☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆

☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆

瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-03 23:37:50 
通報

あぃちゃん以外見た人ごめんね(>人<;)

ここは、
あぃ♪るか&瑠香☆あぃちゃん♥仲仔
のお部屋なのです(>人<;)

本当にすみませんでした(>人<;)

コメントを投稿する

  • No.62 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-17 22:45:41 



あぃちゃん‼

  • No.63 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-17 22:51:58 


今、三年の先輩ら修学旅行で、いないんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
んで、瑠香テニスやってんだけど、女子うちらのとし四人しかおらんから、男子と合同なんよ‼
でも瑠香的に、嬉しい♥
好きな人と一緒に部活出来るから♪
今日の朝練は一緒のチーム作ってやった♥
楽しかったで♥

でな彼な、うちが好きって事築いてるらしいねんけど、メール返してくれたり、クラス違うのにしゃべってくれたりしてくれるんだ‼
んでな、そろそろ告ろうかなって♥
でも、不安があるから、もう少し考えてみたらってお姉ちゃんと同じテニス部の子にゆわれたからもう少し考えてみる‼

  • No.64 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-18 22:56:59 



あぃちゃんどう思う⁉

  • No.65 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-19 21:27:03 

あぃちゃん♥
また来れたら、その時にコメントしてね

  • No.66 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-19 21:27:45 

お休み( ´ ▽ ` )ノ

  • No.67 by あぃ♪るか  2013-04-20 01:21:35 

もうすぐ修学旅行だ!!
楽しみ!!関西方面いくんだよ!!

そうなのかぁ(/-\*)
そだねっ(*´∇`)
もう少し待ってみるのもいいんじゃないかな(*´∇`)

あのね、相手にアピールしまくったら、冷たくすると効果的って親友が言ってたぞー(*^^*ゞ

  • No.68 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-20 21:33:04 



オー♥
いいアドバイスありがとう♥
明日告るかもしれへん(>人<;)

  • No.69 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-21 19:23:05 




今、告りました。

  • No.70 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-22 16:29:45 




振られた。

  • No.71 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-22 21:47:40 




あぃちゃん‼
瑠香な。振られた時と告った時むっちゃ泣いてん。
メールで告ったんやけど、送ったあとに、振られるかもしれへん。そう思ったら、すごい悲しくて辛かってん。
それで、今日の朝起きたら、メールがきててん。それで、彼からは、気持ちは嬉しいけど、ごめんな。でも、明日からも今までどうりにしよってゆわれてん。
んでな、起きてすぐに見て、布団の中で大泣きしてん。
なんで、自分は彼と一緒にはなれへんの⁉瑠香のどこがあかんの⁉って。
でも、学校はあるから、重いけどいかなあかんから行ってん。
今日は、奇跡的に部活朝も放課後もないから、助かったけど‥‥。

学校行って友達に説明したら、また泣きそうやってん。
でも、言わなあかんなって全部泣かずに言ってん。

んで、もちろん振られて心はズタボロ。
彼のクラスにはとてもじゃないけど、1人では入れなかった。
振られたの知ってるのは、朝教えたMちゃんだけ。
なんか、彼のクラス入って彼が視界に入ると泣きそうやった。
声かけられへん自分が辛かった。
避けられんのが、むっちゃ怖くてたまらんかった。
弱い自分が嫌やった。
でも、今日の学校の瑠香には強くなる事が出来なかった。
強くなってもなっても、彼を見ると、弱くなってしまうから。

仲のいい男子のKに相談のってもらおうと思ってたんやけど、辛くてゆえへんかってん。

今日は学校行っても、作り笑顔しか出来なかった。
みんなにはねむ〜い。って嘘ついて、泣いてた。
誰にも言いたくない。
言ったら、また泣いてしまうから。
泣くのこらえてもどうしても、出てしまう。
おかしいよね。
結局Kには言えないまま、一日が終わって、家に帰った。
もちろん、何も知らないお母さんもいた。
お母さんには何も言いたくない。
だからお母さんにも、作り笑顔を作った。

そして、お母さんが下の台所でご飯の用意してる時むっちゃ大泣きした。

言わな良かった。
知ってたのに、なんであんなに優しくしたんやろ⁉
どうせなら、避けても良かったのに。
告った自分が馬鹿見たい。
毎日彼のために、ヘアアレンジも全て頑張ってた。
それは、ムダだったんだ。
ほんと、真剣にやってた自分むっちゃ馬鹿やん。
って言って泣いてた。


でもね、瑠香振られてもね。
彼の事大好きだからあきらめられない。
そう思ってるんだ。
うざいかもたけど、それだけは無理だって。
自分でも、馬鹿だった事ぐらい分かってる。
だけどね。
大好き。
振られても避けても無視されても大好き。
それは変わらないと思う。
逆にゆえば、変えられないと思う。

告白してね。
すぐにね、お姉ちゃんに泣きついたの。
自分はお姉ちゃん見たいに可愛くない。
振られるかもしれへん。
ってずっとお風呂で泣いてた。
泣け泣け‼瑠香告白頑張ったやん‼
まだ、結果分からんし、可能性だってあるって。
って言ってくれた。
めっちゃ泣いた。
その時が1番辛かった。
でもね、お姉ちゃんはね、瑠香が落ち着くまで、ずっと抱きしめて黙ってた。
それでも泣いた。
正直、家で本当の事言い合えるのは、お姉ちゃんだけ。
だから、お姉ちゃんも瑠香にゆうし、瑠香もお姉ちゃんに相談のってもらう。
お母さんはうちの気持ち分かってくれない。
だから‥‥。

瑠香はね。
昨日で、全ての物を無くした。
友達を無くした。
彼を無くした。
笑顔を無くした。
楽しさを無くした。

神様って平等になんてしてくれないんだね。
彼氏がいる人は幸せがあつくなっていく。
でも、振られた人なんて、奪われていくだけ。
これって、不公平だね。
そう思った。





でも、今日の夜瑠香は変わった。
彼は振った事何とも思ってない。
だから、今までどうり、ヘアアレンジも頑張って今以上に可愛くなって、振った事を後悔させてやる。ってね。
逆に笑顔を見せてやろ‼って
多分彼と一緒に話すのは、時間が掛かるかもしれへん。メールするのも時間が掛かるかもしれん。
それでも、強くなりたい。そう思った。
そして、好きで何が悪いねん‼人のかってやん‼って。

強くなる。
泣かない、

だから、だから一つだけ、甘えたい。
それは、明日までは泣くかもしれへん。
だから泣かして‥‥。
それだけ。それだけでいい。

  • No.72 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-22 21:48:37 



長くなってごめんね。

あぃちゃんの、返事ずっと待ってる。

  • No.73 by あぃ♪るか  2013-04-22 22:23:31 

泣きたいときは泣いたら良いよ。我慢する必要なんてないよ。

でもさ、るか。今までるかが好きな人のためにしてきたことを無駄だったって言うのは違うと思う。無駄なんかじゃないよ。

るかは頑張った。頑張って告白した。それって凄いことだよ。

上手く言えないけど、今は、泣いていいんだよ、るか。るかは偉い。
だからさっ。後は好きな人に振ったことを後悔させるような女子になるって目標に向かって頑張れ。

あたしはいつでもるかの味方だからさ。


好きな人にも気持ちは届いてると思うよ。

  • No.74 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-23 18:54:44 




ありがとう♥

今日の昼休みから、またしゃべれるように戻った♥
しかも、彼から♥
メールも順調にしてます♥

あぃちゃんのおかげやな♥
立ち直って良かった。
ありがとう♥
あぃちゃん‼

  • No.75 by あぃ♪るか  2013-04-24 20:45:02 

あたしのお陰じゃないよっ(*´∇`)
るかが頑張ったんだょ(><)
でも…どういたしましてっ(`ー´

もうすぐ修学旅行だ(><)

  • No.76 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-25 19:50:16 




修学旅行かぁ〜‼
いいなぁ〜‼

土産話し楽しみにしとくね♥


またごめんやけど、相談があるねん‥‥。
聞いてもらえる⁉

  • No.77 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-27 21:37:21 


あぃちゃん‥‥。

  • No.78 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-05-02 22:08:46 




五月になったね。
うちの今の恋は、変わらず片思いです‼
仲はいいのにね‥‥。
まぁ、毎日彼に会うために、学校に頑張って行ってます‼

あぃちゃんは、今どう⁉
あぃちゃんとまた、話したいな。
ずっと待ってるよ♪

  • No.79 by あぃ  2013-05-24 22:25:33 

るか

これなくてゴメンね
居るかわかんないけど…

受験勉強忙しくって…

  • No.80 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-05-25 06:50:00 



あぃちゃん久しぶり♥
そっか。
ごめんね。
受験生やのに‥‥。
受験がんばって☆〜(ゝ。∂)

  • No.81 by あぃ♪るか  2013-07-06 00:21:28 

久しぶりにきたなぁ(><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック