(。・`Д・´) { 恋時雨 } (´・ω・ゞ)

(。・`Д・´) { 恋時雨 } (´・ω・ゞ)

來兎  2013-03-15 21:02:59 
通報
- 來兎の呟き場 -

基本は独り言、もしくは呟きで埋まるはず

気が向いたら詩とか小説とか載せるk(ry
( ※ 大目に見てやって下され )

途中乱入は歓迎。荒らしは拒否。

そっとしておいてあげてちょ(←

コメントを投稿する

  • No.1 by 來兎  2013-03-15 21:07:20 

ぐふふh(←
作ったった(●´艸`)てへぺr(km

さーて、独り言でも炸裂しましょーかねー。

てな訳で、早速。

彼奴に会いたいな…顔見たい。
くだらない事でいいからお話したい。

  • No.2 by 來兎  2013-03-15 21:12:14 

なんだろ。好き、って感じじゃないんだよな。

会って一緒に話したいってか…こー、なんだろ。

(o´・ω・)それが好きって事だったりするのかね。

わからんなー。自分の気持ちが行方不明。瞑想中w

  • No.3 by 來兎  2013-03-15 21:19:26 

つい最近までは隣の席で笑ってたのに。

卒業って怖いな。ぷはw

あ、ハリーポッターじゃん。
ハリーの顔すら彼奴に見えるよ(´・∀・` )こりゃ重症だな

あーあ。本当会いたい。あれ、これって好きって事か?

まー良いか。とにかく会いたいな。

  • No.4 by 來兎  2013-03-15 21:25:23 

*片想い





「好き」

その一言が言えなくて

君の気持ちが知りたくて

君のことを考えるだけで胸が苦しくなってしまう私は、こんなにも弱い人間だったのだろうか?

君の言葉一つ一つが、私の心をしめつける

「ただの同級生」

そんな事くらい、ずっと前からわかってた

わかっていたはずなのに、それ以上でもそれ以下でもないこの関係が…

何故か苦しくて、辛くて、切なくて……

君と私の間に引かれた境界線。

どんなに手を伸ばしても、決して届くことのない存在。

_____近くて遠い。

いつも、そばに居るはずの君が私から離れて行ってしまう

何処か遠い存在になってしまう

何故か、そんな気がした…

  • No.5 by 來兎  2013-03-15 21:31:56 

うわーお。勢い任せの駄文(´・д・`)

目汚しだな、こりゃ。(ドゲザイル
あ、ミサワ思い出したwちょw

そーいえば、メール返してないな。
ちょっと面倒だったかr(てへぺろ(ぺろぺろ(ぺねろぺ

はぁ、突然だが作詞したい。
でも、恋愛系の作詞って難しいしなー。

  • No.6 by 來兎  2013-03-15 21:39:06 

あれ、待ってw

勢い任せの駄文に好きって書いてらっしゃる?
はへ?ふへ?ぺねろぺ(´・∀・` )?

好き?イヤイヤ…好きだってwww

この気持ちはなんだろう。
大地から伝わるエネルギーの流れが…状態。

しかも片想いとか。

何か可笑しいな、自分。

それより、ハリーって呪いかけられてんの?
俺のハリーに何してくれてんだよ、あーん(。・`Д・´)?

てか、あーんってw某アニメの登場人物かよ。
まぁ…好きだけどね。

  • No.7 by 來兎  2013-03-16 00:23:13 

なんか寝れないんだが(p`・ω・´q)助けてみょーん

あーあ、そーいえばゲームやらなきゃな。

まだ全クリしてないのがあったはず。
今やろっかなー。

てか、いつの間にかハリーポッター終わってるし…
ハリー…( ノω-、)もう一度君に会いt(km

  • No.8 by 來兎  2013-03-16 00:41:16 

降り積もる雪 微かな陽射し
見慣れたはずの君の横顔も
別れの季節が近づく今じゃ
かけがえのないものに思える

近くて遠い君との距離に
気づかないふりをしてずっと
もがき苦しんだ青春の1ページ

好きだよ
その一言を伝えたいだけなのに
どうして どうして
涙が溢れてくるのだろう
君を想い 君を求めてみても
届かないこの想いなら
いっそ さよなら

澄んだ青空 爽やかな風
時間はあっという間に過ぎて
桜の蕾が開く頃にはもう
別々の道へ向かってるのかな

君と笑い泣いた季節は
消えない過去となってこれからも
全て大切な想い出のヒトカケラ

さよなら
ただ君の姿忘れるだけなのに
どうして どうして
胸が苦しくなるのだろう
君を想い 君を愛した時間に
心から ありがとう

この世界に数え切れない程に降り注ぐ沢山の奇跡が
たった一つの運命にかわったなら

愛してる
君への気持ちが抑えきれなくて
やっぱり やっぱり
忘れることなんて出来ないの
見返りなんてそんなもの求めない
後少しの間だけ
もう少しだけ君を好きでいさせて








数学のノートに書いてあった自作の歌詞
死ぬほど幼稚な歌詞に涙が出る( ´・ω・`)出ないけど
てか自分、授業中に何書いてんのw
それに本当目汚しじゃん…またもドゲザイルだな。

  • No.9 by 來兎  2013-03-16 01:34:05 

あー、本当会いたい。何でだろ(´・д・`)

彼奴となら他愛もない会話が楽しく感じるんだよなー。
何か卒業してから余計にそう思う。

本当に何だろー、これ。

感情って難しいな、まじで。まじでまじで。
もういっその事、ぺねろぺになろっかな。
てか、ぺねろぺって何(´・∀・` )?

はばねろ、ぺぺろんちーの、みたいな?w

あー、現実逃避したい。いや、もうしてるかも。
とにかく…二次元飛びたい。

  • No.10 by 來兎  2013-03-16 02:07:27 

ぐふふふふh(←

U×ミシ、やっぱイケボ*゚Q゚)/
正確にはくぅが君の中の野島さんがイケボ。

けど、U×ミシの中ではこぅ推し。ベース最高。眼鏡最高。
あぅ、こぅイケメソ(。・д・。)大好き←

でも、やっぱり眼鏡は無敵だよな。本当に。
何なら眼鏡…いや、ぺねろぺに!

ってか、本当ぺねろぺの正体を知りたいw

とか言いつつ、ぺねろぺって可愛いから気に入った。

  • No.11 by 來兎  2013-03-16 02:37:32 

つかませてタモーレwwwwwwww

駄目だ、やっぱあの人達最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タモーレって何だよwwwwwww

腹筋崩壊ですね、そーですね。

おかげで親に怒られただろーが…
騒ぐのは時間考えてからにしろって怒られただろw

まぁ、実際は真夜中に大爆笑した自分が悪いけどな。
知ってるけどな(てへぺろ(ぺろぺろ(ぺねろぺ

やっぱり、ぺねろぺって何か可愛い(´・∀・` )

  • No.12 by 來兎  2013-03-16 04:31:24 

やば。気付いたらこんな時間に(∩゚Д゚ΣΣ!?

何か寝れなかったお(ぺねろぺ←

あー、本当不規則な生活してる自分。気をつけないとな。
でも、まだ動画6個残ってる件。急いで消費しよーっと。

まぁ、人間寝なくてもしなないからね。うん。
おっけー。はーいd(゚∀゚。)

  • No.13 by 來兎  2013-03-16 04:45:33 

あ、何これ。下げる機能とかあんの!?

此れから下げる機能ふる活用してやんよ(`・ω・´)

でも、今やっても意味ない。けどやる。それが俺。

そーだ、動画消費するんだった。忘れてたぜ。

  • No.14 by 來兎  2013-03-16 12:15:34 

気付いたら昼だったぜ、ふー(`・ω・´;)危ない。

何かもーね、動きたくない。だらだら最高。
今日は布団から出たくない日和(ぺねろp←

あ、そーいえば。ぺねろぺ、の正直わかったったw
何か異様な色した熊?みたいな鼠?みたいなコアラ。

しかも女の子(´・∀・` )侮れないぜ

余り可愛くなかったってのが本音だけど…
うん、何でもない。

  • No.15 by 來兎  2013-03-16 13:11:38 

悩んだっていいよ。

泣いたって良い。

だから真っ直ぐ前を見て

自分の気持ちに正直に

我慢しないで吐き出して

君なら出来る、大丈夫。





やば、自分が今一番言って欲しい言葉(´・∀・` )あら嫌だ
悩みが多いお年頃だからな。

  • No.16 by 來兎  2013-03-16 18:49:45 

あ、下げるの忘れてた(´・∀・` )あらまぁ。

てか、本当最近は悩みが尽きなくて困る。

ぺねろぺぐらい困る(ぺねろp←
あ、自分が凄いうざいw俺の嫌いなタイプだ。

てか寒い。車の中ですら寒い。
末端冷え性の自分には凄い辛いおっおっ( ^ω^ )

  • No.17 by 來兎  2013-03-16 21:31:15 

一緒に居たくて。一緒に話したくて。
只々、会いたいと願う。

此れって好き、って事なのかね(。-`ω-)はて?

あー。でも、親友とも言えるのかも。

もー、なんかさー。
友達と好きな人の境界線がわからんなァー。摩訶不思議。

会って話したいのは友達もだし。
やっぱ、友達として好きって事なのか?うむ。

こんな事で悩める自分が居たなんて恐怖。
笑わないでお( ^ω^ )うざいとか言わないでお←

  • No.18 by 來兎  2013-03-16 21:35:59 

あ、下げるのまた忘れてた。(てへぺr(ぺろぺr(ぺねろp←

やば、関西弁って良いな。萌える。萌え禿げる。

おおきに、とか可愛い。たべちゃいたい。

超可愛い(o´ゝ3・)♥←←←←

うわ、"はーと"使うとかkm。自分km。

  • No.19 by 來兎  2013-03-16 21:53:25 

うわ、自称ドSとかkm。本当萎える。
いくら二次元でも嫌ヾノ∀`)気味悪い。

自称ドMもどうかと思うけどSとかw

踏み潰したくなる。まぁ、自分はSじゃないんだが。
だからと言ってMでも無いけどね。

  • No.20 by 來兎  2013-03-17 11:34:50 

ハリーの杖が欲しい今日この頃。

何かこー、動きたくないんだよね。本当に。
必要な物がぴゅーんって飛んできて欲しいもん( ゚∀゚ )

ちちんぷいぷーい、飛んでこーい。的な。

てか、むしろぺねろぺになりたい。
いや、キティーちゃんでもぉk

りんご3個分の体重とか羨ましすぐるんるん(`・ω・´;)
自分も言って見たいな。りんご3個分の体重ですって。
絶対、バカにされるけど。

あー、もう下げんの面倒。やーめた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック