─とある科学の超電磁砲─(レールガン)

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)

佐天涙子  2013-04-04 16:39:32 
通報
クリック感謝っ!←キラン。

ここではレールガンをなりきってもらう所なんだけど、
別にインデックスもなりきってもらって構わないわ(ヘラッ

まず守ってほしい事を言っていくね~。
必ず読んでよね!

・荒らしは基本無視してやるからっ!!
なりすましとかしたらー…どうなるか分かってるよね?←←

・キャラ同士の恋愛&喧嘩&戦闘もちろんok、だけど
いきすぎないようにね?
(本体同士の会話も有りですが、こちらの方では喧嘩はなしとさせていただきます。)

・ロルは短~長、適当で良いから付けといてね。(ちなみに本体は気分屋なので日によってロルの長さが異なります((汗←オィ)
あと顔文字もなし(キリッ

んで私から色々と話が…
最近本体がレールガンの方にハマッててさ、それがまだとある系初心者なんだよね~((苦笑
インデックスもまだ見た事ないし知ってる伽羅も全然少ないし(汗)
だからナリキリしていきながら色々と、とある系の事いっぱい教えてほしいの!!←←
(/お願いしますっ!!/土下座。by本体)


じゃあ、みんな待ってるよ~(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.41 by 白井黒子  2013-04-05 22:02:02 

>>佐天さん
(P:追記ですっ!オリキャラの件ですが、個人的には反対の方向で…理由はとある系ってキャラ多いですし、埋まることもないんじゃないかなと!それから、オリキャラokにするとキャラ狙いの防止やどこまでの美化設定や強い設定を許すのか禁止するのかなど、面倒事も増えますし…なので②の反対でお願いしますっ!)

  • No.42 by 一方通行  2013-04-05 23:41:23 

超電磁砲、風紀委員、ガキ、第二位
宜しくなァ(一切感情を込めずサラッと言い
(/多分一方通行は御坂美琴と垣根帝督以外の人物の名前を知らないと思いますし知っている二人方も一方通行は名前では呼ばないと思いますので印象のみで表記させていただきました。分かりにくくてすみません!)

(/オリキャラの件は私は賛成です。とある系は能力の種類が豊富でどれも面白いものばかりです。自分だけのキャラにその能力を持たせてあげたいと思う人もいるかもしれません。それに、自分のオリジナルの能力を考えて使ってみたいと思う人もいるかもしれません。此処、セイチャットには見る限りでとある系のなりきりが多いとは言えません。ですからオリキャラをありにしてもよろしいのではないでしょうか?以上のことより、私はオリキャラは賛成です)

  • No.43 by 打ち止め  2013-04-06 00:28:57 


空いてますかぁ~?

  • No.44 by 垣根帝督  2013-04-06 08:34:53 

>お花畑、佐天、超電磁砲、白黒パンダ、一方通行
よろしく頼むぜ


(/オリキャラの件については反対で。理由は白黒パンダもとい白井の本体さんとだいたい同じなんで
 ということで、②のほうでお願いします。)

  • No.45 by 垣根帝督  2013-04-06 08:36:37 

ちょっと質問 Pってなんですか?by本体

  • No.46 by 湾内 絹保  2013-04-06 11:21:20 

(/入って良いですか?)

  • No.47 by 一方通行  2013-04-06 14:41:03 

第二位
PはPlayerの略
つまり本体ってことだァ

  • No.48 by 御坂美琴  2013-04-06 14:44:12 

黒子

…離しなさいって言ってんのに
(ため息まじりにも諦めた様子で手を離し

一方通行

…アンタも来てたんだ。
まぁ、よろしく
(横目で相手を見ながら

((よろしくお願いしますね〜!))

垣根帝督

ん、よろしく…(頷き

  • No.49 by 御坂美琴  2013-04-06 14:46:56 

((私もオリキャラ反対派です…
理由は黒子の本体様と同じで
設定とかをむちゃくちゃ有利に使う人とか
いると思うんで。あと私自体がオリキャラとかそうゆうのを
あまり好きではないんで…はい、すいません←))

  • No.50 by 一方通行  2013-04-06 16:29:50 

超電磁砲
あァ?なンだ・・・第三位じゃねェか
まだ俺のこと恨んでンのかァ?(一瞬相手を見るもすぐ目を逸らし

  • No.51 by 佐天涙子  2013-04-06 16:33:28 

(/昨日またまた闇落ちごめんなさい((汗←/親が急に部屋突入してきてそれからのごとく地獄でありました(泣)それで、ですが皆様にありがたくお礼を言いたいことがあります!←/質問解答していただき真に感謝してます!!しかも言い文まで書いてくださり…もうなんと言えば良いか分かりません!←分かんねーのかよ。/本当にありがとうございました!!((ペコリ、ペコリ)

>御坂さん
そんな事ないですよ!!(手をブンブンと左右に強く振れば「私のほうがよっぽど助けられてますよ…」と小さく呟いては
そりゃ~初春はジャッジメントだし…私よりかは御坂さん達の役に立ってますよ(苦笑いしながら相手側の目線を少し気にしつつ)

(/良いの!?あきらかに此処のトピ変ってんな~目線で見られちゃいますよwww←お前も充分変ってるよ。/私も一緒にジャンピング土下座あああああぁぁぁ!!←)

>白井さん
さっすが初春、白井さん含めジャッジメントの人達に色々役に立ってるんだな~(自分のパートナーの事を聞いては少し尊敬し音楽プレイヤーを見つめて←何故に。)
しょうがないですよ、私みたいな無能力者はいつもこうなるんだし(まだ音楽プレイヤーを見つめるもヘラッ口調で平気そうに笑顔を相手に向けて)

(/でもすごいじゃないですか!!(キラキラ←w/漫画とラノベはまだ全然読み始めたところなんですがアニメは今11話らへんまで見てますよ~、本当全然とあるファンまでいってないですがw(苦笑)マジですか!?はわああああorz…こんな変な頼みごと聞いてくれてありがとうございます!!(ペコリ、)

  • No.52 by 佐天涙子  2013-04-06 18:25:57 

>湾内さん
(/ぎゃあああorzレス返遅れて申し訳ありません(汗)
もちろん良いですよ!((嬉ry
こんな初心者で非似な佐天さんですがよろしくおねがいします^^)

>一方通行さん
こちらこそよろしくお願いしますね~(相手の感情は少し気にしてなく、笑顔で挨拶をして)
(/佐天さんって一方通行の事なんて呼ぶのでしょうか?((汗
できれば何か教えてくださいっ!><←おまry)

  • No.53 by 佐天涙子  2013-04-06 18:28:15 

>打ち止めさん
(/はい!空いてますよ!(キラン←
レス返遅れてごめんなさい((ペコリ、
こんな非似な佐天ちゃんをよろしくお願いします^^)

  • No.54 by 御坂美琴  2013-04-06 18:31:36 

一方通行

…アンタの事は
生涯許す事はないと思うわ(言いながらも相手を見てにっ、と笑い
ま、よろしくね〜

佐天さん

い、いや!あたしのが
世話なってるわよ!!すっっごく
感謝してるんだから!
んー…でも佐天さんだってできる事あるじゃない
そんなに気にやむことないわよ(へへ、と笑うと相手の頭をぽんぽんし←

((あ、周りからの視線がw
ジャンピング土下座したら
膝に摩擦が←(ry

  • No.55 by 御坂美琴  2013-04-06 18:33:12 

湾内さん

よろしくね〜(にっ、と笑い

ラストオーダー

よろしくね〜(にっ、と笑い

  • No.56 by 佐天涙子  2013-04-06 18:45:05 

>白井さん・御坂さん・垣根さん(本体様)←省略してごめんなさい((汗
(/質問と言い文に答えてくれてありがとうございますっ!(ペコリ×100←!?
そうですね、確かによくオリキャラに関する不満と愚痴を最近よく聞きますね~((汗←またk(殴
まだ考え中ですが、さっきの言い文を資料にまた考え直しますね!←←
ご協力ありがとうございました^^)

>一方通行さん(本体様)
(/質問と言い文に答えてくれてありがとうございますっ!(ペコリ1((もう何回するんだ。
ほうほう、オリキャラも入ると戦闘や会話もきっと楽しく盛り上がりそうで面白そうですね!(ハワハワw
ですが少し規制を作らねばですねー…、まだ考え中ですがこれをきにもう少しこの意見も参考に…と言いたい所なんですが、もう少し考えさせてくだs((
ご協力ありがとうございました^^)

  • No.57 by 佐天涙子  2013-04-06 18:56:41 

>御坂さん
うっそだ~(ハハハッと笑みを零せば「そう言ってくれたお礼に、これ!ゲロ太のぬいぐるみあげますよ!」と抱いていたぬいぐるみを相手にさっとあげて)
んー、料理ぐらいなら…ね?(撫でうけ/少し自信がついたのか相手にウィンクを向けて←おイwww)

(/現実社会でやってはいけない事、それはジャンピング土下座(キランッ←ちょw
ええええええぇ((汗/でも、まあ、うん痛いよねえええ!!(ズキズキ←←
それは二次元だけにして((殴)

  • No.58 by 打ち止め  2013-04-06 19:42:22 

>佐天さん、御坂さん


はい!よろしくです!
ってミサカはミサカはペコリとお辞儀してみたり
(お辞儀したあとに胸を張ってエッヘンなどと威張りながらニッコリ笑顔してみたり

  • No.59 by 湾内絹保  2013-04-06 21:31:58 

>佐天さん
(/大丈夫ですよ、スライディング土下座で許しm((嘘です、ごめんなさい←
ありがとうございます!
私も湾内さんは初めてですが、よろしくです!)

あら…、よろしくお願いしますね、えっと……。

>御坂樣
よろしくお願いしますわ(にこっ

  • No.60 by 一方通行  2013-04-06 23:10:04 

ガキ
・・・テメェは無能力者かァ?(少し鋭い目付きで相手を見て
(/なんて呼ぶのでしょう?←
佐天さんのことですから一方通行さんとかじゃないですかね?

超電磁砲
そォかよ。ま、元々の原因はオマエだから俺は謝る気なンかねェがな(相手を一切見ず
宜しく・・・

ガキ二号
チッ、此処はガキばっか集まりやがるな・・・(軽く舌打ちして
(/湾内さんすみません!一方通行さんがいきなりこんな悪態を吐いてしまい!!
覚なる上はバク宙土下座で(ry

打ち止め
オマエまで来たのかよ・・・(ため息を吐き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック