【~呟き・雑談所~】

【~呟き・雑談所~】

カローラ2000  2013-03-17 13:41:29 
通報
こんにちは、初めまして。ネットやリアルで話す相手(仲間)
があまりいないので、良かったら絡みませんか(´・∀・`)?
いつ来れるか分かりませんが、年齢性別は一切問いませんので誰でもどうぞ。

自己紹介→年齢:未成年 性別:♂ 住み:関東地方

※折角建てたので雑談以外にも、日記とか呟いたりして使いたいと思います(笑)



コメントを投稿する

  • No.41 by カローラ2000  2013-03-21 01:07:14 

Chance! 涙がこぼれる 夜を越えるたびに

強くなってゆきたい

比べないで 君は君さ オリジナルのメガヘルツ

遠く放て! いま未来へ 真っすぐ届けようよ!!

巡り会えた 奇跡が胸の奥で きらめく

もう怖くない 一人じゃないね 僕らは

ゴールはまだ見えないけど 行けるさどこへでも

  • No.42 by カローラ2000  2013-03-21 01:09:35 

しかしまぁ、すこぶる水戸黄門放送しなくなったな(´Д`)

  • No.43 by かな  2013-03-21 01:17:49 

なんか寝たけど起きちゃった(´・ω・`)
昼寝しすぎた…w

>39
了解でーすw

違うぞーw
東京住みですわw

図書委員女子はクラスで一人だけ(^_^;)

コンクールは毎年大きいホール貸し切ってやるよーw
去年はだめだったけど今年は銅賞とった♪

そうですかww
…なんか頑張れ(。-_-)ノ

私全然フレンドリーな感じじゃないからな…w
3年生になったらもっと後輩と仲良くなれるよう頑張ってみるよw

…そういやカローラいくつなん?w
今更聞いてみるw

  • No.44 by カローラ2000  2013-03-21 01:19:30 

ウィルス対策ソフトって高い。ところでノートンとウィルスバスタークラウドだと
どっちがいいんだろう(´・∀・`) 
windowsディフェンダーだけじゃ不十分って言うし、
無料のやつは機能に制限があるし、パソコンに詳しくない自分には扱いづらい…。
しかも両方同時には使えないし。 本当面倒くさい。

  • No.45 by カローラ2000  2013-03-21 01:30:29 

同じく昼寝したわw寝たら最後、3時間くらい寝てしまう事もw

なんだ同じだったのか。なんとなく西日本の辺たりかとw

委員はどうやって選任するの?

凄いじゃないかw 自分の学校も合唱コンクールとかあったよ!

あっはいw(´・∀・`)ノ

なるべく敬語廃止してみたら?それはそれで舐められるかもだけどw

もう19歳だね。あと数ヶ月もすれば…(´Д`)

かなは? 最初、社会人かと思ってたw
>かな




  • No.46 by カローラ2000  2013-03-21 01:38:02 

人生 晴れる日もあれば、曇る日もあります。

良いこともだけど、悪いことも長くは続かない。

これを「無常」と申します(´・∀・`)

  • No.47 by かな  2013-03-21 01:40:48 

>45
すごいなww
でも私もそんくらい寝ちゃうことあるよ(^_^;)

なんでじゃ(*´д`)
東京生まれ東京育ちですーw

立候補か推薦かなw
最終的にはじゃんけんで決まるけどww

合唱コンクール楽しいよねw
でもあとになってDVDで見返したりするとなんかちょっと恥ずかしかったり(*´д`*)

敬語最初から使われてないんですがねw
舐められまくってますよ、もうww

おー、大学生かな?w
私は14だよ(*´ω`*)

  • No.48 by カローラ2000  2013-03-21 01:41:17 

自分の本名のハンネを掲示板とかで見かけると一瞬どきっとなる()
(こっこれは……!!)

  • No.49 by カローラ2000  2013-03-21 01:49:25 

いや毎回じゃないけどねw 残念ながら眠くなりやすい体質なのかもしれないw

でも授業で居眠りしたことは一度もないよ(`・∀・´)

正直、机が硬くて寝られるわけがないしねw

分かんないw じゃんけん強いの?

えーDVDで見返すのかw

あー、同じ事になったわ。

14歳か…いいね、若くてw

うん、まぁそんな感じ(´・∀・`)
>かな







  • No.50 by かな  2013-03-21 01:58:10 

私もそうかもw
授業中寝るのはしないけどついうとうとなっちゃう(´-ω-`*)

私は寝れるかもしれないww

…弱いよ(^_^;)
去年までは誰も立候補とかしなかったからそのまま委員になれたけどさ(`・ω・´)
今年はそのせいでなれなかったw

えー、見返すよw
せっかく買うんだし( ´△`)
面白いよ、意外とw

まさか最初社会人にみられてたとは(^_^;)
若いのはいいけどねw
もうすぐ受験生になってしまうのだよ…w


  • No.51 by カローラ2000  2013-03-21 01:59:25 

大丈夫だよ! だって 諦めてないからでしょ? 

こんなにも苦しいのは 新しい風吹いて 

モノクロだった景色が 染まってく鮮やかに

夢も愛も 答えなんかないんだ どこにも

だから今すぐ始めてみよう “らしく”ね

  • No.52 by かな  2013-03-21 02:05:33 

>51
これ知ってるw
アイドリング好きなのか(*´ω`*)

  • No.53 by カローラ2000  2013-03-21 02:11:08 

うとうとはあるねw 特に暖かい部屋にいると冬場は…。

枕があれば寝れるけどw。昼休みに教室で寝てる人とか時々いない?

自分の場合、昼休みに寝ると起きられないから怖くて寝た事ないけどね。

そうなんだwでもジャンケンはほぼ運だからね^^; 

サザエさんで練習したら

少しは役に立つ気がしなくもないw

クラスや学年で見返すの?

いやだってねぇw…自分より精神年齢高そうだしさ(´・∀・`)

受験かー大変だよね…。



  • No.54 by カローラ2000  2013-03-21 02:14:10 

知ってたかwアイドリングが好きというか、

フェアリーテイル(アニメ)の主題歌で知ったんだけどね(´・∀・`)

  • No.55 by かな  2013-03-21 02:20:11 

>53
確かにw
春は窓際の席にいるとついつい寝ちゃいそうに(^_^;)

いるねw
うちのクラス最大で3分の2寝たことあるよww

私は昼休みは図書室行って勉強したりだしあんま寝ないなw
1回だけ寝たことあるけど(*´д`*)

じゃんけん次は負けないように頑張る(`・ω・´)
サザエさんいいねww

そうだよーw
学年で見返しますw

そんなことないよw
多分カローラの方が大人だよ( ´△`)

もう高校どこ行くかはなんとなく決めたけどさw
なんか周りがいろいろとね(^_^;)

  • No.56 by カローラ2000  2013-03-21 02:20:53 

ハンネを変えたいと思うw 1文字の方が簡単でいいかもしれない。

  • No.57 by かな  2013-03-21 02:23:06 

>54
なるほどww
てかこれフェアリーテイルの主題歌だったのね(^_^;)
それは知らんかったw

>56
おー、何にするん(゚ー゚*?)

  • No.58 by カローラ2000  2013-03-21 02:29:40 

窓際いいよね(・∀・) ただ…窓を開けるとカーテンがすこぶる風に揺れて

カーテンが身体にかかって邪魔なんだよね(笑)

3分の2ww何があったんだw

図書室で勉強とか偉いねwえらいな…。えらく偉いな(尊敬)

頑張ってね(`・ω・´)ワンパターンだとパターン気づかれちゃうから気をつけて。

えーー…w恥ずかしい!!公開処刑じゃないかw

いや頭くるくるパーだしw

周りがいろいろと?

  • No.59 by カローラ2000  2013-03-21 02:34:30 

そうそうwもう結構前の主題歌だけどね。

うーん、何にしようwまだ思いつかないわw

  • No.60 by かな  2013-03-21 02:38:29 

>58
いいよねーw
それは窓開けなきゃいいのでは(^_^;)

それは総合の時間であった…
授業中体育のあとでみんな眠たそうでさw
寝たいなら寝ろって先生が言ったらほとんどの人本当に寝ちゃうっていうね( ´△`)

頑張る(`・ω・´)
ありがとw

くるくるぱーってw
天パなのか?ww←そっちかいΣ\( ̄ー ̄;)

いや、周りの期待がちょっとね(^_^;)
兄ちゃんがあんまりだったからさw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック