銀魂成りきり  

銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

• No.220 by 神楽  2013-05-12 23:21:40 

>銀ちゃん
うん…違うのはよく分かったネ。何回マダオって言うアルカ(呆れた目で相手をジッと見れば「してあげたい事……ないアルネ…」腕を組んだまま考えた結果ないと答え
嬉しそうな相手を見れば微笑んで「でも、天パの銀ちゃんの方が私は好きアル!」コクッと頷いて述べれば
髪をくしでとかれれば「銀ちゃん意外と手早いアルナ」と大人しくしていればそう呟き
うかない顔をする相手に気づけば「変な事って例えば何アルカ?」と首を傾げて尋ねてみれば
話題から逃げようとする相手に「私、立派な大人アル!!さ、教えるヨロシ!」子供扱いされたのが嫌だったのか不機嫌そうに言い
答えた相手の言葉に目を丸くして「それ、銀ちゃんの事アルカ?完璧にってのは間違いネ」首を左右に振ればそう呟き

新八はすでに可哀想だけどナ…(苦笑いを浮かべればそんな事を呟き「迷惑じゃないなら良かったネ」と抱き寄せられれば少し驚くも嬉しそうに笑って
「変なとこに突っかかってきたアルナ」と顔をしかめれば「特に深い意味はないアル」コクッと頷いては呟き
抱きつかれたまま聞かれると「今日の銀ちゃん変アル…。うん、銀ちゃんに抱きつくの好きアルヨ」ジーッと相手を見て述べ
更に下を向く相手をよしよしと撫で続ければ「じゃあ、見なかったらいいだけアル」と頷きながら言い
お礼を言われれば「うん。元気そうで良かったネ」コクリと頷けば、
難しい顔をする相手に「銀ちゃんに誘惑したってなんの特もないアル。」しれっとしながら言えば
叫ぶ相手にビクッと驚いて「面倒アルカ~?」と首を傾げて尋ね
己の手に相手の手が重なれば目を丸くし「次からは一発しか撃たないようにするアル!」と自分なり反省していて
気にせず走り続ける相手を諦めたのか離れて「ふーん。じゃあ頑張るヨロシ」ヒラヒラと手を振ればスタスタと万事屋に入って行き
ツッコミを入れられれば「うん。剃ればいいネ。丸坊主にナ」コクッと数回頷けば、ぷぷっと笑って
言いにくそうに呟く相手に「優しくって例えば何アルカ?」と首を傾げて聞いてみれば、
しゃがんだ相手に近づいて頬にキスし「はい!努力したアル!!」ふんっと威張って言い
覗きこもうとする相手の頬を軽く引っ張れば「親心…。子供扱いされたアル。」と溜め息をつけばそう呟いて

まだ、何か不安アルカ?(ジーッと相手を見詰めては聞いてみて。ジトっとした目で見られれば「でも、事実ネ。染み付いてるアル」ガシッと相手の服の袖を掴めば匂いを嗅いでみて、
「…甘いネ…やっぱり染み付いてるヨ」と相手の服の袖を離しては答え
ジーッと見詰めながら言われると「なんかにらめっこしてるみたいネ…」ジーッと此方も見詰め返せばそう呟き
ソファーに寝かしてもらうと「ありがとうアル」とお礼を言うと
うつ伏せのままの相手に抱きついたまま「銀ちゃんが言ったのに分からないアルカ!?」と驚けば苦笑いを浮かべて
顔を埋めた相手をジーッと眺めながら「励ましたつもりアル。」と即答で呟けば、相手の頭を撫でて
走り続けると相手を見つけて「銀ちゃーん!傘持ってきたアルヨ~!」と相手に近づけば己が射している傘に相手を入れると「はい、傘アル。」と相手にもう片方の手で持っていた傘を差し出せば
タオルをかけてもらい、気持ち良さそうに寝ていて

……分かったアル(断ろうと思ったが相手が酢昆布を持っている事に気づき、分かったと答えて冷蔵庫へ向かい、
冷蔵庫を開けていちご牛乳を手に取れば相手が居るところまで行っていちご牛乳を渡し
真顔で見詰められ「そういう事アル。あんなに必死な銀ちゃん久しぶりに見たネ!」と腹を抑えて笑って
頼まれると「おい、人の話聞けヨ。どんだけ私の好きな人聞きたいアルカ…」と眉を寄せて言えば
投げられたジャンプを目で追えば「説得力ないアル…」と笑うのをやめて述べ
さっちゃんが去っていったのを見れば、ふぅー…っと一息ついて、笑いを堪えるのをやめれば
駄菓子屋に向かって傘を射しながら歩けば「意外と暑いアル…」と苦笑いをして呟き

天パダロ。(髪をつまむ相手をジトっとした目で見て「……何アルカ?」見詰め続けられれば、そう聞いて
「あ、ホントアルー。こんなとこにいい男が…」と相手の横を通りすぎればガバッと定春に抱きついて言い
ツッコミを入れられ「あれ…銀ちゃんも納得してたと思ったネ!」と少し驚きぎみに言い
段々声が小さくなる相手をしかめた顔で見れば定春から離れて相手のところまで行き「ホントアルカ?」と相手の顔を覗きこんで

言わないアル。銀ちゃんだけじゃないアルカ?(苦笑いを浮かべる相手を見れば首を傾げて尋ね「あ、認めたネ」認めた相手の言葉を聞いて一瞬笑いそうになり
己の顔に相手の手が当たると「銀ちゃーん。見えないアル」と相手の手を外そうと相手の手を掴もうとすれば
「なんの感情が高ぶったアルカ。というより分からないアルカ」と苦笑いを浮かべては
軽く睨まれるも気にせず「おもちゃにしてないネ~」と引っ張るのをやめるとポンポンと相手の頭を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック