俺mutter

俺mutter

ハク  2013-03-14 23:58:24 
通報
単なる愚痴り場です。
某電子アイドルとは何の関係もありません。

1000パーセント、俺のためにしか存在しません。

コメントを投稿する

  • No.1012 by ハク  2013-08-11 23:11:40 


はきだしたいんだけど、
誰かに聞いてほしいんだけど、

なんか言葉にならない。

  • No.1013 by ハク  2013-08-11 23:14:25 


不思議。
どうでもいいけど。

  • No.1014 by ハク  2013-08-14 01:24:53 


「君」は学習しないんだね。

  • No.1015 by ハク  2013-08-14 01:25:32 


うん、俺が馬鹿だったんだ。
わかってなかった。理解ってなかった。

「君」には何にも通じない。

  • No.1016 by ハク  2013-08-14 01:29:24 


暗に「君」のことを言ってるって何で伝わらないのかな?

話を適当に合わせて、
何にも知らない癖に知ったかぶって、
わかったふりして、
それでいて押しつけがましくて、
頭が悪くて、何にも自分では判断できなくて、
そのくせ人には求めてもらいたくて、
すっごくつまらない人間。

ねえ、「君」以外にいるの?

  • No.1017 by ハク  2013-08-17 23:33:43 


「私」に会いたい。

  • No.1018 by ハク  2013-08-17 23:34:26 


話せなくていい。
見るだけでいい。

「私」に会いたい。

  • No.1019 by ハク  2013-08-17 23:35:06 


出来ればちゃんと挨拶もしたい。
でも、そこまでは望まない。

だから、一目でいいから会いたい。

  • No.1020 by ハク  2013-08-23 02:18:27 


明日が永遠になくなればいいのに。

人を傷つけるためだけに生きるって、タヒんでるのと同じじゃん。

  • No.1021 by ハク  2013-08-23 02:18:43 


それが不本意なら、なおさら。

  • No.1022 by ハク  2014-01-05 02:26:15 

意思のない人は、嫌い。

  • No.1023 by ハク  2014-01-05 02:27:05 


それが誰とか、言うつもりはないけど、
とりあえず、俺のそばにはいてほしくない。

  • No.1024 by ハク  2014-01-06 02:30:18 

嫌になるなぁ。

  • No.1025 by ハク  2014-01-07 01:57:44 


もうすぐ入試かぁ…。

  • No.1026 by ハク  2014-01-07 01:58:48 


「君」には受かってほしくない。
同じ学校になんか、通いたくない。

  • No.1027 by ハク  2014-01-07 01:59:38 


酷いかな?
残酷かな?
薄情かな?

でも、まぎれもない本音。

  • No.1028 by ハク  2014-01-07 02:00:49 


「君」と同じ学校で、
「君」と同じ電車で、
「君」と一緒に過ごすことになるんだろうね。

すごく嫌だ。

  • No.1029 by ハク  2014-01-07 02:02:34 


もしかしたら「君」は、俺と同じ部活に入って、
もしかしなくても「君」は、俺に教えを請うんだ。

話を理解できない低能な頭で、教わる資格もないような意思のない考えで、
「君」は俺を訪ねてくるんだ。



もう、目に見えた未来。

  • No.1030 by ハク  2014-01-07 02:02:55 


だからお願い、











落ちて。

  • No.1031 by ハク  2014-01-07 02:03:16 


同じ学校になんか、ならないで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック