☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆

☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆

瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-03 23:37:50 
通報

あぃちゃん以外見た人ごめんね(>人<;)

ここは、
あぃ♪るか&瑠香☆あぃちゃん♥仲仔
のお部屋なのです(>人<;)

本当にすみませんでした(>人<;)

コメントを投稿する

  • No.41 by あぃ♪るか  2013-04-08 23:48:35 

一回もないわけないでしょ〜(´ω`)

モテてるくせに(笑

  • No.42 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:49:23 



ちなみに今更だけど、あぃちゃん今何年⁉

  • No.43 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:51:32 



いや、これまじ‼
一回もないから困ってんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
彼鈍いから(T ^ T)
瑠香はげそう(笑)

  • No.44 by あぃ♪るか  2013-04-08 23:52:10 

前にも言ったけど(笑
新中3だょー!!


可愛くなったらね、

いいと思うょ(´ω`)
よし♪じゃあそれまで頑張ろッッ!!

  • No.45 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:56:54 



あぃちゃんありがとう♥
まじで大好き♥
相談とかいっぱいのって下さい先輩(笑)
あぃちゃんは彼氏の事でも先輩やし、歳も先輩やから宜しくです(>人<;)

彼に早く築いてもらうために、朝5時に起きて準備とかするから、寝るね♥

  • No.46 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:57:35 



あぃちゃん先輩お休みなさい(笑)

  • No.47 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:58:15 



あぃちゃん大好き♥
ありがとう♥

次こそお休み( ´ ▽ ` )ノ

  • No.48 by あぃ♪るか  2013-04-09 00:01:57 

はい。

おやすみー(´ω`)

  • No.49 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-09 21:57:21 



今日の報告だべ‼
彼とクラス違うけどしゃべりに行ったよ♪
彼と身長対決して、瑠香158.5やってん‼でも、彼は164.5ですんなり負けました。

でも今日部活で、部室にボール取りに行ったら彼もいて、わざとらしく瑠香に俺164.5あったし♪って言ってきたから、持ってたラケットで彼しばいたら瑠香のラケット引っ張られてなんと男子の力には両手でも勝てずラケット彼に取られてしまいました‥‥。
でも、一様追いかけたけど、瑠香より背が高いから背伸びしても取れへんかったけどちゃんと返してもらいました♥

何より思った事はクラスが違うのに、一緒の時より近ずけてるんだよね〜♥
嬉しい♥
彼と付き合いたい。
早くうちの彼氏になって欲しい。
こんなに優しくしてくれるのになんで、告ったら振るかもなんやろ⁉
逆に辛いな。
でも頑張る‼
彼のため、自分のため‼

しかも、うちにはあぃちゃんも応援してくれてる。
頑張っていくぞ〜♥

お肌のためもう寝ます…>_<…

  • No.50 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-09 21:57:43 



お休みあぃちゃん♥

  • No.51 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-10 21:13:20 



こん♪
あぃちゃん見てくれてる⁉

今日は、彼の教室行ったらちびってゆわれました…>_<…
んで追いかけたのいいけど、左みたらおらんくて、右見た瞬間彼出てきて思わず叫びました(>人<;)
彼もびっくりしてましたが(笑)

部活でも、ちびちびゆわれる日々でした。

でもね‼
昼休み、彼のクラス行って、女子としゃべってたら、なぜか瑠香の名前を彼が呼んでくれた♪
あだ名やけどねo(^_-)O
なんで瑠香〜⁉って聞いたら、いやーなんとなくいたから〜(笑)って♥

日に日にやばくなっていってるのはきのせいなのかな⁉


って事で、今日の報告はここまで‼

  • No.52 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-10 21:18:58 


あぃちゃんに言っておこうと思ってんけど、瑠香のパパが、もしテストの点数とか悪かったら、iPod touch取り上げるって…>_<…
瑠香携帯持ってないから、チャットiPod touchでやってんねんけど、途中で、現れんなったら瑠香iPod touch取り上げられたって思っといて‼

ごめんな…>_<…

でも、多分取り上げられへんと思うんやけど‥‥。

一様言っておこうと思ってさ‼

だって、取り上げられたら瑠香いつ返してもらえるかわからんから(T ^ T)

まぁ、そうゆうことです‼

  • No.53 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-10 21:20:57 




眠いので寝るね…>_<…

お休み( ´ ▽ ` )ノ

また、感想とかコメントしてね(>人<;)

  • No.54 by あぃ♪るか  2013-04-10 22:22:07 

そっかあー(=・ω・)/

超いい感じじゃん♪!!
なかなかいい方向に向かってると思うょ( ・ε・)

瑠花の事好きなのかもよ…(σ*´∀`)

iPodtouchでやっててもお金かかんないの〜?

  • No.55 by あぃ♪るか  2013-04-10 22:23:21 

あたしゎ昨日彼氏と喧嘩した…(|| ゜Д゜)

もう最悪…

  • No.56 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-12 22:04:53 



彼氏となんて読むん⁉
ごめんなさい…>_<…

  • No.57 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-12 22:06:22 



何もないです。
送ったあとに読めました。
本当にごめんなさい…>_<…


仲直り出来た⁉
あぃちゃん⁉

  • No.58 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-14 22:34:10 




あぃちゃん。
ぜんぜん来れないほど忙しい⁉
それとも何かあった⁉
もし、なんかあったら言ってな‼
うちでよければの話しやで( ´ ▽ ` )ノ
ずっとあぃちゃん待ってるな♥
また、明日の夜に来る‼

  • No.59 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-16 21:49:30 



あぃちゃん‼
もしかしたら瑠香、彼と付き合うかもしれへん‼

  • No.60 by あぃ♪るか  2013-04-17 22:22:44 

ごめんちゃい(-人-)

おっ?マジー!!!!!
良かったじゃん♪どうして〜?この短期間でヤバい発展したじゃん(/-\*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック