(。・`Д・´) { 恋時雨 } (´・ω・ゞ)

(。・`Д・´) { 恋時雨 } (´・ω・ゞ)

來兎  2013-03-15 21:02:59 
通報
- 來兎の呟き場 -

基本は独り言、もしくは呟きで埋まるはず

気が向いたら詩とか小説とか載せるk(ry
( ※ 大目に見てやって下され )

途中乱入は歓迎。荒らしは拒否。

そっとしておいてあげてちょ(←

コメントを投稿する

  • No.11 by 來兎  2013-03-16 02:37:32 

つかませてタモーレwwwwwwww

駄目だ、やっぱあの人達最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タモーレって何だよwwwwwww

腹筋崩壊ですね、そーですね。

おかげで親に怒られただろーが…
騒ぐのは時間考えてからにしろって怒られただろw

まぁ、実際は真夜中に大爆笑した自分が悪いけどな。
知ってるけどな(てへぺろ(ぺろぺろ(ぺねろぺ

やっぱり、ぺねろぺって何か可愛い(´・∀・` )

  • No.12 by 來兎  2013-03-16 04:31:24 

やば。気付いたらこんな時間に(∩゚Д゚ΣΣ!?

何か寝れなかったお(ぺねろぺ←

あー、本当不規則な生活してる自分。気をつけないとな。
でも、まだ動画6個残ってる件。急いで消費しよーっと。

まぁ、人間寝なくてもしなないからね。うん。
おっけー。はーいd(゚∀゚。)

  • No.13 by 來兎  2013-03-16 04:45:33 

あ、何これ。下げる機能とかあんの!?

此れから下げる機能ふる活用してやんよ(`・ω・´)

でも、今やっても意味ない。けどやる。それが俺。

そーだ、動画消費するんだった。忘れてたぜ。

  • No.14 by 來兎  2013-03-16 12:15:34 

気付いたら昼だったぜ、ふー(`・ω・´;)危ない。

何かもーね、動きたくない。だらだら最高。
今日は布団から出たくない日和(ぺねろp←

あ、そーいえば。ぺねろぺ、の正直わかったったw
何か異様な色した熊?みたいな鼠?みたいなコアラ。

しかも女の子(´・∀・` )侮れないぜ

余り可愛くなかったってのが本音だけど…
うん、何でもない。

  • No.15 by 來兎  2013-03-16 13:11:38 

悩んだっていいよ。

泣いたって良い。

だから真っ直ぐ前を見て

自分の気持ちに正直に

我慢しないで吐き出して

君なら出来る、大丈夫。





やば、自分が今一番言って欲しい言葉(´・∀・` )あら嫌だ
悩みが多いお年頃だからな。

  • No.16 by 來兎  2013-03-16 18:49:45 

あ、下げるの忘れてた(´・∀・` )あらまぁ。

てか、本当最近は悩みが尽きなくて困る。

ぺねろぺぐらい困る(ぺねろp←
あ、自分が凄いうざいw俺の嫌いなタイプだ。

てか寒い。車の中ですら寒い。
末端冷え性の自分には凄い辛いおっおっ( ^ω^ )

  • No.17 by 來兎  2013-03-16 21:31:15 

一緒に居たくて。一緒に話したくて。
只々、会いたいと願う。

此れって好き、って事なのかね(。-`ω-)はて?

あー。でも、親友とも言えるのかも。

もー、なんかさー。
友達と好きな人の境界線がわからんなァー。摩訶不思議。

会って話したいのは友達もだし。
やっぱ、友達として好きって事なのか?うむ。

こんな事で悩める自分が居たなんて恐怖。
笑わないでお( ^ω^ )うざいとか言わないでお←

  • No.18 by 來兎  2013-03-16 21:35:59 

あ、下げるのまた忘れてた。(てへぺr(ぺろぺr(ぺねろp←

やば、関西弁って良いな。萌える。萌え禿げる。

おおきに、とか可愛い。たべちゃいたい。

超可愛い(o´ゝ3・)♥←←←←

うわ、"はーと"使うとかkm。自分km。

  • No.19 by 來兎  2013-03-16 21:53:25 

うわ、自称ドSとかkm。本当萎える。
いくら二次元でも嫌ヾノ∀`)気味悪い。

自称ドMもどうかと思うけどSとかw

踏み潰したくなる。まぁ、自分はSじゃないんだが。
だからと言ってMでも無いけどね。

  • No.20 by 來兎  2013-03-17 11:34:50 

ハリーの杖が欲しい今日この頃。

何かこー、動きたくないんだよね。本当に。
必要な物がぴゅーんって飛んできて欲しいもん( ゚∀゚ )

ちちんぷいぷーい、飛んでこーい。的な。

てか、むしろぺねろぺになりたい。
いや、キティーちゃんでもぉk

りんご3個分の体重とか羨ましすぐるんるん(`・ω・´;)
自分も言って見たいな。りんご3個分の体重ですって。
絶対、バカにされるけど。

あー、もう下げんの面倒。やーめた。

  • No.21 by 來兎  2013-03-17 13:32:32 

あー、どうしよう(´・д・`)アメぶろ閉鎖しよっかな
なりやるの疲れた。

けど、そしたら4つ消さなきゃいけなくなる。面倒。
んー、どうしましょー。

まず、庭球王子のなりをやったのが失敗だったかも。
何かアプローチのヤバさに萎えた。

景吾たn(←侑士たn(←、オリにモテ過ぎだろ。
「付き合って下さい」「結婚しよ?」
………は( ゚∀゚ )?
たかがブログだぞ。たかがインターネットだぞ。

手塚っちのなりは、不二のなりに好かれすぎ。
で、不二のなりが女々しい。
なんだろ、こー。…うん、萎える。

で、白石のなり。とにかく四天Rに愛され過ぎ。
恋人探してる四天Rも断トツ多い。

でも、一番の驚きは自分のなりの上手さ。
自分で言うのもなんだg(ぺねろp←

正直、暇潰しにやっただけだったから相手にも申し訳ない。
本当ドゲザイル。

さてさて、適当に理由つけて消してこよ。

  • No.22 by 來兎  2013-03-18 00:35:10 

うわ、最悪。何だアレ。ぶりっ子たん乙。
ガチ俺の苦手なタイプですわな(´・∀・` )

てか、語尾のばすな。不愉快。
同じ人間だと思うだけで反吐が出るわ。ぺっ。

確かに自分が可愛くないのは認める。
けど、お前もだろ。顔に関しては同じ土俵だろ。

苛々しちゃいますぜ((( ノ∀`*)まったくもー。

それに何?
好きになって貰えるとでも思ってんの、だと?

余計なお世話だ。
お前は騒ぐ前に美容外科へ行って脂肪吸引が先決だろjk
まず俺の1.5倍の体重をどうにかしろ。話はそれからだ。

あ、やば。あのぶりっ子の悪口なっちまった。
ごめんちゃい(ぺねろp←

まぁ…良いよね。本人にも直接言ったし。
許される…と信じたい( ^ω^)

  • No.23 by 來兎  2013-03-18 19:15:44 

「奇跡」








運命を変えられたら

私が君の側に居れたら

これで、何度目だろうか。

叶わない夢を追い求めて、届かないとわかっていながら君の背中を追いかける。

そして、住む世界が違うのだと思い知らされては絶望する。

毎日がその繰り返し。

好きなのに届かない

愛してるのに伝わらない

いつも通りの代わり映えのしない日々にいつまで経っても成長しない私自身。

私と君との関係はこの先もずっと変わらない。

____絶対に交わることなんてない。

沢山の偶然を寄せ集めて

やっと出会う事が出来た私たちの運命も

所詮は一瞬の奇跡にしかすぎなくて

____近すぎて遠い。

この先も、私達の運命は平行線を辿っていくのだろう。

決して交わる事はない運命を

ただひたすら真っ直ぐに

  • No.24 by 來兎  2013-03-18 19:22:14 

あー、明日で運命が決まる(´・∀・` )
そうです、彼奴に会えるかの運命です。

凄い緊張する。やばーい。ぺねろぺ、助けてw

( ´・ω・`)←何か今の俺の顔ガチでこんな感じ。

どうしよう。泣きそう。精神崩壊ですわ。

  • No.25 by 來兎  2013-03-19 18:36:33 

んー、微妙だわさ。

会える…と言えば会える。
が、しかし。会えないかも…(´・∀・` )?

まったく、もー。よくわからんし。本当に微妙。

意 味 不 明 。

  • No.26 by 來兎  2013-03-21 19:51:16 

なんで好きって言っちゃいかんと?



うわーお、おぅふ。
此れは結構なダメージですわな。

…あーあーあーあー、超可愛い。
本当に可愛い。なんだよ、この可愛さ。

えっとー…(*´・ω・*)なんだろ。
いかんと?、の「と?」が凄い可愛いのかね。

兎に角方言ってヤバい。萌える、萌え禿げる。

俺の方言、可愛くないしな…。可哀想な俺(←

  • No.27 by 來兎  2013-03-26 22:43:01 


眠い…

そして、眠い…

  • No.28 by 來兎  2013-03-27 16:35:13 

いやっほーい‼←

やばい、本当にやばい。
イケボだわ。マジでイケボ過ぎて困る。

てか、話変わりまくるがどーしよーかな。
マジでどーしよー。

4月にマラソン大会と強歩大会がある。
運動は嫌いじゃないが面倒。吐きそう。

サボりたいが1年早々にサボれないし。
……いや、サボる。決めた‼

  • No.29 by 來兎  2013-03-30 01:16:27 

あー(・д・`●)もやもやする

好きとか嫌いがわかんない
友達と好きな人との境界線とか

なんだろーなー…
本当、何もかもわかんないんだよ

会いたくて話したくて一緒に居たくて
けど、付き合いたいとかそんなんじゃなくて

訳わかんない。

嫌いじゃないし…寧ろ好き、大好きだし
一緒に居たいとは思うけど特別か、って聞かれれば答えに困ると思う。

でも、なんかこー…
側に居ると楽しくて、自然と笑顔になれる

大事な存在…みたいな感じってか。

けど、考えるだけで辛い存在でもあるのは事実

本当、自分の気持ちの筈なのに複雑過ぎる

  • No.30 by 來兎  2013-04-05 23:59:01 

やばいやばいやばばばーい

現実逃避できるのも残り僅か3日間。

春休みの短さに発狂寸前。

明日には制服取りに行って
宿題等の準備して……( ´・ω・`)

考えただけで髪の毛抜けそう

ストレスで頭皮が永久脱毛しかねない。

なんだろーな、こー…
街中から山奥への登校を三年間ってだけで反吐が出るのに。

何故に早起きしなきゃいけない?
其の上、進学コースとか意味不明でござる。

"夏休み、冬休みが返上"

…………はぁ(;゚д゚)?

確かに大学進学志望とは言いましたが…ねぇ。

死刑宣告に等しいだろ、それ。

休みと大学進学は別の話。

あまりにも酷過ぎやしませんか?

まぁ、実際の処

二次元に永住希望な私としては結構なダメージな訳で。

んー…辛いの一言に尽きる。

正直、入学式すら行きたくない。

…が、行かないといけない。

あーあ……(白目(ry

まぁ、一先ずニコ動行って気晴らしだな。

もう直ぐでニコ生始まるし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック