2人部屋

2人部屋

七瀬 壱人  2013-03-28 11:36:07 
通報



新だけ。
それ以外はいらない。




コメントを投稿する

  • No.41 by 七瀬 壱人  2013-03-29 23:17:57 

…言ってくれるなあ。新も寝れないよ?
(楽しそうに笑んでは「…風呂行くの?」腕の力を緩めないまま相手を見ては首を傾けて)

  • No.42 by 鮫島 新  2013-03-29 23:23:11 

うん。帰って来たら風呂だろ..?(此方を見て首を傾げる相手と同じように首傾け「入る…?」と悪戯な笑み浮かべ

  • No.43 by 七瀬 壱人  2013-03-29 23:34:22 

…嗚呼、そうだね。
(納得したように頷くとゆっくりと腕を解いては「入る。御背中お流しいたしましょうか?」なんて冗談交じりに告げてみて)

  • No.44 by 鮫島 新  2013-03-29 23:42:07 

んじゃ、行くか?(相手のおどけた感じに苦笑して抱き上げ風呂場に行き「俺、、もう客じゃないし、、」と少し不機嫌になって

  • No.45 by 七瀬 壱人  2013-03-29 23:57:49 

…っう、わ…
(急に宙に浮く感覚に驚きの声をあげるも不満げな相手見ては「御免御免…怒った?」と相手の髪を撫でながら愛おしそうに目を細めて)

  • No.46 by 鮫島 新  2013-03-30 00:03:18 

別に、、(と云いつつも複雑な表情で脱衣場に相手を下ろし背中向けて服を脱げば「俺、、先入ってるから」と先に中に入って

  • No.47 by 七瀬 壱人  2013-03-30 00:08:54 

え、あ…嗚呼。
(素っ気ない態度に困ったように頬掻くも服を脱ぐと腰にタオルを巻いては浴室のドア開き「入っていい?」と問い掛け)

  • No.48 by 鮫島 新  2013-03-30 00:19:22 

いいよ?なんで?(と頭にシャンプーをつけ泡立て角を作り振り向いて「これだけはもう一度行っておく、、俺は客じゃない。次にあんな風な口調で言ったら、、許さないからな…」と少し強い口調で云えば急に表情緩め…「おいで?」と手招いて

  • No.49 by 七瀬 壱人  2013-03-30 00:30:23 

…うん、御免。でも新の事お客さんだなんて思ってないから。
(申し訳無さそうに頭垂れるも泡の付いた角目に入るとふふっと笑み。「俺もそれやりたい。」と滑らないように近寄っては隣に膝付いて相手に頭向けて)

  • No.50 by 鮫島 新  2013-03-30 00:39:00 

うん。わかってるよ…(小さく呟きながら相手の頭にシャンプーをつけ泡立て同じように角を作り「見て出来た、、」と笑いつつ鏡に映る2人の姿見て

  • No.51 by 七瀬 壱人  2013-03-30 00:43:46 

もう言わないから。
(決意するように呟くも頭にできた角に楽しげに笑って「上手いなあ。…お揃いだ。」と鏡見ては隣の相手と同じ髪型に嬉しそうに。)

  • No.52 by 鮫島 新  2013-03-30 00:50:49 

わかったならもういいよ…(優しく微笑んで「遊ばなかったか?昔、、」と笑いながらシャワーで泡を流し「ほら。目瞑って、、」と相手の頭に触れて

  • No.53 by 七瀬 壱人  2013-03-30 00:54:02 

嗚呼、遊んでた遊んでた。懐かしいなあ。
(数度頷いては思い出すように目を細めるも相手に言われる侭大人しく目を瞑ると「ありがと。」と少し俯いて)

  • No.54 by 鮫島 新  2013-03-30 01:03:02 

ん、、?なにのありがとう?(相手の泡を流し「はい、いいよ、」と相手を後ろから抱き寄せ「ヤバい、、我慢出来なくなりそう」と耳元で囁き

  • No.55 by 七瀬 壱人  2013-03-30 01:09:35 

泡を流してくれて、のありがとう。
(微笑浮かべるも突然抱き寄せてくる相手に心拍跳ねさせ耳に触れる声に頬少し赤らめると「っ…俺はそれ目的で入ったんだけど。」と気丈に告げて)

(ここで本番やったら通報される、かも…。

  • No.56 by 鮫島 新  2013-03-30 01:17:10 

え、そうだったのかよ…(抱き寄せた侭微笑んで「まぁ、、そんな気分になるのが自然だよな」と膨らみ隠しつつ離れ浴槽に入れば潜って

(するときは俺のホムペかな…)

  • No.57 by 七瀬 壱人  2013-03-30 01:25:13 

お預けくらったままだし。
(冗談交じりに告げるも笑んでは「…ならなかったら逆に凹むな。」と肩を竦め、軽く身体を湯で流すと相手に続いて浴槽に潜って)

(あっちも行ってみたいと思ってたから楽しみ、…)

  • No.58 by 鮫島 新  2013-03-30 01:32:54 

(今日はもう遅いし、、明日向こう行くか?)

…っはぁ!!(と顔を出すと「あ、そうだったな」口元緩めると抱き寄せ膝に座らせ

  • No.59 by 七瀬 壱人  2013-03-30 01:36:02 

忘れてたなんて言わせないよ?
(鼻先まで湯から出すも悪戯っぽく笑んでは相手の膝上に収まると片手で相手の頬撫でて)

(そうだね。…先に入ってて?居たら入るから。…後今日はそろそろ寝るね。おやすみなさい)

  • No.60 by 鮫島 新  2013-03-30 01:38:43 

(うん。多分10時頃には行けると思う、、おやすみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック