独り言/

独り言/

K  2013-04-01 18:26:26 
通報
ひっとりごと

コメントを投稿する

  • No.121 by 華純  2013-04-04 23:17:37 

せめて物がいい(笑)
使えるような(笑)

  • No.122 by 羚  2013-04-04 23:18:02 

わからん奴やなww
ま、頑張れよしか言えんわw

ポテトあげるんだぞ!
喜べよww

  • No.123 by 華純  2013-04-04 23:24:32 

うんうん(笑)
どーだろかぁ(笑)
頑張るー?(笑)

ポテトいやー(笑)
せめてマック買い占めて(笑)

  • No.124 by 羚  2013-04-04 23:28:42 

曖昧な返事だなww


買い占めたら…華純…太るぞ(爆ww

  • No.125 by 華純  2013-04-04 23:37:17 

んー今なえちゅー(笑)

もー太ってる(笑)くそ豚だわ(笑)

  • No.126 by 羚  2013-04-04 23:38:43 

そかーw

くそ豚とか自分でそんなひでぇこと言うなよww

  • No.127 by 華純  2013-04-04 23:42:18 


うん(笑)
魂ぬけー(笑)

本当のこといったまでだよ!(笑)

  • No.128 by 羚  2013-04-04 23:44:14 

よし、お前の魂俺が貰っていくぞww

んじゃ可愛い豚ちゃんぐらいにしとけww

  • No.129 by 華純  2013-04-04 23:49:08 

あーそれはダメ(笑)
せめてみよるだけにしてやぁ(笑)
華純生き返れんやん(笑)

んー…しとけんわぁ(笑)

  • No.130 by 羚  2013-04-04 23:53:35 

ちょっとお前の魂で実験したいだから
死なねえよww


女が言うデブと男が言うデブは全然ちげぇからな
お前は豚じゃねえだろww

  • No.131 by 華純  2013-04-04 23:58:05 

なんの実験やし(笑)
まぁ死なんかったらいーやぁ(笑)
体温上がってきたヤバい!(笑)

んー確実なんだけどー(笑)

  • No.132 by 羚  2013-04-05 00:01:26 

いいんかいww
体温?何がやばいのかわからねえw


ま、太っていても細くても
お前は可愛いからどうでもいいわww

  • No.133 by 華純  2013-04-05 00:05:19 

うん、いいと思う(笑)
手術とか無理だけどーっ(笑)
おさまったぁー(笑)

うわっまた遊んでるー(笑)
さすがバカりょーちゃん(笑)

  • No.134 by 羚  2013-04-05 00:11:24 

おま
おさまるの早っww

俺、遊ぶのが好きでるからww
さすがじゃねえよw

  • No.135 by 華純  2013-04-05 00:15:06 

大丈夫(笑)大丈夫(笑)

はいはいっ(笑)
遊びー遊びー(笑)
さすがさすが(笑)

誕プレポテト嫌だからなぁ(笑)

  • No.136 by 羚  2013-04-05 00:20:14 

バカにしてるだろww

誕プレねぇ…
なら鉛筆一本とか?www

  • No.137 by 華純  2013-04-05 00:23:03 

うんっしてる!(笑)
だから馬鹿って
りょーちゃんにゆってるぢゃん(笑)

嫌だ無理無理!笑
マックの店員けちりょーちゃん
ってあだ名つけよやぁ(笑)

  • No.138 by 羚  2013-04-05 00:25:51 

何気にひでぇww

バカにしてる華純には何もあげませーんww

けちじゃねえよw
ただお前にあげるものは何もないってことだww

  • No.139 by 華純  2013-04-05 00:29:33 

えーえーえーえー
ひーっどー(笑)

くれんとか虚しい
誕生日ーっ(笑)
なくわぁーっ(T_T)
とかゆうてなぁ(笑)
なけへんけどなぁ(笑)

  • No.140 by 羚  2013-04-05 00:31:47 

やべっwwwおもろいwww

なら、ケーキあげるよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック