メカクシ団なりきり^^

メカクシ団なりきり^^

セト  2013-03-26 18:29:34 
通報
え~っと、タイトル通りメカクシ団のなりきりです!

まぁ、オリキャラでもいいんですがね。
この中から選んでください!↓
・キド
・セト
・カノ
・マリー
・モモ
・エネ
・シンタロー
・ヒビヤ
・コノハ    
       です!
俺はセトです。

コメントを投稿する

  • No.3240 by キド  2013-04-03 00:01:50 

>シンタロー

カノにそこまで言うな………(睨む←治りました。スイマセン

  • No.3241 by 匿名  2013-04-03 00:03:53 

キド

あ、悪りぃ。
でも、俺は仲間なのに嘘つかれるのは嫌だ。

((何かすいません。

  • No.3242 by シンタロー  2013-04-03 00:04:02 

キド

あ、悪りぃ。
でも、俺は仲間なのに嘘つかれるのは嫌だ。

((何かすいません。

  • No.3243 by シンタロー  2013-04-03 00:04:31 

匿名になってるけど、気にしないで下さい。
すいません。

  • No.3244 by キド  2013-04-03 00:05:35 

>シンタロー

これ以上、言わないでくれ………(少し悲しそうな目でいい

(平気ですよ?え?な、なんでですか!?)

  • No.3245 by カノ  2013-04-03 00:05:40 

>シンタローくん
…へ?
な、何さ、いきなり。(突然の事に動揺し目を逸らしつつ

  • No.3246 by シンタロー  2013-04-03 00:08:16 

キド

…悪かった。(申し訳なさそうに言い

((もし俺のせいだったら、と思って…。by本体


カノ

いや、何でもねぇよ。(苦笑いし

  • No.3247 by キド  2013-04-03 00:10:39 

>カノ

はぁ………疲れた。(ため息をし、頭をかいて

>シンタロー

すまんな………(フードで顔を隠す

【元から悪かったんで平気ですよ? 本体】

  • No.3248 by シンタロー  2013-04-03 00:12:21 

キド

いや、人の性格に色々言うのはよくないよな。(苦笑いし

((そうなんですか?お大事に…。by本体

  • No.3249 by キド  2013-04-03 00:13:39 

>シンタロー

お前も……他の人にそんなこと言われたら困るだろ?
だから、他人のことを考えて言ってくれ……(顔を隠したままいい

【ありがとうな 本体】

  • No.3250 by カノ  2013-04-03 00:13:52 

>シンタローくん
そ、そっ…か…。
あはは…いきなり変なこと言わないでよ…。(作り笑いをし誤魔化して

>キド
大丈夫?…ありがとね、キド。(苦笑い
(体調、良くなって良かったです!

  • No.3251 by シンタロー  2013-04-03 00:14:57 

キド

そうだな…。悪かった。
これからは気をつける。

  • No.3252 by キド  2013-04-03 00:15:21 

>カノ

大丈夫だ………お前も気にするなよ....(珍しくフッと笑い

【ありがとうございます!もう平気です 本体】

  • No.3253 by シンタロー  2013-04-03 00:15:44 

カノ

悪かったな。
急に変な事言って…。

  • No.3254 by キド  2013-04-03 00:16:16 

>シンタロー

俺も……さっきは傷ついてたけどな....
団長としての自覚と言うことでな……………(視線をそらし

  • No.3255 by シンタロー  2013-04-03 00:17:40 

キド

悪かった。(申し訳なさそうに言い

  • No.3256 by キド  2013-04-03 00:18:50 

シンタロー

…………わかってくれればよい(無表情のままキョトンとし

  • No.3257 by カノ  2013-04-03 00:19:47 

>キド
…ん、そうだね。

>シンタローくん
んー、いいの、気にしないで。
なんかごめんね。(にこりと笑い

  • No.3258 by 如月モモ  2013-04-03 00:20:25 

(( ただいまです!皆さん幸せですかー?

幸福なのは義務なんです。
幸せですか?義務ですよ?

  • No.3259 by キド  2013-04-03 00:20:44 

>カノ

よかった………あまり無理するなよ………(頭を撫でて

  • No.3260 by キド  2013-04-03 00:21:13 

>キサラギ

KY

  • No.3261 by シンタロー  2013-04-03 00:21:55 

キド

あぁ…。
もっと気をつけるようにするよ。


カノ

いや、俺が悪かったよ。


モモ

……。(シカト←


((すいません。もう寝るんで落ちます。有難うございました。))

  • No.3262 by キド  2013-04-03 00:22:24 

俺も寝るよ

すまんな…………おやすみ

  • No.3263 by 如月モモ  2013-04-03 00:22:59 

>キドさん

わ、すいませんー( 頭下げ

((ちょっとKYは落ちますねー

  • No.3264 by カノ  2013-04-03 00:26:38 

>キド
ありがとね、本当。(相手に撫でられ気持ちよさそうにしながら

>シンタローくん
シンタローくんは優しいねー。

>モモちゃん
…何急に…っ(吹き出し

(私も落ちます。
 おやすみなさいm(_ _)m)

  • No.3265 by アヤノ  2013-04-03 07:05:38 


((昨日親に見つかってしばらくスマホ取り上げられました・・・
闇落ちごめんなさい!気をつけます・・・/本体

  • No.3266 by ヒビヤ  2013-04-03 09:50:23 

上げるよー

  • No.3267 by セト  2013-04-03 10:30:49 

過去ログ見たけど、なんかしっくり来ないお花見になったっすねw

メカクシ団はいろいろと複雑ですなぁwww

あ、つか昨日は主なのに急に落ちてしまってすいませんでした!@-@

葉っぱ綺麗だったなぁ~~(キラキラ~←
お花見なのに桜もう散ったし、見に行ってないというwww

これからもいろんな行事などで(軽く)盛り上がりましょう!!
4月4日(オカマの日w)、4月8日(花祭り)、4月29日(昭和の日)だって~^^
楽しく祝おう!w

また今度5月に入ったら、行事をお知らせしまーす^^/


                by主(セト)

  • No.3268 by アヤノ  2013-04-03 12:19:36 

セトさん

でも楽しかったですよ?(クスクス

4月4日オカマの日なんですか!?←
はじめて知りました・・・(苦笑



((私も闇落ちしちゃってごめんなさい!/本体

  • No.3269 by セト  2013-04-03 12:21:23 

>アヤノ
そっかww
楽しかったならよかったよw

ウィキに書いてあったよ^^
なんか前、理由聞いたような気がするけど、忘れちゃったw

  • No.3270 by アヤノ  2013-04-03 12:27:08 

セトさん

・・・恥ずかしいこともありましたけどね/(苦笑

そうなんですかー・・・w

  • No.3271 by アヤノ  2013-04-03 12:32:05 

((落ちますー

  • No.3272 by キド  2013-04-03 12:34:42 

セトがオカマになればいいんじゃないか?
あとシンタローもな←ナゼ

あげるが、すぐ落ちる

  • No.3273 by ヒビヤ  2013-04-03 13:24:53 

オカマの日…?

上げるよ

  • No.3274 by 如月モモ  2013-04-03 13:37:05 

(( あげますよー ))

  • No.3275 by カノ  2013-04-03 14:29:15 

あー、あれだよね。
三月三日が女の子の日。五月五日が男の子の日。
だから間の四月四日はオカマの日、ってね。
上げ落ちだよー。

  • No.3276 by シンタロー  2013-04-03 15:26:15 

え?オカマ?

((あげとくぞー

  • No.3277 by アヤノ  2013-04-03 16:44:32 

カノさん

なるほどです・・・!!(感心したように頷き



((あげます!

  • No.3278 by キド  2013-04-03 16:55:12 

>シンタロー

・・・・多分、ここでは一番ラブラブカップルだよな。お前

>カノ

そうだな。誰かその日に変装してパーティーとかいいよな

>ヒビヤ

久しぶり

あげとくぞ

  • No.3279 by シンタロー  2013-04-03 17:03:49 

キド

は?ラブラブ!?//


((あげとくぜ。

  • No.3280 by キド  2013-04-03 17:07:53 

シンタロー

ん…多分
お前らが一番しゃべってるし……正直俺は居ずらい....(キョトン

落ち

  • No.3281 by アヤノ  2013-04-03 17:13:29 

ラブラブ・・・//←

  • No.3282 by ヒビヤ  2013-04-03 17:14:23 

団長さん>
久し振りです…!

  • No.3283 by 如月モモ  2013-04-03 17:15:46 


オカマの日なんか知らなかったー((←

  • No.3284 by シンタロー  2013-04-03 17:16:11 

キド

付き合う前はさっさと告れって五月蝿かったくせに…。


アヤノ

よお。(駆け寄り

  • No.3285 by アヤノ  2013-04-03 17:17:23 

ヒビヤくん

こんにちは!


モモちゃん

私もー!
何する日なんだろうね・・(苦笑

  • No.3286 by アヤノ  2013-04-03 17:18:12 

シンタロー

やほー(ニコ

  • No.3287 by ヒビヤ  2013-04-03 17:19:07 

モモさん>
おばさんこんにちは!

アヤノさん>
こんにちは!

  • No.3288 by 如月モモ  2013-04-03 17:21:32 

>アヤノちゃん

それ、なにするのかが、気になる…( (笑い

>ヒビヤ

まだ叔母さんと呼んでたのかー! (( 驚

  • No.3289 by アヤノ  2013-04-03 17:23:47 

モモちゃん

だよね・・(苦笑
明日何かするつもりなのかな・・・セトさん・・

  • No.3290 by シンタロー  2013-04-03 17:24:03 

レス蹴すいません!
急用で落ちます。

  • No.3291 by ヒビヤ  2013-04-03 17:24:16 

モモさん>
うっ…別にいいじゃないか(キリッ)

  • No.3292 by アヤノ  2013-04-03 17:25:15 

シンタロー

((了解です!

  • No.3293 by ヒビヤ  2013-04-03 17:25:18 

シンタローさん>
(落ち了解です)

  • No.3294 by アヤノ  2013-04-03 17:27:06 


((私も買い物頼まれたので落ちます!

  • No.3295 by 如月モモ  2013-04-03 17:27:22 

>アヤノちゃん

うーん、わかんないなぁ、(( 悩みながら

>ヒビヤ

ダメ、!((譲らない←
まだ高校生で若いもーん((←

  • No.3296 by ヒビヤ  2013-04-03 17:29:34 

アヤノさん>
(落ち了解です)

モモさん>
べ、別にいーの!(言い張り)

  • No.3297 by 如月モモ  2013-04-03 17:37:07 

>ヒビヤ

じゃあヒビヤの事チビヤって一生呼んでやるー((←

  • No.3298 by ヒビヤ  2013-04-03 17:38:46 

モモさん>
なっ…!?それだけは…(焦り)

  • No.3299 by 如月モモ  2013-04-03 17:43:12 

>ヒビヤ

チビヤでもいいのかなー…←

  • No.3300 by ヒビヤ  2013-04-03 17:47:37 

モモさん>
うっ…わかったよ!下の名前で呼べばいいの?(やけくそ)

  • No.3301 by 如月モモ  2013-04-03 17:48:57 

>ヒビヤ

うん!( (数回頷き

  • No.3302 by ヒビヤ  2013-04-03 17:51:12 

モモさん>
むっ……えと。モモ…さん(試しに呼んでみる)

  • No.3303 by 如月モモ  2013-04-03 17:56:19 

>ヒビヤ

はーい((ニコニコと、とりあえず返事←

  • No.3304 by ヒビヤ  2013-04-03 17:58:32 

モモさん>
うっ…用はないけど…
呼んでみただけ!←(俯き)

  • No.3305 by 如月モモ  2013-04-03 18:00:01 

>ヒビヤ

チビヤー(( 冗談で呼んでみて←
うそうそ、ごめん、ヒビヤね、w

  • No.3306 by ヒビヤ  2013-04-03 18:02:39 

モモさん>
チビヤって言うn…って冗談か…(ホッ)

  • No.3307 by 如月モモ  2013-04-03 18:05:25 

>ヒビヤ

うん、冗談だよー(( 笑い
あ、そうそう、ヒヨリちゃん付き合っちゃったよね、コノハと…((←

  • No.3308 by ヒビヤ  2013-04-03 18:06:40 

モモさん>
そうだね…(シュン)

  • No.3309 by 如月モモ  2013-04-03 18:09:11 

>ヒビヤ

えー、何かかわいそうで泣けてくる((←おい
大丈夫、新しい子を探せばまだ間に合う!((必死←

((ちょっと落ちるねー))

  • No.3310 by ヒビヤ  2013-04-03 18:10:18 

モモさん>
うっ、うん!いるかわかんないけど頑張る!(キリッ)

(落ち了解です!)

  • No.3311 by アヤノ  2013-04-03 18:39:16 

((ただいまです!あげときますねー

  • No.3312 by ヒビヤ  2013-04-03 20:15:03 

上げるよー

  • No.3313 by カノ  2013-04-03 20:22:11 

>キド
そうだねー。
あ、ほら、主としてセトが変装するとか!(満面の笑みで

あげるよ!

  • No.3314 by キド  2013-04-03 20:50:29 

それもいいな………カノナイスアイディアだな

あげとくぞ

  • No.3315 by アヤノ  2013-04-03 23:12:36 

セトさん変装………ふふっ(笑いこらえ←
明日が楽しみですね!

  • No.3316 by カノ  2013-04-03 23:20:35 

>キド
ね、いいアイディアでしょ!(目を輝かせて

>アヤノちゃん
そうだねー。
早く明日にならないかなぁ♪(楽しそうにニヤニヤと笑って

  • No.3317 by シンタロー  2013-04-03 23:27:35 


何か色々大変な事になってるな…(苦笑い

  • No.3318 by カノ  2013-04-03 23:33:14 

>シンタローくん
あ、シンタローくんもする?女装。(にこにことしながら問いかけて

  • No.3319 by アヤノ  2013-04-03 23:33:42 

カノさん

もちろんカノさんも変装してくれるんですよね?(ニコニコと首傾げ←


シンタロー

明日楽しみだー(楽しそうに笑い

  • No.3320 by シンタロー  2013-04-03 23:39:22 

カノ

いや、遠慮しておくよ…(引き


アヤノ

そうだな。
俺は女装なんて見たくねぇけど…(苦笑い

  • No.3321 by アヤノ  2013-04-03 23:41:28 

シンタロー

シンタローはしないの?(首傾げ←

  • No.3322 by キド  2013-04-03 23:41:48 

色々と盛り上がってるな………。

>カノ
あ。修哉←
いたのか………すごい面白そうになるな(フッと笑い

>シンタロー アヤノ
カップル…………(固まる←

  • No.3323 by アヤノ  2013-04-03 23:44:01 

キドさん

こんばんh……ってあれ!?←

  • No.3324 by シンタロー  2013-04-03 23:45:22 

アヤノ

俺がしても気持ち悪いだけだろ…(青ざめた顔で←


キド
え?修哉?
いつからそんな仲になったんだ?(ニヤニヤし←

  • No.3325 by キド  2013-04-03 23:46:17 

>シンタロー アヤノ

・・・・・俺、カップルに追い詰められてる(固まる←

  • No.3326 by カノ  2013-04-03 23:47:03 

>アヤノちゃん
…え?(相手の予想外の言葉に目を見開き驚いて

>シンタローくん
えぇえええー?
おもしろ…いや、可愛いと思うけどなー。(言い掛けた言葉を噤めば慌てて言い直して

>キド
え、つぼみちゃん酷い←
楽しみだよねぇ。

  • No.3327 by アヤノ  2013-04-03 23:47:31 

シンタロー

えー…ちょっと見たかったんだけどなぁ(苦笑←
きっと可愛いよ!(ニコ

  • No.3328 by シンタロー  2013-04-03 23:47:45 

キド

なぁ、今まで修哉って呼んでたっけ?
俺の記憶違いかー?(態とらしく言い←

  • No.3329 by アヤノ  2013-04-03 23:48:32 

キドさん

追い詰めてませんけどね…!(苦笑


カノさん

あれ?してくれないんですか…?(きょとん

  • No.3330 by シンタロー  2013-04-03 23:48:55 

カノ

お前、今、面白いって言いかけたよな?


アヤノ

絶対嫌だ…(青ざめた顔で頭を横に振り

  • No.3331 by キド  2013-04-03 23:49:41 

>カノ
酷いと言われてもなぁ……まぁ俺も今来たばかりだけどな
修哉←
(キョトンと見つめ

>シンタロー
・・・・・???(意味がわからず首をかしげ

  • No.3332 by キド  2013-04-03 23:50:23 

>アヤノ
じゃあ、お前のシンタローを止めてくれ。
こいつが追い詰めてくるから(固まる←

  • No.3333 by シンタロー  2013-04-03 23:53:54 

キド

自分の時は都合良く逃げやがって…。

  • No.3334 by アヤノ  2013-04-03 23:54:13 

キドさん

はい…まぁ分かりました(苦笑←


シンタロー

似合うと思うんだけど…(ジーッと見つめて

あ、それと
あんまりキドさん追い詰めないであげてね?(ニコッ←

  • No.3335 by キド  2013-04-03 23:54:35 

>シンタロー

・・・・・・。(無視しながらイヤホンをつけ←

  • No.3336 by キド  2013-04-03 23:55:19 

>アヤノ

よろしく頼む………年上にこんなことされるとはな(苦笑い

  • No.3337 by カノ  2013-04-03 23:55:58 

>アヤノちゃん
え、する前提なのかな?(苦笑い

>シンタローくん
言ってないよ?…やだ、シンタローくん幻聴?(わざとらしく心配する素振りを見せて

>キド
うん、大丈夫言いたかっただけ←
で、なんで下の名前なのかなつぼみちゃん。(疑問符を浮かべて

  • No.3338 by キド  2013-04-03 23:58:00 

>カノ
そうか………。
ん?なんとなくだ。修哉。←え

  • No.3339 by アヤノ  2013-04-03 23:58:45 

キドさん

あはは、全然いいですよー(微笑み


カノさん

もちろんです!(ニコ←

  • No.3340 by キド  2013-04-03 23:59:57 

>アヤノ
さすが、シンタローの彼女だな(フッと笑い

  • No.3341 by シンタロー  2013-04-04 00:00:09 

アヤノ

嫌だ!!/絶対に嫌だ!!/

だって、いうも俺らが言われっぱなしだし…。


キド

おい。


カノ

お前の態度って一々ムカつく様な事ばっかだな…。

  • No.3342 by キド  2013-04-04 00:01:32 

>シンタロー

・・・・・お前の欠点は
人の言葉にたいして言いすぎのところだ(無表情のまま相手を見つめ

  • No.3343 by カノ  2013-04-04 00:03:59 

>キド
なんとなくか、分かったよつぼみちゃん。(此方も下の名前で返してみて

>アヤノちゃん
あー…僕がやっても、ねぇ…?(口許がひきつっていて

>シンタローくん
え、なにその褒め言葉ありがとう←
ていうか心配してあげてるだけなのになぁ…(俯けば「シンタローくん酷い…。」と落ち込んでみて

  • No.3344 by キド  2013-04-04 00:05:26 

>カノ

…………ん?納得いかないか?(フッと笑い←

  • No.3345 by アヤノ  2013-04-04 00:06:46 

キドさん

かのじょ…!?//
まぁ…実際そうなんですけど//(少し照れつつも嬉しそうに笑い


シンタロー

えー…(頬膨らまして
…私も男装するから!←

それもそうだね…(苦笑
まぁでもほら、とりあえず…ねっ?(ニコ

  • No.3346 by キド  2013-04-04 00:08:09 

>アヤノ
お前一人で驚いて、一人で納得してるが………平気か?(キョトンとしながら見つめ

  • No.3347 by アヤノ  2013-04-04 00:08:31 

カノさん

カノさんが女装したら面白いと思いますよー?(首傾げ
それに…夜咄ディセイブで女体化してたじゃないですか!←

  • No.3348 by シンタロー  2013-04-04 00:09:56 

キド

お前の欠点は人にはいう癖に自分の事になると逃げるところだな。(少し睨みつけ


カノ

え?褒めてねぇよ!?
はいはい、どーせ俺は酷い人間ですよーっだ。


アヤノ

男装よりも、女装に方が嫌だろ!!

…解ったよ(溜息をつき

  • No.3349 by カノ  2013-04-04 00:11:36 

>キド
うん、全然納得いかない。(にっこり←

>アヤノちゃん
いやぁ…うん、まぁ、それはそうなんだけど、さぁ…。
いや、でも僕は見てるだけで!(曖昧な言い方をして誤魔化しいきなり顔を上げ満面の笑みで返事を返して

  • No.3350 by キド  2013-04-04 00:12:33 

寝落ち

  • No.3351 by シンタロー  2013-04-04 00:13:12 

キド

了解だ。またな。

  • No.3352 by カノ  2013-04-04 00:14:00 

>シンタローくん
あれ、そうなの?ツンデレ的なあれかと…
ほら素直になれない、みたいな←

  • No.3353 by アヤノ  2013-04-04 00:14:57 

キドさん

平気ですっ!/


シンタロー

そうなのかな…?(きょとん

よしよし、よくできました!(ニコニコと笑って


カノさん

いやいや、カノさんには見てるだけより参加してるほうが似合いますよ!←
きっと似合うと思いますから頑張ってください!(ぐっ

  • No.3354 by アヤノ  2013-04-04 00:16:22 

キドさん

((落ち了解です!おやすみなさーい

  • No.3355 by カノ  2013-04-04 00:17:44 

>キド
了解ー。お休み!

>アヤノちゃん
いや、それ凄く無茶苦茶な言い分…(苦笑い
そんないい顔で言われても!
ていうかしないよ!?

  • No.3356 by シンタロー  2013-04-04 00:19:50 

カノ

俺がツンデレだったらキモいだろ…(溜息をつき


アヤノ

普通はそうだと思うぜ?

ガキ扱いは辞めろ!
ガキにガキ扱いなんてされたくねぇよ!/

  • No.3357 by アヤノ  2013-04-04 00:19:57 

カノさん

バレました?(苦笑

えー…してくれないんですかー(ぶーぶー と言いながら頬膨らませて
私たち女子も男装しますよ?(首傾げ←

  • No.3358 by アヤノ  2013-04-04 00:22:00 

シンタロー

そうなんだー…(微笑み

ごめんごめん(苦笑
って、私もガキじゃないもんっ!(頬膨らまして

  • No.3359 by カノ  2013-04-04 00:26:54 

>シンタローくん
うん、まぁ確かにね。(相手の言い分にさらりと同意して←

>アヤノちゃん
え、うーん…。(少し悩んだ後「じゃあ…気が向いたらね。」とこの話を終わらせようとして

  • No.3360 by シンタロー  2013-04-04 00:26:57 

アヤノ

そうやってムキになる所がガキなんだよ。(フッと笑い

  • No.3361 by シンタロー  2013-04-04 00:28:00 

カノ

まぁ、お前はツンデレが好きみたいだけどな。(「ここの団長みたいな。」と付けたし

  • No.3362 by アヤノ  2013-04-04 00:30:20 

カノさん

わぁ…っ!女装してくれるんですね…!!(微笑み←
それでこそカノさんです!(聞いちゃいない←


シンタロー

あ、そっか…!(慌てて口押さえ




((私も朝早いのでもう寝ますね!
お相手ありがとうございました!

  • No.3363 by カノ  2013-04-04 00:31:10 

>シンタローくん
いや、そんなことないよー?
僕が気に入った人が好みだよ←
まあ、基本面白い人は好きだけどねー。(へらへらと笑いつつ返して

  • No.3364 by シンタロー  2013-04-04 00:35:28 

アヤノ

全く…変わってねぇな…(フッと笑い

((了解だ。またな。


カノ

ふーん…(ニヤニヤし←

  • No.3365 by シンタロー  2013-04-04 00:35:49 

悪りぃ!おれも落ち。

  • No.3366 by カノ  2013-04-04 00:38:09 

>アヤノちゃん
いやいや、一番大事なとこしっかり聞いて!?「気が向いたら」ね!(勝手に話を進める相手に動揺し
(お疲れ様でしたー。
 おやすみなさいm(_ _)m)

>シンタローくん
え、なにその笑み。気持ち悪いよ←(引き
あ、お休みー。
(さて、私も落ちますかね。
 お疲れ様でしたー。お休みなさい!)

  • No.3367 by ヒビヤ  2013-04-04 11:50:20 

上げるよー

  • No.3368 by アヤノ  2013-04-04 15:23:38 

とうとう来ましたね・・・オカマの日!!←


あげときます!

  • No.3369 by ヒビヤ  2013-04-04 16:33:11 

お…オカマの日…

もっかい上げ

  • No.3370 by アヤノ  2013-04-04 16:50:51 

ヒビヤくん女装する?(首傾げ←

  • No.3371 by ヒビヤ  2013-04-04 17:25:47 

えっ…!?いやいやいや(首を横に振り)

  • No.3372 by アヤノ  2013-04-04 17:39:27 

ヒビヤくん

えー・・・あ、そうだ!
いっそのこと、皆で女装・男装しちゃえばいいんじゃ・・・!!←

  • No.3373 by ヒビヤ  2013-04-04 17:49:01 

アヤノさん>
なるほど…!(キリッ)

  • No.3374 by アヤノ  2013-04-04 17:54:29 

ヒビヤくん

よしっ!
じゃあヒビヤくん・・・女装してみよっか(ニコ←

  • No.3375 by ヒビヤ  2013-04-04 18:04:34 

アヤノさん>
えええ…!?そんな…(拒否)

  • No.3376 by アヤノ  2013-04-04 18:05:34 

ヒビヤくん

皆でするんだからいいじゃんっ(微笑み←
私も男装するよ?

  • No.3377 by ヒビヤ  2013-04-04 18:13:40 

アヤノさん>
むうう……(考え)

  • No.3378 by アヤノ  2013-04-04 18:16:16 

ヒビヤくん

やってみようよ!ねっ?(微笑み

  • No.3379 by ヒビヤ  2013-04-04 18:17:15 

アヤノさん>
わかったよ…服どうしようかな…(むっ)

  • No.3380 by アヤノ  2013-04-04 18:19:20 

ヒビヤくん

あ、そっか服・・・どうしよう(苦笑←

  • No.3381 by ヒビヤ  2013-04-04 18:20:25 

アヤノさん>
う、うーん…(汗)

  • No.3382 by アヤノ  2013-04-04 18:23:06 

ヒビヤくん

ちょっと探してくるね!(ぐっ←


((ごめんなさい落ちます・・・

  • No.3383 by ヒビヤ  2013-04-04 18:24:11 

アヤノさん>
ええ!?い、行ってらっしゃい(手振り)

(落ち了解です!)

  • No.3384 by ヒビヤ  2013-04-04 20:49:49 

誰も…居ないのかな?

上げるよー

  • No.3385 by カノ  2013-04-04 22:03:34 

うーん…こんな面白い日に人が集まらないなんて、勿体ないねぇ。
あげるよ~。

  • No.3386 by アヤノ  2013-04-04 22:34:44 

衣装もって来ましたよ!(服どっさり←

  • No.3387 by カノ  2013-04-04 22:40:22 

>アヤノちゃん
う、うわぁ、やる気満々だね…。(大量に置かれた服を見て自分もこれを着ることになるのだろうかとぞっとして

  • No.3388 by アヤノ  2013-04-04 22:45:43 

カノさん

はいっ!楽しそうですからねー(微笑み
カノさんどれにします?(首傾げ

  • No.3389 by カノ  2013-04-04 22:51:17 

>アヤノちゃん
うん、まぁ、確かに、ねー。(相手の笑顔に苦笑いで答えどれにするかと問われればなるべくスカートなどあからさまに女装、というようなものは避けたいと思いつつ困ったように相手の顔を見て

  • No.3390 by アヤノ  2013-04-04 22:52:46 

カノさん

あ、これなんてどうですか!?(ニコニコとフリフリのメイド服らしきものを出して←

  • No.3391 by カノ  2013-04-04 22:56:51 

いや、僕には似合わないよー。(相手に差し出されたメイド服を見れば空笑いをしつつやんわりと断って

  • No.3392 by アヤノ  2013-04-04 22:58:57 

大丈夫!きっと似合います!(そう言えば期待の眼差しで相手を見て

  • No.3393 by アヤノ  2013-04-05 23:03:47 

((あげますー

  • No.3394 by ヒビヤ  2013-04-06 10:38:57 

上げるよー

  • No.3395 by キド  2013-04-06 13:21:18 

すまん………リセットしといてくれ。
もうここにこれない………。今までありがとうな。


またな

  • No.3396 by セト  2013-04-06 21:09:48 

俺ももうここに来ないと思う。

みんな来てくれてあり^^
トピ主なのにごめん。
じゃあね/

  • No.3397 by アヤノ  2013-04-06 22:57:09 

キドさん、セトさん

そうですか…寂しくなりますね…(苦笑
ありがとうございました…!


あげときます

  • No.3398 by カノ  2013-04-06 23:08:50 

>アヤノちゃん
この前は闇落ちごめんね!
(レス蹴りごめんなさい。)

>キド
そっか。分かった。
今までありがとうね。

>セト
分かった。今まで有り難う。
お疲れ様でした。

これからどうする?このトピの今後とか。
トピ主居ないと色々と困るしね…。

  • No.3399 by アヤノ  2013-04-07 18:16:36 

カノさん

いえいえ、大丈夫ですよ!


((あげますね

  • No.3400 by コノハ  2013-04-07 23:03:02 

>セト

( そうですか…。あんまり喋れませんでしたけど今までありがとうございました!!お疲れ様です!

>ALL

( 親にチャットしてることとか色々ばれちゃったんで私ももう中々来れないと思います…。ごめんなさい!短かったですがありがとうございました!!そしてヒヨリちゃんごめんね!!

  • No.3401 by アヤノ  2013-04-07 23:19:00 

コノハさん

((そうですか…また来れる日があればいつでも待ってますからね!




なんか…寂しくなっちゃったなぁ…(苦笑

  • No.3402 by エネ  2013-04-07 23:44:51 


人数が少なくなりました...。

  • No.3403 by アヤノ  2013-04-08 19:19:42 

エネちゃん

だねぇ・・・(苦笑




・・・最近シンタローも来れてないなぁ・・

  • No.3404 by エネ  2013-04-08 19:21:31 


二人で盛り上げましょうか! ( にこり、


取り敢えず参加伽羅名簿を作ります?

  • No.3405 by シンタロー  2013-04-08 20:39:26 



久しぶりに来たら大変な事になってるんだが…


  • No.3406 by カノ  2013-04-08 21:06:16 

どんどん少なくなってくね…。
新トピ主も決めなきゃだしさ。
キャラも募集しなきゃね。

  • No.3407 by シンタロー  2013-04-08 21:15:31 

カノ

そうだな…。
アヤノやエネとも話し合わねぇと。

  • No.3408 by カノ  2013-04-08 21:36:04 

シンタローくん
そうだねぇ。
あーあ、静かだねー。(辺りを見回せば一つ溜息を吐いて

  • No.3409 by シンタロー  2013-04-08 21:48:38 

カノ
そうだな…。(気のない返事をして

ごめんな。

  • No.3410 by カノ  2013-04-08 21:58:25 

シンタローくん
…ん?何で謝るのかな?(きょと、と珍しく自分の表情を隠さずに首を傾げて

  • No.3411 by アヤノ  2013-04-08 22:02:58 

エネちゃん

そうだね(ニコ



あ、シンタロー!(ぱぁっ
カノさんも!(手振り

  • No.3412 by シンタロー  2013-04-08 22:05:57 

カノ

だって、キドとセトがいなくなったのって俺のせいだろ…。(俯いて顔を隠して言い


アヤノ

久しぶりだな。(フッと笑って
色々忙しくてさ…。

  • No.3413 by アヤノ  2013-04-08 22:09:57 

シンタロー

うん、久しぶり!(ニコ
忙しいのは仕方ないよ(苦笑
それよりも、また会えて嬉しいっ!(抱きつき←

  • No.3414 by シンタロー  2013-04-08 22:11:29 

アヤノ

わっ!!!?//
お、俺も嬉しい…です//(顔を背けてボソッと言い

  • No.3415 by カノ  2013-04-08 22:12:56 

アヤノちゃん
こんばんはー、アヤノちゃん。(にこり、と微笑めば手を振り返して

シンタローくん
え、何言ってんのさ…。
何でそうなるの?(訳の分からない事が多すぎたのか素のままぽかん、と相手を見つめ

  • No.3416 by アヤノ  2013-04-08 22:15:05 

シンタロー

えへへー…良かった//(ニコ


カノさん

こんばんはー(此方も微笑み

  • No.3417 by シンタロー  2013-04-08 22:15:33 

カノ

最近のキド、俺のせいで機嫌悪かったし…。
俺がいなくなれば良かったのかもな。(眉を下げて笑い

  • No.3418 by シンタロー  2013-04-08 22:18:08 

アヤノ

…怖い…。(震え声で言い、ギュッと抱き締め

  • No.3419 by アヤノ  2013-04-08 22:19:54 

シンタロー

あれ…シンタロー……?(きょとん
どうしたの……?(震え声を聞いて心配になり

  • No.3420 by シンタロー  2013-04-08 22:21:31 

アヤノ

手を離したら、アヤノも届かない所へ行っちゃうんじゃないかって…。(抱き締めたまま言い

  • No.3421 by カノ  2013-04-08 22:22:08 

アヤノちゃん
最近人来ないからこれだけでも集まれて良かったねー。

シンタローくん
…自分追い詰めるの止めなよ。(相手の言葉を聞けば苦笑いをして

  • No.3422 by アヤノ  2013-04-08 22:24:35 

シンタロー

…私はどこにも行かないよ(抱き締め返し
ずっとシンタローのそばにいるから…ねっ?(相手の目を見てニコ、と笑いかけ


カノさん

そうですね…(苦笑
やっぱり人が少ないと寂しいですね…

  • No.3423 by シンタロー  2013-04-08 22:26:43 

カノ

…。(無言で小さく頷き
とりあえず、人集めねぇとだな。


アヤノ

…約束だぞ?(肩に手を置いてじっと目を見つめ

  • No.3424 by アヤノ  2013-04-08 22:27:56 

シンタロー

うんっ…約束!(此方も目を見つめて微笑み

  • No.3425 by シンタロー  2013-04-08 22:29:18 

アヤノ

好きだ、アヤノ…//(額に軽くキスをして

  • No.3426 by アヤノ  2013-04-08 22:30:38 

シンタロー

私も好きだよ…シンタロー//(頬にキス返し

  • No.3427 by カノ  2013-04-08 22:33:02 

アヤノちゃん
これからの事、考えなきゃねー。(ぽす、とソファーに座れば相手を見て

シンタローくん
分かればよし。(微笑み
そうだね。過ぎたこと考えてても仕方ないし。(自分も顔を上げればどうにか前向きに考えようと暗い表情を隠すため欺き

  • No.3428 by シンタロー  2013-04-08 22:33:21 

アヤノ

っ!!!///
有難う…//(照れくさそうに笑って

  • No.3429 by シンタロー  2013-04-08 22:35:11 

カノ

…そうだな。(相手が無理しているのが何と無く分かったが、口には出さずに
じゃあ、募集してるメンバー書くか…。

  • No.3430 by アヤノ  2013-04-08 22:37:00 

カノさん

そうですねー…
トピ主さんが来れなくなってしまいましたから…(苦笑


シンタロー

こちらこそ…ありがとう//(えへへ、と照れ隠すように笑って

  • No.3431 by シンタロー  2013-04-08 22:38:57 

アヤノ

可愛い…//(ボソッと言い
さて、どうしようか…。(考える仕草をし

  • No.3432 by カノ  2013-04-08 22:41:50 

シンタローくん
うん、そうしよう。(相手を見れば「御願いできる?」と首を傾げて

アヤノちゃん
うん、代理のトピ主決めないとね。
纏める人が居ないんじゃどうにも成らないから…。(どうしようかと考えつつ相手にも意見を求めようと

  • No.3433 by シンタロー  2013-04-08 22:43:18 

カノ

あぁ、分かった。(相手を見ながら頷き




すいません。今日はもう落ちます。

  • No.3434 by カノ  2013-04-08 22:53:03 

シンタローくん
ありがと。
ん、お休み。

  • No.3435 by アヤノ  2013-04-09 19:16:16 

((あぁぁ・・・昨日寝落ちホントごめんなさい!!;
あげ落ちです・・・

  • No.3436 by エネ  2013-04-09 19:17:30 


良く寝ました...誰か居ますか?

  • No.3437 by アヤノ  2013-05-14 22:42:15 

はぁ…もうみんな来ないよね……(苦笑

  • No.3438 by エネ  2013-05-14 22:44:55 


一応なら居ますがね、←

  • No.3439 by アヤノ  2013-05-16 00:07:23 

あぁ!エネちゃんいたの気づかなかった…
エネちゃんごめんなさい…!(汗

  • No.3440 by アヤノ  2013-05-31 23:28:14 

((そして誰も居なくなった…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック