独り言/

独り言/

K  2013-04-01 18:26:26 
通報
ひっとりごと

コメントを投稿する

  • No.141 by 華純  2013-04-05 00:41:11 

なんそれっ(笑)
ひっどーいでしょ(笑)

ケーキならゆるすっ!

  • No.142 by 羚  2013-04-05 00:45:08 

酷くねえww
なんか面白かったww


俺が愛情たっぷりのケーキ作ってやるよww

  • No.143 by 華純  2013-04-05 00:49:07 

まっいっかぁ(笑)
もー言う気うせたわぁ(笑)
なんか面白いとか
言われたらどーもならん(笑)

てか作れるん?(笑)
くーっそ不味いんわ
勘弁だからぁ(笑)
とーっても美味しいやつ
要求するわぁ!

  • No.144 by 羚  2013-04-05 00:54:29 

そーだなww


味には自信あるぞ!!
いちお調理科出てるからなww

  • No.145 by 華純  2013-04-05 01:00:03 

おー!
すごいぢゃん!
華純も調理科でよかなぁ?笑
お菓子作るのは好きだから(笑)
飽きたらアウトーっ(笑)

じゃあ24日は華純が
クッキーでも
焼いたげるわぁ(笑)
ありがたいやろっ?笑
にっひひ(笑)

  • No.146 by 羚  2013-04-05 01:03:03 

いいじゃんいいじゃんww
行ってみろw楽しいから
ま、飽きたら終わりだなw


うわっ…ありがたいけど
お前の食ったら気絶しそーww

  • No.147 by 華純  2013-04-05 01:05:05 

だなぁー(笑)
どうしよ(笑)
飽きたら終わりーっ(笑)
おーまいがーぁ(笑)

大丈夫です!
ちゃんと食べてもらったこと
あるし本間にいける!

  • No.148 by 羚  2013-04-05 01:09:54 

おーまいがーぁってww
英語で書けよww

おーww保証付かw
なら、速達で送ってくれww

  • No.149 by 華純  2013-04-05 01:20:43 

んやぁきゃっか
ですねーっ(笑)

付き(笑)わかったぁ!
おくってあげるわぁ(笑)

  • No.150 by 羚  2013-04-05 17:41:01 

今気づいたしww


ついでだから、俺ん家まで責任もって持ってこいww
最初にもう一度毒味してもらわないとw

  • No.151 by 華純  2013-04-06 00:25:58 

今きずいた(笑)

絶対遠いでしょ?笑
持って行くより
りょーちゃんがとりにきて(笑)
だからまぢ大丈夫だから!
自信あるから?笑
カラオケ行ったーっ
熱唱したったわ(笑)
短かったから物足りないっ

  • No.152 by 羚  2013-04-06 10:22:07 

はよー

あれ、華純ってどこ住みだった?
近かったらとり行ってやるww

オケずりぃー!
俺も行きてえww
何時間歌ったん?

  • No.153 by 華純  2013-04-06 10:40:26 

おはよー(笑)

徳島でよーっ(笑)
無理無理(笑)りょーちゃん近畿らへんじゃない?(笑)

一時間半(笑)
歳があれやけん11時までしか
おれんかった(笑)

  • No.154 by 華純  2013-04-06 10:41:28 

髪すきにきてます(笑)

  • No.155 by 羚  2013-04-06 14:56:12 

徳島かよw
遠いな~俺、今は神奈川おる
地元は九州だけどなww

あー、子供は大変だなww

  • No.156 by 華純  2013-04-06 15:20:35 

やろっ?笑
とおいやろー(笑)
そっかそっか(笑)

うん子供だね(笑)
(笑)(笑)

  • No.157 by K  2013-04-06 23:09:13 

Touch my heart.

Love is never having
to say you're sorry. 

わーらっ(笑)

  • No.158 by K  2013-04-07 10:31:36 


もし簡単に諦めることが

できるのならば

簡単に貴方を好きに

なれたであろう…

もし簡単諦めることが

できたとしたら

それは恋ではなかったのだろう…

そう簡単に諦めることは

難しい…。

難しいからこそ恋なんだ。

簡単に諦めれたら

好きになどなっていない。

  • No.159 by 羚  2013-04-07 10:53:49 

上は突っ込まないわ
何があったかは聞かない方がましだなww


さて、バイト行って来る

  • No.160 by 華純  2013-04-07 11:32:16 

はい、ありがとっ!
もし曲を聴くのでさえ
憂鬱やわぁーっ(T_T)

いってらっしゃーい!
今日昼マックやでい(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック