銀魂成りきり  

銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

• No.217 by 坂田銀時  2013-05-02 15:19:43 

神楽
んー…、男は皆マダオだろ。(横目で相手をチラッと見るといちご牛乳を
冷蔵庫から出してきて封をあけゴクゴクと喉を鳴らして飲んで
「ほら、相手にこんなことをしてあげたいーとかねーの?」
人さし指を立てながらそう呟き笑ってる相手を眺めると
「いや、サラサラだけどな」と相手の髪をくしでときながら呟き
大人しい相手に「イメチェンがてら二つでくくるか」とゴムを出してきて
片方に髪の毛の束を集めるとゴムでくくりだして「痛くねぇ?」と尋ね
「お前そんな言葉どこで覚えてきたんだよ…」と半眼で相手を見て呟き
首を左右に振る相手を見て諦めたのか「そうか」と呟き
「うん、言ったよ!言ったけど彼奴なんて一言も言ってねーし」と言って
舌打ちする相手を見て苦笑いし尋ねられると「えーとなー…」と考えて

あぁ、俺もメガネ見たいにはなりたくねーわ。(数回頷いてそう言い
「あ、甘えてくれてんの?」キョトンとしそう呟くとギューッと抱き締め返して
真顔で述べた相手に苦笑いを浮かべると「ならねーしー」と言い
「抱き付くのは好きか?」と相手を軽く抱き締めたまま尋ねてみて
相手の呟きを聞くと頷き「あぁ、そうだな」と返事をして
頷いた相手を見ずに「あ、やっぱ駄目。」と言うと少しうつむいて
笑った相手を見ると薄く微笑みくしゃっと頭を撫でて、眺める相手の
両肩をガシッと掴むと「安心しろ!俺は食わないからな!」と叫んで
拳を握りキリッとした表情の相手を見ると余計に冷や汗かき苦笑いを浮かべ
「お…俺も危ないじゃん。」と呟いてズリズリと後退りして相手から離れ
喋り続けてる相手を未だポカーンと眺めていて「人生諦めてねーし!」とここだけツッコミ
二回打たれた内の一回は己の頬をかすり血が出て「あ。」と声を漏らし
「勝つかもしんねーじゃん!!」と叫ぶと封筒を握りしめ逃走して
「何で俺の髪限定なわけ!?」とツッコむと長い溜め息を吐いて
流されると「酷いッ…てか俺の扱いかが酷いっ…」とブツブツ言い出して
考えてる相手に「あぁ、努力してみろよ」と冗談半分で言って
焦ってる相手を疑いの目で見詰め逃げようとしてる相手の腕を掴むと
「何で逃げようとすんだよ。」と言い「で、誰って?」と聞いて

……なら…いい。(頬づえをつきながらそう呟くとソファーにもたれて
「マジで?」と言うもなんだか嬉しそうに笑っておりパフェのスプーンを
くわえたまま「あ、パフェ食ってるからじゃね」と言って
目を丸くした相手に「よし、じゃあ今から目逸らさねぇわ」と宣言して
相手に撫でられると目を瞑り撫で受けして、相手が己の頭に
手を置いてることに気付くとゆっくりと起き上がり「ん…大丈夫」と
笑ってみせて「神楽は?大丈夫か?怪我は?」と心配そうに相手を見て
「だから、親を押し退けて愛を掴め!」と言い拳を作ると暫く黙りこみ
恥ずかしくなったのかソファーにうつ伏せになり「何、今の台詞。」
と自分にツッコんではバタバタと足をせわしなく動かして
ベンチに座ったままゆっくりと流れ行く雲を見詰めるとポツポツと雨が
降ってきて「あーあ。」と肩の力が抜けベンチから立ち上がる訳でもなく
ただ、雨にうたれていて「洗い流そ。」ポツリと呟くと雨がきつくなっていって
ソファーにゴロゴロしてる相手に「散歩でもしてこいよ」と言って

(疑いの目の相手に気付くと「いや、ホントに。」と納得させようとし
「泣くなって、俺怒られるじゃん。」と泣き止めよと言う風に相手の頭を
ペシペシと叩き相手がうそ泣きをしてることを知らず一生懸命相手の涙を
止めようと己は頑張っているようで
相手が謝るもそっぽを向き「やだ。」と許さないようで
「恥ずかしいから言うな!」と顔を赤く染めてムスッとすると軽く相手を睨み
冷ややかな目で見られたさっちゃんは気にすることなく『それもそうね』
と頷くと銀時にウインクをして「気持ちわりーんだよ!出ていけ!」と
己は叫びさっちゃんをガシッと掴むと窓の外へほおり出して
相手に無視されるとイラッとし「あ、そうだ酢こんぶ買ってたんだー、
食べよーっと」と相手に聞こえる声でそう言うと20個ほど酢こんぶが
入った袋を取り出して箱を開けるとモグモグと食べたし

サラサラだし。(羨ましい理由を相手に言うと撫で受けしていて
ジトッとした目で見られると「気にすんな」と投げだして
尋ねられると内容に少し驚き「いい女がいねーんだよ」と答え
「嘘じゃねーし。気にすんな」と無理矢理話を終わらそうとして
「誰でもなるときはなるの!」とそっぽを向くと不機嫌になって
ニヤニヤと笑ってる相手の仕返しを「さぁ、どうだろうなァ?」と避けて
相手の様子を微笑ましい光景と思いつつ眺めていて

だって…その…(問われれば答えに困り「言っちまうだろ?」と同意を求め
「髪の毛がっ…」と呟くと仕返しと言わんばかりに相手の髪を
ぐしゃぐしゃと撫で返し、冷ややかな目で見られ「…そ…そう」と
遠慮がちに呟き、楽しそうな相手を半眼で見れば
「×〆▽%♭◎*□#☆※○!」と訳の分からない事をいい可愛いと言われ
「男に可愛いとか言うんじゃねぇー!」と引っ張られながら文句を言い

(いえ、長文なのは私もですよ
はい、改めてよろしくお願いします
レス返しさせて頂きますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック