テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.61 by 丸井ブン太  2013-03-19 23:49:34 

幸村

こんばんは!
ありがとな幸村。

身体弱いのか…。心配だぜぃ。
俺もみんなと色んな話したいぜぃ!

無理しないようにな。

  • No.62 by 忍足謙也  2013-03-19 23:50:05 

幸村》
こんばんはや
よろしゅうな(ニコ


えっ怪我?病気なん?


仁王》
寝れん時あるしな…まあそろそろ辞めてたが…薬使おうかな…と、暗いし変な話やな…これは終わろう

  • No.63 by 丸井ブン太  2013-03-19 23:53:55 

謙也

そうだな汗

話のネタのためとは言え聞いちゃいけないってこともあるだろうし、そのあたり考慮しながらキャラの性格や世界観を尊重しながら話していこうと思うぜぃ。

  • No.64 by 仁王雅治  2013-03-19 23:54:15 

>幸村
普通にスルーしてしもうたぜよ;;
身体、大丈夫なんか?

>謙也
…そうじゃのぉ
違う話をするぜよ
なんか話題思いつくか?

  • No.65 by 幸村精市  2013-03-19 23:54:17 

仁王
こんばんは。
挨拶遅くなってすまない。
謙也
初めまして…だな。
ごめんな、極力背後は出さないようにするから。

ブン太
ありがとう。
臨機応変にやってみるよ。

  • No.66 by 幸村精市  2013-03-19 23:58:40 

あはは、俺が書き込んでる間に皆書いてくれてるな。

ごめんな、心配かけて。
ちょっとだけ背後の話をすると、怪我ではない。
心が頑張る事に疲れたから休んでるだけなんだ。
きちんと休まないとすぐ身体が不調を訴えるからな、謙也と一緒で薬を飲まないと眠れないんだ。

…っと、これくらいにしておこう。
早く春がきて桜が見たいなぁ。
花が見たいよ。

  • No.67 by 仁王雅治  2013-03-20 00:01:53 

>幸村
そうなんか;;
気にしなくていいぜよ
あと、これからよろしくナリ

  • No.68 by 丸井ブン太  2013-03-20 00:02:11 

よーし、じゃあよぃ、みんなに質問。

みんな春好き?

あ、答えたくない人は答えなくていいよぃ。

  • No.69 by 幸村精市  2013-03-20 00:06:00 

仁王
よろしく。
仁王の性格はよく知ってるけど…イリュージョンして俺になりきったら…分かってるよな?(ニッコリ)

ブン太
春は好きだな。
花が咲くし温かくなるし、散歩するにも一番最適だしね。

ごめん、そろそろ眠るよ。
また明日。

  • No.70 by 忍足謙也  2013-03-20 00:06:39 

仁王》
仁王は好きなキャラって誰なん?


ブン太》
おんあんまり辞めような;


幸村》
オレも背後色々な事情あって情緒不安定な所あるで…せやから此処で幸村の背後が此処で笑って楽しく出来たらええね。


ではこれで背後の話辞めとこうか

  • No.71 by 丸井ブン太  2013-03-20 00:06:49 

>幸村

人生ってしんどいよな〜。俺も疲れ気味だぜぃ。

俺も桜早く見たいよぃ! 桜を見ると、なんだか頑張ろうって気持ちになれるんだよぃ。

空気もあったかいし、待ち遠しいよな!

  • No.72 by 仁王雅治  2013-03-20 00:06:52 

>ブン太
俺は好きナリ
虫が増えるんは嫌じゃが花がいっぱい咲くんはいいきのぉ

  • No.73 by 丸井ブン太  2013-03-20 00:11:10 

>幸村

へへ、だよなぁ。幸村は穏やかな表情がよく似合うぜぃ。
散歩してる幸村は簡単に想像できるよぃ(笑)

おーう、またな!

おやすみ!

  • No.74 by 仁王雅治  2013-03-20 00:12:14 

>幸村
わ、わかってるぜよ;(ガクブル

>謙也
俺が好きなキャラはブン太、財前、不二兄弟かのぉ
もちろん仁王も好きじゃが←
謙也は好きなキャラ誰ぜよ?

  • No.75 by 忍足謙也  2013-03-20 00:12:42 

幸村》
おやすみノシ


ブン太》
気候的に春とか秋はオレ好きやで

  • No.76 by 丸井ブン太  2013-03-20 00:13:03 

>謙也

謙也って、浪速のスピードスターって呼ばれてるんだっけ?

  • No.77 by 忍足謙也  2013-03-20 00:15:10 

仁王》
オレは金ちゃんやブン太見たいな元気なキャラ好きやで。微妙に白石やオレや宍戸や不二の弟好きやな。

  • No.78 by 忍足謙也  2013-03-20 00:16:33 

ブン太》
せやで…スピードは誰も負けへんで!(ニッ

  • No.79 by 丸井ブン太  2013-03-20 00:17:07 

>仁王

へー!
仁王は花が好きなんだな。花っていい香りするしなぁ。

キャラの話しようぜぃ。
仁王よぃ、赤也からかうの好きか?

  • No.80 by 仁王雅治  2013-03-20 00:19:04 

>謙也
元気なキャラって見ているだけでこっちまで元気もらえるきのぉ
好きになるのわかるぜよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック