俺mutter

俺mutter

ハク  2013-03-14 23:58:24 
通報
単なる愚痴り場です。
某電子アイドルとは何の関係もありません。

1000パーセント、俺のためにしか存在しません。

コメントを投稿する

  • No.961 by ハク  2013-08-08 02:36:01 

つまんない。

  • No.962 by ハク  2013-08-08 02:37:10 


家にも実験器具があるし、
やろうと思えば、学校なんかよりもよっぽど本格的に出来る。

ねえ、学校必要?
部活、必要なの?

  • No.963 by ハク  2013-08-08 02:38:42 


妥協の付き合いなんていらないし。
俺は一人で平気だし。

群れなきゃやだー、なんてばかみたいな仲間意識もないし、

くだらない「学校」「部活」に縛られた義務感情があるだけ。

  • No.964 by ハク  2013-08-08 02:42:24 


wow 行き先はどうしよう ちょっと私服じゃマズイかな
あぁ、何もかも 放り出しちゃった午後

wow 背伸びしたヒールじゃ ちょっと踏みだしにくいからさ
少しラフにフード付けて バレないように行こう

商店街 路地裏へ抜けて
あぁ、なんだか ドキドキしちゃいそうだ

ふいに 風が吹いたら フードが脱げて すぐさま観衆目線だ
「・・・やっぱ いつも通りの週末になっちゃいそうです」

散々だなぁ 辞めたいなぁ 満員御礼! なんて言うけど
その実ブルーなので 困っちゃうよ 目立っちゃうな
散々だなぁ 逃げたいなぁ 期待しちゃうよ。
「もう私を見ないで!!」 ・・・なんて言葉も ポケットにしまおう。

wow 昔からなんでか ちょっと人目を惹くんだよなぁ
それもまぁ、もう慣れ始めてしまいそう

wow 聞いたことあるんだ ちょっと思い出せないけど
「あぁもう!いやな体質だなぁ」 そんなこと言えもしないけれど

大通りがパニックに変わる
もうアイドルなんて辞めちゃいたいよ

「こんな事になるとは・・・」 あの日の馬鹿な私は単純思考で
ちょっとステージライトに 夢を描いちゃったんです・・・

散々だよ 言えないよ 歓声が溢れちゃうけど
「これそんな良いですか・・・?」 つまんないよ 解らないよ
散々だなぁ 消えたいなぁ 声にならずに
「嫌だ。涙が出ちゃうよ」 そんな言葉で ポケットを埋めた

・・・こんなんじゃもういけないね 歓声が聞こえてるでしょ?
夢見てた風景に 気付いたらもう出会っていて
「散々」なら変えたいな 一人じゃないよ
さぁ かっこつけないような言葉で

あぁ、なんだかいけそうだ! 心臓が弾けちゃうほど
溢れ出しそうなので 奪っちゃうよ!? 奪っちゃうよ!?
伝えたいこと詰め込んだ そんな「夢」から
もう目を離さないで さぁさぁ、明日も スキップで進もう!!

  • No.965 by ハク  2013-08-08 02:42:53 


散々だなぁ
辞めたいなぁ

  • No.966 by ハク  2013-08-08 02:43:47 


散々だよ 言えないよ 歓声が溢れちゃうけど
「これ(部活)そんな良いですか・・・?」 つまんないよ 解らないよ

  • No.967 by ハク  2013-08-08 02:45:04 


もう科学部なんて辞めちゃいたいよ

「こんな事になるとは・・・」 あの日の馬鹿な私は単純思考で
ちょっと学校生活に 夢を描いちゃったんです・・・

  • No.968 by ハク  2013-08-08 02:46:39 


もうヤダ。

  • No.969 by ハク  2013-08-08 02:51:53 


「僕」もいるし。

  • No.970 by ハク  2013-08-08 02:52:16 


「私」には会えないし。

  • No.971 by ハク  2013-08-08 02:52:55 


嫌だな。

  • No.972 by ハク  2013-08-08 02:53:12 


せめて一人にしてほしい。

  • No.973 by ハク  2013-08-08 02:54:20 


いいでしょ? 邪魔はしないよ。
別に「学校」自体に苦痛はないんだから。

ただ「学校生活」が苦痛なだけで。
「人間関係」が面倒なだけで。
「部活動」が嫌いなだけで。

  • No.974 by ハク  2013-08-08 02:55:26 


それでもたぶん、俺は明日も部活に行くんだろうな。

そう考えると、本当に自分が嫌いになる。

  • No.975 by ハク  2013-08-08 02:56:17 


人からこう思われるとか、
そういうのを気にしているんじゃなくて、

ただ純粋に「義務」を果たせないのが嫌なんだと思う。

  • No.976 by ハク  2013-08-08 02:57:28 


俺にとって、
「学校に行く」のも、
「部活をする」のも、
「人と会話する」のも、
「集団に属する」のも、
「食事する」のも、
「生きている」のも、

全部義務だから。

  • No.977 by ハク  2013-08-08 02:58:40 


「義務」に俺の意思は介入しない。

そうしなければならない、って決まり。規則。
だから、それを破ることはできない。

「部活に入る」ことも当然義務。
だから、どんなに嫌でも辞めない。
どんなに苦痛でも学校に行く。

そんな自分がたまらなく嫌い。

  • No.978 by ハク  2013-08-08 02:58:59 


散々だな、辞めたいな。

  • No.979 by ハク  2013-08-09 08:58:33 


干渉しないでよ。

  • No.980 by ハク  2013-08-09 08:59:00 


俺がどうやって生きようが、
どうやって死のうが、

どんなことをしてようが、

関係ないじゃん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック