crazy  2013-04-05 20:01:16 
通報

おかしいね

コメントを投稿する

  • No.701 by 凍夜  2013-04-30 00:03:45 



素直でよろしい(笑)

ん、わかったw

  • No.702 by   2013-04-30 00:05:24 


素直になろうと思ってww

それでいいww

  • No.703 by 凍夜  2013-04-30 07:26:58 


わりぃ寝落ちしたw

学校だよな?
いってらw

  • No.704 by   2013-04-30 22:29:12 


今帰ってきたー
疲れた、体痛い…ww

  • No.705 by   2013-04-30 22:38:00 


もうやべぇwww

塾でのプレテスト、数学と英語だけなんだけど
合計39点www

俺大学いけんのかよww

  • No.706 by   2013-04-30 23:12:43 


しんどいーてのww
もぉ今日はここにしか書き込まんとこw

あっち落ちるーww

  • No.707 by 凍夜  2013-05-01 02:43:52 


今帰宅した

疲れた

合計で39はヤバいだろw

  • No.708 by   2013-05-01 06:08:24 


おはよw
今起きたーww

うわ、遅いな
大丈夫か?w

数1数Aが合計20点
英語だけで29点

…笑えねぇwww

  • No.709 by   2013-05-01 06:19:12 


あ、合計49点だwwww


  • No.710 by   2013-05-01 06:21:38 



…ふは、いいなぁあの人w

何か、まっすぐだ
俺もまっすぐなりてぇなw

それならもっと素直に気持ちの全部伝えれるのに…w

  • No.711 by   2013-05-01 06:48:26 


あー、肩痛い足首痛い腰痛い膝痛い

どーしよ、老化だwww

  • No.712 by   2013-05-01 06:51:32 


人の痛みをわかる人になりたい
そしたら俺はもっと人のこと考えれる
傷付けてばっかだ
最近リアで性格の悪さが出てきたw
てか愛想笑いも疲れたな
でも笑わねぇと…もぅあんな目をみたくない

怖い

  • No.713 by   2013-05-01 06:51:57 


以上、朝からふと思ったことww

  • No.714 by   2013-05-01 16:21:49 


ただいまーww
ゆーてもまた塾やけどww

しんどーww
んま勉強頑張らななww

  • No.715 by   2013-05-01 16:30:40 


チャリこぎながら思ったんやけど
俺最近ほんまに笑ってへんわw

でもな、人に合わせるのは昔から上手くてさww
何とかやっていけてんねんww

しんどいけど、頑張るわ
ここでは俺を出せるから…多分ww

  • No.716 by   2013-05-01 16:47:30 



何がこんなに寂しいんだろう
わからない、何で?

自分のことなのにわからない
…嫌だねぇほんと

  • No.717 by   2013-05-01 18:06:27 


よし、そろそろ塾やww

凍夜、今日は会えるかなw
んまぁ無理やろーなww

取り敢えず体壊すなよー
忙しいのはええことやけどなww

んじゃいってきます♪

  • No.718 by   2013-05-01 18:07:05 


最悪やん…
もぉ泣くww

  • No.719 by   2013-05-01 23:05:01 


やっぱ言葉って大切やで
言葉にせなわからへん
こういう独り言で誰かが傷付いたり不快になるかもしれへん
でも俺らの周りにはそれを受け止めてくれる奴がおる
そう思いたい

あいつらは今までよく頑張ったよ
みんなの期待に応えてた
ちょっと休んでええねんで

大切な奴、大好きな奴
苦しんでる姿はもう見たくない

俺は怖かったんだ
俺が変わるのが、みんなが変わっていくのが
それが怖かったんだ
変わらないなんて無理なこと
でもそれを1番望んでいる

いつも逃げてた
逃げてばかりで何もしなかった
でももう逃げない
俺が望むのはみんなが戻ること
またあの時みたいに笑いたい

思ってることは俺も同じだ
だからさ、一人で背負わなくていい
俺がいる、一緒にいるから
全部見せてほしい
そんなんで潰れる俺じゃない

信じれないなら信じてもらえるように頑張る
俺はみんなを信じるよ
大好きだから、大切だから
なくしたもの取り戻そう
自分のことだけで周りみてなかったよな、俺

だからたくさん傷付けた
…同じように傷付いた
でもやっぱ戻りたいからさ
俺は頑張るよ
お前らは一人じゃない
みんなで笑おう?また一緒にさ

  • No.720 by   2013-05-01 23:11:57 


…何かまとまってねぇなw
俺が思ってることや

人のほんとの気持ちが知りたいって何回も思った
だって俺は上辺の笑顔を何回も見てきたから
怖かった
あの笑顔の下で平気で人を傷つける

人の気持ちがわかったら
ほんとの笑顔かわかったら

そしたらみんなこれほど苦しむこともない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック