暇人絡もう~20代~

暇人絡もう~20代~

うめ  2013-04-02 16:00:36 
通報
楽しく気軽に話せれば誰でもOK( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by さりー  2013-04-02 16:09:26 

28です^^
よろしくです♪

  • No.2 by うめ  2013-04-02 16:15:02 

カキコありがとうございます( ^ω^ )
こちらこそよろしくお願いします(o^^o)

  • No.3 by さりー  2013-04-02 16:16:34 

今すごくエラーになりやすくないですか?;

  • No.4 by うめ  2013-04-02 16:21:09 

何回もエラーになっちゃうんですけど^^;

  • No.5 by さりー  2013-04-02 16:22:32 

ですよね!!
あたし携帯からじゃ全然だめなのでパソコンに変えましたw

うめさんはおいくつなんですか?^^

  • No.6 by うめ  2013-04-02 16:29:34 

私は2月で23になりました( ^ω^ )

自分は、iPadからチャットしてるので打ちにくいです^^;

  • No.7 by さりー  2013-04-02 16:32:45 

おーiPadなんですね^^

なんか今日ずっと繋がりにくくて。。。

あたしのことは適当に呼んでくださいw
敬語もなしにしましょ♪

  • No.8 by うめ  2013-04-02 16:42:52 

じゃあ、さりーさんって呼びますね(o^^o)

私の事は、うめって呼んで下さい(⌒▽⌒)

タメ口は、仲良くなってからにしましょうU^ェ^U

  • No.9 by さりー  2013-04-02 16:44:51 

じゃあ失礼なのであたしもしばらく敬語にしますw

今日はお仕事お休みですか?^^

  • No.10 by うめ  2013-04-02 16:52:27 

今日は、休みです(o^^o)

仕事ある時は週に6日通勤してます(。-_-。)

私は日本にいるのは長いんですけど元々5歳まで韓国にいました(o^^o)

  • No.11 by うめ  2013-04-02 16:59:16 

すみません^^;話がとんでしまいました(。-_-。)

  • No.12 by きな仔餅  2013-04-02 17:00:14 

 お初でスッヾ・Å・● 2月で26になッた奴でス★宜しく−ッ。  あ。さりちンャ♪

  • No.13 by 匿名さん  2013-04-02 17:02:05 

やーこちらぐんま

  • No.14 by さりー  2013-04-02 17:02:21 

週6日!!お疲れさまです^^

そうなんですねー★韓国行ってみたいです!!

  • No.15 by うめ  2013-04-02 17:03:52 

初めまして(o^^o)
きな仔餅さん!
よろしくお願いしますU^ェ^U

  • No.16 by うめ  2013-04-02 17:09:15 

韓国は、観光スポットがいっぱいあるけどコンビニとかあまり良くないです^^;

さりーさんは韓国好きですか(o^^o)?

  • No.17 by さりー  2013-04-02 17:24:52 

友達に韓国コスメを買ってもらったりしますが、
あたし自身行ったことないんです;

詳しくはないですが、行ってみたいんです^^

  • No.18 by さりー  2013-04-02 17:30:51 

*きな仔さん*
あらあらどうもです^^
きな仔さん26歳だったんですね♪

  • No.19 by うめ  2013-04-02 17:42:06 

自分にあった化粧品が一番だょ(o^^o)b
使ってみて肌荒れしたりとかもするし自分に合う化粧品を探すのに大変だよねf^_^;)

私はK-POPが好きなのでLIVEとか見に行ったりしてます(≧∇≦)

さりーさんは何処に住んでるんですか?

  • No.20 by さりー  2013-04-02 17:48:39 

*うめさん*
韓国で買ってきてもらったパックやクリームは愛用してます♪
最近はこっちでも韓国コスメいろいろ売ってますよね^^

K-POPはあまり詳しくなくて・・・w
友達が好きすぎて留学してましたw

あたしは北のほうに住んでます^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック