銀魂成りきり  

銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

• No.202 by 坂田銀時  2013-04-13 07:30:32 

神楽
…ん、まぁな(尋ねられ苦笑いを浮かべ笑い答えて
「知らねェで言ったのかよ!」とツッコミ己の手で額を押さえて
「あいつは何作ってもあんな風になっちまうんだよ」腕組数回頷き
頷く相手を眺め「だってホントの事じゃね?」と頬ずえをつき言って
相手が起きた事に気付き「起こしちまったか…」と苦笑い浮かべ
撫でるのを止めると「寝てていいぞー」と欠伸をし言ってみて

完全に流した…(ギユッと抱き付かれ少し驚いたが抱き締め返して
相手の話を聞けば「そーかよ」と肩を落として返し
「良いじゃねーか素直に食われろよ。」と変な事をサラリと言うと
相手を己の膝からおろしてソファーに座らせ己も相手の隣に座って
握る力を強められ「あァァァァァァァ!!!」と悲鳴を上げ涙目になり
相手の手を振りほどこうとブンブンと手を振って「痛いィィィ!」と叫び
睨まれれば半眼で相手を見て「嘗めてねーよ」とダルそうに返して
ジーッと見られ諦めたのか「分かるんじゃねーの…?」と曖昧な答えを言い
驚いた相手をケラケラと笑い煩そうに方耳に小指を突っ込み目を細めると
「色気もくそもねーな」と呆れたように言って「何って…息吹き掛けた」
と今度は両方の耳に小指を突っ込み目をパチパチとさせながら答えて

何でも面倒で片付けなーい。(先生のような口調で言うと何処からか
持ってきた眼鏡をかけてクイッと上にあげると相手の言葉を指摘して
「ハッキリとは言ってないって事は言ったって事だよな?」考え乍言い
「ちげーし!オッサンじゃねーし!」と相手の言葉を訂正すると
「まだ20代だからね!?」と人指し指を立てながらそう述べて
即答で答えられ「もうちょっと考えろよ!」と勢いよくツッコミ
「仕方ねーだろ、忘れたんだからよォ…」ガシガシと頭を掻きながら言い
「俺以外誰がいんだよ!!」と走りながらツッコミ走る速さを早めると
「待てェ!クソガキィィィ!!」と叫び相手を凄いスピードで追い掛けて
相手の言葉を聞けばイラッとし顔を引きつらせスクッと立ち上がると財布を持ち
玄関の方へ歩き出しブーツを履くと「じゃ、一人で頑張れ」と言い残して

いや、一応持ってるけどね。(呆れた相手を目を細めて見ながら言い
「や、事実としても酷いからね」と半眼で相手を見て、無視されれば
腕を組「はいはい、そーですか…!」と顔をしかめてテレビをつけて

……(黙ったまま寝転び続けていて
指差して言われれば「無理。」と即答で返し半眼のまま相手を見て
「良いだろ別に、経験しとけよ」と軽く返して「ま、序の口だけどな」
と後から付け足してジトッとした目で見詰められ相手を見つめ返して
ファーストキスと聞くと「は?え、ファーストキスだったの。」と
キョトンとして「ごめんねー、初めてが俺で」最後を強調して言って
「やっぱり総一郎君とやらした方がよかったかなー…」と呟き始めて
相手の様子を眺めると静かに撫で続け

確かに言ったしー(と一応言い返したがめんどくさくなったのか諦めて
「適当だな、オイ。」と呆れたように相手を見て真っ赤と言われ
「うるせェェェ!」と叫ぶと「こうすんぞ!」と言い相手の膝に
己の顔を埋めてみて「お前だって顔が真っ赤になるときあんだろーが!」
寝転んでいるので相手を見上げながら指差しそう言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック