crazy  2013-04-05 20:01:16 
通報

おかしいね

コメントを投稿する

  • No.1 by crazy  2013-04-05 20:05:55 


…何か被ってるww


さてと、ここでひっそりしておきますかw

  • No.2 by crazy  2013-04-05 20:17:38 


はは、やっべぇ

めっちゃ悲しいはずなのに
笑いとまんねぇわww

  • No.3 by crazy  2013-04-05 20:39:54 


綺麗事ってさ、おもろいよなww

みんな本音言わんで繋がった気になって
何を考えてたんやww

本音ゆーて離れるくらいなら
そいつはそんだけの奴やったゆーことやww

俺の場合、本音言ったとこで何もできんかったのやけどww

  • No.4 by crazy  2013-04-05 21:01:09 


何や見とったら最近消えようとする奴多ない?

見とるとこ狭いなぁ
もっと視界広げてみぃやw
後悔してええんかいなww

自分を必要としてる奴いるんやで?w
あー、これも綺麗事かww

何やどこまでが本音でどっからが綺麗事かわからんなww

  • No.5 by crazy  2013-04-05 21:15:16 


…さぁてさて
何もできないのはやはり辛いことだね


上のキャラなにww
きもいきもいww

あー、これが一番しっくりくるかな?w
これからはこれで行くかww

せやけどやっぱキツイな
俺にできることないんかな

大丈夫やで
そうゆーたらあいつは助け求めるんかなw

  • No.6 by crazy  2013-04-05 21:31:31 


…はは、何やそれ

作ったお前が見たかったんやない
何やねん、もう俺おらんでええな

今まで縛って悪かった
俺になら助け求めてくれる思ってたのに

俺は俺を捨てるわ

  • No.7 by crazy  2013-04-05 21:46:00 


ムシャクシャするやんけww

コメ禁くらおうかww
もうめんどいなww

よかったなみんな、あいつが帰ってきてww

  • No.8 by crazy  2013-04-05 22:11:40 


…嫌いになれんのやろ?
自分のことは自分がよぉわかるw

せやけどまだ行きたくない
辛いんや

結局自己満足ってかww
あー、俺嫌い
ほんまに嫌や

ごめんなこんな俺
何も変わられん

  • No.9 by crazy  2013-04-05 22:30:09 


うっわー、ばれてやがんのww
笑うしかないわww

つか俺も気づかなかったw
お前すげぇよ、まじ尊敬ww

あかん、笑いとまんねぇwww
よく言ったなww

落ち着いたら会いにいくか

  • No.10 by crazy  2013-04-05 22:30:52 


あ、ちゃう、俺がコメしたんやwww
やばい忘れてたww

このまま全て忘れへんかなww

  • No.11 by crazy  2013-04-05 23:06:01 



そんなん聞いたら余計離れられんわww

あいつの残り時間、俺らに託してほしいな…
んま、それはあいつが嫌がるだろうなww

  • No.12 by crazy  2013-04-06 10:54:47 


…助けたいな
無理かな、そんなん

でもまた話したい
助けてもらったから

  • No.13 by crazy  2013-04-06 11:08:49 


…あっかん、ざわざわするwww

どーしよww
何やこれぇぇぇぇぇぇぇ‼ww

テンションおかしいww

  • No.14 by crazy  2013-04-06 11:40:19 


何が痛い 何で痛い どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い どうしてこんなに痛がりたい
何が痛い 何で痛い どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い どうしてこんなに痛がりたい

もー痛い とても痛い どうしてこんなにとても痛い
あー痛い キミに伝えたい キミにだけは伝えておきたい
もーつらい とてもつらい どうしてこんなにとてもつらい
会いたい キミに会いたい 胸のこの辺がとても痛い

きっかけは自分だったのです 傷をつけてしまったのです
放っておけば自然消滅 でも 痛みがいちいち主張してくるよ

閉じていたら何も見えない なったモノにしかわからない
そんなの理不尽極まりないよ 誰かボクの苦しみを知ってよ

こーないでー こーないでー そんなに刺激を与えないで
ドンマイです ドンマイです いちいちわめき散らさないで
ゴーアウェイ ゴーアウェイ そう 私はそのうち消え去るよ
だから 平気なフリして耐え切ってよ

もー痛い とても痛い どうしてこんなにとても痛い
あー痛い キミに伝えたい キミにだけは伝えておきたい
もーつらい とてもつらい どうしてこんなにとてもつらい
会いたい キミに会いたい 胸のこの辺がとても痛い

またできたのです 原因特定できません
デカいヤツがのさばっています
痛みがヒリヒリズキズキビリビリ

黙っていれば知られない ボク以外には分からない
だから叫ばない 波風立てない 何も無いままのライフを送るよ

そうだね そうだね アナタが耐えれば済むことだからね
そうやって そうやって 自分をごまかし続けて
フライアウェイ フライアウェイ もう 私の方からサインを送るよ
強がりばかりじゃ疲れるでしょ

脳内で操作して痛みさえ快楽と化して
際限なんて無くて欲張りでコンプリートしたくて
BUT
詰んで頓挫して猛反省
過ぎた時間巻き戻して良いとこだけスロー再生
神回避しちゃってなんて無理だよね

痛みにね 痛みにね 隠されてるのは何でしょね
無理ならね 無理ならね ちゃんと助けを求めてね

そろそろね そろそろね 私の役目も終わっちゃうからね
ようやくね ようやくね カイホウしてあげるからね
でもですね でもですね 時々思い出して欲しいからね
忘れた頃にまた顔出すからね

  • No.15 by crazy  2013-04-06 13:09:37 


途中でめんどなって書くのやめたww
さすが中途半端www

  • No.16 by crazy  2013-04-06 13:11:46 


んー、そっとしとくんがええんかな?
元気出たゆーてるし…

あかん、気になって塾で勉強に手つかんわwww

  • No.17 by crazy  2013-04-06 13:21:23 


雨だるいってww
チャリでいかなあかんのにめんどいやんけww

濡れて行ってええんやけどさww
そしたらまた怒られるやん?w

まじ雨やめってww

  • No.18 by crazy  2013-04-06 22:02:44 


でた、ざわざわwww

めっちゃざわざわする
どーしよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


…落ち着け俺、落ち着けよ

  • No.19 by crazy  2013-04-06 22:25:03 


はい、おかしかったww

おさまったわー

やから夜は嫌やねんなーwww

  • No.20 by crazy  2013-04-07 03:42:26 


頼らんくらいとか嫌やわ
頼ってや、そんな頼りない?


夜はここに吐き出そう
無理せぇへんためになw


…眠くねぇな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック