだね、早めに寝てお仕事頑張ってね^ ^寒すぎるだろうなぁ、、、

匿名(^з^)-☆お疲れ様です^ ^明日からお休みだね!ゆっくりしてね、週末寒くなるみたいだしヌクヌクしてね^ ^

ゆたか(^○^)お疲れ様です^ ^ゆたかも風邪ひかないようにね!

  • No.6265 by アッキー  2017-01-15 06:22:00 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます今日は最終日ですちい、ありがとう気を付けます睡眠はしっかりとってるよこちらは昨日は最低気温−5度今日の最低気温−9度の予報です今日も1日お互いにお仕事家事無理しないように頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6266 by ちい  2017-01-16 00:53:44 

アッキーお疲れ様でした!
しかし極寒だね!!

すごーい積もってるんだろね(>_<)

出かけるのも大変だね、買い物とか
アッキー気をつけてね!!

  • No.6267 by 匿名さん  2017-01-16 05:48:16 

ちいアッキーさんゆたかさん、おはよーございます!ちい、元気かな?こちらは、一昨日雪が積もったよ!ひえ~!チョー寒かったよ!だから、土日は、家でヌクヌク♪笑 ちいも、寒さに弱いから、頑張ってね!いつも、応援ありがとう♪今日から、頑張るぞー!アッキーさん、そちらは、チョー寒いですね!匿名は、住めません。汗 体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!ゆたかさん、元気ですか?
それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう!

  • No.6268 by ちい  2017-01-18 22:17:50 

こんばんは

アッキー(o^^o)寒いね、ちいは何日も頭痛でスッキリしないよ、スッキリしたい^ ^お仕事頑張ってね!

匿名(^з^)-☆お疲れ様、雪降ったんだね!週末また降りそうな感じだね、勘弁だよね(T . T)もう冬早く終われー!!!

ゆたか(^O^)風邪ひいてない?大事にしてね^ ^

  • No.6269 by アッキー  2017-01-19 00:35:45 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日から夜勤スタートですちい、チョー寒いよ頭痛大丈夫かなあまり無理しないように体大事にしてね匿名さん、こっちは、かなり寒いですよ寒がりの匿名さんじゃ無理でしょうねお互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですかそれでは皆さん良い夢を

  • No.6270 by 匿名さん  2017-01-19 21:09:29 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、頭痛大変だね。お大事にしてね!寒さの影響も、あるのかな?本当に、毎日寒くて堪らないね!ちいの頭痛が治るように、ナデナデ♪笑 うん。週末は、また雪が降るかも、、、。ちい、いつもありがとう!お互いに、体に気をつけようね♪アッキーさん、夜勤お疲れ様です!いつも、応援ありがとうございます!ぼちぼち、頑張って下さいね!お体に気をつけて下さいね♪ゆたかさん、元気ですか?それでは、ちいとゆたかさんは、ごゆっくり♪アッキーさん、大変ですが、頑張って下さいね!

  • No.6271 by アッキー  2017-01-21 00:43:48 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは只今昼休憩ですちい、頭痛治ったかな?あまり無理しないようにね匿名さん、こちらこそいつも応援ありがとうございますお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですか?それでは皆さん良い夢を

  • No.6272 by ちい  2017-01-21 22:11:16 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとう^ ^頭痛良くなったよ、夜勤頑張ってね、雪降ってるのかな?さっきすき家で夕飯食べてきたよチビと^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様^ ^頭痛良くなったよありがとう、たぶん血圧高いからだと思う、持病だね(>_<)明日からのんびりお休みしてね^ ^風邪ひかないでね

ゆたか(^O^)お疲れ様、春が待ち遠しいね^ ^

  • No.6273 by アッキー  2017-01-24 07:37:04 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます今日から昼勤ですちい、頭痛良くなって良かった良かったすき家良いねぇ〜 こっちは雪が降ってますかなり寒くて毎日氷点下です風邪ひかないようにボチボチ頑張ってね匿名さん、元気ですか?寒くて大変だろうけどお互いに無理しないように頑張りましょうねゆたかさん元気ですか?今日も1日お互いにお仕事家事頑張りましょうねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6274 by ちい  2017-01-24 22:04:01 

こんばんは

アッキー(o^^o)昼勤務なんだね、お疲れさまです^ ^毎日氷点下!!大変な事だぁ!関東の寒さで動けない位になるちいは毎日氷点下なんて(・_・;だからアッキーは寒さに強いんだね!ちいは昨日あたりから風邪をひいてしまい鼻水と咳でダルダルだよ、アッキーも気をつけてね、体暖めてね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様です、風邪ひいてない?気をつけてね、インフルエンザも猛威をふるってるし、匿名毎日寒いの嫌だね!!

ゆたか(^O^)元気かな、ゆたかも風邪気をつけてね

  • No.6275 by ちい  2017-01-27 21:32:56 

こんばんは

皆元気かなぁ〜(=^▽^)σ

忙しいよね、皆体に気をつけて頑張ってね

  • No.6276 by 匿名さん  2017-01-27 23:17:12 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、風邪大丈夫かな?暖かくして、栄養つけて、ゆっくり休んでね!匿名は、まずまず元気だよ~!寒いのは、辛いけど。新年会で、呑みに誘われることが、多いよ!匿名は、勿論、烏龍茶だよ。笑 帰りが、遅い今日この頃です。出費は、かさむけど、栄養つけてるから、元気なんだと思うよ!ちいの風邪が、早く治りますように!アッキーさん、元気ですか?氷点下続きは、キツいですね!ぼちぼち、お互いに頑張りましょうね!ゆたかさん、お疲れ様です。それでは、皆さんごゆっくり!

  • No.6277 by アッキー  2017-01-28 12:01:04 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちは今日明日連休ですちい、風邪大丈夫かな?あまり無理しないように頑張れ母ちゃんうん、ありがとう風邪ひかないように気を付けます匿名さん、ゆっくり休んでいますか?お互いに無理しないように頑張りましょうねゆたかさん元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6278 by ちい  2017-01-30 15:27:59 

こんにちは

アッキー(o^^o)連休ゆっくりしたかな、ちいはまだ風邪っぴきだよ、今日こっちは19度だよ!すごくあったかい!毎日こうだと幸せなのになぁ!もうお風呂に入ってゴロゴロしてるよ、薬飲んだし昼寝しちゃう^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様^ ^匿名元気なら良かったよ、安心だよー!飲み会が多いみたいだね、飲みすぎは心配なくていいね^ ^ちいもいつも烏龍茶^ ^でも割り勘だと飲まない分、損してる気になっちゃうよ、ちいセコいから(・_・;だから食べまくる〜!あはは〜。今日は暖かくて最高だよ!

ゆたか(^O^)元気かな?

  • No.6279 by アッキー  2017-01-31 00:23:26 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日から夜勤スタートですちい、早く風邪治してね?そっちは19度暖かいねこっちは雪が降ってます匿名さん、飲み会大変ですよねお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですか?それでは皆さん良い夢を

  • No.6280 by ちい  2017-02-01 07:34:58 

おはよう

アッキー(o^^o)夜勤お疲れ様でした、暖かい布団でゆっくり寝てね、ありがとう風邪早くなおすね^ ^

匿名(^з^)-☆寒い朝だよね!体に気をつけてお仕事頑張ってね!朝はつらいね(>_<)

ゆたか(^O^)風邪ひかないようにね、お仕事頑張って!

  • No.6281 by ちい  2017-02-02 20:06:00 

こんばんは

アッキー(o^^o)夜勤ファイト!雪気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ

匿名(^з^)-☆お疲れ様、あと明日1日頑張って!

ゆたか(^O^)明日は節分だね、恵方巻きだぁ!

  • No.6282 by 匿名さん  2017-02-03 22:28:46 

ちいアッキーさん、ゆたかさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、いつも、応援ありがとう!朝は、チョー寒いよね!飲み会は、匿名も、ちいと一緒で、食いまくるよ!笑 風邪を、早く治してね!お大事に。やっと、明日明後日と連休だよ!思いっきり、ゴロゴロするね!笑 ちいも、休める時には、しっかりと休んでね!アッキーさん、夜勤お疲れ様です。寒い中、大変ですが、ぼちぼち頑張って下さいね!風邪を、引かないように気をつけて下さいね!ゆたかさん、お元気ですか?
あっ!恵方巻き、食べるの忘れた!ガーン。ちいは、手作りかな?余っていたら、届けてね!笑
それでは、ちいとゆたかさんは、ごゆっくり~!アッキーさんは、頑張って下さいね!

  • No.6283 by アッキー  2017-02-04 20:44:53 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは昨日と今日は休みですゆっくりのんびり部屋で過ごしましたちい、いつも応援心配ありがとうね早く風邪治してね匿名さん、ゆっくり休んでいますか?いつも応援ありがとうございますお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6284 by ゆたか  2017-02-06 16:50:26 


ちい、アッキー、匿名さん

またカキコします

ごめんね

元気だよ。


  • No.6285 by ちい  2017-02-07 17:51:21 

こんばんは

アッキー(o^^o)お休みゆっくり出来て良かったよ〜!寒いし部屋でゴロゴロが最高だよね!ちいは元気になったよ、ありがとう^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様です、休みゴロゴロ出来たかな^ ^また今週もぼちぼち頑張っていこうね^ ^梅が咲いてきて、なんだか嬉しいよ^ ^

ゆたか(^o^)元気なのね、良かったよ、元気なら!無理のないようにね^ ^

  • No.6286 by ゆたか  2017-02-07 18:39:21 


ちい、アッキー、匿名さん

ご無沙汰しちゃて、ごめんなさい

関東地方は25日位雨がない、一昨日も降るはずが

パラパラと振っただけ。最近邪が流行りだしました、

皆さんも気を付けて下さい。

13日は小学6年の同級会を、近くの居酒屋でやります。

地元にいる人だけ。11人何時ものメンバーですが、

先生は那須塩原の方の施設に入っちゃて、いますので

呼べませんが、私は、しらふで騒いできます・(笑)

ではまたねーーー、 ちい元気頑張ってね。

匿名さんも、アツキーさんも、元気でね

また、来ますから、よろしくです

  • No.6287 by ゆたか  2017-02-07 18:47:45 

追伸

12月半ばから、黒ニンニク毎日1欠けら,

食べてますが、下半身に吹き出物が出て、ちょとかゆい

友達が3ケ月位で朝の鼻水が止まった、言ってたので、

試してます。

素人判断ですが、湿疹は毒素が出ていると思い、3ケ月続けて

見ようと、思います。  馬鹿かな (笑)

  • No.6288 by アッキー  2017-02-08 12:47:28 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちは今日は昼勤務最終日ですちい、元気になって良かった良かったあまり無理しないようにボチボチ頑張ってね匿名さんボチボチ頑張っていますか?ゆたかさん、元気そうで良かったです同級会楽しんで来て下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6289 by アッキー  2017-02-14 05:14:19 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますこちらは、ただいま氷点下4℃ですもうひとふんばり頑張りますそれでは皆さん良い夢を

  • No.6290 by ちい  2017-02-14 05:43:48 

おはよう

アッキー(o^^o)かなり寒いね!氷点下4度!!大変な事だあ!風邪ひかないようにね、ちいは週末妹宅に泊まりに行ってたよ^ ^水族館行ったり海で遊んだりリフレッシュしてきたよ、また頑張らなきゃ、あと一踏ん張り!

匿名(^з^)-☆元気かなあ???寒いからね、暖かくしてね^ ^

ゆたか(^O^)元気そうだ^ ^良かった良かった^ ^風邪ひかないでね^ ^

  • No.6291 by 匿名さん  2017-02-14 19:38:22 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、リフレッシュ出来て、良かったね♪本当に、毎日寒いよね!でも、後少しの辛抱だから、頑張ろうね!匿名は、まずまず元気だよ!最近、眠り病になったのか、寝てばかりいるよ!(笑)アッキーさん、毎日のように、氷点下って、辛いですよね!頑張って下さいね!アッキーさんの、元気もりもり100%の力で、寒さに負けないで下さいね!(笑)ゆたかさん、お元気で、何よりです!お互いに、体に気をつけて、過ごしましょうね!それでは、皆さんごゆっくり~!

  • No.6292 by ゆたか  2017-02-15 16:41:04 


ちい、アッキー、匿名さん、こんにちは

ちいは血圧高いの? 匿名さんは眠り病ですか(笑)

アッキーさんは、雪が過ごそう、想像つかない、ごめん

ゆたかは、なんもない、穏やかです、(笑)

アレルキ゜ーでくしゃみ鼻水が無ければ、良いけど、今はいいけど

これから花粉の季節。

ダンスは2/26日千葉で試合です。頑張ります

では、また来ます、 皆さんお元気で、、、、、

  • No.6293 by アッキー  2017-02-16 21:09:13 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは昨日と今日は休みですゆっくりのんびり過ごしましたちい、いつも応援心配ありがとうね風邪ひかないように気を付けます水族館と海リフレッシュ出来て良かったねちいも体に気を付けてボチボチ頑張ってね匿名さん、いつも応援ありがとうございますこちらは寒いけど元気モリモリで頑張りますお互いに無理しないように頑張りましょうねゆたかさん元気そうで良かったですこちらはチョー寒いですよダンスの試合頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6294 by ちい  2017-02-17 00:17:19 

こんばんは

アッキー(o^^o)お休みだったんだね、良かった〜のんびり出来たみたいで^ ^うん、リフレッシュ出来て良かった!たまにはリフレッシュ必要だね^ ^アッキー寒さに負けないでね!ちいパワー送ってるからね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様!明日1日頑張ってね^ ^眠り病になっちゃったのね、ちいも同じ^ ^家にいると寝てばかり、チビがママもう寝ないでよ〜って言ってるよ(^^;;ちいは体力の限界だよププ

ゆたか(^O^)なんで血圧?ズバリ高いよ、薬飲まなきゃかもしれないと先生に言われたよ、高いと175とかだよ、困ったもんだ、試合ふぁいと!

  • No.6295 by アッキー  2017-02-17 12:30:35 

ちい匿名さんゆたかさんご苦労様ですちい、パワー届いたよありがとう元気モリモリで頑張りますちいもボチボチ頑張ってね匿名さん、ボチボチ頑張っていますか?ゆたかさんもボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6296 by 匿名さん  2017-02-19 17:01:33 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは!ちい、昨日今日は連休で、ゆっくりしているよ!ちいも、眠り病なんだね!(笑)ちびちゃんに、ママもう寝ないでよ~♪って、言われるんだね(笑)ちい、いつも応援ありがとう♪ちいのことも、応援しているよ~♪寒さも、もう少し頑張ろうね!アッキーさん、ぼちぼち頑張っていますよ~♪アッキーさんも、休める時は、ゆっくり休んで下さいね♪寒さが、厳しいけど、頑張って下さいね!ゆたかさん、元気ですか?ダンスの試合、頑張って下さいね!それでは、皆さん良い一日をお過ごし下さいね♪

  • No.6297 by ちい  2017-02-20 18:50:15 

こんばんは

アッキー(o^^o)パワー届いて良かったよ^ ^アッキーが元気でいてくれたら嬉しいよ^ ^今日こっちは嵐のようだったよ
春はもうすぐだね、がんばろ!

匿名(^з^)-☆お疲れ様^ ^お休みゆっくり出来て良かった今週も頑張ってね!匿名いつも応援ありがとう^ ^大好きだあ!

ゆたか(^o^)お疲れ様^ ^雨風すごかったよ、風邪ひかないでね

  • No.6298 by ちい  2017-02-23 10:32:49 

おとといから父が危篤状態です

皆さん祈っていてください
奇跡を信じています

  • No.6299 by 匿名さん  2017-02-23 12:06:40 

ちい、こんにちは。お父様、大変ですね。祈っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック