【雑・談・部・屋】

【雑・談・部・屋】

真顔  2013-04-04 16:42:09 
通報
―――――――――――




あ、ども。真顔です。(真顔)

では、此処から本題へ…、


【ルール】
・他のスレ名を出す事は禁止。(トラブル防止の為)
・通/報されそうな言葉は○や/で誤魔化す。
・友達は大切に←重要。


皆で楽しく、をモットーに。





―――――――――――




コメントを投稿する

  • No.161 by 真顔  2013-04-04 20:55:10 

とある女子>>
S気とか持て余してるwwwwww

気分屋>>

あ え ぐ な wwwwww


  • No.162 by 匿中  2013-04-04 20:57:05 


>真顔

俺幸/村/推しやねん。←

んー、せやなあ。真顔の今のテンションに
合う人とか?
俺も一応全国いけっから偶にキャラ変するわwwwwww

  • No.163 by (ry  2013-04-04 20:57:17 

>とある女子
オリキャラ多いwwww

  • No.164 by とある女子  2013-04-04 20:57:25 

ご、ご主人様!!<●><●>カッ((←>真顔s

  • No.165 by ひゃぁ……ぅあ…///((棒読み  2013-04-04 20:58:55 

>真顔
え?あえいで欲しいの?www

  • No.166 by とある女子  2013-04-04 21:01:59 

趣味でイラスト、漫画、小説書いてるうちに増えたwww>bys

  • No.167 by 気分屋  2013-04-04 21:03:14 

>とある女子
それを全て覚えてるお前を尊敬するwww

  • No.168 by 真顔  2013-04-04 21:05:39 

匿中>>
取り敢えずはri/kkai繋ぎにあの子でw

そうだな、変えたくなったら変えようwww何せ俺達は自由だ。(真顔)


  • No.169 by とある女子  2013-04-04 21:06:06 

ふっふっふっふ(*´∀`*)((
ちなみにお気に入りは私の作者キャラ(2重人格で♂化可能の娘)とゼル伝のオリキャラのギラヒムの妹ちゃんw>気分屋s

  • No.170 by 真顔  2013-04-04 21:07:29 

とある女子>>

ドMか。(真顔)


気分屋>>

よし、通/報するか。【通/報】ポチッ



  • No.171 by 匿中  2013-04-04 21:08:51 


>真顔

まさかの仁/王.さんで俺興奮wwwwww

ああ、俺たちは誰にも邪魔されない…、
自由だああああああああああry

  • No.172 by とある女子  2013-04-04 21:09:54 

ド・・・ドMじゃなぁああい!!ま、まぁ、よく「お前ドMだな」って言われるけどwwww
私はただ好きなキャラに踏まれたいだk・・・い、いやなんでもない!!( ー`дー´)キリッ>真顔s

  • No.173 by んくぅ…へ、んた…い……///  2013-04-04 21:11:42 

>とある女子
www
俺のお気に入りはねwwキャラコンに入賞したオリキャラwww

>真顔
え、ちょwwwひどいwww

  • No.174 by とある女子  2013-04-04 21:13:06 

おぉお!!
てかニックネーム・・・・けしからん、もっとやって!!((>気分屋s

  • No.175 by 気分屋  2013-04-04 21:16:26 

>とある女子
だが、断る((キリッ
やっぱねww攻めがいねぇとwww
男女どっちだかwきめてくんねぇとさwww

  • No.176 by 真顔  2013-04-04 21:16:49 

>>匿中

俺情報だと、ri/kkaiが好きな人の80%は仁/王が、好きなキャラトップ3に入っているから選んでみた。(真顔)

  • No.177 by 真顔  2013-04-04 21:19:16 

とある女子>>

あのな、それはな?
世間では「救い様のないドM」って言うんだ。(真顔)


気分屋>>
よーしよしよし、今度こそは

通/報しました。(真顔)

  • No.178 by とある女子  2013-04-04 21:19:19 

(´ε`;)ちぇー
攻めできない私は一体・・・ww
私のオリキャラは大体女だなぁ・・・男はねぇ・・・10人いるかいないかだからwww
1人オカマいるがねww>気分屋s

  • No.179 by 気分屋  2013-04-04 21:23:34 

>真顔
ひっでぇwww

ちょっwwお前ww受けやってww攻めの練習するww

>とある女子
オカマwwww
オリキャラとかwほぼ名前つけないww
オリ子ちゃんwオリ男くんwwが妥当な名前だww

  • No.180 by とある女子  2013-04-04 21:24:36 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私は救いようがないの・・・か・・・orz>真顔s

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック