匿名  2013-04-04 19:49:28 
通報

ミスった

俺の空間

コメントを投稿する

  • No.61 by    2013-04-05 22:36:34 


もう嫌われんなら
全部カミングアウトするわ

桜を利用して俺はあいつ等に近づいた
せいがの事も俺は前から知っていた
李喜哉の事は裕哉の頃から知っていて、お前がハイドで李喜哉であったのも最初から知っていた

つか、もっと言えば、ずっと前からお前等と絡みたかったんだよ!バカ!

  • No.62 by crazy  2013-04-05 22:36:36 


はい、おつかれさんw

よく言ったなぁww
俺も知らんかったわw

ありがとうな、大切な奴のそばにおってくれてw

ついでに全部さらけ出したら?w

  • No.63 by    2013-04-05 22:40:18 



わりぃ
いろいろとごめん


全部話したら俺すげーバカじゃん
ハズいし

  • No.64 by crazy  2013-04-05 22:48:59 


そーいや懐かしいなぁw

てかさぁ、お前素直ちゃうなぁw
全部言いぃや、俺が受け止めたるからよw

嫌うわけないやろ
大好きじゃ、あほ

  • No.65 by     2013-04-05 22:53:22 



つか、李喜哉のダチ想いの所が気に入った

そんで、さりげなくお前に近づいた

喧嘩を何回もして約束破って縛ってはお前を離さないためで…

つか、せいがにはわりぃけど、李喜哉を俺のトピに置く為に
あえて俺はあのときせいがに呆れたふりして、李喜哉の事も無視して、俺の過去を葵威に話す事で李喜哉にも伝わると思って話した

みなの事も、そうだ
あいつの性格からして俺を好きになる事はわかってて利用した

つか、何もかも李喜哉を手に入れるためにやってた


俺は恋愛で李喜哉を好きじゃねぇ


けど、純粋にダチ想いな所が俺にはなかったから俺はどうしても李喜哉が欲しかった


あー!もう!
俺今すげーハズい…

  • No.66 by crazy  2013-04-05 23:01:09 


…あー、俺ばかだw

俺も言っとかねぇといけない事がある

お前の話を聞いたときの葵威は俺
どうしてもお前の苦しみを知りたかったんだ

つかそんな俺のこと思っててくれたのか
ありがとな、すげぇ嬉しい

お前計画性すげぇな、びっくりだわw


話してくれてあんがと
もっとお前が知りたくなったわw

  • No.67 by    2013-04-05 23:04:36 


葵威が李喜哉だって事も知ってた

紗理奈が言ってたろ?
葵威に対していつまで騙してる?玲将に甘えてる?バレないとでも思った?って


ハズ…
俺ガキだから欲しい物は絶対手に入れたかったんだよ…

あまり知りすぎると引くぞw

  • No.68 by crazy  2013-04-05 23:10:00 


知られてたかww

あんときは焦ったw

いいんじゃね?
そのお陰で俺はお前に会えた訳だしw

引かねぇよw
もう離れる気とかなくなったわww

  • No.69 by    2013-04-05 23:17:48 


俺は何でも知ってんのw

けど、人のプライバシーには首突っ込みたくねーから、しなかった

李喜哉以外はw

俺知ってたよ?
俺の事ずっと思ってくれてたの俺の事で悩んでんのも知ってた俺のトピを見て自分を責めてるのも知っていた

けど、俺はお前に何て言葉かければいいか分からなかった
俺自身余裕もなかったから


まあなw
俺の欲深さのおかげだな(笑)


離れる気あったんだ?ww

  • No.70 by crazy  2013-04-05 23:23:11 


…さすがお前だw

こんだけ必死になったの、お前が初めてだわww

…うーわー、はずい
俺のがはずいじゃんかよー

お前が潰れないように、自分の思い吐き出すことしかできなかった
お前に直接言う勇気がなかったからな

そーだけどよw
何回泣いたことかww

あー…うん、ちょっとw
お前が幸せになれるんなら解放しようと思ってたww

  • No.71 by 玲将  2013-04-05 23:28:10 


だろ?ww

いつの間にか李喜哉は俺以上に思うようなってて驚いたわ(爆)

ん、それでも嬉しかった
お前の言葉であれでも助かってたんだ
ありがとうな

…んで?
今俺に直接言いたい事は?w

ははっww
俺のために泣いてくれて
ありがとうな

危なかったな
そんな事してたら俺この世から消えてたわ(笑)

  • No.72 by 李喜哉  2013-04-05 23:34:11 


何回自分にセーブかけたかww
離れようとしたのも、今思えば深入りすんのやめようと思ったからかもなww

助けれてたのか、俺の気持ち届いてたか
俺のほうこそありがとな

えー、いっぱいあるけど…
取り敢えず言いたいこと一つあるw

お前だから泣いたんだw
泣かなかったのによw

うわ、思いとどまってよかったw
そんなんされたら俺もやばいだろうなww

  • No.73 by 玲将  2013-04-05 23:38:42 


へぇw
けどできなかったんだなww

あぁ、届いてた
すげー届いてた
どういたしましてww

何だ?ww

俺だからかww
俺に依存させる事できて良かったわーww

それほど李喜哉は俺にとって居ないといけない存在なんだよww

  • No.74 by 玲将  2013-04-05 23:42:33 


え、つか俺暴露したのに
マミで居ないといけねーの?ww
マミ忘れようよwww
つか俺で居させてww

  • No.75 by 李喜哉  2013-04-05 23:44:11 


できませんでしたねww

嬉しい
そんだけで俺は救われたw

えっとー、んー、…
お前さ、戻ってくるんだろ?

…あんだけ計画立ててたらなw

あー、もぉ、何だお前w
どんだけ俺を喜ばせたら気がすむんだよw
俺、単純なんだからな!w

  • No.76 by 玲将  2013-04-05 23:45:51 


つか良かった
みんな笑った

本当マジ良かった

  • No.77 by 玲将  2013-04-05 23:50:55 


ドンマイ(笑)

お前が救われて良かったww

ん…まあ、そのつもりww
だけど…俺まだ精神が完全に正常ではないんだ
たまにな、おかしくなる可能性もあって、そん時は来れないかもしれない

全ては李喜哉を貰うため♪

単純な李喜哉も可愛いし好きだぞーww

  • No.78 by 李喜哉  2013-04-05 23:51:33 


お前が暴露したからw

視野広げたら色んなことに気付けるんだよw

  • No.79 by 李喜哉  2013-04-05 23:54:49 


俺が帰ってきて嬉しかったくせに(爆

俺はどうでもよくて、お前が心配だったんだ‼

あのさ、お前の残りの時間をさ
俺らに託してほしいんだけど
お前が嫌ならいい、これはほんとに俺のわがままw

ちゃんと手にいれましたねーwww

素直じゃない玲将も大好きだぞーwww

  • No.80 by 玲将  2013-04-05 23:56:51 


本当何か自暴自棄なって
暴露しちゃえみたいな(爆)

あぁw
言って良かったって思うわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック