匿名  2013-04-04 19:49:28 
通報

ミスった

俺の空間

コメントを投稿する

  • No.21 by     2013-04-04 23:06:01 



ひさびさに眠い

けど寝たくないな

夢に春奈が出てきそうで怖い

  • No.22 by     2013-04-04 23:14:57 


あー、こんな寂しい夜は久しぶりだな

  • No.23 by     2013-04-04 23:21:11 



俺って…疫病神?

あんたが言った事あってるかもねw

  • No.24 by     2013-04-04 23:24:41 


リアルでも此処でも
みんな消えている

俺のせいじゃないって思いたいけど、俺が居るから?って思う

  • No.25 by     2013-04-04 23:28:41 


俺があいつ等に出会わなければ結末は変わってた?

みんなずっと笑ってた?

あいつも苦しまなかった?

  • No.26 by     2013-04-04 23:31:58 


つか俺が居なければ

あいつは俺を恨む事なくて
春奈ももっと生きれてて

みんなが幸せになってたんじゃねぇのかな?

  • No.27 by     2013-04-04 23:37:41 



やっぱ俺って要らない?

ただ存在が要らないだけなら
まだいいよ

けど、俺の存在がみんなの邪魔なら俺はスゴくスゴくみんなに悪い事したな

  • No.28 by     2013-04-04 23:47:38 



どうしようか
このトピを見つけたら
あいつは…分かるかな

名前出しちゃったし
大丈夫かww
俺は仮にも前に進んでる事に
なってるし、あいつもさっきの一言以外コメしてないし

あいつがこれ見つけたら、
自分責めんのかな


そしたらそれも、俺のせい
俺が我慢して心の中に閉じこめていたら良かったこと


んまぁ、見つからない事を願う

  • No.29 by     2013-04-04 23:53:03 


おっと…いきなりバレた?

キミは優しいなーww
俺の事思ってくれるなんてww

けど、キミが見たこのトピの存在は忘れてくれると助かるなw

俺はまた明日からキミと
今日みたいに過ごすから

キミはこのトピの話しを
しないでくれるかな?

俺は笑ってキミと話したいからさww

  • No.30 by     2013-04-04 23:55:45 


バカをした

すげーバカをした

惚ければ良かったww
あーバカだー

つか俺ってそんな分かりやすいのかww

どこにいても俺って分かるなら…もう呟かないほうがいいんじゃね

  • No.31 by     2013-04-05 00:04:56 


んまぁいっか

見なかった
知らない

そう思ってくれるって信じてる

時にはそれも必要なこと

だから、俺は個人トピを先入観しない

見ても俺にこのトピの話題…
しないでね?ww

  • No.32 by     2013-04-05 00:12:00 


潰れた先の苦しみはない

そうだろ?ww
ははっww

情緒不安定だねw俺ww
笑ってんのに涙でてるよww

涙はもう出ないと思ったのになぁww

  • No.33 by     2013-04-05 00:25:40 


何で?何で?何で?


潰れた先に苦しみはないんだよね?

俺今すげー苦しいよ?


やめてお願い
俺から離れて?
みんなが不幸なる

やだみんな離れないで

本当は嬉しいんだよww
ありがとうw

違う
みんな不幸なる
消えちゃう

あれ?ワケわかんねww

俺おかしい
矛盾だらけ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お願いみんなを幸せに

  • No.34 by     2013-04-05 00:32:06 


もうチャットやれるほどの体力ない

今日はもうやめよう



みんなが笑って幸せになれますように


俺を壊してもいいから

  • No.35 by     2013-04-05 07:25:57 


はよ

昨日の俺どうにかしてたなーw


つか薬やっぱ必要だねw
精神安定剤、これないと生きてけないわ

  • No.36 by     2013-04-05 07:26:43 



出かける準備しねぇとな

  • No.37 by     2013-04-05 07:33:48 


俺がみんなを笑わせるから

俺がキミ達を幸せにするから


今は悪い方向に行ってるかも
しんねぇけど、大丈夫

必ず俺がみんなを救うから

  • No.38 by     2013-04-05 16:38:05 



怒られたw

薬増やされたし、精神安定剤…カプセル増えた(笑)

俺そんなおかしいのかな?ww

  • No.39 by    2013-04-05 16:43:27 



MRI検査の結果3日後分かるって

大丈夫かな

きっと大丈夫ww

そう信じたいな

  • No.40 by     2013-04-05 16:48:04 


どうしようか

希望を持たせたままが幸せ?
それとも本当の事言ったほうがいいのかな?

分かんないねw

どちらがキミ達の幸せに繋がるのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック