イナイレでなり茶。

イナイレでなり茶。

風丸一郎太  2013-03-24 17:02:49 
通報
ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り


コメントを投稿する

  • No.141 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:45:28 

≫不動
…さっきからチラチラ見てるけど、どうしたんだ?(相手の考えてることなんて知らず、チラチラ見られれば首を傾げて

  • No.142 by 不動明王  2013-03-30 20:47:41 

風丸
ふ、ふんっ別に抱き締めて欲しいなんて思ってないんだからな!////(ツンデレしてみて←

  • No.143 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:52:11 

≫不動
素直じゃないな…(相手の言葉を聞けばクスッと笑い、相手を優しく抱き締めてみて

  • No.144 by 不動明王  2013-03-30 20:54:19 

風丸
す、素直じゃなくて悪かったな!//(またもやツンツンして受け

  • No.145 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:59:41 

≫不動
まぁ、そういうところも好きなんだけどな。(抱き締めながら言い

  • No.146 by 不動明王  2013-03-30 21:01:33 

風丸
う、嬉しいとか思って無いからな!////(更に真っ赤になり

  • No.147 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:05:22 

≫不動
はいはい…分かってるって。(ニヤニヤしそうになるが、普通に振る舞い

  • No.148 by 不動明王  2013-03-30 21:10:43 

風丸
………本当は、嬉しい、凄く////(いきなりポツリと呟き

  • No.149 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:18:01 

≫不動
…そっか。(相手が素直になったのが嬉しかったのか、抱き締めてる力を少し強くして

  • No.150 by 不動明王  2013-03-30 21:23:22 

風丸
ん…///(何かを待つかのよう相手を見つめ

  • No.151 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:25:44 

≫不動
ん…?どうしてほしいのか、言わないと分からないぞ?(何かを待つように見つめられれば、小さく笑ってそう言い

  • No.152 by 不動明王  2013-03-30 21:30:49 

風丸
……キ、……キ…ス…////(最後になるにつれ声が小さくなり

  • No.153 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:33:45 

≫不動
最後のほうが聞こえなかったな…もっと大きい声で言わないと、ちゃんと聞こえないぞ?(本当は分かっているが、クスクス笑いながらそう言って

  • No.154 by 不動明王  2013-03-30 21:36:26 

風丸
うぅ…//…き…、キス…したい…!/////(うつ向きさっきより大きめの声で

  • No.155 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:39:41 

≫不動
…はい、よくできました。(頭を撫で←
ん……(若干ドキドキしながら、唇を重ね

  • No.156 by 不動明王  2013-03-30 21:43:29 

風丸
んっ……/////(撫で受け、聞こえそうな位心臓がなり真っ赤になり受け

  • No.157 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:49:27 

≫不動
んぅ……(真っ赤になる相手を見れば、少し悪戯してみようかと思い、舌を入れ←

  • No.158 by 不動明王  2013-03-30 21:52:05 

風丸
ん?!ぁう…///(舌の感覚に驚き変な声が出て

  • No.159 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:57:39 

≫不動
ん…っぅ…(相手の出した変な声を聞けば、可愛い…と思いながら舌を絡めていき

  • No.160 by 不動明王  2013-03-30 22:03:31 

風丸
ん、うぁ…ん////(舌を絡められ気持ちがほわほわしていき、相手に体をすり寄せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック