2人部屋

2人部屋

七瀬 壱人  2013-03-28 11:36:07 
通報



新だけ。
それ以外はいらない。




コメントを投稿する

  • No.21 by 七瀬 壱人  2013-03-28 23:50:46 

…年下だけど、これからは俺が幸せにする。
(優しい力に笑み浮かべると抱き締め返しながら「俺もだよ。…新に会えて、本当に良かった。」と擽ったそうに笑いつつ相手の髪を梳いて)

  • No.22 by 鮫島 新  2013-03-28 23:55:39 

年下って、そんなに離れてるのか?(今更ながら首傾けると撫で受けた侭目を細め「一緒に幸せになろうな…」と口許緩め頬に唇寄せて

  • No.23 by 七瀬 壱人  2013-03-29 00:03:20 

…今19歳だから、4つ違い?
(思い出しつつ相手見ては首を傾げ「そうだね。今も十分幸せだけど。」と口付けに表情和ませながら相手の鼻先に軽く口付けて)

  • No.24 by 鮫島 新  2013-03-29 00:08:58 

マジか?犯罪じゃないよな?、、、俺(と冗談ぽく云えば笑い「今、以上にだよ!」と口許緩めると「え、、そこ?」と悪戯に笑み浮かべ唇を指先で撫でて

  • No.25 by 七瀬 壱人  2013-03-29 00:20:22 

俺が15歳とかなら犯罪かもね。
(相手を真似るように冗談交じりに告げては「これよりもっとか…、何か怖いな。」と小さく呟いて。唇撫でてくる相手に驚いたように瞬きするも) …こっちがいい?(と相手の指を一舐めして)

  • No.26 by 鮫島 新  2013-03-29 00:27:41 

だな‥。それぐらい離れてるってのも可愛くて仕方ないんだろうな…。(唇を再び撫でて「ん、、探してみようかな…」と冗談ぽく指を咬みながら悪戯に笑み浮かべ「してくれるのか?」と小さく首傾け

  • No.27 by 七瀬 壱人  2013-03-29 00:41:18 

…若返るのは無理だよ。
(困った様に呟くと相手の言葉に「…探す?」と首傾げては相手の誘うような表情に目を細めて「してあげる。…というより、したい。」と相手を見つめてみて)

  • No.28 by 鮫島 新  2013-03-29 00:46:13 

ん、、壱人より若い奴、、(と相手をからかうような口調で言って次いで「んじゃ、、」と手招いて嬉しそうに笑み浮かべ

  • No.29 by 七瀬 壱人  2013-03-29 00:48:33 

…駄目。
(相手の発言に不満げに眉寄せると相手の許可に微笑しては唇に触れるだけの軽い接吻をし、相手の反応を覗き見て)

  • No.30 by 鮫島 新  2013-03-29 00:54:02 

駄目なら、ちゃんと繋ぎ留めなきゃな?(と不満気な表情を嬉しそうに見れば「これじゃ、、無理だよ?」と相手から少し離れ鼻先を撫でて

  • No.31 by 鮫島 新  2013-03-29 01:09:05 

そろそろ寝たかな…(小さく微笑んで「おやすみ、またな」と頬に唇寄せ部屋を出て

  • No.32 by 七瀬 壱人  2013-03-29 01:10:46 

…鎖ででも繋いどこうか?
(複雑ながらも相手の表情に悪戯っぽく笑っては「ん…もっと?」と指近付くと思わず目細めるも離れた相手見て首を傾げ)

  • No.33 by 七瀬 壱人  2013-03-29 01:13:41 

(…ん、そうだな。そろそろ寝るよ。おやすみ。返事はいつでもいいから。)

  • No.34 by 鮫島 新  2013-03-29 08:03:00 

おはよう…。昨日はごめんな、、(と横に眠る相手の髪を梳き撫でて「行ってくる、、」と頬に唇寄せれば部屋を出て

  • No.35 by 七瀬 壱人  2013-03-29 21:05:25 

…そろそろ帰ってくるかな。
(頬に手あてると扉の方を見てはまだかまだかと待ちわび)

  • No.36 by 鮫島 新  2013-03-29 22:08:05 

ただいま、、(と扉を開けると呟き「壱人..?」と部屋に入るなり姿を探して

  • No.37 by 七瀬 壱人  2013-03-29 22:53:54 

あ、御帰り。(扉開く音に部屋の奥から姿現しては嬉しそうに駆け寄っていき)

  • No.38 by 鮫島 新  2013-03-29 22:59:55 

うん。ただいま、、もう寝たのかと思ってた、、(駆け寄る相手に此方も近寄って抱き寄せると「逢いたかった、、」と耳元で囁き

  • No.39 by 七瀬 壱人  2013-03-29 23:03:03 

まだ寝ないよ。
(触れる体温に心地良さそうに表情和ませては「…俺も会いたかった。」と抱き締めて呟き)

  • No.40 by 鮫島 新  2013-03-29 23:10:03 

まだ、寝かせないし、、(抱きしめて来る相手を見て微笑んで「さて、、シャワーでもしてくるかな…」と腕を緩め頭撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック