【~呟き・雑談所~】

【~呟き・雑談所~】

カローラ2000  2013-03-17 13:41:29 
通報
こんにちは、初めまして。ネットやリアルで話す相手(仲間)
があまりいないので、良かったら絡みませんか(´・∀・`)?
いつ来れるか分かりませんが、年齢性別は一切問いませんので誰でもどうぞ。

自己紹介→年齢:未成年 性別:♂ 住み:関東地方

※折角建てたので雑談以外にも、日記とか呟いたりして使いたいと思います(笑)



コメントを投稿する

  • No.161 by カローラ2000  2013-03-25 00:49:36 

ちゃっちゃっと覚えて、ちゃっちゃっと資格取りたいんだけど

覚えられないよ~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)ブワッ

  • No.162 by カローラ2000  2013-03-25 00:56:02 

親せきの韓国籍の日本人が

韓国の職場で竹島の話になるときまづいらしい。

大変だねー…。尖閣諸島もそうだけど、

いくら領土問題があるからって、

お互い人種差別や関係ないことで争うのは良くない希ガス。

でも仕方ない事なのかね┐('~`;)┌

  • No.163 by カローラ2000  2013-03-25 00:57:51 

まずい、携帯の充電が本格的にできなくなりそう。

  • No.164 by カローラ2000  2013-03-25 01:01:51 

いや、しかし法律というものは複雑すぎて複雑すぎて、複雑すぎて逆に

いざという時に大変だよね。

  • No.165 by カローラ2000  2013-03-25 01:07:05 

あっ…マジックリンがない。

  • No.166 by カローラ2000  2013-03-25 01:15:03 

生きていければそれで、十分なんじゃないでしょうか!(´・∀・`)

  • No.167 by カローラ2000  2013-03-25 01:25:35 

毎年毎年、試験の合格率が下がっていくのですが!!!

これは駄目だな(´∀`)

  • No.168 by カローラ2000  2013-03-25 01:30:14 

まぁ、生きていければそれで、十分なんじゃないでしょうか!(´・∀・`)

  • No.169 by カローラ2000  2013-03-25 02:27:36 

星のかがやきよ

本気で世界を変えたいと

思ってる私のヒーロー

まぶしいね。

  • No.170 by カローラ2000  2013-03-25 02:32:53 

日常を冒険

急接近までどれくらい?

未来の信号 キャッチして成長途中 上昇してる

やっぱやっぱ楽しいDAYS

はしゃぎ過ぎて疲れても

ぐっすり寝れたらラッキーじゃん

  • No.171 by カローラ2000  2013-03-25 02:37:35 

ネットワークは感動信号()

  • No.172 by カローラ2000  2013-03-25 02:48:47 

危険なものには関わらない。これ最善策だね(´・∀・`) 争いは嫌いで…。

  • No.173 by カローラ2000  2013-03-25 03:05:40 

10万の記憶(データ)も
一瞬の奇跡(ミラクル)さえ
推測不可能な"生きてる形"だから
In a Magic∞world
exciting time or space
there’s no limit!!
誰かを
守れる能力(チカラ)がほしい
絡まった運命も
変えていけるから
総てはこの手の中に在る!

  • No.174 by カローラ2000  2013-03-25 03:11:10 

たとえ砂粒の確率だとしても
実行してみる価値はあるでしょう

  • No.175 by カローラ2000  2013-03-25 03:22:31 

ゴキブリホイホイじゃなくて、ゲンキンホイホイとかないかな()

  • No.176 by カローラ2000  2013-03-25 03:35:17 

SPはやく続きみたいな…()

お前の汚職を全部大手マスコミに一斉送信すると告げ、送信スイッチを入れる。
尾形はテレビカメラに向かい、受け取った大手マスコミは、30分以内に今の記事を改編することなく、自社サイトのトップページに掲載しろ。第4権力者としての義務を果たさない会社は、後から国民からの制裁を受けるはずだ。

  • No.177 by カローラ2000  2013-03-25 18:03:40 

「指示を待つな!自発的に動いてやれ」
「指示もなく勝手に動くな!」 (引用

以下無限ループ。

  • No.178 by カローラ2000  2013-03-25 18:05:21 

データで重要な製品の設計とか部品をやり取りするご時勢、
若手がほいほいと先走れるかっての。

ロクな確認もせずに突っ走って欠陥製品だしたら何百万の損失だぜ
「失敗を恐れるな」とか、扱っているモノも時代も違う。 (引用

  • No.179 by カローラ2000  2013-03-25 19:58:11 

騙された大賞クソワロタ。

  • No.180 by カローラ2000  2013-03-25 20:02:32 

で、ででd出たぁあああーー変態おじさんwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック