ねぎとろ(=´∀`)人(´∀`=)

ねぎとろ(=´∀`)人(´∀`=)

ねぎま  2013-03-24 16:18:01 
通報
のんびり話す(´^ω^`)

コメントを投稿する

  • No.308 by ねぎま  2013-04-08 14:46:01 

あー…でもクラス違うかもやし!
大丈夫だよ!!(^v^;)

  • No.309 by とろぺんぎん  2013-04-08 14:47:09 

・・・そうかなぁ
ってかクラスって入学式前に発表なのかな・・・

  • No.310 by ねぎま  2013-04-08 14:48:52 

私んとこはそうやと思うよ

  • No.311 by とろぺんぎん  2013-04-08 14:50:33 

そっか・・・離れてたらいいなぁ

  • No.312 by ねぎま  2013-04-08 14:52:51 

私も吉田とかオバマとかと離れてたら良いのに…

  • No.313 by とろぺんぎん  2013-04-08 14:56:17 

そうだよネギのほうが最悪じゃん!!
あああもう離れて・・・
でもさー・・同じ学校だから・・・・とかないよね?

  • No.314 by ねぎま  2013-04-08 14:58:51 

…わからんけど、そんな理由で同じクラスにされたら先生恨むわ…( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • No.315 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:00:12 

私も・・・恨む
ってネギから呪いがっ!?

  • No.316 by ねぎま  2013-04-08 15:01:18 

てへげろ★(•ω<)

  • No.317 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:06:13 

・・・久しぶりに聞いた(*^▽^*)

  • No.318 by ねぎま  2013-04-08 15:08:37 

だって久々に言うたもん

  • No.319 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:10:55 

ネギの名台詞になりつつあるよねー

  • No.320 by ねぎま  2013-04-08 15:13:59 

そうかな?

  • No.321 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:15:37 

ってかそうか、じゃあネギを黒もやしの前に連れて行って
呪わせればいいのね・・・(考え

  • No.322 by ねぎま  2013-04-08 15:19:18 

嫌だ気持ち悪いもん(<・>ω<・>)

  • No.323 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:21:10 

そこをなんとか( 一一)

  • No.324 by ねぎま  2013-04-08 15:24:30 

嫌だ気持ち悪い(<・>ω<・>)

  • No.325 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:26:54 

・・・じゃあ無理やり連れてくぞ(キラッ
テヘえへ(。-`ω-)

  • No.326 by ねぎま  2013-04-08 15:28:05 

とろが呪えばいいやん(;^ω^)

  • No.327 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:29:16 

だって私っ・・・
そんな力ないもん(∩´∀`)∩

  • No.328 by ねぎま  2013-04-08 15:33:12 

人間本気を出せばなんだってできるのよっ!
頑張って!!私…応援してるからぁぁああっ…!!キラッ

  • No.329 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:35:27 

だ、だ・・・誰!?
私の知ってるネギじゃない!!
言いなさい!!<(`^´)>

  • No.330 by ねぎま  2013-04-08 15:38:01 

私は幸子っ…
貴女なら大丈夫っ!きっとできるわ…!!キラキラ

  • No.331 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:39:45 

さ、幸子・・・!?(; ・`д・´)
そんな友達いないわっ!!
ネギをどこにやったの!?

  • No.332 by ねぎま  2013-04-08 15:42:06 

ねぎちゃんは…今居ないわ…
でも大丈夫っ!私達きっと良い友達になれるわー……!!
私、信じてるっ…!!キラッ

  • No.333 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:43:21 

なんにも知らないアナタに何がわかるのよっ!!
ってかアンタ黒もやし知らないでしょっ!!

  • No.334 by ねぎま  2013-04-08 15:47:45 

知らないわ…知らないけどこれから知っていくわっ!!
そうよっ…!!私ならできるわ!!
幸子っ!ファイトよっ!!(ボォオオ…!

  • No.335 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:50:10 

熱い・・・まあお茶でもどうぞ( ^^) _旦~~(自分で慰めてるよこの人
幸子さん・・・何者ですか?(たじろぎ

  • No.336 by ねぎま  2013-04-08 15:54:00 

私…?私は普通の女子高生っ…!
いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるのをまってるだだの乙女よΣd(*^^*)キラッ

  • No.337 by とろぺんぎん  2013-04-08 15:56:29 

わー年上なんですねぇ( ^^) _U(おかきボリボリ
白馬って牧場の人ですかー?

  • No.338 by ねぎま  2013-04-08 16:00:19 

あらーとろちゃんっておもしろーい!
牧場じゃなくてお城よっ!だってー…王子様だものっ…!!キラキラキラッ

  • No.339 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:03:56 

!?・・・あぁ、なるほど納得(いろんな意味で
王子様ですか・・・いるんですかそれ
あ、てか幸子さんっておかき食べれます?(~_~;)

  • No.340 by ねぎま  2013-04-08 16:06:37 

おかき?食べれるよ!
私おかき大好きだからっ…!キラッ
でもイチゴのショートケーキの方がもっと好きかなぁ〜キラキラッ

  • No.341 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:09:49 

あ、じゃあショートケーキどうぞです(^o^)/
和も洋も愛してるんですねー
(・・・もしかして、幸子さんの好きな人って
ディズニーに勤めてるのかもなぁ・・・(自己解釈

  • No.342 by ねぎま  2013-04-08 16:12:54 

ありがとうっ…!
私ね…周りのみんなから王子様なんて居ないって言われるの…
でも…とろちゃんなら、信じてくれるわよねー……?キラキラキラッ

  • No.343 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:16:06 

は、はいっ!!いますよ!(ディズニーに
ちょっと高いけど大丈夫ですよ!!!
恋ってどんな感じなんですか!?
(・・・周りはマトモなのね・・・

  • No.344 by ねぎま  2013-04-08 16:19:48 

そうね…とても幸せな気持ちになれて…
優しくなれるわー…
でも、恋をする事によって友達は減るわ……
王子様の話をするとみんなでどっか行っちゃうの…(シクシク

  • No.345 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:22:20 

ほぉ・・・!!!(ネタにもらおう・・・( ..)φメモメモ
あ、わ、私聞きますよっ!?私でいいなら!
減るんですか・・・(周りはきっと爆発しろ思考なんだろうなぁ・・・

  • No.346 by ねぎま  2013-04-08 16:26:15 

本当に?!
ありがとうとろちゃんっ!
私…嬉しいっ…!!

  • No.347 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:30:27 

あはっ(ちょっと変わってるけど可愛い人だなー
え・・・と、ひとつ聞きたいんですが
ネギとはどんな関係なんでしょうか?(ずいっ

  • No.348 by ねぎま  2013-04-08 16:32:52 

ねぎちゃんは私を考えてくれたの!
まだ設定だけなんだけどね…
又私のこと全身描いてくれるって約束したのっ…!!キラキラキラッ

  • No.349 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:34:33 

なるほど・・・(納得
少女漫画の中から来たような子ならうちにもいますけど・・・
呼びましょうか?

  • No.350 by ねぎま  2013-04-08 16:35:54 

えっ!
本当に?!呼んで呼んで!!キラキラッ

  • No.351 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:37:08 

・・・だって岡ちゃん(予想通り来たー
バトンタッチするねー(ぺしっ

  • No.352 by ねぎま  2013-04-08 16:39:53 

岡…?誰だろう…
きっと良い友達になれるわー…!!

  • No.353 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:41:21 

わー新人さんですってコーチッ!!
行きましょうよ!!

「・・・えー」

こんにちわ!!わぁ可愛い人!!(瞳キラキラ
岡ひばりといいます!!

  • No.354 by ねぎま  2013-04-08 16:43:40 

ひばりちゃんって言うのねッ!!
私は八乙女幸子っ!よろしくね!!キラキラッ

  • No.355 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:45:20 

かわいい!!よろしくお願いします!
90年代を匂わせますよね!!
コーチもほらっ!!

「・・・またキャラが濃そうで」

  • No.356 by ねぎま  2013-04-08 16:49:12 

うふふっ
ありがとう!ひばりちゃんもすっごく90年代の香りがするわー…!(ジーン…

  • No.357 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:50:49 

あ、これっ
レモンのハチミツ漬け一緒に食べません?
コーチが食べてくれなくってー

「・・・・・」

  • No.358 by ねぎま  2013-04-08 16:52:17 

わぁー!
美味しそう!!
ひばりちゃんが作ったの?!

  • No.359 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:53:50 

はいっ!!朝5時起きでがんばったのに・・・
あの人は食べてくれないっ・・・(泣き

  • No.360 by ねぎま  2013-04-08 16:55:17 

もしかしてひばりちゃん、あのコーチって人が好きなの?!キラキラキラッ

  • No.361 by とろぺんぎん  2013-04-08 16:57:34 

えっ・・わかっちゃいましたぁ?////////
やだ、恥ずかしいっ!!
コーチどっかいってください!!(押し

「うわっ!??」

  • No.362 by ねぎま  2013-04-08 16:59:25 

わかるわよ!
私だって王子様に恋してるんだものッ…!!キラキラキラッ

  • No.363 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:01:19 

えっ!?王子様!?(キラキラ
素敵です!コレですよコレッ!!
その王子様はどちらにっ!?(テンション↑

  • No.364 by ねぎま  2013-04-08 17:04:38 

それが…ずっとずっと待ってるのに来てくれないの…!!
王子様に片思い歴ももうすぐ14年になるわ…

  • No.365 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:06:11 

ってことはあれですか!
最近本で読んだ「初恋」ってやつですか!?
何歳から!?・・・えと、2歳?
素敵です~~^^

  • No.366 by ねぎま  2013-04-08 17:09:56 

そうなのッ…!
私、王子様以外に好きな人できたことないのよ(^ω^)
私…何故かみんなに白い目で見られるの…
なんでかしら……

  • No.367 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:13:39 

きっとみんな恐れ入ってるのですよ~
わたしだって時々、心やパンナちゃんに変な目で見られますもん~
でも素敵!一途!!どんな方なのです?

  • No.368 by ねぎま  2013-04-08 17:18:25 

優しくてぇ背が高くってぇ知的で、それから金髪で…とても頼りになる人ー…キラキラキラッ

  • No.369 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:22:22 

ほー
コーチはぁ~黒髪でーちょっとつり目でーとっても熱血でーでも時々優しくてー(リピート

  • No.370 by ねぎま  2013-04-08 17:25:00 

へ〜!
コーチって熱血漢って感じの人なのねぇ〜!!

  • No.371 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:26:51 

そうなんですそれなんですキャー!!!
っというか思ったのですが、幸子さんの王子様は日本にいないのでは?
もっとイタリアとか?フランスとかー?

  • No.372 by ねぎま  2013-04-08 17:29:44 

そうなの…私まだ王子様に会ったことないの…
でもきっといつか私のことを白馬に乗って迎えに来てくれるって信じてるのっ…!!キラキラキラッ

  • No.373 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:32:13 

お、おお!!(え、会ったことなかったのですか!?創造でしたか・・
でも素敵ですっ頑張ってくださいです!!

「道に馬=通報だと思うぞ」

  • No.374 by ねぎま  2013-04-08 17:33:51 

ありがとうっ!
ひばりちゃんも頑張って!!ファイトよっ…!(ボォォオ!!

  • No.375 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:35:57 

はい!!あ、熱い!!まぶしいっ!!(キラキラ」
会えるといいですねっ!!

  • No.376 by ねぎま  2013-04-08 17:38:16 

うん!!
信じてれば絶対に迎えに来てくれるわよー…!!キラキラッ

  • No.377 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:41:45 

はいっ!!(キラキラ
「岡ちゃーん、お母さんがごはんだって」
えーやですっ
「私もいやだけど行かなきゃ・・・」
・・・分かりましたっ、幸子さんまた喋りましょうね!!

「って訳で幸子さん、ネギに10日の1時30分にって
言っといてもらえます?」

  • No.378 by ねぎま  2013-04-08 17:43:12 

了解ー(`•∧•´)ゞ
じゃあね(´∀`)ノシ

  • No.379 by とろぺんぎん  2013-04-08 17:44:02 

うん!!じゃあねー(*´▽`*)
ノシ!!

  • No.380 by とろぺんぎん  2013-04-08 19:52:50 

グミに伝えといたよー

  • No.381 by ねぎま  2013-04-08 20:03:44 

とろ!
あのね、ゆかちゃん1:30は遅れると思うって言うてたから、
ミスドで時間潰す?

  • No.382 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:04:57 

!?
なんだと!?
うん・・・そうだねー
グミお金持ってくる・・・・よね?

  • No.383 by ねぎま  2013-04-08 20:07:47 

多分…
あと、プリクラも撮りたいらしいです

  • No.384 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:10:47 

ですよねー
ゆかちゃんノリで言うと思った・・・
あ、制服って言った?

  • No.385 by ねぎま  2013-04-08 20:12:24 

うん、ゆかちゃんも制服でプリクラ撮りたいって言うてたし

  • No.386 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:15:03 

じゃあこれでみんなに届いたね
あ、グミケータイ買ったってさ~

  • No.387 by ねぎま  2013-04-08 20:16:19 

おぉ!そっか!
良かったね!

  • No.388 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:17:23 

あと制服も届いたよ~
ネクタイが中学と変わらない色だった・・・

  • No.389 by ねぎま  2013-04-08 20:18:29 

そっか!
でも、ボタンで着ける奴じゃないんやろ?

  • No.390 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:19:48 

いえす!あいあむ~
あ、英語だ・・・いやだ・・・

ネギのは何色?

  • No.391 by ねぎま  2013-04-08 20:22:44 

赤と紺のストライプ(?)に何か模様が付いてる奴

  • No.392 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:24:17 

お~!!!!
まあ10日に4人みんな見れることになるねぇ

  • No.393 by ねぎま  2013-04-08 20:26:15 

そうやな!

  • No.394 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:27:44 

・・・・私ミスド続きになる
母さんが明日買って来るんだってー

まあいいけどねー♪

  • No.395 by ねぎま  2013-04-08 20:29:03 

あー…ミスドやめとく…?

  • No.396 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:31:21 

いいよ全然~

今セールで100円らしいしねー
ほら・・・駐輪代とかもいるじゃない?
節約しないとっ!

  • No.397 by ねぎま  2013-04-08 20:33:03 

うん、わかった!

  • No.398 by とろぺんぎん   2013-04-08 20:33:54 

10日・・・
それだけを楽しみに生きていく・・・(泣

  • No.399 by ねぎま  2013-04-08 20:35:27 

10日私も楽しみやわ!

  • No.400 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:36:37 

・・・ネギ。
母さんがネギの制服見たいってさ。(呆れ

  • No.401 by ねぎま  2013-04-08 20:38:07 

え、あ…見ても良いことないですよ…?
本気で……

  • No.402 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:39:53 

着たいってさー

  • No.403 by ねぎま  2013-04-08 20:41:38 

え、着たいって私の制服…?

  • No.404 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:43:05 

「せやけど、何か?」

だってー

  • No.405 by ねぎま  2013-04-08 20:45:27 

おぉ……

  • No.406 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:46:13 

私の制服は試着済みよ・・・

  • No.407 by ねぎま  2013-04-08 20:47:48 

おぉ…
じゃあ、着たいなら…

  • No.408 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:49:43 

え、いいのぉおおお!??

「ありがとー」

と後ろで母が言っています・・・

  • No.409 by ねぎま  2013-04-08 20:52:06 

あはは、何か別にいいかな〜…と

  • No.410 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:54:56 

はぁ・・・もう・・脱力だわ・・

  • No.411 by ねぎま  2013-04-08 20:57:50 

あはは…
あ、お母さんが風呂入りって言うて来るので入りに行きます
では(´∀`)ノシ

  • No.412 by とろぺんぎん  2013-04-08 20:59:25 

うん分かった!
ノシ!

  • No.413 by とろぺんぎん  2013-04-09 13:29:04 

ネギ・・・いる?

  • No.414 by ねぎま  2013-04-09 13:53:27 

とろ?!
どうしたの!?

  • No.415 by とろぺんぎん  2013-04-09 13:55:08 

ネギッ!!!
あのね、明日なんだけど、グミが3時30分にしか来れないって!

  • No.416 by ねぎま  2013-04-09 13:58:05 

Oh…
マジか★:(;゙゚'ω゚'):

  • No.417 by とろぺんぎん  2013-04-09 13:58:55 

超展開☆でしょ?
授業があるそうで・・・

  • No.418 by ねぎま  2013-04-09 14:01:47 

さらにマジか★
え、授業…?!有るんや…

  • No.419 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:03:40 

やっぱそこは私立よねぇ・・・
えと、ゆかちゃん何時からだっけ?

  • No.420 by ねぎま  2013-04-09 14:06:29 

2:00ごろやったら行けると思うって言うてた

  • No.421 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:08:03 

・・・・どうします?
私達だけ先に集まっておく?
それともずらす?

  • No.422 by ねぎま  2013-04-09 14:10:05 

んー…どっちでもいいよ!
とろはどっちがいい??

  • No.423 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:12:31 

私もどっちでもいいよ~
でもミスドで話しておく(結果報告
しとくのもいいかもねぇー

  • No.424 by ねぎま  2013-04-09 14:14:38 

んー…
じゃあ、そうする?

  • No.425 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:16:31 

ラジャー☆
あ、その時にカラオケの予約もしておこうよ!
希望時間にいけるかも!

  • No.426 by ねぎま  2013-04-09 14:18:25 

そうやな!
じゃあ、予約何時からにする??

  • No.427 by とろぺんぎん   2013-04-09 14:20:02 

えっと・・・4時ぐらいかな?
プリクラは15分ぐらいでいけるだろうし

  • No.428 by ねぎま  2013-04-09 14:21:36 

了解(`•∧•´)ゞ

  • No.429 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:22:58 

明日が不安でしかたないごぉふぉおおおおお!!!

あ、生徒手帳いるかな?(キラッ

  • No.430 by ねぎま  2013-04-09 14:27:20 

要らんと思う、私達もう高校生やし…
でも私、一応保険証持っていくわ

  • No.431 by とろぺんぎん   2013-04-09 14:29:36 

ラジャーです!
ってかまだ生徒手帳出来上がってないよね・・・

じゃーそういうことで~

  • No.432 by ねぎま  2013-04-09 14:30:37 

了解(`•∧•´)ゞ

  • No.433 by とろぺんぎん   2013-04-09 14:32:12 

あぁ・・・今日で春休みがおわる・・・ごふぉおお(吐き

  • No.434 by ねぎま  2013-04-09 14:34:28 

春休みが終わるのに作文がまだ終わらんという悲劇…!!。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.435 by とろぺんぎん   2013-04-09 14:36:54 

あら、ネギちゃん
私もよ?ミートゥー♪

  • No.436 by ねぎま  2013-04-09 14:39:32 

作文嫌い…600字も何かけっちゅーねん…
本間にイラつくわぁ…_| ̄|Σ・:、`--==≡≡

  • No.437 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:41:28 

よし、燃やそう♪
燃やしてしまおう♪そうしよう♪
それしかもう手段はないっ(キラキラ

  • No.438 by ねぎま  2013-04-09 14:43:21 

燃やしたいよ…燃やしたいけど
燃やせないんだよおぉぉおお!。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.439 by とろぺんぎん   2013-04-09 14:46:51 

ネギ、キャンプファイヤー・・・
しましょう?(ボォオオ

  • No.440 by ねぎま  2013-04-09 14:48:51 

いいけど
キャンプファイヤーどこでやるの?

  • No.441 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:52:27 

・・・・・・・・・山・・・?

  • No.442 by ねぎま  2013-04-09 14:54:05 

じゃあ、みんなも誘わないとね(゚▽゚*)♪

  • No.443 by とろぺんぎん  2013-04-09 14:55:44 

そうね、盛大に、ね・・・・
って話大幅ずれてるんだけどぉおおおお!!

  • No.444 by ねぎま  2013-04-09 14:58:01 

なんの話してたっけ?

  • No.445 by とろぺんぎん  2013-04-09 15:00:54 

さぁ、なんの話だったかしら・・・?
思い出したくない話だった気がするわ・・・

  • No.446 by ねぎま  2013-04-09 15:04:42 

10日のことで話すこと他に有る?

  • No.447 by とろぺんぎん  2013-04-09 15:08:19 

ナッシング!!!

そろそろお開きにします?

  • No.448 by ねぎま  2013-04-09 15:11:36 

そうだね…
私はそろそろ魔王を倒しに行きます…
じゃあ(*・ω・)ノシ
魔王=作文

  • No.449 by とろぺんぎん  2013-04-09 15:13:01 

ノシ・・・
私も燃やさな・・・(ゴホ
倒してきます・・・
また10日に♪

  • No.450 by とろぺんぎん  2013-04-21 20:59:25 

ネギー
いるかなっ?

  • No.451 by ねぎま  2013-04-21 21:02:08 

いますよ( ^ω^ )

  • No.452 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:02:47 

ねぎぃいいいいいいいいいい!!!(抱きつき

  • No.453 by ねぎま  2013-04-21 21:04:42 

お久しぶり!
最近疲れてはよ寝ること多くて連絡出来んかった…_(:3」∠)_

  • No.454 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:06:15 

ねぎぃいいい・・・寂しかったぁあああああ(泣き

  • No.455 by ねぎま  2013-04-21 21:08:46 

私も〜!!(;ω;)

  • No.456 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:09:51 

もうね・・・やっぱり・・・ぼっちはつらいんだよ・・・(泣

  • No.457 by ねぎま  2013-04-21 21:12:14 

とろ…私もだよ!!
弁当ぼっちだよぉぉぉ(;ω;)

  • No.458 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:15:18 

おぉ・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
えっとね、ねぎに話したいこといっぱいあったの!!
まず・・・えと、友達はできた?

  • No.459 by ねぎま  2013-04-21 21:18:10 

友達……って言うていいかわからんけど一応できたよ
とろは??

  • No.460 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:19:24 

へぇ・・・できたんだ・・あはははははm(~o~m)

  • No.461 by ねぎま  2013-04-21 21:22:32 

とろが前に言うてたペン貸してあげた子は??

  • No.462 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:25:01 

なんてねー
んー?なんか喋ってみたけど合わなかった・・・っていうかぁ
まぁ喋れる程度・・・かな~
友達・・・ではない気がする・・かな~

  • No.463 by ねぎま  2013-04-21 21:27:01 

なるほど…
まぁ、確かに合わなそうな人いっぱいいるわ…

  • No.464 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:29:26 

ってかね、ネギ曽爾で会ったんだけど~手を振ったんだけど~
ネギが気づかなかったっていうか~(。´Д⊂)

  • No.465 by ねぎま  2013-04-21 21:32:14 

えっ!?
ウソ?!ごめん…気づかへんかった…
私ずっととろ探してたのに、居らんなぁ…って思っててん…

  • No.466 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:34:47 

初めにさ~入ってきたとき、座ってる緑の軍団居なかった?
そこだよ~(/_<。)

  • No.467 by ねぎま  2013-04-21 21:37:19 

そこでか!!
私、添上の制服で座ってるとこで探してた…

  • No.468 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:39:04 

うーん・・・まぁ怒ってないよ?
大丈夫だよ~(^ー^* )

  • No.469 by ねぎま  2013-04-21 21:41:14 

そう言えば、
とろ部活入るん??

  • No.470 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:43:23 

だ、だからっ
演劇部ってネギに約束してたじゃんっ!!

  • No.471 by ねぎま  2013-04-21 21:46:06 

そかー!
私バイトもしながら部活できるかなぁ…って思って悩み中です…(;^ω^)

  • No.472 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:47:21 

そうだよっ・・・一人でがんばって行ったんだから!!
ネギは・・・何部に入るの?

  • No.473 by ねぎま  2013-04-21 21:48:59 

演劇部か、帰宅部(;^ω^)

  • No.474 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:49:48 

なるほど・・・演劇部は行って見た?

  • No.475 by ねぎま  2013-04-21 21:51:18 

うん、先輩も気さくでフレンドリーやったよ!(•∀•)

  • No.476 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:51:48 

・・・・えっと、普通の人?

  • No.477 by ねぎま  2013-04-21 21:54:19 

オタクでした(•ω<)-☆

  • No.478 by とろぺんぎん  2013-04-21 21:56:07 

いや、えっと・・・それもあるけどさぁ
なんていうか・・・キャラ濃くない?

  • No.479 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:06:37 

・・・ネギ?

  • No.480 by ねぎま  2013-04-21 22:06:48 

まぁ…キャラ濃くても驚かない様になったし(•ω<)-☆

  • No.481 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:08:12 

あ・・・いたかぁ(ホッ
あら・・・ネギも立派になったのね!!(キラーン

  • No.482 by ねぎま  2013-04-21 22:12:24 

ごめんよ、ちょっと今お母さんの誕生日プレゼント作りながらやってて…(;^ω^)
途切れてしまったの(;^ω^)

うん!僕偉い子やもん!(゚ω゚)

  • No.483 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:15:38 

あ、お母さん様おめでとうございますっ!!
了解~

そうね、ネギはいい子ね~
じゃあもしか演劇部に入ることになったら、大会練習とかで会えるね~

  • No.484 by ねぎま  2013-04-21 22:18:35 

ありがとうヽ(*^ω^*)

うん!入れば会えるね(^o^)
あ、歌の詩作れた?私、まだ全然作れない…(。ω。;)

  • No.485 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:20:15 

うーん、なんとなく考えはね~
メトロな女の子と機会オタな少年の恋バナとかぁ~

あ、グミちゃんも演劇部行ってみるって~

  • No.486 by ねぎま  2013-04-21 22:23:28 

そかー!
できたら見せてな
グミちゃんやったら絶対悪役行けるわ…(;^ω^)

  • No.487 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:25:02 

うんっ!!
あーネギに会いたい・・・明日学校嫌・・・(泣
うん、悪の娘だしね~

  • No.488 by ねぎま  2013-04-21 22:28:50 

私もとろに会いたいよ(><)
私、明日は学校ないわ
とろは明日何時に終わるん?(‾∀‾)

  • No.489 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:30:35 

ハァんだとゴルァアア!!!
私なんかね!明日自己紹介と体育とぉおおおおおお(爆
4時ぐらいです・・・

  • No.490 by ねぎま  2013-04-21 22:36:12 

私も体育有ったよ〜しかも三回も…(。ω。;)
明日さぁ、もし良かったら久しぶりに公園行かへん??

  • No.491 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:38:26 

わぁお・・・アイアム曽爾の前の日が体力テストで筋肉痛☆
いっ行く行く行く行く行きます行きます!!!(挙手

  • No.492 by ねぎま  2013-04-21 22:41:17 

良かった!
じゃあ、添上付近で4時頃待ってます(^ω^)

  • No.493 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:42:56 

うん!!わぁー嬉しいヤバイ一回こういうのがやりたかった!!!
明日それを励みに生きていく!!!

  • No.494 by ねぎま  2013-04-21 22:46:15 

うん!
頑張ってねΣd(*^^*)

  • No.495 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:47:21 

でも明日いやぁだぁああああああああああああ・・・
あ、あとね、美術部と掛け持ちしようかと思って・・・・みたり・・

  • No.496 by ねぎま  2013-04-21 22:50:40 

おぉ!!
いいやん!掛け持ち!!
がんばれ!!( ^ω^ )

  • No.497 by とろぺんぎん  2013-04-21 22:53:00 

うん、水曜だけだしっ・・
演劇部も恥ずかしいんだけど・・・
その、みんなの前で演じるとか、コスプレするとか・・

  • No.498 by ねぎま  2013-04-21 22:59:12 

がんばれ!!( ^ω^ )
とろやったらできるよ!!
あ、演じる役決まったら見せてなΣd(*^^*)

  • No.499 by とろぺんぎん  2013-04-21 23:01:19 

なんでやねんっ!?(ツッコミ
もう明日イヤイヤいやいやああああ!!!
ネギー明日だけでもいいから制服着て来てー(泣

  • No.500 by ねぎま  2013-04-21 23:03:35 

ん?明日会うとき?(^ω^)

  • No.501 by とろぺんぎん  2013-04-21 23:06:05 

違うよ天然!!(泣
ウチの制服買って着て!!
気がついたら「あれ、あ、ネギが一番後ろの席に居る~♪」
的なシチュエーションが欲しいの!!

  • No.502 by ねぎま  2013-04-21 23:10:20 

誰が天然や!!
ってか、無理やから!!:(;゙゚'ω゚'):
あ、お母さんに風呂入りって言われたから入ってきます…
じゃあ(・ω・)ノシ
お休み〜゚o。(-ω-人)

  • No.503 by とろぺんぎん  2013-04-21 23:11:47 

ノシ・・・お休みっ!!
とろは明日もがんばります・・・

  • No.504 by ねぎま  2013-07-10 23:39:10 

はぁ…
私はどうしたらいいんやろ…
頭ん中ぐちゃぐちゃや

  • No.505 by ねぎま  2013-07-10 23:40:16 

私の存在意義って何やろう…
わからん

  • No.506 by ねぎま  2013-07-10 23:42:39 

これはもうとろも見てないやろうし、
独り言つぶやくのに使お…

  • No.507 by とろぺんぎん  2013-08-18 13:37:09 

ん!?
久々に見たらどうしたの!?
ねぎちゃんがいること自体が存在意義だからね!?

  • No.508 by くれあ(梨音@2次元オタク?  2015-03-04 19:10:32 

ねぎまって私のトピにいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック