─とある科学の超電磁砲─(レールガン)

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)

佐天涙子  2013-04-04 16:39:32 
通報
クリック感謝っ!←キラン。

ここではレールガンをなりきってもらう所なんだけど、
別にインデックスもなりきってもらって構わないわ(ヘラッ

まず守ってほしい事を言っていくね~。
必ず読んでよね!

・荒らしは基本無視してやるからっ!!
なりすましとかしたらー…どうなるか分かってるよね?←←

・キャラ同士の恋愛&喧嘩&戦闘もちろんok、だけど
いきすぎないようにね?
(本体同士の会話も有りですが、こちらの方では喧嘩はなしとさせていただきます。)

・ロルは短~長、適当で良いから付けといてね。(ちなみに本体は気分屋なので日によってロルの長さが異なります((汗←オィ)
あと顔文字もなし(キリッ

んで私から色々と話が…
最近本体がレールガンの方にハマッててさ、それがまだとある系初心者なんだよね~((苦笑
インデックスもまだ見た事ないし知ってる伽羅も全然少ないし(汗)
だからナリキリしていきながら色々と、とある系の事いっぱい教えてほしいの!!←←
(/お願いしますっ!!/土下座。by本体)


じゃあ、みんな待ってるよ~(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 白井黒子  2013-04-04 23:34:02 

>>初春、一方通行

(P:主様ではないので分かりませんが、キャラは空いてますし私は歓迎ですよっ!確かなことは言えずすみません><主様の返信をお待ちくださいっ、)

  • No.22 by 一方通行  2013-04-04 23:39:21 

白井黒子

(/ありがとうございます!)

  • No.23 by 御坂美琴  2013-04-05 00:21:42 

黒子

ついじゃないわよ!
離れなさいよ〜!(相手の頬をゆるくひっぱり


初春さん&一方通行

よろしくね〜!

  • No.24 by 佐天涙子  2013-04-05 01:18:23 

(/闇落ちごめんなさい!!親が急に来てしまって取り上げられちゃいました/スライディングどげz((/うわおおおおおおぅ!!私が居ない間に伽羅様が増えてる…だとっ!?←はい良い子は無視しようね~。/初春様・一方通行様全然構いませんよ!大歓迎します!こんな非似でとある系初心者な佐天ちゃんをどうぞこれからよろしくお願いします^^)

>白井さん
そうですか~、そんでうちの初春は役に立ってますか~?(へらっとした顔で相手の事情を聞き、自分のパートナーの事も少々気になれば相手に近付き更にまた目をキランッとさせて)
ん~、私は相変わらず補習日和ですね~…ハハッ(目を閉じて少し学校の事を思い出せば苦笑いをしながら補習話を少々して←

(/素敵だなんて…ありがたいお言葉!!←/経験有りなんですか!?そうだと思ってましt((蹴/あ、とある系できれば色々教えて欲しいd((汗)

>All
ごめんなさい、今日はこれにて上げ落ちさせてもらいますね(ペコリ
基本私はお昼頃によく顔を出します~、夜はあんま来れないので少々残念ですが…((汗
明日またお昼頃か過ぎた頃に上げていきますね!
皆様のご来館お待ちしてま~す(ニコニコ←

それじゃ、おやすみ!(かっこよくウィンクをすれば手を一振りして静かに退室。)

  • No.25 by 御坂美琴  2013-04-05 09:24:02 

すいません…レス返し遅れました…

佐天さん

え…佐天さん!?
だ、大丈夫よ!能力がなくてもそれはそれで
佐天さんらしいんだから!
(抱きつかれ驚きどうしたらいいのか分からず
自分で言っているフォローがむちゃくちゃになり←

(はーい、佐天ちゃぁぁぁぁ((蹴←ぇ
セクハラ佐天さん可愛いwwww
スライディング土下座!(笑)ジャンピング土下座は
なかったのですか!?←

  • No.26 by 佐天涙子  2013-04-05 11:17:16 

お昼になってきた所でこんにちわ~(ニコッと手振り←
あ、レス返しときますね(へらっ

>御坂さん
「無能力=私」って事ですか!?←ぇ。
ハハハ…そりゃ…そうなりますよね(言い訳を聞くと相手から少し離れれば顔を暗くして変な笑みが遂でてしまい)


(/ぎゃああああry←うるさい。
佐天ちゃん初心者の私にまたありがたきお言葉!!(泣)
ジャンピング土下座!?そんな技があったとは…←いや、ないからw
それ、ここで流行らせますか?←ちょ。)

  • No.27 by 佐天涙子  2013-04-05 11:33:07 

一応伽羅表も書いてあげようじゃないの(キランッ←毎度同じm((殴

─伽羅表─(2週間来なかったらキャラリセ、連絡をしてくれればキャラキープok!)
(ちなみに…※=キャラリセ危機の印で~す)

─トピ主─佐天涙子

●御坂美琴
●白井黒子
●初春飾利
●一方通行

これくらいかな?
私からは別に何も言うことないし(へらっ
まぁ、とりあえずまだまだ伽羅空いてるから
どしどし入ってきてね!だけかな…
うん、じゃあ私はこれにて待機しておくからね~
以上っ!!←もう終わり!?

  • No.28 by 匿名  2013-04-05 11:35:40 

【オリキャラってありですかね..?】

  • No.29 by 垣根帝督  2013-04-05 11:36:58 

入っていいか?
垣根帝督でもいいでしょうか

  • No.30 by 佐天涙子  2013-04-05 11:53:21 

>匿名さん
(/今の所なしです((汗
申し訳ありません(ペコリ)

>垣根さん
はい!良いですよ!(ニコッと相手に手を一振り
これから宜しくお願いしますね~(相変わらず手を振りつつ

  • No.31 by 垣根帝督  2013-04-05 12:01:53 

>佐天
おう、こちらこそ

  • No.32 by 佐天涙子  2013-04-05 12:23:09 

>垣根さん
あ、一応ロルつけてくださいね(指を立てればキリッと注意をして

  • No.33 by 佐天涙子  2013-04-05 13:14:03 


あれ~、落ちちゃったかな?

まぁ上げー(手ブン

  • No.34 by 佐天涙子  2013-04-05 14:35:44 



あれー?
みなさん昼頃忙しいのかな?(退屈そうな表情をむむっと出つつも首をコテリと傾げ
もう一度上げておこ…(ベッドに寝転びながら都市伝説の本を読み




  • No.35 by 佐天涙子  2013-04-05 15:03:22 

再度伽羅表書き込んで待機しておこうっ!(ベッドから起き上がっては鉛筆をギュっと手にとり)



─伽羅表─(2週間来なかったらキャラリセ、連絡してくれればキャラキープok!/※=キャラリセ危機)

─トピ主─佐天涙子

●御坂美琴
●白井黒子
●初春飾利
●一方通行
●垣根帝督

どんどん増えてきましたね~(へらっ
この調子で他の人も来てワイワイ賑わって楽しめたら良いんですけど(笑みを浮かべては再度ベッドに寝転び、カエルのぬいぐるみを抱きかかえて←←)
あっ!そういやみなさんに質問をする事言い忘れそうになった!!←ちょ。

[質問というか…、意見を聞きたい事なんですけどね(笑)]
みなさんに質問でーすっ!(ニコッ
これから入ってくる人達も公式キャラだけでなくオリキャラも有りにしちゃいますか?
次のうち、どれか一つ選択してください。どっちでも良いはなしですよ?

①賛成(できれば何か言い文を聞かせてください。)←
②反対(こちらにも何か言い文を聞かせてください。)←←

みなさんの選択楽しみにしてまーす(ニコッ
私からは、何度もになっちゃいましたが以上っ!!←

  • No.36 by 御坂美琴  2013-04-05 21:05:11 

佐天さん

さ、佐天さん!?
そうゆう訳じゃ…っ!(手をワナワナさせながら

((何故に発狂(笑)流行らせますか(笑)
グッドアイデアと思(ry←

  • No.37 by 鶴c@佐天涙子  2013-04-05 21:07:20 



こんばんわっー!(ガチャと相変わらず曲を聴きながら笑顔に部屋に入室←)
早速ですが上げておきますね(ニコッ

  • No.38 by 佐天涙子  2013-04-05 21:13:31 

ぎゃあああry((殴
名前マチガエタ。(チーン、

>御坂さん
おっ、こんばんわ~(手をひらりと振り
所詮無能力者はじっとしてろって事ですよねー。(棒読みしながらベッドに置いてあったカエルのぬいぐるみを抱きかかえてはそれに顔を隠して←おい、フラg((再殴)

(/流行らせていつかは世界突ny((黙。
いや、本当にグッドアイデアですよ!!)

  • No.39 by 御坂美琴  2013-04-05 21:28:25 

佐天さん

ばんわ〜(につ、と微笑み手をふり
ち、違うよ!!
あたし達だって佐天さんには
むちゃくちゃ助かってるんだから!
初春さんだってそうだと思うよ?
(カエルの人形を気にしながら言い

((いいっすねそれ!ww
さぁ皆でジャンピング土下座ぁぁorz←

  • No.40 by 白井黒子  2013-04-05 21:56:20 

>>初春、一方通行、垣根
みなさんよろしくお願いしますわ
(新しく現れた顔をチラと見てはいささか適当気味ではあるものの挨拶をして)
(P:これからよろしくお願いしますねっ!)

>>佐天さん
あぁ、あの子もよく頑張ってくれてますわよ
初春はこの間、得意分野の方で事件解決に貢献してくれましたし
嫌ですわよね、補修…
お姉様と一緒にいられる時間が減りますし…
(思い出したようにそう言えば、ふふと微笑み浮かべ嬉しそうにそう答え。相手の意見に頷いて同意すれば
彼女にとっては切実な問題なのだろう、小さく溜息を吐き)

(P:遅くなってすみません><経験と言ってもほんの少し打ち止めやったことあるくらいですよ-((ギャース
ラノベは途中までと漫画は一応読んでるくらいで、アニメに至っては話飛びながらですから←ちょ
でも、質問とかあれば分かる範囲内でこたえますよっ、!)

>>お姉様
あぁん、お姉様ー
今日もほんとにすてk…
いたたたたたた
(さらに放すまいと腕にしがみつき、頬を抓られた為涙目になりつつも腕はずっと掴んだままで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック