銀魂成りきり  

  銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

  • No.214 by 神楽  2013-04-25 19:59:27 

>銀ちゃん
余計じゃないネ、重要アル(腕を組んで偉そうに頷いていれば、「うん。そうするネ!因みに銀ちゃんはどーしてほしいアルカ?」と首を傾げて尋ねてみて
謝って、自信満々に述べる相手に「ホントアルカ?じゃあ、結び直してヨ!」と髪をほどき出し始めて
「乙女心が分からないから女が出来ないアル。ホント銀ちゃん見損なったヨ」ブツブツと呟く相手を残念そうな目で見ると「そのうち教えてあげるネ…」ボソリと小さく呟いて
遠くを見て呟いた相手の言葉にピタリと固まれば「叶わない恋…?……ええええ!!?銀ちゃん誰が好きアルカ!?何時、恋してたアルカ?!姉御アルカ!?姉御アルカ!?」目をパチパチとするも何故かワクワクと目を輝かせていて
寝ようとする相手をジーっと見つめれば「…やっぱりマダオアル。」ボソッと呟き

お、ならないアルカ…良かったアル。(抱き締められたままで小さく呟いたのが聞こえたらしくコクコクと頷いた後、相手にギューっと抱き締めてスリスリと頭を擦りつけて←
新八の真似をした相手に「似てるアル!!」と目を輝かせ
離れようとする相手を己は相手が離れないよう抱きついたままで「何で殴られるアルカ。殴り返せばいいアル。どーしようが私達のかってネ。」ジッと相手を見上げるとそう述べて
此方を向いた相手に「マジヨ!マジ!銀ちゃんイケメンアルー!」と必死に相手を励ましていて
駄目と突然言い出した相手に驚けば「何が駄目アルカ!?」と尋ねてみて
訳の分からない事を言われれば目を丸くして「え?…食べられる前に半殺しにするから安心するヨロシ」と告げると
「やる気ないだけダロ。まるで最初から働けるかとか言ってて年中だらしなく頼りない男。略してマダオ」早口でペラペラと相手が傷つく事を言えば
『パチンコで勝ってくる』と聞けば「無駄な金使ってんじゃねーヨ!どーせ負けるアル!!」と相手に蕃傘向ければ銃口を相手に向けて撃ち
不機嫌そうに言う相手を見れば目を逸らして「全く銀ちゃんは~!私が悪口言う訳ないでしょ!」と目を逸らしたままお母さん口調で呟いて
「あっさり認めたアル…」と呆れた目で相手を見ながら言えば
突っ込まれると「どーせやくにたたないネ。努力するだけ無駄アル」と頷きながら呟き
笑みを溢す相手をジーっと見ると「やっぱり銀ちゃん好きアル…」ボソッと小声で呟いて

おぉ…どーしたネ…急に改まって…(いきなり決心した相手をキョトンとし様子で見れば「うん!だから銀ちゃんはそのままでいいアル!」と述べると
袖から酢昆布を取り出した相手を嬉しそうに見れば「銀ちゃんありがとネー!」ギュと相手に抱きつくと
満足そうな相手を呆れて見ていれば、
ボソボソと呟く相手を見てクスッと笑い「意外アルネ~」と抱っこされたままで、よしよしと相手の頭を撫でて
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!目が回るアルゥゥゥゥ!!!」と高速で回されれば涙目で悲鳴を上げれば
「パピー過保護だからナ…お嫁行けないアル…」と苦笑いを浮かべながらそう呟き
肩を掴まれればパシッと相手の手を振り払い「触んなヨ。つか、銀ちゃん気持ち悪いアル。暫く私に近寄らないで」と相手に言うと再び歩き出して
己の頭に相手の手が乗ると微笑んで、相手の後に続いて己も部屋へ行き

銀ちゃん何か言ったアルカ?(首を傾げると塞いでいた耳を離して「な…流されたアル…ウッ…銀ちゃ…ひど…い…アル…」と泣き始めれば
「あれ…遅かったアルカ?」と突っ込まれればそう述べ、「赤い着物の女の手が銀ちゃんの右肩に…!」と指を差して冗談で言えば
蹴られているさっちゃんに視線を送るが定春とじゃれ続けて「さっちゃん不法侵入アル~、ノックぐらいするヨロシ」と呟いては「あ…お面被るの忘れてたネ…」とお面を手に取り顔につければ

ん?そうアルカ?(目を瞑ったままの相手を撫で続ければ尋ねて「半眼で見られても説得力ないアル…」ムスッすれば
「え…捨てられたんじゃないアルカ!?」と目が見開いて
目をパチパチとさせる相手を見ると「銀ちゃん。今の間は何アルカ?」と間が空いた事に気づいて
「何も言ってないヨー」と目を逸らせば棒読みで述べて
視線をあちらこちらととばしてニッと笑う相手を見ると手を己の口に当ててぷぷっと笑い
固まったまま「やってみたかったってどーいう事アルカァァァ!!」と顔を真っ赤にすればムッと頬を膨らまして
微笑んで頷いた相手に「やったネ!これでモテモテになれるアル!!」とはしゃぎ始めて

銀ちゃん大好きアル~(嬉しそうに笑いながら相手をぐしゃぐしゃと撫でて「万事屋のリーダーに安心出来るのは当たり前ネ!」と笑って言うと
起き上がろうとする相手を己の膝にポフッと抑えつけ「銀ちゃんでしょーがァァ!!」と相手の頬を引っ張って言い

どーいたしましてネ!(腕を組んでそう言い


(いえいえ、私も遅い時ありますし全然いいですよ、!お相手していただけてるだけで有り難いので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック