暇な子集合ー!皆でワイワイ話そうよw

暇な子集合ー!皆でワイワイ話そうよw

音羽  2013-04-01 21:43:16 
通報
おはようございます・こんにちは・こんばんわ・はじめまして!

トピ名通り、暇な子集合ー!
皆でワイワイ話そうwY⌒Y⌒ヾ(´▽`)

荒らしはナシ!絶対ダメ!!
後は...出来るだけこのトピを盛り上げましょうw

コメントを投稿する

  • No.41 by 架澄  2013-04-02 00:11:21 

あはは(笑)
うんっ落ちつくしねぇ(笑)
よぼよぼって例えがっ(笑)
ほんとかぁ(笑)
たべたんかぁ!笑

てか最近涙腺どーかしてるっ(笑)

  • No.42 by 音羽  2013-04-02 00:16:04 

架澄さん
www

ねーw
坊ちゃん団子食べながら足風呂に浸かりたい!
...じゃあ、しわしわが良かった?
梅干し婆さんみたいな?( *´艸`)

うん、本当!
いいだろ~?w

私も、お兄ちゃんにお菓子食べられて異常じゃない程怒ってる自分がどうかしてるっ(`・ω・´)

  • No.43 by 架澄  2013-04-02 00:20:03 

いやいやっ(笑)
例えが面白いっ(笑)
どっちもいいかんじに
おもしろい!

かわいいやん(笑)
妹って感じで!

  • No.44 by 音羽  2013-04-02 00:24:33 

そっかw
なんか照れちゃうw
あ、そういえばこの前お婆ちゃんに、いい感じに赤く染まってしわしわしわしわした梅干し貰った☆

そうかな?
お菓子食べられた瞬間、お兄ちゃんの胸倉掴んで怒ってしまったww(´-ω-`)

  • No.45 by 架澄  2013-04-02 00:27:45 

あーっごっつい
つぼるんやけど?笑
なんでそんなに
おもしろいん(笑)
梅干しとか笑える(笑)

こわぁいなぁ(笑)
でも壁に八つ当たり
してしまったわ前!
手いってからの
足やけんな(笑)

  • No.46 by 音羽  2013-04-02 00:37:00 

あ、本当に?
なんかごめんね?w
んーじゃあ謝るよーごめんねごめんねー!ww

しわしわ~!しわしわしわしわしわしわしわしわwww

自分でも驚いたw
大丈夫!?
痛くなかった?そうなったら私が霊安室に連れて行ってあげる♪←

  • No.47 by 架澄  2013-04-02 00:44:19 

ちょっとお口チャックw
あとからしわしわ
言い過ぎやっw

痛かったで(笑)
いやいやっ(笑)
意外と怖いこと
いいはりますなぁw

  • No.48 by 音羽  2013-04-02 00:55:09 

架澄
えっ?どうして?
ご飯食べれないじゃないか!
私しんじゃうw

だって、しわしわ言ってたら梅干し婆さんが来るかも知れないって思ったんだもんw

痛かったかw
んー霊安室?...架澄さん、霊安室で合ってたっけ?霊安場だっけ?((真顔←

  • No.49 by 架澄  2013-04-02 01:01:06 

どんなんぢゃい(笑)
ミシン縫いしたら
もう食べれんかな?笑

すごい発想(笑)
褒めたくなるぐらい(笑)

しるかぁーいっ(笑)
やめんしゃい!

  • No.50 by 音羽  2013-04-02 01:11:45 

架澄さん
よし、これからは架澄さんの前では方言で話そう!
架澄さんとお話しするの楽しいw

お願いします。ご飯は私の命なのです...っ!
架澄様w

ホンマに?
ありがとな!

ねぇねぇ、架澄さん。万が一の為にお札作ったんや!やからあげる♪((渡す

あんなぁ...架澄さんの事、呼びすてで言ってもええ?

  • No.51 by 架澄  2013-04-02 01:21:54 

どもっ(笑)
そらぁありがたい(笑)

しゃーない!
様つけたけん
やめとくっ!w

ふっ札!?
もらうけど...即火の中ポイ!笑

いいよ(笑)
好きなようによんでっ!

  • No.52 by 音羽  2013-04-02 01:32:53 

本当に事を言ったまでやでw

あっありっあっありありあっありがっとっとうございまっすっす(;゚;Д;゚;;)←

あっ!あのお札に書いてあったのみた!?
一年かけて考えたんやで!?<しょっぱい梅干し>って...っ!

ありがとう♪

  • No.53 by 架澄  2013-04-02 01:39:48 

いえいえ(笑)

えっほなしかたなく
もやさんとくわっ(笑)
せっかく梅干し札
いただいたけん(笑)

  • No.54 by 音羽  2013-04-02 01:44:59 

わーい!ありがとう♪
(お札って言っても魔除けじゃないんだけどねw)

そのお札、実は召喚獣なんやで!
悪霊が襲ってきたら、そのお札を持って<しょっぱい梅干し>って叫んだら梅干し婆ちゃんがやっつけてくれるw

  • No.55 by 架澄  2013-04-02 01:48:10 



漫画ぢゃあるまい(笑)
ドラゴンがでてくるんと
いっしょやしな(笑)

  • No.56 by 音羽  2013-04-02 01:54:59 

まぁ、一緒やなw
...後これ。<田中さん>って書いてあるお札やで!

これも召喚獣や。
田中さんは、とある会社の課長さんなんや!
血液型はO型で、好きな物はキムチパン。嫌いな人は奥さん。それからそれから...←(真剣に話す)

  • No.57 by 架澄  2013-04-02 01:56:30 

それわぁー
田中さん=音羽やろ?(笑)

ちがうっ?ww

  • No.58 by 架澄  2013-04-02 01:56:59 

しかも真剣とか(笑)

  • No.59 by 音羽  2013-04-02 02:00:33 

球磨川お兄さん
違うと思うw←
私、男やないもん(*´Д`)

うん、真剣ww<●><●>←((真顔

  • No.60 by 架澄  2013-04-02 02:05:45 


ぢゃあ男になればいい!w
それがはやいぞん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック