【雑・談・部・屋】

【雑・談・部・屋】

真顔  2013-04-04 16:42:09 
通報
―――――――――――




あ、ども。真顔です。(真顔)

では、此処から本題へ…、


【ルール】
・他のスレ名を出す事は禁止。(トラブル防止の為)
・通/報されそうな言葉は○や/で誤魔化す。
・友達は大切に←重要。


皆で楽しく、をモットーに。





―――――――――――




コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名ですよ。  2013-04-04 17:36:33 

真顔≫
わああああ!!!ありがとー!!大好きちゅっちゅっ(((殴

え?うん、いいぜ。

  • No.42 by 気分屋  2013-04-04 17:36:41 

>真顔
まじかwwじゃあ、ちょっと、ふざけよww


だが、めんどくさい((キリッと表情を決めればそのまま静止して

  • No.43 by 匿名ですよ。  2013-04-04 17:37:23 


さっきの所の「薗咲」って奴見つけた!!!

  • No.44 by 匿  2013-04-04 17:38:53 

>真顔
だよなー。
不便すぎだよな…
いつかリニューアルしたらいいのになぁ。

  • No.45 by 真顔  2013-04-04 17:42:34 

匿名ですよ。>>

え、何に礼を言われたのかも、何でちゅっちゅされたのかも分からんのだがどうしようwwwwwwwwwwww

じゃ、行ってくるわ(逃)


気分屋>>
急だなオイwwww

お前…飯を食べる事すら面倒だ、って思ってそうだな。( 相手の台詞に呆れた様に小さく笑えば“図星だろ?あ、さすがに飯は違うか。”と言葉を続け )

  • No.46 by 匿名ですよ。  2013-04-04 17:45:21 

真顔≫
こんな冷血野郎を暖かくって言ってくれた事にだよ、ふふふふ…( ^ω^ )←

俺も行くぜ!

  • No.47 by 猫麿改め猫麿です  2013-04-04 17:47:18 

なんかこっちに移動しててびっくりしたぁwwww

  • No.48 by 匿名ですよ。  2013-04-04 17:48:36 

猫麿≫
俺もwwww

  • No.49 by 真顔  2013-04-04 17:49:48 

匿>>
つか…このサイトは誰が管理してんのか気になるわwww

しっかりしやがれ!(しっかりしやがれ…しっかりしやがれ……)※エコー



匿名ですよ。>>
お…、おお…(白目)←

行ってきたぜーい。

  • No.50 by 真顔  2013-04-04 17:51:48 

猫麿>>
消されたんだw

で、また消される事を予防するために個人カテゴリへと移転したワケだ。

  • No.51 by 気分屋  2013-04-04 17:52:02 

>真顔
最初はねwwめんどくさくなったんだけどww気分が変わったからさwww

そんな事思ってないもんっ
((すぐに否定をすればむぅっ、と頬を膨らますが、得意げな表情に変えれば「生きるのかめんどくさいもんっ」と相手に向かってドヤ顔を披露し

  • No.52 by 匿名ですよ。  2013-04-04 17:53:55 

真顔≫
大丈夫だ、俺はホモじゃない(キリッ←

俺も行ってきた。

  • No.53 by 真顔  2013-04-04 17:59:26 

気分屋>>
ちょwww「もんっ」とか何キャラだwwwwww


お、…って…余計駄目じゃねぇか。(期待するかの様に相手へと視線上げるも次いで聞こえた台詞に肩を落とし、相手の表情を見れば“威張れる事でも何でもねぇよ”と呟き)

  • No.54 by 匿名ですよ。  2013-04-04 18:00:09 

真顔≫
俺はお前の事をクソ野郎なんて思ってないから安心してくれ。
このキャラを定着させて、メス豚って言っても許されるキャラになりたいんだ。

  • No.55 by 真顔  2013-04-04 18:00:49 

匿名ですよ。>>

ちょwwwwww永峰が反抗期なんだがwwwwww

  • No.56 by 匿  2013-04-04 18:02:17 

>真顔
だなー、
まず歳が気になるww
これ以上ゆったらヤバそうだからゆわんけどな、笑

でもそう思ってる奴いっぱいいそうだよなー

  • No.57 by 猫麿改め猫麿です  2013-04-04 18:02:21 

え?ねぇ消した奴しばいていi((強制停止
てかあの柊女キス求めてる……(オエ

  • No.58 by 真顔  2013-04-04 18:02:23 

匿名ですよ。>>

おい!wwwwww
通/報臭がする言葉はやめろ!www

  • No.59 by 匿名ですよ。  2013-04-04 18:05:01 

真顔≫
お?
あぁ、すまん。ついつい。←

猫麿≫
しかし、丁度そのタイミングで説教始まったwwww

  • No.60 by 猫麿改め猫麿です  2013-04-04 18:05:30 

匿名ですよ
………いいなぁ…俺もいいてぇ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック