LOVE学園(おりキャラクター)

LOVE学園(おりキャラクター)

山崎 颯  2013-03-20 18:21:02 
通報
生徒会長の山崎颯だ
ここは伝統により恋愛が盛んである

僕の名前は颯
髪は黒 の優等生カット
基本的にテストは三位以内には必ず入る
身長は169センチだ

性格話してみて知ってほしい以上だ

コメントを投稿する

  • No.70 by 夏杁  2013-03-20 20:30:20 

とうま先輩
まじか、残念です(棒読み
なんだか俺もなんか眠くなってきましたよ(隣の席でだらっとしてみせ

りか
え、颯気になっちゃうってこと?(首かしげ
ドキドキさせてあげましょーか?(目をほそめ相手の顎をくいとあげ

  • No.71 by 夏杁  2013-03-20 20:31:13 

80年は笑ったww

  • No.72 by 久隆 冬馬  2013-03-20 20:34:15 

かいり
俺は常にだるいからなー・・・ (椅子に背を預けて
ほんと80年だよ・・・

  • No.73 by 夏杁  2013-03-20 20:36:37 

とうま先輩
よし、肩でももんであげましょうか(肩たたき
80ってそれ、人生終わっちゃいますって(あははと笑い

  • No.74 by 平澤 梨香  2013-03-20 20:39:04 

冬馬先輩
80年って・・・あっ(思いついたように

寝てていいですよ。私が起こしに行きますから

眠り姫とかの童話みたいでいいかも(微笑


夏杁さん
そうじゃなくって・・・(目を逸らし

・・・夏杁さんの言葉にです。(赤面

可愛いとかいうから。それに今も・・・

  • No.75 by 久隆 冬馬  2013-03-20 20:40:12 

かいり
いやほんとに80年くらい寝ないと治らないかなー (肩をたたかれながら「だる」と呟き

  • No.76 by 久隆 冬馬  2013-03-20 20:42:16 

梨香
そのころは俺死んでるかもねー (だるそうに言いながら
なら期待してるよ、お姫さま? (悪戯っぽく笑って

  • No.77 by 平澤 梨香  2013-03-20 20:50:59 

冬馬先輩
そっ、そういう感じでいったわけじゃ(あわてて

でも、ほんとそうでも・・・いいんだけど(小声

  • No.78 by 久隆 冬馬  2013-03-20 20:54:09 

梨香
・・・でも、ほんとに寝倒したい (壁によりかかって
ん~?なんかいった? (相手の小声が聞き取れず

  • No.79 by 平澤 梨香  2013-03-20 21:02:32 

冬馬先輩
あっ、いえなんでも・・・ないです(恥ずかしそうに

それより、先輩そんなに眠いんですか?(微笑む

  • No.80 by 久隆 冬馬  2013-03-20 21:07:00 

梨香
ああ、なんか常に眠い (欠伸しながら
やっぱ80年寝ないと眠気覚めないなー

  • No.81 by 平澤 梨香  2013-03-20 21:15:31 

冬馬先輩
そうだ・・(先輩の近くまでいき

ふーっ(耳に息を吹きかける

・・・目覚めました?(微笑

  • No.82 by 久隆 冬馬  2013-03-20 21:18:19 

梨香
・・・んな! (ゾクッとして距離をとり

  • No.83 by 平澤 梨香  2013-03-20 21:23:01 

冬馬先輩
先輩驚きすぎですよ(くすっと笑って

耳弱かったですか?

  • No.84 by 久隆 冬馬  2013-03-20 21:25:13 

梨香
いや、びっくりした (汗を1滴流して

  • No.85 by 平澤 梨香  2013-03-20 21:35:37 

冬馬先輩
童話じゃキスだけど私はこうやっておこしますね(ニコッ


(すいません。いったん落ちます。)

  • No.86 by かいり  2013-03-21 23:42:03 

ばんは

  • No.87 by 細井真美  2013-03-24 15:27:40 

こんにちは
誰かいませんか?

  • No.88 by 久隆 冬馬  2013-03-24 15:37:45 

ああ・・・だる (寝たい、と欠伸して

  • No.89 by 細井真美  2013-03-24 15:39:46 

寝不足ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック