暇な子集合ー!皆でワイワイ話そうよw

暇な子集合ー!皆でワイワイ話そうよw

音羽  2013-04-01 21:43:16 
通報
おはようございます・こんにちは・こんばんわ・はじめまして!

トピ名通り、暇な子集合ー!
皆でワイワイ話そうwY⌒Y⌒ヾ(´▽`)

荒らしはナシ!絶対ダメ!!
後は...出来るだけこのトピを盛り上げましょうw

コメントを投稿する

  • No.81 by 架澄  2013-04-03 19:09:14 

やめんしゃい(笑)

  • No.82 by 音羽  2013-04-03 19:13:44 

えー?無理やー!
私、効果音作るのだけは得意中の得意なんよ。近所のごみ屋敷に住んでる田中さんと同じにせんとってw

えっ?
架澄の肝取ってええの?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  • No.83 by 架澄  2013-04-03 19:16:47 

え?お?ん?(笑)
はなしがおかしいわぁ(笑)
追い付いていかんんわぁ(笑)
歳かもしれん(笑)

  • No.84 by 音羽  2013-04-03 19:21:51 

ふぇ?←
話しは全然おかしくない!
だからな?コンビニ店員のガリ子ちゃんが好きな近所のごみ屋敷に住んでいる田中さんと同じにせんといてって言ってるんよw
分かりましたか?

架澄の肝取って、レバーにして食べてもええの?((wkwk

  • No.85 by 架澄  2013-04-03 19:38:24 

おっけい(笑)
ありがとっ(笑)

いやいやアカンやろぉ(笑)

  • No.86 by 音羽  2013-04-03 20:07:15 

どういたしましてww
この前、店員のガリ子ちゃんに会った←

美味しそうだからいいよな?w

  • No.87 by 架澄  2013-04-03 20:46:01 

だれやねぇーん(笑)
がり仔ちゃん!!

だぁーめっ!笑

  • No.88 by 音羽  2013-04-03 21:46:56 

えーと...ダミ声で、容姿は最悪、勉強は出来ない
彼氏なし、運動神経0、 合コン常連客
好きなものはピザまん、嫌いなものは自分

だそうやで!教えてもらった←

えー?
けちけちけちけちけちけちけちけちけちけちww

  • No.89 by 音羽  2013-04-03 22:45:12 

誰か来て~!

  • No.90 by 架澄  2013-04-03 23:06:04 

ほーうほう(笑)
誰に教えてもらったん??

てかエグいからなぁ(笑)
やめてやぁ(笑)

  • No.91 by 音羽  2013-04-03 23:23:13 

ガリ子(本人)からw

うん、分からない(`・ω・´)←

  • No.92 by 架澄  2013-04-03 23:41:38 

絶対おらーん(笑)
勝手に人物像がふえて
いきよる!(笑)
あかんてまぢで!
田中さんやらなにやら?(笑)
あかんて(笑)

ぢゃー架澄ちゃんが音羽を
食べたら早いぢゃん!

  • No.93 by 音羽  2013-04-03 23:46:30 

絶対いるに決まってる!
田中太郎さんって、私の学校にいるんやで?w
ガリ子もどっか探したらおるはず...っ!

あかんくない。むしろ架空の世界を増やしたらいいと思う。
そしたら中2病の人が増えるやろ?←

え”?
マジですか!?

  • No.94 by 架澄  2013-04-03 23:51:50 

うわぁ(笑)
個性な名前でっ!(笑)
てかね?(笑)
中2病ってなに??

うんそれが早いと思うわっ!

  • No.95 by 音羽  2013-04-03 23:59:24 

でしょ?
すごい個性的な名前やから、色々とクラスメイトとからからかわれてるw

中2病っていったら、子供なのに大人の真似をする人・妄想を膨らませて、普段人と話すときに「見て!俺のエネルギーが一億%に達した!いくぞ!スマッシュライダー!!」とか言ってる痛い人の事やで。でもこれは病気とかじゃないけんな?

ほんまに私を食べるん?

  • No.96 by 架澄  2013-04-04 00:03:04 

まぢか(笑)
まぁ珍しいよなっ!

なるへそ!
そうなのか(笑)
架澄わてっきり
悪くなるもんかとばかり(笑)

食べるよー!!
いただきまぁす!

  • No.97 by 音羽  2013-04-04 00:08:58 

珍しいw

悪いものではないでw
病気というより痛い人やな!

ちょーっと待ったああぁぁっっ!!((ででーん←(効果音)
少し話してもええか?

  • No.98 by 架澄  2013-04-04 00:13:07 

痛い人ってなんか
痛いよな(笑)

んっ?食べちゃいかんの?
片方ナイフで切ってます…
焼き肉にしようかと(笑)

どーぞ?(笑)

  • No.99 by 音羽  2013-04-04 00:28:42 

うん、痛いわぁ...w

えっ...きゃあああああぁぁぁぁぁっっっ!!!
私の体が...っ!痛い痛い痛い痛い!!!

あれはほんの少し前の事だった。
歩いている時、見知らぬ人に会ったのだった...。

梅干し婆さん:「おやおや、可愛いお嬢ちゃん。一つどうだい?」

私:「えっ...?」

梅干し婆さん:「この梅干しを食べるとね、綺麗になれるんだよ」

私:「あの...私...」

梅干し婆さん:「そんなに怖がらなくてもいいよ?さぁ...お食べ?」

そして私は、毒を体に纏ってしまったのだった。

だから私を食べても、架澄がしぬだけやで?ww

  • No.100 by 架澄  2013-04-04 00:37:48 

あー残念やわぁ(笑)

架澄毒とか余裕なんだー!

普通にたべれまぷ(笑)

いっただきまーす!

おいしー!

しゃぶしゃぶもいいかも!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック