Thank you

Thank you

fortune  2013-04-03 13:44:27 
通報

独り言/

届け/



コメントを投稿する

  • No.21 by fortune  2013-04-04 14:08:53 


まじかw

まあ、いいや
キミの思っている人は多分当たってるw

けど、それを誰かに言ったらダメだからな?ww
秘密ww

  • No.22 by 匿名  2013-04-04 14:10:17 


当たってない気がするけどなw


言わねーよ
個人トピで下げて使ってるって事は知られたくないって事だろ?

  • No.23 by fortune  2013-04-04 14:12:39 


んまぁ、どっちでもいいよw
俺はチャットを辞めた事になってるからさw

そうそうw
それでも見つかる奴には見つかるww

  • No.24 by 匿名  2013-04-04 14:15:31 


そっか
なんか最近みんな辞めるよな
人に言えないけどww


見つかっちまうよなぁw
かなり厄介かもw

  • No.25 by fortune  2013-04-04 14:18:36 


だなー
みんないろんな理由あって辞めるんだろうなw

キミも辞めんの?

すげー厄介ww
多分すげー怒られるわ…w

  • No.26 by 匿名  2013-04-04 14:22:34 


うん
みんな消えてくね

辞めるってか…
個人トピで静かに暮らしてる…ww

怒られるだろうなぁw
でもそれだけ想われてるんだって

  • No.27 by fortune  2013-04-04 14:25:21 


だな
ある意味羨ましいわ
簡単に去っていける人が

なるほどなww
俺もそうしよww

想われるねぇ
俺はそれが怖くて逃げたw
信じるのが嫌になったんだw

  • No.28 by 匿名  2013-04-04 14:29:14 


だよね
なんかさ、昨日「救うために消える」ってどっかいっちゃった人がいてさ
今罪悪感でいっぱいなのw

個人の方が静かにのんびりできるしw

なんか似てる
自分も信じるのやめて逃げたのw

  • No.29 by fortune  2013-04-04 14:38:29 


あー、なるほどね、うん、キミが誰かわかったわww
けど、言わないよww

救うために消えるか
キミにも思ってくれる人が居るんじゃんww

その人の気持ちを無駄にしないように頑張れww

だなww
俺も個人で最期にするww

そうかw
俺な、リアルで信じてた親友と彼女に裏切られたんだ
変な噂を流されてな
俺は同情を装って女に手出してるってな

酷いよなww

俺と彼女が別れたってしった途端周りの女は同情してきて俺を利用しようとしてきた

一気に俺は人を信じられなくなったわw

  • No.30 by 匿名  2013-04-04 14:44:40 

あはっw
やっぱ言わなきゃよかったーww

でもそんな想われても困るって思うのが本音なんだよなww

頑張るねぇ……
もう訳わかんないんだよなぁ

最期か…
アタシもそうしようかな…

そいつら最低だな
君はそんな人じゃないだろ?

でもね、人間不信って怖いよ?
ひどくなるとだんだん矛盾だらけになってきてさぁww

  • No.31 by fortune  2013-04-04 14:49:17 


ははっww
ドンマイww
これでおあいこだろ?

わかるわかるww
俺はそこまで想われる人間じゃねぇって思うわ

俺の最期はこの世から消える最期って意味ww
キミはまだ消える時じゃないw

当たり前だ
すげー悲しかったわw

自分に構うなって思うのに助けてって思ったりするんだよなw

  • No.32 by 匿名  2013-04-04 14:56:53 

くっそ…w
めっちゃ後悔……

あ、わかってくれる人がいた
なんかさ、みんな「消えないで」って言うけど そこまで必要とされてもウザい って思っちゃってww
でも君は想われてるよね
皮肉だけど

いや、知ってる
消える時ね…近いと思うw

そりゃあ悲しいよな
裏切られると 今までのなんだったんだよ ってなるよ

そうそう
だんだん面白くなってきちゃう

  • No.33 by fortune  2013-04-04 15:02:26 


そんなにかww
いいじゃねぇかw

ウザいか…w
俺はもっと困らせたくなる(爆)本当皮肉だよなw
俺が想われる意味
全く分からねえやww

知ってたんだww
そうかw

あぁw
昔の俺に戻ってしまいそうで嫌だった

俺は何したいのか分からなくなってくからなw

  • No.34 by 匿名  2013-04-04 15:08:28 


だってなんか…w
でも君はアタシの事知ってんの?知らないよね?

困らせるとかただのSじゃねーかよww
ねー、皮肉ー
アタシも自分が想われる意味わかんねー

消えたら消えたでドンマイ
これで終わり

昔の自分は嫌いか?

頭と心がぐちゃぐちゃになってーwあははーw

  • No.35 by fortune  2013-04-04 15:14:53 


何だよww
さあなww知らないんじゃねww

ははっw
かもなww
困ってる姿が可愛くてついついイジワルしたくなるww
だなww
分かれば楽なんだけどw

キミはそう想うかw
俺は長く生きたかったなw

すげー嫌い
殺したくなる

だなw
けど、これはもう自分自身の問題で誰かに助けてもらってどうなるわけでもないんだよな

  • No.36 by 匿名  2013-04-04 15:20:33 

もういいやw
じゃあ知ってるって事にしとくw

こいつ……ただのSだぁ……ww
でもいじわるしたくなる気持ちはわかるw
ねー…
前相談してみたら「わかる訳ねーだろバカか」って言われたw

別にいつ消えてもいいって思ってるからさぁw
そこは人それぞれだよ

でも昔の自分がいるからこそ今の自分がいるわけじゃん
過去がなけりゃ今はないし
嫌でも一応昔に感謝しとかねーとw

そうだねー
自分が強ければ大丈夫なんだろうけどさ

  • No.37 by fortune  2013-04-04 15:25:19 


おぅww
そうしとけww

ははっww
だろ?ww

そいつの言う通りだなww
わかったら誰も苦労しないよな

そうだな
そこは人それぞれ

今ね、キミの言葉ですげー感動した
良い事言うねww

強くなる事が難しいんだよなw

  • No.38 by 匿名  2013-04-04 15:31:19 


なんとなくだけどアタシの事知ってそうだしw

S……ははっw
訳わかんねー楽しいw

それも言われた
で、「それでも逃げないで前に進め」って
無理って言ったらね、怒られちゃったww

うん
でもいつ消えてもいいように毎日全力で生きてるw疲れるけどw

おぉなんかほめられたw
昔の嫌な事は忘れたくなるけど自分の事に変わりはないから、忘れる訳にもいかないんだよーw

強くなんかなれない
ポジティブさん羨ましいw

  • No.39 by fortune  2013-04-04 15:38:39 


俺だからな♪
何でも知ってる(笑)

本当訳わかんねーよなww

そりゃ怒るだろうなww
あいつは無理とかネガティブな発言が一番嫌いな奴だしw

その生き方かっけーじゃん
俺もそう生きれば良かったなw

キミ本当すげーね
そんな考えできるのがまじ尊敬するww

決めつけは良くねぇぞ?w
できるって思ってたほうが良いよww

本当ポジティブになりてww

  • No.40 by 匿名  2013-04-04 15:44:43 


なんか一瞬君が怖くなったw

なぜか楽しいw
君と話してるからかなww

そうだね…w
なんかキレてたしw

今からでも間に合うって
少しでもまだ生きれるなら遅くない

ははっwアタシなんか尊敬しても無駄だからw
ただの悪あがきだよww

なれないって
いろいろ弱いからさw

ポジティブわけてくれる人いないかなぁw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック