私だけの物語【乱入禁止】

私だけの物語【乱入禁止】

少女  2013-03-15 20:13:54 
通報
誰も来ないで。投稿もしないで。

コメントを投稿する

• No.7 by 少女  2013-03-16 05:06:24 

女の子が帰ってくるまで。と思いながら告白してしまったのです
だけど、本当は彼の事が好きだったから言ってしまったのです
明るくて微笑みながら私だけにいってくれて、まるで白い王子様のように……
少し怖かったけれど。思わずいってしまった。
彼は私を見つめてそして、「いいよ。俺も言いたかった。」と言ってくれたのです
彼は私に一つだけの条件をいってくれました「俺にはお前の過去の話は言わなくていい」
最初は女の子の過去のこと?と思ったのですが……その言葉で私は大きく扉を開いたのです
しかし、扉を開ける瞬間に、黒い霧が現れるのです。

• No.8 by 少女  2013-03-16 05:12:48 

彼と付き合って1週間のことです。
普通に話してたり、キスしたり、一緒に寝たり……普通の暮らしをしてたところ
また、転入生が現れたのです……それは、白王子でした。
最初に見た瞬間。あり得ないと思い、体が震え頭が真っ白になりました

こんなはずじゃ………嘘だ。

そして、一番最初に私のところへ来て名前も変えてたはずなのに

俺の事知ってるだろ。覚えてるよな?

と奥深く目で私を見つめて来たのです。私はもう、ダメかと思いました。
なんと、私の今の彼氏は……旅行へ行ってしまい、この学園にはいなかったのです
だから、私だけで戦わなければならないのです
そして、黒い生活が始まったのです

• No.9 by 少女  2013-03-16 05:46:24 

私は一人で布団をうずくまってました。涙がこぼれ、体が震え、頭が真っ白になりながら
そして………白王子は私を追いかけて、

俺はまだお前を愛している。だから、俺とまたやらないか?

その言葉が脳裏に来て頭を抱え、涙がこぼれて叫び続けました。
違う学園へと行く度に白王子は現れ、私を追い詰めてくるのです
白王子は勿論、優しくて微笑むのもいいですが、私だけを見つめて来て
女の子とスキンシップをしたり、そしてついに限界が来たのです。

いっそ、私が死んであげましょう

そう宣言したのです。感情を捨て、心がもう闇の心になったのです
迷惑だと思ったけれど、彼にもそう告げたのです。
しかし、一筋の光が現れたのです
その日には彼が旅行へ行った場所へと私も行くことになり、
家族とも再開して遊ぶことになりました。楽しく笑顔がたまらなくて
この事すら忘れるくらいの日でした
そして夜は花火が打ち上げられるのです。私は楽しみでたまらなかったです
花火開始し、曲を流しながら花火はどんどん花を咲かせました
すると、私の曲が流れ彼からお見上げでもらった人形を抱き締めながら、彼を思い出したのです
白王子ではなく、彼を………どうしてなの?と思い、
そして、花火ではじめて涙を流したのです。
感動と疑問………でも、彼に会いたい。という思いを感じたのです
学園へと戻り、私の部屋の机にある手紙がおいてありました
その手紙の書いた人は……彼でした。
何故だ?と思い手紙を開けたら

「俺は貴方のことを迷惑だなんて思ってない、それに貴方が引っ張ってるわけでもない
貴方は皆に支えてるのだからこそ、ここにいていいんだよ。
俺は貴方の事一度も嫌いになったことなんてない、俺は貴方の事が大好きだぁぁああ!」

と綺麗な字で手紙を書いてくれて、涙を流しました。

ありがとう………好き。

その言葉を伝えたくてたまりませんでした。するとその時
彼が私の後ろにいたのです、そして後ろから抱き締めてくれました

おかえり。

優しい言葉でふんわりとした笑顔で抱き締めてくれました
それから、彼と一緒に寝ました

• No.10 by 少女  2013-03-16 05:51:02 

でも、私は白王子と彼が似て重なってしまうのです。
それが怖くてどうしたらいいのかわかりませんでした。
笑顔も抱き締めてくれるのも………でも、違いはあるのです

白王子は……スキンシップは多いけど、真面目で誠実な方
彼は……スキンシップは少ないけど、頭を撫でてくれる方

少し、行為も違うけれどわからないまま暮らしてました

• No.11 by 少女  2013-03-16 08:38:35 

ある日、私は彼のそばにいるために、一人で寂しかったので、彼に抱き締めてました
そして、彼も私を抱き受けてくれました。多分、寝転がってるときだと思うでしょう
お互いにニコニコして笑ったり、じゃれあったりして幸せな時間を過ごしてました
ですが、深い深い夜になっていくと……彼は急に私の名を呼びました
私はなんだろうと聞くと真面目な話なんだと言われました
私はなんども彼に騙されてて過去、寝るとか彼女ができたとかと言われてしまってたので
ふざけてるのかと思いきや、本当に真面目な話でした
それは……

実は…俺、貴方の事…いや白王子と貴方の事ずっと見てました。
ストーカーをしてましたごめんなさい。

なんとそんなことをいいました。私は…はっと思い、そう、スキンシップをされたとき白王子を通報してくれたのは、彼だったのです。私はそれに驚き、そして彼は…

俺は、貴方がスキンシップされてるのを見て、苦しいだろうな…辛いだろうなぁ
死にたいよな……って思ってるかと思って、白王子を通報し俺は貴方を影で見守ってた。
別に俺は貴方の事で好きでやったわけではないのだ。ただ、あんなことでされてるのを見て通報して影で見てただけなんだ。

と言い、私は……思わず、一粒の涙が落ちて彼を抱き締めました
とても嬉しくて、もしこんなことがなかったら、今ごろまだスキンシップをされ続けてた。
彼と付き合ってなかった………

…………これが、本物の王子様なんだ
影で見守る、黒の王子様だよ。

と私は言い、彼はそうだねと微笑みながら答えてくれました
彼は本当に私を愛してくれる証拠を今までしてくれました。
女の子に告白されたのに、私だけを愛し、そしてやめてくれたこと
元カノと旅行するはずだったのに、やめてくれたこと
私の悩みをちゃんと聞いてくれたこと……

私は正直、今まで、彼には無理しなくて言いと言ったのに、彼はこんなに私を愛してたなんて
思わなくて………ついに、女の子を待つのではなく、彼と付き合うことにしました

• No.12 by 少女  2013-03-16 08:43:57 

…………そして、2月2日に私たちは結婚することになりました
学生でやるの!?と母親に言われましたが、することにしました
旅行では京都に行って、色々なことをしたり、ディズニーホテルで遊んだり、
まだまだ思い出もありますが、とても楽しい幸せな暮らしをしてます

ですが、彼はある日こんなことをいってくれました

俺は最初、守りたかったから通報してたとか言ってたけれど
本当は貴方の事が好きで守りたくて、今すぐその時に抱き締めたかった……
だから、その時から俺は、貴方の事が好きでした

と言ってくれて、もうそばにいるんだからいいでしょ?と私は微笑みながら言いと
彼も微笑みながらそうだねと答えてくれました

• No.13 by 少女  2013-03-16 15:51:00 

ですが、まだ戦いは終わってなかったのです。手紙の整理をしてたところ、ある一通の手紙を落としてしまいどんなのだろう?と思い拾ってみたところ、なんと白王子の手紙でした
そして、恐る恐る開いてみたところ……

結婚おめでとう、とてもいい彼氏を持ったじゃないか。
これからもこんな俺だけどよろしく頼む

など、過去の事を書いてあって、怖くて思わず捨てました
その後、彼にはその事を言わないまま無視してましたが、
ある日の事、学園で友達と話してたところですが、、彼がストーカーしてくるので
怖くて怖くて逃げてました。どうして!?しつこい!やめてよ!!と言ったのですが

ごめんな、俺はまだ愛してるんだ。心から、それにお前を守りたいんだ

と微笑みながら言ってきて…怖くてその場から逃げました
元名を言いながら………私は死んでないんだ。
今の私と過去の私。それは二つに重なって、ひとつの私になっている
その過去の私を愛してるのが、白王子
今の私を愛してるのが、黒王子
…………それはまだ今でも、どっちが勝つのかわからない。
でも、前を向かないといけないから、今の私がきっと勝つ。そう信じてる。

だって、白王子の言葉は………黒王子の言葉と同じだったから。

• No.14 by 少女  2013-03-16 15:54:54 

私は黒王子が好きだけれど、光と闇の王子様と思ってる人は多いと思う、
本当はね、私の心では白王子が闇。黒王子が光。なの
白王子はいつもこういう、俺の心は貴方より弱いよ。だから、俺を癒してくれるのは貴方なんだ
そんな感じでいってくる。だから、そういわれるとどうしたらいいかわからなくなる

• No.15 by 少女  2013-03-16 16:37:58 

だけど、終わりはついに来た。それは白王子と黒王子の戦いだった。
私はまるで、鎖で縛られたのように誰も助けてくれないところへ闇の部屋にいた
白王子に見守られてたのだが……黒王子が私を助けに来てくれた。
黒王子は私を抱き寄せてこういってくれた。

お前は彼女の元カレだ……お前は彼女にたいしてやりすぎだ。
だから、もっと元カレらしく彼女を喜ばせてみろ。

そういって、私はそのあと黒王子と一緒に帰った。
そして、黒王子は私になんと……首にキスをしたのです

これで、貴方は俺のものになった。もう離さない……ずっと

強く抱き締めてくれました。私も驚いてたのですが、小さく抱き締めました。
私を離さない……か。と思い思わず涙がこぼれて、その日はずっと彼のそばにいました。

• No.16 by 少女  2013-03-16 17:48:50 

私はもう、白王子のいたところから自分で去った。何故かというと
私の気持ちを伝えても……白王子は私の気持ちは伝わらない、話ももう聞いてくれない
だから、私から消えた。それにそこで一日で好きな人に告白してたから
私は何度も何度もその事を言ったのに、白王子は私の事を無視して作り続けてた
もう、終わりだと思い、消えた。

もう、私の事を忘れてくれるでしょう。あのときの出会いから静寂の日も別れの時も

私は黒王子のそばにいよう。

• No.17 by 少女  2013-03-16 17:49:48 

そして………真っ白黒の王子の事も消し去ればいい。

• No.18 by 少女  2013-03-16 18:37:31 

真っ白黒の王子はもう一人の王子様。しかし、白王子よりはるかに恐ろしいかただった。
女隙は勿論、え〇がとても好きだったようですぐに襲いかかる王子でした。
そいつとは……即終わりましたが、脳裏にそいつの言葉でてくるのでこわくてたまりませんでした
王子は……本気で私と電話やメールもしたかったそうで。ついには………
本気でスキンシップをしたかったようです。

私はすべてを拒否し、ついには消えました。

まぁ、簡単に言うとこんな感じでしょう

• No.19 by 少女  2013-03-17 06:05:36 

白王子はとても優しい人でした。人には少し好かれていなかったようですが、
自分から進めて責任感のある誠実な方でした。

しかし、彼もそうはいきません。

呟きが多く、人には少し迷惑もありました。暴力もものすごかったし。
完全設定をすることが多く、またプロフィールを皆の良いところの部分を投稿して真似をするのです
勿論、元カノの私も真似をされたのはありました。

そして、究極の最悪はストーカーでした。

• No.20 by 少女  2013-03-17 06:12:30 

私は浮気をされり、女すきの王子でしたので、逃げたのですが、
私は彼に追い詰められ、告白されて怖くてたまらなかった
その場で女の子に恋に落ち、それを私はみたくなくて、ついには消えました。

そして・・・・彼は今!!!嘘をついている。
私には通報しないと言ってくれたのに、通報されて。もう、彼には会えない。
花が舞い降りた女の子が帰ってきたのに、その間に彼女を作った。
女の子は誰も信じたくなくなり、私を疑ってる。

何て最低な方なんだ…………私だけではなく、他の人にも絶望を感じさせるなんて!

私はただただ、この物語を書き続けるしかありませんが…あの人はどうして!?
どうして………女を愛さなければならないの?
なぜ、お別れした人にも今咲き誇ってる人にも恋をしたがるの?

あの人は…………白王子だけど、心は黒の微笑みをしてる

• No.21 by 少女  2013-03-17 06:21:57 

現在もその状態の彼だけれど、それを助けてくれたのは黒王子でした。
彼は最初、見た目は普通のチャラ男と思ってました。しかし、元カノに浮気され、まるで私のような思いをしたのに、微笑みをして、まるで心のなかは強くて優しい子なんだと、そう私に思わせてくれた彼。
本当にそんな方でした。

私だけを見つめてくれる彼。そう、白王子もでした。
しかし、黒王子は違いました。裏がない優しくて面白い人でした。
一番に嬉しいのは頭をいつも撫でてくれるのです
普通の人は抱き締めたりキスもしたりしますが、彼は付き合った頃から頭をいつも撫でてくれるのです
ベットで一緒に寝たり、無理なときはちゃんと投稿してくれて、
最後にはいつも、愛してるとかいてくれました。

まぁ、それはいいのですが………結構、ドSなんです。
嫌いとかではありませんけれども、私を心を壊してしまうくらいよドSですね……

話はちがくなりますが、誕生日の日には誕生石の指輪をくれたり、
イヤリングをくれたりしてくれました。

彼は匿名さんたちの愚痴も消してくれたり、慰めてくれることもありました。

・・・・・本当に運命なのかはわからないけれど。
心から愛する黒の王子なんです。

私は白がいい?と彼に言うと、彼は
俺は影から見守ってきてるんだ。黒がいいよと言われて
勿論、文句なしの黒王子にしました

• No.22 by 少女  2013-03-17 08:32:24 

さぁさぁ………何て優しい花の女の子なんでしょう。自分の感情を持ちすぎたせいにして
彼女は白王子に愛の告白をしました。しかし!彼にはもう一人の勇者の女子がいます。

私には罪を犯すべきの人でしょう。

さぁ……白の王国は崩壊するのか、それとも別の世界へといってしまうのか。

もう、貴方は私の王子ではなくなるね。

• No.23 by 少女  2013-03-17 08:37:09 

怒りと絶望を感じてる………白王子は私の言葉も聞きたくなくなったようだね。
ひどいよね。私の事愛してるとか言ってたくせに。彼はついには崩壊してしまったね
愛してる………そんなのを無視して違う女とキスしちゃってさ。
抱き締めちゃったりしてさ。

もうもう…………私と話すな。白王子!!!
怒りだけが満ちてまーーーす!
きゃははははは!!

なーんてね。

• No.24 by 少女  2013-03-17 08:39:20 

さてと。感情は開いてしまったで、違う話をするか……
ある日の事……真実のキスという話でもしてあげましょう。

• No.25 by 少女  2013-03-17 08:45:16 

昔、深い深い森のなかに小さな家一つだけが建ててありました
そのなかには、とても綺麗な女の子がいました。
彼女はもう10年以上独りぼっちなのです。ですが、森の動物と話せて
とても幸せな暮らしをしてました。勿論、森から出て、買い物とかちゃんとしてたので
貧しい暮らしはしてないようです。ある日の事です、買い物の途中。
黒いコートを来た人にぶつかり、女の子は転けてしまい、買ったものが散らかってしまいました
すると、黒いコートを来た人はてを貸してくれて、すると、顔が見えたのです。
綺麗な男の人でした………女の子は見とれてしまい、男の人は大丈夫?と苦笑いされ
意識を取り戻し、急いで片づけ、飛び出して走っていきました
男の人はその走る女の子の姿を見送ってどこかへいきました

• No.26 by 少女  2013-03-17 08:55:07 

女の子は家に帰り、動物たちのこの事を話しました
きっと!きっと!これが、恋なんだ!!と
女の子は王国へいくのが楽しみでたまりませんでした。
しかし、服は一着しかありません。お金が高くて変えないし
どうしたらいいの?と言うと動物たちが、布を持ってきて作ってくれました。
そして………綺麗なドレス姿になり、皆にありがとう!と言った瞬間

トントン……

ドアのノックが来ました。なんと生まれて初めてのノックで彼女は戸惑いました
どうしよう…出た方がいいの!?怖くてたまりませんでした。
すると……ガチャとドアが開き、彼女はあぁ!もうだめだ…と目をつぶると

いたのですね。大丈夫ですか?

と。どこかで聞いた声がと思い、目を開けるとなんと、黒いコートを来た男の人がいました
ビックリして、男の人に向かっていくと下に置いてあった本につまずき
倒れる瞬間、男の人がそっと抱き締めてくれました。
え!?ご、ごめんなさい!と早く立ち直ろうとすると……彼は
抱き締めてくれたまま離しませんでした
あ、あのぉ………すみません。もう大丈夫ですと彼女。
うん、わかった。と彼。
なんで、私の家がわかったのですか?と彼女。
え?ついてったのと。ここ結構、有名だからね?恐ろしい方でと彼。
そ、そんな………と彼女。
まぁさ。気にしなくてもいいよと言った瞬間彼は優しく微笑み
彼女は見とれてしまい、頬が赤くなるほどの気持ちになり、顔を隠します
ご!ごめんなさい…………と彼女。
え?……俺なんかしたの?と彼。
し、してません!!と彼女。
君、面白いねと彼。

と坦々に話してた男と女それが、出会いでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック