暇人絡もう~20代~

暇人絡もう~20代~

うめ  2013-04-02 16:00:36 
通報
楽しく気軽に話せれば誰でもOK( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.27 by うめ  2013-04-02 18:20:33 

音楽学校って事はお嬢様(;゜0゜)?

音大卒?

カラオケ良いよね(o^^o)?

1人でも行けちゃいます(笑)

  • No.28 by さりー  2013-04-02 18:41:29 

そんなわけないですよーw
音大とかたいそうなものじゃなく、ミュージシャンになりたい人が行く学校ですw

1人デビューはまだですね^^

  • No.29 by うめ  2013-04-02 18:59:59 

歌手目指してるんですか(o^^o)?

私は声優とアニメ歌手を目指してます♪(v^_^)v

  • No.30 by さりー  2013-04-02 19:04:04 

当時はねw
もういい歳だし、諦めましたw

声優さんですか!!
知識ないので申し訳ないんですが、声が可愛いイメージがありますw

  • No.31 by うめ  2013-04-02 19:59:23 

憧れてる人はポケモンのサトシ役の松本梨香さんです(o^^o)

女役だと牧野由依さんとかかな(^^)

  • No.32 by さりー  2013-04-02 20:18:54 

松本梨香さんはあたしでも知ってます!!有名ですもんね^^


牧野由依さんはわからないなあ?アニメあまり見ないもので(´Д⊂

  • No.33 by うめ  2013-04-02 20:31:43 

さりーさんの趣味って何ですか(o^^o)?

  • No.34 by さりー  2013-04-02 20:39:15 

音楽聴いたりライブ行ったり、お笑いDVD見たりとかですね^^

  • No.35 by うめ  2013-04-02 20:46:24 

どんなLIVEとか行くんですか(o^^o)?

  • No.36 by さりー  2013-04-02 21:55:13 

基本地元のバンドが多いです^^学校の先輩含め^^

  • No.37 by うめ  2013-04-02 22:09:23 

そうなんだ( ´ ▽ ` )ノ
楽しそう(o^^o)
さりーさんはどんな仕事してるの?
それとも主婦とか(⌒▽⌒)?

  • No.38 by さりー  2013-04-02 22:11:49 

今は無職なんですw
引っ越しするんで^^相手はいますが未婚ですw

  • No.39 by うめ  2013-04-02 22:14:49 

引っ越しって近くにですか?

  • No.40 by さりー  2013-04-02 22:25:21 

同じ場所での引っ越しではなくて、離れるんです^^

  • No.41 by うめ  2013-04-02 22:28:18 

何処に引っ越すんですか( ^ω^ )?

  • No.42 by さりー  2013-04-03 00:12:24 

今いるとこから車で3時間くらいです^^

  • No.43 by うめ  2013-04-03 00:25:38 

そうなんだ▽・x・▽

3時間もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

もぅそろそろ落ちますね(=゚ω゚)ノ?

また会えたらお話しましょうU^ェ^U?

ではおやすみなさい(_ _).。o○

  • No.44 by さりー  2013-04-03 00:46:31 

こちらこそありがとうございました^^
また遊びに来ますね♪

おやすみなさい◎

  • No.45 by 莢音  2013-04-03 10:26:43 

誰かいませんかぁw?

  • No.46 by まひる  2013-04-03 13:20:37 



 ほへッ('・`+)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック