黒子のバスケ なりきり雑談 オリキャラ有

黒子のバスケ なりきり雑談 オリキャラ有

黄瀬涼太 本体  2013-03-24 22:48:41 
通報
黒子のバスケのなりきりトピです
荒らし、成りすまし、キャラ被りはご遠慮ください.

ルール
Q1 短くてもよいのでロルは回してください
Q2 オリキャラは有りですが、多くなってきたら主の判断で募集を終了します
Q3 オリキャラは版権キャラ達と同じ高1・2・3のどれかの学年にし、プロフィールを提示してください
Q4 オリキャラの、版権キャラとの兄弟姉妹設定はお控えください
Q5 恋愛は有りです(NL推奨です.BLも可としますがGLは主が苦手なので不可とさせていただきます、申し訳ありません)
Q6 本体同士の喧嘩はお控えください
Q7 キャラリセは1週間を目安とします

多くなりましたが、以上の事を守れる方の参加をお待ちしてます(^-^



コメントを投稿する

  • No.2360 by 青峰大輝  2013-06-01 00:05:39 

遅れちまったー…

明日授業参観なんだよなw
おやすみ

  • No.2361 by 火神大我  2013-06-02 00:15:51 


今日はあげおちー

  • No.2362 by 青峰大輝  2013-06-02 23:09:03 

あげるー

  • No.2363 by 火神大我  2013-06-02 23:40:01 


あげー

  • No.2364 by 火神大我  2013-06-03 22:05:03 


あげる

  • No.2365 by 青峰大輝  2013-06-03 22:46:24 

あげる!

  • No.2366 by 火神大我  2013-06-03 22:47:22 

青子

うーっす!!

  • No.2367 by 青峰大輝  2013-06-03 22:50:31 

うーっす!!w

  • No.2368 by 火神大我  2013-06-03 22:53:24 


昨日練習試合行って曇りだったからって日焼け止め塗らないでいたらめっちゃ晴れて青峰並みに黒くなっちまったwww

  • No.2369 by 青峰大輝  2013-06-03 22:56:25 

マジかよwww

俺の学校は土曜日学校あったから今日は友達とアニメイト行ってたw

  • No.2370 by 火神大我  2013-06-03 22:58:57 


しかも今制服が衣替えして白くなったから余計に黒さが際立ってて友達に笑われた←

あーそういえば授業参観だったんだっけ?お疲れさんw
ってかアニメイトいいなぁ…なんか買った?www

  • No.2371 by 青峰大輝  2013-06-03 23:01:19 

シール買ったww
俺も衣替え大分前にした!!


白は汚れが目立つw

  • No.2372 by 火神大我  2013-06-03 23:06:15 


シールかw俺この前友達がガチャガチャやったらなんか火神のが3個出てきたらしくって1個もらったぜww

夏服は洗濯機が使えるから洗ったらポケットに生徒手帳入れっぱなしで、洗濯が仕上がったあとに生徒手帳が見るも無残な姿で返ってきたことがあるwww

  • No.2373 by 青峰大輝  2013-06-03 23:10:37 

そーなんだww
みどりま俺まだ5体あるんだけどwww

  • No.2374 by 火神大我  2013-06-03 23:13:15 


でたww緑間大量発生事件ww←
まだ結局ジャラジャラ持ってんの?www

  • No.2375 by 青峰大輝  2013-06-03 23:14:15 

全部は付けてないww

誰かかってくれww

  • No.2376 by 火神大我  2013-06-03 23:18:18 


何体付けてんの?ww
まぁ頑張って緑間ファンを探すんだなww
それかBook offで売るとか?

  • No.2377 by 青峰大輝  2013-06-03 23:20:06 

0
体ww

オークションで売ろうかなwwww

  • No.2378 by 火神大我  2013-06-03 23:22:51 


付けてないのかよっ!!www
じゃあ「全部は付けてない」じゃなくて「全部つけてない」って言うべきだろww

まぁ人事を尽くすのだよww

  • No.2379 by 青峰大輝  2013-06-03 23:25:02 

尽くして居るのだよww

5体その辺に転がってるw
筆箱に付けてたら怒られたwww
ラッキーアイテムって言えば良かったのかなwww

  • No.2380 by 火神大我  2013-06-03 23:32:37 


じゃあ天命をまつんだなw

転がってるのかよ!!緑は大切にしなくちゃいけないんだぞ!!ww
マジか、緑間怒られるかw
そうだな、そしたらきっと先生も許してくれたはずwww

  • No.2381 by 青峰大輝  2013-06-03 23:38:13 

緑ま…w

オークションでいくらで出そうw

  • No.2382 by 火神大我  2013-06-03 23:40:20 


んー…俺だったら…
まぁまずは元値の200円から?
オークション出したことねーからわかんねぇw

  • No.2383 by 青峰大輝  2013-06-03 23:46:51 

そんぐらいがいいよなw

さらばみどりまww
4体売るわw

  • No.2384 by 火神大我  2013-06-03 23:50:06 


4体売ったら800円か…すげー緑間で800円稼げるなんてww
人事は尽くしてみるものだなwww

俺最近ウォークマン無くしたから買い直すためにめっちゃ金が欲しい←

  • No.2385 by 青峰大輝  2013-06-03 23:52:19 

何でなくしたww

おれはiPod touch持ってるなww
800円は全部売れたらの話だよなww

  • No.2386 by 火神大我  2013-06-03 23:55:31 


わかんねぇ…なんかめっちゃ腹痛で意識朦朧とした状態で持ち出したら次の日使おうとして探したら無くてそのまま見つかってない…今日で無くして2日目…

いいなぁ…
まぁ売れるんじゃね?緑間だし←何を根拠にww

  • No.2387 by 青峰大輝  2013-06-03 23:58:45 

えーっ!?
だ、大丈夫なのかよ!!


緑までお金稼ぎww

  • No.2388 by 火神大我  2013-06-04 00:01:36 


大丈夫じゃない…心が折れた←

ラッキーアイテムだからいいんじゃね?www
きっと儲かるよwww

  • No.2389 by 青峰大輝  2013-06-04 00:17:05 

>大子

そ、そうだなwwww


あ、今日は落ちるわ!!レス遅くなってゴメン!!

  • No.2390 by 火神大我  2013-06-04 00:22:33 


もうそりゃーポッキリいかれました…ある意味テストの結果よりも重い一撃だったぜ…←www

了解~
おやすみ!!多分明日は来れないかも…

  • No.2391 by 火神大我  2013-06-05 23:01:59 


あげる

  • No.2392 by 青峰大輝  2013-06-06 21:13:55 

今日はあげおちー…

  • No.2393 by 青峰大輝  2013-06-07 21:28:35 

今日めっちゃ雨降ったー!!


あげとく

  • No.2394 by 火神大我  2013-06-07 21:36:18 


あげる

  • No.2395 by 青峰大輝  2013-06-08 19:29:21 

あげおちー

多分11-12時の間にまた来ると思う

  • No.2396 by 真白 陽向  2013-06-08 19:43:03 

........お久しぶりー?、てか覚えとる人居ないだろなー
( ふっと明後日の方向に視線やり乍そろそろーっと顔出し、←

帰ってすぐ寝るようになったで、偉い!、流石ウチっ((((/ぇ←
んぇー、えとー。とりあえず上げ落ち!!、また会えたら宜しゅうなー( へらり、

  • No.2397 by 青峰大輝  2013-06-08 23:13:05 

あげるー

>ひなた

覚えてるし!!ww

  • No.2398 by 火神大我  2013-06-08 23:36:48 


あげ落ちー
今日はもう眠くて起きてらんねー

また明日出直してくるw

真白

しかっり覚えてるから大丈夫w

  • No.2399 by 青峰大輝  2013-06-08 23:42:39 

>大子

またなー!!ノシ

  • No.2400 by 青峰大輝  2013-06-09 21:46:05 

明日朝礼があって早いから寝る!!



もう期末テストの勉強に入らないと…;;
疲れる…

  • No.2401 by 真白 陽向  2013-06-09 21:51:38 

わふーい!、覚えとってくれたん?、めっちゃ嬉しい!!!
( きらーん!、と表情輝かせ。←

後輩君テストかー。無理せんで気張りやー?、応援しとるよ!( 手ぶんぶーん!

かがみんもおおきになぁ、( にま、
んむ、それじゃー上げ落ちっ!!!

  • No.2402 by 火神大我  2013-06-09 22:11:22 

青子

俺ももう期末まで1か月切った…やべー←

真白

おぉwおおきにやっとくわww

  • No.2403 by 火神大我  2013-06-10 21:35:30 


あげーっ

  • No.2404 by 青峰大輝  2013-06-10 22:19:21 

あげーw
期末テスト再来週w

  • No.2405 by 火神大我  2013-06-10 22:25:02 


俺は7月1日から~
そして明日は体育祭!!←

  • No.2406 by 青峰大輝  2013-06-10 22:48:54 

おー!!!頑張って!!

俺の所台風近づいてて危険ww

  • No.2407 by 火神大我  2013-06-10 22:51:07 


こちらも台風接近中で危険ww
明日の体育祭だから中止の可能性もあるw

  • No.2408 by 青峰大輝  2013-06-10 22:54:15 

だよなーw

来週姉が神奈川の鎌倉行くらしくて情報めっちゃ調べてるwww
俺ら体育祭秋なんだよなー

  • No.2409 by 火神大我  2013-06-10 22:58:48 


マジか!!鎌倉は小学校の時の遠足で行ったな、
山道でめっちゃ迷子になった記憶しかねぇwww

俺らは毎年この時期、ってか梅雨の時期にやるとか絶対雨降るに決まってんだろって感じww

  • No.2410 by 青峰大輝  2013-06-10 23:03:49 

俺小学校で修学旅行京都と奈良に行ったんだけど
クラスのある班が集合場所分からんくて迷子になった挙げ句
30分も遅れてバス出発したww

先生がクラスメイト捜してるあいだ
ずっと俺友達と暴れてたww

  • No.2411 by 火神大我  2013-06-10 23:07:34 


マジかw俺たちの班は迷ったせいで鶴岡八幡宮見れなかった…たまにテレビで見ると
「あ、あそこ見たかったのに見れなかった場所だ」なんて思う様になってるww
俺ら小学校の修学旅行は日光だったなぁ…

暴れてたってwww

  • No.2412 by 青峰大輝  2013-06-10 23:14:43 

日光の所も多いよなー
あとユニバの所もあるらしいし

30分も黙ってられないwww


部屋でもひたすら喋ってたなあw
集合場所…w

俺どっかの寺だったw

  • No.2413 by 火神大我  2013-06-10 23:19:08 


おう、修学旅行は迷子にもならずちゃんと世界遺産拝んできたぜ!!www
まぁ2泊3日のうち2日雨だったけどなwww

www30分はなげーよなw
俺も授業30分も起きてらんねーww

どっかの寺ってww

ユニバーサルとかいいなぁ…
千葉県の人とかは遠足で夢の国行ったりするんだろ?羨ましすぎる…

  • No.2414 by 青峰大輝  2013-06-10 23:21:00 

二泊とか羨ましい!!

俺ら一泊だけだった…ww
清水寺は楽しかったなw

遠足でユニバとか贅沢なww

  • No.2415 by 柊愛巳  2013-06-10 23:23:50 

おっひさー、!w
皆のアイドル、柊ちゃんの登場だy(((((←

  • No.2416 by 青峰大輝  2013-06-10 23:24:57 

おっひさーww

  • No.2417 by 火神大我  2013-06-10 23:24:59 


マジで?
小5の時にやった宿泊学習は1泊だったなw

清水寺かぁ…写真で見たことしかないなw
俺は金閣寺というものを拝んでみたいwwよく社会の教科書で見るあの足利さんが建てたやつww
そういえばあの人もハゲだった気がする…www

だよな、こっちは鎌倉で迷子になったって言うのに←

  • No.2418 by 火神大我  2013-06-10 23:25:46 



うわっめっちゃ久しぶり!!
相変わらず元気そうだなwww

  • No.2419 by 柊愛巳  2013-06-10 23:28:46 

青峰>
おうww


火神>
もう一ヶ月位会ってない気が...www
元気なのが俺の取り柄ですから、((キリッ←

  • No.2420 by 青峰大輝  2013-06-10 23:28:46 

あー足利さんねw

あの人服の色のせいなのかなんか毛虫みたいw
金閣寺みたけど銀閣寺は見てないんだよなーw


俺迷子のお知らせ鳴らされるかもwww

  • No.2421 by 火神大我  2013-06-10 23:32:44 



確かにww意外と1ヶ月って長いよな~
でもまたもうそろそろテストベンキョウで来れなくなるww

まぁ元気があれば何でもできるって言うしなww

青子

毛虫www
毛は無いけどなww←

銀閣寺ってなんで銀じゃないのに銀閣寺なんだろ…
紛らわしいったらないぜ…

あれ鳴らされたらクソ恥ずかしいよなww
絶対呼ばれたくないw
意地でも探し出すww

  • No.2422 by 柊愛巳  2013-06-10 23:35:43 

火神>
テスト勉強かー...、俺はテスト勉強を全くしないのだよ、((ドヤッ←
そうそうww元気があれば、何でも出来る!wこれ実は本体の口癖の一つw←

  • No.2423 by 青峰大輝  2013-06-10 23:36:35 

テストまであと2週間w

消えるけど見捨て無いでねwmw

鳴らされたら恥ずかし過ぎてヤバイわww

先生にも怒られそうw

  • No.2424 by 火神大我  2013-06-10 23:37:51 



俺はそれをして去年撃沈したから今年からは心を入れ替えた(キラッ←
マジか!!wwってことは尊敬する人は猪木さん?そして得意の変顔はしゃくれ顔←←

  • No.2425 by 火神大我  2013-06-10 23:39:51 

青子

大丈夫お前のことは一生忘れないぜ(キラッwww
俺テストまでいくつだ?数えればわかるけど数える気にもならない…
とりあえず1ヶ月切ったことは確かwww

心が死ぬなww

  • No.2426 by 青峰大輝  2013-06-10 23:40:02 

明日早いから寝るわ!

じゃあ明日体育祭がんばれよー!!

  • No.2427 by 火神大我  2013-06-10 23:46:04 

青子

おーさんきゅー!
まぁ天気次第では延期だけどなwww

おやすみ~
俺も明日は5時30分起きだから今日はもう寝るなぁ~

  • No.2428 by 船江 新  2013-06-10 23:51:17 

はじめまして
入ってもいいですか?

  • No.2429 by 火神大我  2013-06-11 22:03:26 


体育祭優勝ーーーーっ!!!
マジ盛り上がった!!

ってことであげーっwww

船江

んー、多分入ってもいいと思う←

  • No.2430 by 青峰大輝  2013-06-12 22:35:32 

あげー

  • No.2431 by 火神大我  2013-06-12 22:49:34 


あげる

  • No.2432 by 青峰大輝  2013-06-12 22:50:04 

やっほー大子!!

  • No.2433 by 火神大我  2013-06-12 22:53:39 


うーっす青子!!
今日重い荷物を持って2時間近く歩いたら足パンパンになったww

  • No.2434 by 青峰大輝  2013-06-12 22:55:28 

>大子


おいw大丈夫かよ!!w


今日は音楽のテストで先生がむかついて友達とずっと愚痴ってたなあw

  • No.2435 by 火神大我  2013-06-12 22:57:54 


足、超ダル重~…もう歩けないwww

音楽のテストかぁ…俺のとこももうそろそろだな
俺のとこの音楽の先生結構みんなから舐められてるww

  • No.2436 by 青峰大輝  2013-06-12 23:02:17 

>大子


男だから余計に無理www

女家庭科と体育と社会だけだし…w

調理実習で鰯さばいて俺らのクラスの奴らくさいとか他のクラスの女子の声が聞こえたから友達とにらんでt((オイ

  • No.2437 by 火神大我  2013-06-12 23:07:19 


俺のとこの先生も男だぜww
自分のことマエストロって言ってるw
でもよくお菓子くれるから好きだなwww←

マジで?少ないな女の先生

睨むっておいwww
まぁでも魚ってさばくの大変だよなぁ~

俺らの教室男子トイレの前でさぁ、たまに異臭がクラスまで来るからこの前友達と男子トイレ睨んどいたww

  • No.2438 by 青峰大輝  2013-06-12 23:11:25 

>大子

お菓子www

うちの音楽の先生キノコっぽい髪型してるしさぁ←



魚やばかった!!同じ班の女の子が触るのがイヤで泣きながらやってたww
あときりぼし大根も作った!!



トイレあんまりくさくないんだよなーw工事したばっかだからwww

  • No.2439 by 火神大我  2013-06-12 23:16:26 


よくチョコパイくれるww
合唱コンで優勝したクラス全員ハーゲンダッツ貰ってた←
とりあえず超金持ちw

俺のとこは頭が少し寂しそうだな=髪の毛薄いwww←

マジか…泣きながらってそこまで…でもあれは相当グロイな
旨そう!!俺らうどんを麺の生地から作ったことある!!

いいなぁ、俺の学校ボロすぎてトイレほとんど全部が和式&臭い!!!

  • No.2440 by 青峰大輝  2013-06-12 23:21:33 

>大子


髪の毛の人口密度がえらいこっちゃw


うどんとか楽しそう!!やってみてぇw

でも鰯のかば焼きうまかったーw男子がやって失敗したけどww
んで先生が骨フライにしてくれて友達がおいしいよっていったから食べてみたら骨がのどにつまって3分ぐらいずっとむせてたwww



1個だけ洋式だなwしかもスリッパに替えなくて良いし着替えるスペースあるからけっこうトイレ人気w

  • No.2441 by 火神大我  2013-06-12 23:30:18 


先生の頭の上の住人の人数増やしてあげたいなww

生地柔らかくするときにサンドバック代わりに殴ってたw超ストレス発散におすすめwww
喉って大丈夫か!?
たいてい自分で作ったものっておいしく感じるww

マジかよ、トイレ人気ってスゲーな!!www
俺のとこはトイレはとにかく汚い!!!

  • No.2442 by 青峰大輝  2013-06-12 23:35:07 

>大子


人数増やさなきゃ!!!w

ストレス発散wwやりたいww




のどは…なんとかw
暫く舌が痛くて喋ってなかったら友達に
「○○が喋らないとか珍すぎるww」


って言われたww


作ったものって...なんかあったかいよな←


小学校はトイレやばかったw

  • No.2443 by 火神大我  2013-06-12 23:47:30 


わりー気づいたら意識が飛んでた←

高齢化が進んで髪に元気がないから若い世代も増やさなくちゃなwww

でも固いから自分の手も痛くなるww

そんなにいつもしゃべりまくってんのかよwww
俺ら英語の班活動の時にうるさくしてたら俺らの班だけ3回くらい怒られたww

まぁそりゃーできたてだからな←ww

小学校のトイレの方がまだましだな
今のトイレ扉が閉まんないとことかあるし←

  • No.2444 by 青峰大輝  2013-06-12 23:53:26 

>大子


大丈夫かww

英語も俺等怒られたw


男子2人と女子2人なんだけど
毎回小テストがあって終わった後に4人で騒いでて

男子が面白いこといったら1人の女子が爆笑しちゃって俺ら4人の連帯責任となった←



あと英語の先生が黒板消しをパンパンやりにベランダにでたら男子がふざけてかぎしめたらスゴイ勢いで怒られてるクラスあったなw


小学校はとじこめられ事件あったなw

閉めたはいいけどあかないっていうw

  • No.2445 by 青峰大輝  2013-06-13 00:06:44 

寝るー!
お休み!!

  • No.2446 by 火神大我  2013-06-13 00:08:09 


わりー俺も寝てた…;;
おれすみー

  • No.2447 by 青峰大輝  2013-06-13 22:29:32 

あげとくー

  • No.2448 by 火神大我  2013-06-13 23:04:39 

青子

昨日はごめん…完璧寝てた…

あげる

  • No.2449 by 青峰大輝  2013-06-13 23:07:12 

>大子



あー全然大丈夫ー!!

  • No.2450 by 火神大我  2013-06-13 23:08:40 


さんきゅー!!
そして今日も途中で寝落ちしたらごめん。
いちお先に謝っとく←

  • No.2451 by 青峰大輝  2013-06-13 23:10:38 

>大子


大丈夫ーw


今俺親に寝ろ攻撃されてるww

  • No.2452 by 火神大我  2013-06-13 23:13:03 


俺は攻撃されなくても勝手に寝てるからな~…
ってか逆に寝るな、勉強しろっ言われる…ww

  • No.2453 by 青峰大輝  2013-06-13 23:14:54 

>大子


大変だな…ww

あー、明日は部活3時間だし、土日朝からあるし…休みがないw

  • No.2454 by 火神大我  2013-06-13 23:17:42 


まぁそれで勉強したためしがないけどなww
ってかその時間いっつもネットwww

マジかぁお疲れ
俺のとこは最近雨でコートが使えないから筋トレばっか…
ここ一週間ラケット触ってないぜ

  • No.2455 by 青峰大輝  2013-06-13 23:20:57 

>大子


俺も無いなww


俺室内だからどっちでも…みたいなw



でも最初に筋トレやるけどなーw

  • No.2456 by 火神大我  2013-06-13 23:23:23 


お互い反抗期かなwww

だよな、外部活はかなり天候に左右されるからなぁ~
だから天気によっては今週の土日部活ないかもしれないってことで舞い上がってるww

筋トレで腹筋やり過ぎてもう腹筋が悲鳴を上げてる←w

  • No.2457 by 青峰大輝  2013-06-13 23:28:02 

>大子


俺も今日先生が会議で部活無かったから同じ部活の子で暴れまわって喜んでたww
毎日会議やればいいのにな←




入部当初は2週間ずっと筋肉痛で涙目だった記憶があるw

  • No.2458 by 火神大我  2013-06-13 23:31:34 


よく暴れる奴だなwww
それは思う、もう毎日会議とか出張とかしてくれればバンバンザイなのにww

まじかよ、2週間筋トレはやべーな
俺らは入部した日が雨で初めての正規の部活が筋トレだったww

  • No.2459 by 青峰大輝  2013-06-13 23:35:50 

>大子


暴れたい年頃なんだよ←

同じ学年で(クラスは違うけど)よく暴れてる人みるとうらやましいww




顧問が2人居て正直2人とも好きじゃないしww
1人の人は…怖いし2人目は筋トレ筋トレ筋トレ星人だしもうヤダー


テニス部って人数多い?

  • No.2460 by 火神大我  2013-06-13 23:42:38 


なんだよそれwww
暴れたい年頃www
じゃあ俺は叫びたい年頃かな←

良く暴れる人ってwww
それは羨ましいのか!!?ww

んー俺のとこ顧問2人くらい居るらしいんだけど来てんのは実質1人だからなぁ
そしてその1人が好きじゃない←
筋トレ星人はヤダな…俺筋トレと体力作りメニューが一番嫌い、

俺らの代は8人で後輩は12人かなぁ
多いのかどうかわかんねーwwあ、でも軟テと硬テで分かれてるから合わせたら結構居ると思う

  • No.2461 by 青峰大輝  2013-06-13 23:47:02 

>大子


もー、暴れないとストレス溜まりそうw



1人の筋トレ星人は自前(?)の椅子を持って来て座って寝てると思いきや突然のそのそこっちきてビックリするw


しかも突然「うぉおおおお」とか言うしさ


それで友達がびっくりして思い切り滑ったww


筋トレは死ぬよ、うん

雨の日はプラス10で死ぬw

軟と硬で分かれてるんだー
てか、最近めっちゃ暑い…ww

  • No.2462 by 火神大我  2013-06-14 00:02:29 


確かにな、ストレスは最近クソ溜まってる…
だから授業を寝て発散もしくは授業中友達としゃべって発散させてるww

なんだその先生wwwやべーうけるw
ってか自前の椅子ってww
俺らの顧問は筋トレの時は基本いない

雨の日じゃなくても筋トレっつーのはきついな
どんだけ筋肉つけさせたいんだよって感じ

確かに暑い、今日体育でバレーやってめっちゃ体操着汗でびしょびしょになったw

ってか親うるさい、なんか横でぎゃーぎゃー言ってる←ww

  • No.2463 by 匿名  2013-06-14 18:17:41 

紫原やりたいのですが……いいですか?

  • No.2464 by 青峰大輝  2013-06-14 23:28:21 

あげー
この前は落ちてゴメン!!
明日またここ来るわー


>匿名さん

うーん…紫原は既に居るからなあ…
他のキャラなら良いと思うー

  • No.2465 by 火神大我  2013-06-15 22:14:13 


あげるっ!

  • No.2466 by 青峰大輝  2013-06-16 17:43:47 

あげー

  • No.2467 by 火神大我  2013-06-16 22:02:10 


あーダメだ…
今日は睡魔に勝てる気がしねぇ←
ってことであげおちー!
また明日来る

  • No.2468 by 火神大我  2013-06-17 22:35:31 


あげる!

  • No.2469 by 柊愛巳  2013-06-17 22:40:10 

よーっww

あ、そうそう。最近色んな事合ってな、合唱団に入ったり、スイミングで大会に出ることになったり、初!将棋クラブだし、スポーツテストも結構したぜwww←

  • No.2470 by 火神大我  2013-06-17 22:44:43 



おぉ…なんかすげーことになってるなwww
なんかお疲れ様www

  • No.2471 by 青峰大輝  2013-06-17 22:45:40 

テスト週間だから一週間だから消えるw
一週間後なー!!!!!!!!!!!

  • No.2472 by 柊愛巳  2013-06-17 22:47:52 

火神>
おうww
あ、スポーツテストはソフトボール投げで24mだったのを覚えてるw←


青峰>
りょかでっすww←

  • No.2473 by 火神大我  2013-06-17 22:53:24 

青子

了解wっつっても俺もそろそろテスト期間だからひとまず消える
しかも三週間くらい顔だせねぇ多分…

だから三週間後なwww


マジかww
俺ハンドボール投げ9mくらいだったwww

  • No.2474 by 柊愛巳  2013-06-17 22:59:00 

おっと..、堕ちww

  • No.2475 by 火神大我  2013-06-17 22:59:38 



ん、了解
お疲れ~

  • No.2476 by 火神大我  2013-06-26 22:18:50 


すぐ堕ちるけど、とりあえずあげる

  • No.2477 by 青峰大輝  2013-06-29 23:26:34 

期末終わったー!

  • No.2478 by 氷垣錬治  2013-06-29 23:45:24 

名前:氷垣錬治(ヒョウガキレンジ)
性別:男
身長:187cmのでか男
学校名:桐皇学園高校
学年:2年
容姿:目つきが悪い、つり目、短髪の黒髪、舌にピアスをつけている、ずっとフード付きパーカーを被っている
性格:元気で人一倍努力をする人、汗をかかないので体力底なしと言われる、青峰よりも強い
備考:料理を作るのが好きで学校に作ったお菓子を持ってきては振舞う


(こんな感じです!いいですか?)

  • No.2479 by 青峰大輝  2013-06-29 23:59:40 

おーー‼いいと思うぜ!!

  • No.2480 by 火神大我  2013-07-01 00:04:50 

青子

期末終了お疲れ~いいなぁ…

俺は今日から金曜日までだ…泣
長い一週間が始まるぜ←

なんか寝たら覚えたこと全部吹っ飛びそうで怖いなwww

  • No.2481 by 青峰大輝  2013-07-01 21:51:16 

>大子


頑張れ!!応援してるぜ!!w

寝るのは惜しいけど目が…眠たいぜww

  • No.2482 by 火神大我  2013-07-05 22:21:27 

青子

応援サンキュー!!
おかげで無事……ではないがテスト終わったぜww

とりあえずあげるな

  • No.2483 by 黒子テツヤ  2013-07-05 22:29:32 

こんばんは

  • No.2484 by 火神大我  2013-07-05 22:34:56 

黒子

うっす!!

  • No.2485 by 青峰大輝  2013-07-06 18:53:05 

お久ー‼
俺、熱でて寝込み中なんだよーw
暑いのに鼻水でてイライラするw

また話そーぜっ!

  • No.2486 by 火神大我  2013-07-06 22:03:00 

青子

マジか…もうすぐ夏休みだってーのにな…お大事にな!!
俺もテストの初日鼻水がヤバすぎてティッシュ箱持参してテスト受けたわwww
鼻水ってヤダよなww
頑張って直せよ~!!

おぅ!!
話そうな!!

  • No.2487 by 火神大我  2013-07-07 22:18:57 


あげーっ

  • No.2488 by 柊愛巳  2013-07-09 06:01:19 



よーっ、お久ーww←

  • No.2489 by 青峰大輝  2013-07-09 23:08:01 

あげー

  • No.2490 by 火神大我  2013-07-09 23:16:42 


青子まだいる?

  • No.2491 by 青峰大輝  2013-07-09 23:27:56 

居るぜー‼

でも明日水泳大会だから寝るなー‼
明日頑張ってくる‼



保護者も…あるしなw

  • No.2492 by 火神大我  2013-07-09 23:35:55 


水泳大会か……。嫌な響きだな←ww
まぁ頑張れよ!!

おやすみ~!

  • No.2493 by 火神大我  2013-07-11 22:34:23 


あげる

  • No.2494 by 柊愛巳  2013-07-11 22:35:36 

よっ..、&スイミング散れ((←

  • No.2495 by 火神大我  2013-07-11 22:42:32 



久しぶりだなww

  • No.2496 by 火神大我  2013-07-13 21:03:29 


ひまぁ~
誰か来ねーかなぁ…

ってことであげー←

  • No.2497 by 青峰大輝  2013-07-13 23:41:15 

遅くなったけどあげる

  • No.2498 by 火神大我  2013-07-13 23:53:05 


よーっ!!
やっと来たwでももう今日は寝るわ
明日また来る

  • No.2499 by 青峰大輝  2013-07-13 23:55:25 

りょーかいっ!!
またなーっ!

  • No.2500 by 火神大我  2013-07-14 22:39:14 


あげる

  • No.2501 by 青峰大輝  2013-07-15 12:00:27 

すまん昨日寝てたw

今部活終わったー
あげおち

  • No.2502 by 火神大我  2013-07-15 22:37:14 


あげー

  • No.2503 by 青峰大輝  2013-07-15 22:40:12 

よー‼

  • No.2504 by 火神大我  2013-07-15 22:44:54 


うっす!!

  • No.2505 by 青峰大輝  2013-07-15 22:45:27 

なんか久しぶりだなー‼w

  • No.2506 by 火神大我  2013-07-15 22:49:35 


確かにw
多分ちゃんと話すの1ヶ月以上ぶりじゃね?
あんま覚えてないけどww

  • No.2507 by 青峰大輝  2013-07-15 22:50:11 

だなww

期末前ぐらい、だったもんなwww

  • No.2508 by 火神大我  2013-07-15 22:51:38 


そうそう
でももうテストも終わったし後は夏休みを待つのみだ!!

  • No.2509 by 青峰大輝  2013-07-15 22:55:33 

地獄の宿題と部活が待っている…うわああああ

  • No.2510 by 火神大我  2013-07-15 22:59:22 


宿題…宿題ねぇ…
宿題はもういいんだよ(遠い目←ww

部活はマジでヤバい…
明後日から8月3日まで休みゼロ…マジ死ぬ…
てか股関節筋肉痛で胡坐もかけないwww

  • No.2511 by 青峰大輝  2013-07-15 23:06:14 

えーマジかよ!?大変だね!!
俺まだ部活の予定表貰ってなくてさー
てか筋肉痛大丈夫か!?w

  • No.2512 by 火神大我  2013-07-15 23:09:05 


おー大変だよww
まぁ昨日よりはマシになった、昨日は階段上るたびに激痛が走ってたww

今思ったけど「股関節筋肉痛」って感じ連なり過ぎて中国語みたいだなwww

部活のせいで俺の肌は日に日に黒くなっていく…

  • No.2513 by 青峰大輝  2013-07-15 23:12:36 

俺は水泳で焼けたwww

毎日暑いよなー…

筋肉痛は辛いよなーwww
そう言えば10月に黒バス2期はじまるらしいな!楽しみー

  • No.2514 by 火神大我  2013-07-15 23:16:22 


あーそういえば水泳大会だったんだっけ?
どうだった?

ほんっと、もう暑すぎ…
この前部活後にあまりの暑さで友達と水遊びしたら練習着が絞れるくらいまでびしょびしょになって次の日軽く風邪ひいたwww

そうそう、早く始まって欲しい!!
やっとかって感じ!!

  • No.2515 by 青峰大輝  2013-07-15 23:23:56 

水泳大会5組中3いで賞状貰ったぜ!!

大丈夫かww

赤司とか紫原楽しみだな!

  • No.2516 by 火神大我  2013-07-15 23:29:02 


マジか!やべーなそれ!!
俺だったら絶対下から3位争いして見事賞状をもらえる自信があるな!!www

次の日友達にバカじゃないのって言われて返す言葉もなかったwww
しかも水遊び終わって着替え終わったとき俺の足元に水たまりできてたしw

1期の最後にちょこっとしか出てきたくらいだもんなぁ
桐皇対海常で終わったから次はどこだ?花宮辺りからだっけ?

  • No.2517 by 青峰大輝  2013-07-15 23:36:17 

あー2期は決勝リーグの花宮あたりからだな!!
wc楽しみすぎる!(トイレみたいな←


風邪俺も引いて期末順位貰うの皆より遅かったーww


明日も水泳なんだよな…

  • No.2518 by 火神大我  2013-07-15 23:43:39 


トイレww確かにww
俺もwcって書くときいっつもためらうwwコレってトイレじゃね!?ってww

マジかw
俺風邪ひいたの結果全部もらった後だったからあんま関係なかったな…
俺テストの順位変動が激しすぎてやばいww
前回よりも80位近く落ちたwww

水泳多いな
俺は1学期最後の授業の時に水泳あるかどうかだな

  • No.2519 by 青峰大輝  2013-07-15 23:49:34 

80位近く!!
俺もうテストやめようかな←

てか学年に何人ぐらいいるの?



水泳多いようーw

  • No.2520 by 火神大我  2013-07-16 00:08:18 


わりーなんか親が急に部屋に入って来てPC占領してきてレス遅くなった(汗)
やべーよ、でもその前に90位近く上がったりとかしたこともあってさwww
もう我ながらなんなんだよって感じww
止められるなら俺も止めたい!!
大体280人くらいかなぁ

俺にとっては水泳多いとか地獄だわw

  • No.2521 by 青峰大輝  2013-07-16 00:12:11 

280人かあー

俺の所は166だな!

去年までは300人超えて全校で1000人超えたりして結構きつかったらしくて
今年から分離したんだよなー…

  • No.2522 by 火神大我  2013-07-16 00:14:28 


そういえばそうだったなw
300から166ってかなり減ったよなww
そりゃー1000以上も居たらきついだろwww

  • No.2523 by 青峰大輝  2013-07-16 00:17:14 

そー、だから校舎やたらと広くて快適←

でも結構部活も減ったんだよなー
テニスも女子無くなって水泳もなくなったり
バレーも男子が無くなったりと…w

  • No.2524 by 火神大我  2013-07-16 00:20:11 


なんか色々と大変そうだなぁ←他人事ww

でもいっぱい居るのは俺も嫌だなw満員電車とか大嫌い!!www

  • No.2525 by 青峰大輝  2013-07-16 00:22:58 

他人事www

満員電車暑い←

あとわざわざ並んでまで何かを買うのも嫌いpww

  • No.2526 by 火神大我  2013-07-16 00:28:19 


まぁ俺のとこはテニス部あるからな!!www

満員電車ってむさくるしいおっさんばっかしかいないイメージwww
わざわざ電車使うくらいならまだ猛暑の中自転車こぐ方がマシww

この前の体育館でやった全校集会はマジで地獄だった…
まるでフライパンの上で焼かれてるようだったぜww

並ぶの俺も嫌い!!
某夢の国とか行くとなんでこんな並んでまで…って思ってくる←

  • No.2527 by 青峰大輝  2013-07-16 00:30:58 

某夢の国www
俺一回しかいった事ないw

乗り物並ぶとかめんどくさいよなww


全校集会暑いよな……先生話なげーしw




今日は落ちるな!話してくれてありがとー!

  • No.2528 by 火神大我  2013-07-16 00:39:06 


そうなんだ
俺何だかんだで結構行ってるw
因みに今年の夏も行く予定wたくさん並んでくるぜ!!←

何言いたいのかわかんねぇよ校長!!w


了解!久々に話せてよかった!!
こちらこそ話してくれてありがとー

  • No.2529 by 火神大我  2013-07-16 22:54:06 


あげる

  • No.2530 by 火神大我  2013-07-20 21:56:05 


今日から夏休みだ!!
ってことで?あげてみるっ!

  • No.2531 by 青峰大輝  2013-07-21 21:29:11 

あげ

  • No.2532 by 火神大我  2013-07-22 21:18:21 


あげー

  • No.2533 by 火神大我  2013-07-31 21:12:00 


久々にあげー

  • No.2534 by 青峰大輝  2013-08-01 23:45:08 

あげる!

  • No.2535 by 火神大我  2013-08-01 23:59:39 


青子まだ居たりする?

  • No.2536 by 青峰大輝  2013-08-02 00:12:27 

いたりする!

そーいえば今日火神の誕生日だな!

  • No.2537 by 火神大我  2013-08-02 00:16:28 


おー!!いた!!
なんか感動www

そうだな!!『祝☆火神誕!!』だから起きてたw
後日付変わっちまったけど青子昨日が誕生日だよな?
おめでとー!!

ただ今日はそれが言いたかっただけw
じゃあ俺は今日はもう寝るんで、またな!!

  • No.2538 by 青峰大輝  2013-08-02 00:19:07 

ありがとう!

おう、お休み!

  • No.2539 by 火神大我  2013-08-04 16:37:57 


あげてみる

  • No.2540 by 火神大我  2013-08-16 20:51:07 


久々に上げる!

  • No.2541 by 青峰大輝  2013-08-16 23:54:55 

久しぶりにあげw

  • No.2542 by 火神大我  2013-08-16 23:57:37 


うーっす!
久しぶり!!

  • No.2543 by 青峰大輝  2013-08-16 23:59:15 

いた!良かったー!

  • No.2544 by 火神大我  2013-08-17 00:00:04 


もう会えないかなーって思ってたけど会えて良かったw

  • No.2545 by 青峰大輝  2013-08-17 00:27:18 

だな!


返信遅れてごめん!

  • No.2546 by 火神大我  2013-08-17 00:34:40 


大丈夫w
俺もそろそろ睡魔がヤバい頃w

  • No.2547 by 青峰大輝  2013-08-17 00:38:16 

宿題が全然おわんなくてやばい
ww

  • No.2548 by 火神大我  2013-08-17 00:40:33 


同じくww
宿題終わってない→だから寝れない→なのにチャットやってる→結局終わらないwww

まだ半分も終わってねぇ
マジどうしよっ

  • No.2549 by 青峰大輝  2013-08-17 00:44:52 

おれもw

英語ノート一冊半分いってねえw

  • No.2550 by 火神大我  2013-08-17 00:47:29 


数学の問題集ノータッチ
国語のワーク残り10分の9
英語のワーク残り半分

んー果てしないww
でも今日部活行ったらみんなそんなもんだったからとりあえず安心ww

  • No.2551 by 青峰大輝  2013-08-17 00:50:26 

ヤバイww

作文とかなんもやってねーしまじやばいしw
自由研究もやってねーしまじやばあああw

今日から部活だったんだ!

  • No.2552 by 火神大我  2013-08-17 00:52:53 


あーそういえば保健の作文もあったわ
確か少子化について……そんなの知らねぇよ←
自由研究あんのか、めんどくせぇなw

そうそう
お盆休み結局遊んで終わったw

  • No.2553 by 青峰大輝  2013-08-17 00:56:25 

自由研究めんどくせえ


ああああ

お盆とか宿題何も手つけてねえ、w

  • No.2554 by 火神大我  2013-08-17 00:59:40 


自由研究って何やんの?
自由研究って言ったら小学校の時に貯金箱作った記憶しかないわwww

ってかお盆ほとんど家に居なかったww
そんな中で宿題出来るわけねぇ←もはや開き直りww

あ、親がうるさいからもう落ち
お互い宿題がんばろーなww
じゃあ、また!!

  • No.2555 by 青峰大輝  2013-08-17 01:00:20 

自由研究は、まあ色々だなww


おう!またなー

  • No.2556 by 火神大我  2013-09-15 22:39:53 


久々にあげー
…さすがにもう来ねぇかな(汗)

  • No.2557 by 青峰大輝  2013-09-23 18:03:13 

久しぶりにあげーと!

  • No.2558 by 火神大我  2013-09-23 20:19:49 


おぉ!久々に見たら上がってた!
9時半くらいにまた顔出しに来るわ

  • No.2559 by 火神大我  2013-09-23 21:39:43 


いちお上げ

  • No.2560 by 八神のどか  2013-09-23 22:51:18 



こんにちは!
オリキャラでお願いします。

軽くプロフィール書いときます
年は火神達と同い年
容姿は見た目黒髪黒目の大和撫子タイプ
スタイルはさつき並、背はテツヤの肩ぐらい
性格は明るく元気見た目と違ってお転婆

です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック