LOVE学園(おりキャラクター)

LOVE学園(おりキャラクター)

山崎 颯  2013-03-20 18:21:02 
通報
生徒会長の山崎颯だ
ここは伝統により恋愛が盛んである

僕の名前は颯
髪は黒 の優等生カット
基本的にテストは三位以内には必ず入る
身長は169センチだ

性格話してみて知ってほしい以上だ

コメントを投稿する

  • No.21 by 山崎 颯  2013-03-20 19:09:40 

真美は俺からみたら綺麗じゃない  可愛いって感じだから(赤面小声

  • No.22 by 平澤 梨香  2013-03-20 19:11:14 

会長さん
あっ、きこえてましたか・・・
似合ってるって・・・有難うございます!(元気よく
何か自信がつきました。

あのっ、・・・会長さんじゃなくて名前で呼んでもいいですか?(恥じらいながら

細井さん
あの、すいません。怒らせてしまったでしょうか・・・(困ったように

  • No.23 by 細井 真美  2013-03-20 19:12:21 

綺麗じゃないって 酷い

えっあのそのあとなんていったんですか?(赤面

  • No.24 by 細井 真美  2013-03-20 19:13:29 

平澤先輩 怒ってないです
おちますね

  • No.25 by 山崎 颯  2013-03-20 19:15:05 

真美
さようなら また今度な
 

梨香 いいぞっ(微笑

  • No.26 by 平澤 梨香  2013-03-20 19:16:17 

細井さん
良かったです(ニコッ
もし、嫌なこと言ってしまったら言ってくださいね。

  • No.27 by 水嶋夏杁  2013-03-20 19:17:14 

みずしまかいり、会長と同じ年、男、副会長
見た目はクール、茶髪
優しい、いつもにこにこ、おっとり、鈍感
仕事はテキパキできるほう


紹介おくれてすいません、よろしくお願いしまーす(微笑み

  • No.28 by 山崎 颯  2013-03-20 19:17:59 

梨香って
人を思いやっていてすごく優しいんだな(目を合わせ 微笑

  • No.29 by 平澤 梨香  2013-03-20 19:18:22 

あっ、ありがとうございますっ。・・・颯さん・・・(ニコッ

  • No.30 by 水嶋夏杁  2013-03-20 19:19:03 

まみ
じゃーさ、会長じゃなくて俺が言うんじゃダメ?

綺麗……ってさ(耳元で囁き

  • No.31 by 平澤 梨香  2013-03-20 19:20:30 

水嶋さん
平澤梨香です。梨香って呼んでください。
宜しくお願いします(微笑

  • No.32 by 細井 真美  2013-03-20 19:21:36 

ご飯食べたんでもどって 来ました
水嶋さんよろしくお願いします
綺麗・・・ (耳が真っ赤になる

  • No.33 by 山崎 颯  2013-03-20 19:23:54 

夏杁よろしく

俺 梨香の笑顔嫌いじゃないな

  • No.34 by 山崎 颯  2013-03-20 19:28:41 

あっ真美お帰り

  • No.35 by かいり  2013-03-20 19:29:23 

りか
じゃ、俺のことも、カイリがいいな(目をほそめ
よろしくな(ふわりと微笑み手をさしだし

まみ
ははっ(にこっとし、頭なで
さて、まみは何部はいってるっけ?(隣にならび

  • No.36 by 平澤 梨香  2013-03-20 19:30:37 

颯さん
そんなに何回も恥ずかしいこと言われちゃうと
心臓・・・もたないですよぉ(笑顔で赤面

  • No.37 by 細井 真美  2013-03-20 19:32:34 

うちは 新聞委員で部活は吹奏楽部です
颯やっと気づいたんですか

  • No.38 by かいり  2013-03-20 19:34:27 


よろしく(微笑み
会長の仕事減らせたら光栄だよ(手をひらひらさせ

  • No.39 by 山崎 颯  2013-03-20 19:35:07 

りかが
俺の言葉で表情をコロコ変えるのが可愛くてつぃ(悪戯する少年みたいに笑う

真美
イキナリ呼び捨てするなよ(赤面しうろたえる

  • No.40 by 山崎 颯  2013-03-20 19:35:58 

かいり
ありがとう
お前がいなかったらこの生徒会は潰れてるよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック