▼ロル練習所▼

▼ロル練習所▼

トピ主  2013-04-02 21:19:25 
通報
最近、ロル必須なトピが増えてますよね…?しかし、ロルが苦手だったりする人など居ると思います。そんな人たちの役に立てればと思い、このトピを建てさせてもらいました。

〜ルール〜
・荒らし、宣伝はバック。
・内容が裏なのはなしです。
・他の人のロルにアドバイスをするのは自由ですが、言葉には気を付けて下さい。

〜お題について〜
ロルの内容が思いつかないという人の為に幾つかお題を書いておきます。勿論、このお題以外でも構いません。

(1)雨 (2)コーヒー (3)傘 (4)学校 (5)本 (6)テレビ (7)人形 (8)飛行機 (9)ファーストフード (10)公園 (11)飴玉 (12)果物 (13)恋 (14)車 (15)眼鏡 (16)病院 (17)風邪 (18)犬 (19)遊園地 (20)筆箱

コメントを投稿する

• No.27 by 匿名  2013-07-06 01:34:39 

何で俺ばっか.、  ( モニター越しに煽られた其少年は机を押し倒すように掌を広げ敲いて、 其問題の発生源.、亦在謎のウイルスだ、  最初は可愛い.、なんて気を取られたが.、  今ではそんな事は1mmも思わない。 自身のベットに倒れ込めば世界が反転する.、 俺が悪いのか.、 !?    厭.、在ウイルスが原因だ.、 日付は8月15日、真夏日そんな言葉が良く似合う日日だろう.、 耳元に置いて在る携帯から鳴り響く声が。 「 ご主人.、 今からキーボードを注文すればいいじゃないですか!? 」 煩いな.、少し此のウイルス少し黙っててくれないだろうか.、 8月15日といえば盆の時期だ.、 ネット通販何てしている筈も無い.、 嗚呼.、不幸だ、神様助けてくれ。 何て手を合わせ祈るもそんな思いは届く筈も無い.、「 それじゃあご主人.、!  近くに新しくデパートができたみたいですよ.、 ! 」  其は妙案だ.、なんて心裏で考え乍も.、一つ考えてみよう.、 俺が外に出たのは何時以来だっただろうか.、 18歳少年  職業ヒキニート 。  此の職業に就いてから1年目に経つ少年は軟い.、デコピンで折れそうな細く白い腕を持っている.、 此の生身の骸骨状態で外に出ればどうなると思う.、 ?  否.、病院へ緊急搬送だ.、 其れは免れないだろう.、  然し俺の手元にキーボードが無ければ2日で息絶えて終う.、  どっちでも死ぬじゃないか.、 其なら行動に出た方がマシ.、と結論が出たのだろう.、 ベットから立ち上がれば1年開けられなかったパンドラボックス (服棚)に手を付ける.、  「 ご主人!?  何をするんですか!? 」 煩い.、 お前の所為で外にキーボードを買いに行くんだよ.、 見て判らないのか.、 ?  なんて心裏で考え乍も言葉には出さないで。  紅いジャージに身を包みお世辞にもセンスが在るとは云えない.、 逆にナンセンスだ.、 自室のドアノブに手を付けると久しぶりの感覚.、  クーラーが利いていた部屋の中とは真逆の状態.、 湿気100%を越えているんじゃないか.、何手思う程の暑さだ。 階段を降りて行けば.、 妹と母親の声が聴こえて来る.、 「 お兄ちゃんが外に出てきた!? 明日地球無くなっちゃう! 」 大きなお世話だ。 「 シンタローが部屋から!? 」 厭.、酷過ぎる。  玄関に立てば耳には白いイヤホン.、 夏には不恰好な長袖のジャージ.、 さぁ.、之から戸の様な世界が待っているのだろうか.、  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック