Thank you

Thank you

fortune  2013-04-03 13:44:27 
通報

独り言/

届け/



コメントを投稿する

  • No.213 by fortune  2013-04-07 23:41:18 


みんな俺のせいで傷ついてる

もう、いやだ
俺が消えたらみんな戻るかな

  • No.214 by 匿名  2013-04-07 23:43:16 


……ゴメンね


なーんかやっぱり似てる

  • No.215 by 匿名  2013-04-07 23:44:45 


いろいろ聞いていい?

  • No.216 by fortune  2013-04-07 23:48:31 


俺分からない
頭いたいよ

…なに?

  • No.217 by 匿名  2013-04-07 23:49:28 


なんで消えたいの?

  • No.218 by fortune  2013-04-07 23:53:03 



俺のせいでみんな消えるから
消えるから
もう嫌だ
大切な人が死ぬとこ何て見たくない

俺は消える事で逃げようとしてる

  • No.219 by 匿名  2013-04-07 23:57:40 


やっぱこうなると自分を責める事しかできないよね

君はさ、言葉じゃ言い表せないほど辛い体験をしたのかな…
だから死ぬ所見たくない って言えるんだよね

そりゃあ誰だって逃げたくなるよ
君と似てアタシも今すごく逃げたいの
アタシと似てるなんて嫌だろうけどさ

  • No.220 by fortune  2013-04-08 00:06:27 



君は俺なんかと似ていない
似ちゃいけない

俺は人殺しだよ…

もう俺はおかしいんだ
精神がイカレてる

  • No.221 by 匿名  2013-04-08 00:07:21 


ごめんハッキリ言っていい?

  • No.222 by fortune  2013-04-08 00:09:22 


どーぞ

  • No.223 by 匿名  2013-04-08 00:18:48 


やっぱり君の事嫌い

何で急に弱気になった
今までの「みんなを救いたい」ってのはなんだったの?嘘だったの?

アタシは君も含めてみんなの事信じてないけどさ、「救いたい」とか「一人にしない」とか言ってもらえたときは正直嬉しかった

人殺しは誰かを助けようとしない
精神イカレてるならあんな正論言えないでしょ

俺が消えればみんな戻ってくる?
んなわけねーだろ
逆にみんな消えてくんじゃね?
自分のせいでみんなを傷つけたって思うんなら消える前に償ってから消えろ



日本語下手すぎるからアタシが伝えたい事伝わんないけど

  • No.224 by fortune  2013-04-08 00:31:00 


…ははっ

ごめんな
君にハッキリ言われた事が嬉しいよ

俺の周りはさ、君みたいにダメ出しする人が全く居ないんだ


俺のあいつを思う気持ちって異常だと想わね?


償いしてから消えろ…か
俺にはどう償えばいいのかも分からない


ハッキリ言ってくれて
ありがとう

  • No.225 by 匿名  2013-04-08 00:39:31 


いや…アタシこそゴメン

それは君に気を使ってか?

異常…ねぇ…
別にそうは思わないけど
自分で異常って思うくらいあいつが「好き」って「大切にしたい」って事だろ?
逆に異常な方がいいんじゃねーか?

……そこまで消えたいか
アタシが言う事じゃないけど

お礼なんて言わないで
今申し訳ない気持ちでいっぱいだから

  • No.226 by fortune  2013-04-08 00:47:54 


全然ww
すげー嬉しい

気使ってんのかな
どんなに俺を思ってる奴でも
君みたいにダメ出しする人は居ないんだ
ダメ出ししてもすぐに謝る


そうかな
俺重くなりたくねーんだよねw
面倒な奴にはなりたくない


なのかなw
俺にも分かんねw


何で?
俺はスゴく嬉しいのに

  • No.227 by 匿名  2013-04-08 00:55:05 


嬉しいなんて言われたのしばらくぶりだよw

まぁそれは人それぞれだよ
ダメ出ししないとかすぐ謝るとか そういう人は単に優しいだけなんじゃない?

そっかぁ…
自分でそう思うなら変えなきゃいけないかもしれないけど
重い方が深い愛情?があるとか大事にされてるって解釈する人もいるからな

もしそこまで消えたいってんなら君がアタシを助けてくれたみたいに君の事を助けたい
上手くいくかは別として

こんなにハッキリ言ったの久しぶりでさ
……んじゃあもう謝らないw

  • No.228 by fortune  2013-04-08 01:09:53 


俺もひさびさにダメ出しされて嬉しくなったww

んー、そうなんだろうな
俺は君みたいに言ってもらえるほうが楽だなw
だからこれからも言ってほしい

俺がまた弱気なってたら叩き直してw

あいつはどうなんだろうなw
つか俺に影響されすぎてる


俺君に嫌われてんじゃないの?今日2回も嫌い言われたし…

俺も言われたのひさびさだわw
そうしてくれw

  • No.229 by 匿名  2013-04-08 06:34:01 


ダメ出しされて嬉しがる人初めて見た

そっか
これが楽なんだったらこれからも言うよ

了解
お説教かw

影響されるほど仲いいんだな
でも相棒君は君とかあの人がいれば潰れないはずだから君がそんな病まなくても大丈夫だと思う

弱気な君が嫌いなの
いつもの君が好きだから

おうw


てか昨日具合悪すぎて寝ちゃった
ゴメンな

  • No.230 by fortune  2013-04-08 07:44:22 


ははっww
俺変わってるからww

サンキューw

愛のこもった説教なら大歓迎だわ(笑)

そうだなw
あいつを想うあの人が居るから大丈夫だよな
俺は少し休むよww

お、おぅw
何か照れたわ(笑)


具合悪かったの?
ごめんな
具合悪いのに付き合わせて、
そん時は構わず寝てくれな?

  • No.231 by 匿名  2013-04-08 08:00:24 


SなのかMなのかわからんw
不思議だわー

お礼なんていらんしw

そうかそうか
じゃあ君への愛を込めて一生懸命説教させていただきますw

休んでもいいけど突き放すのはやめろよ?
後悔だけはしてほしくないから…ね?

もっと照れろばーか(ぎゅっ
いつでも話聞くからな

嫌だ寝ない
寝たらアタシが後悔しちゃう気がするから

  • No.232 by 匿名  2013-04-08 15:04:13 


ねぇ…どうした…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック