SS専用

SS専用

Sek_Seed  2013-03-14 18:22:22 
通報
SS専用部屋です。

感想がある人は、どうぞ。

ネタを書いてたりすることもある・・・かも?

コメントを投稿する

• No.22 by Sek_Seed  2013-03-31 15:54:12 

No.19705 by Sek_Seed  2013-03-31 15:52:15
通報

「――――――いちゃん?」
 そんま俺に届いた声は紅の物だったが、ハッキリとは、聞こえなかった。

「その顔・・・まさか・・・紅・・・?」

竜の遺伝子
第19話
>19362

ナルク 

「え、え?ど、どういう事?せ、説明を求めたいんだが?」
 一人、俺が慌てていると、紅とジョーカーは二人で俺を無視し話を始める。
「そ、そうだよ。おにいちゃん。あ~、やっぱり、おにちゃんだった~」
そういうと紅は、ジョーカーに飛びつく。・・・・え?
「お、おいおい、紅。落ち着けって。俺だって、いきなりは大変なんだからよ」
「え~、いいじゃん。久しぶりなんだからさぁ」

かれこれ、20分が経過し。

「・・・で、ジョーカーさんと、紅は兄妹なんですね」
と、俺が尋ねる。
「そうだが?」
と、ジョーカー。
「そうだよ?」
と、紅。
「何故、あの時に言わなかったんですか!」
 一人興奮して問う。まったく、なんでラオシャンロン戦の時に言ってくれなかったんだ。ぶぅ・・・
 こっちだって、準備しなきゃやダメなのに・・・あいさつ考えなきゃ・・・って、何考えてんだ?俺。
「あの時とは・・・何時だ?」
 流石に、あの時だけじゃ分からなかったらしく、ジョーカーが問い返してくる。
「ラオシャンロン戦の時ですよ。なんであの時に教えてくれなかったんですか!」
 自分でも驚くほどに興奮している。そんな俺を見ても、動揺どころか顔色一つ変えずにジョーカーがくちを動かす。
「ああ、その時か。なら、逆に聞かせて貰おう。仮に私がその時に言ったとする。その時、君は驚いてラオシャンロン戦に、落ち着いて望めなくなっていたのではないか?」
 それ以前に、キャップを被っていて見えなかったんだがな。と、続ける。
 う・・・。反論できずに口ごもってしまう。それを見た紅が、慌ててフォローに入る。
「ま、待っておにいちゃん。レウスくんは、お馬鹿さんだから、そ、そういう事に気付かなかったんだよ。うん」
 グサッ。っと、本当に音が出るんじゃないかと思うぐらいに、胸に突き刺さってくる言葉だった。
「こ、紅。それ・・・フォローになってないんだけど・・・」
 突き刺されたかの如く痛みを覚える胸を押さえながら、口を最小限に動かして喋る。
「あ、ご、ゴメン・・・と、お、おにいちゃん、さっきのは嘘でね。じ、実はね・・・」
紅が慌てて訂正に入る。が、他に何も考えていなかったようで、先程の俺のように口ごもる。
「実は?」
ジョーカーが追い打ちをかける。すると紅は顔を曇らせた。が、その3秒後には、パアァっと、明るく顔を煌めかせる。
「実はね、レウスくんはね、ドジで、うっかり屋さんで、おっちょこちょいなんだよ。だからね、そんなことにも気付かなかったんだよ~」

傷口にハバネロ塗られたときって、こんな感じの痛みなんだろうな・・・・

「こ、紅・・・も、もう・・・いいよ・・・」
一人ぐったりとしていると、紅がなだめるかのように優しく話しかけてくる。
「ご、ごめんね。レウスくん・・・」
大丈夫、きっと、紅はド天然なだけなんだから、きっと。・・・じゃないと、いろいろと困る。
「紅・・・お前は、そうやって周りを潰していっていたのか・・・」
ジョーカーがため息混じりに呟く。
「え?え?ど、どうしておにいちゃんまで?」
慌ててる紅を横目にジョーカーは、先程出した茶を軽く啜ると、表情を変えた。
「取り敢えず、今日尋ねたのには2つの理由がある。一つは、俺が無事に生きているという報告だ。そして、もう1つは・・・」
茶を濁しながら、話す。しかし、今の俺にとっては、別に焦らせたり怒らせたりはしない。
どちらかと言えば、不安を抱かせているかのようだった。しかし―――
「・・・もう1つは、レウス。お前の遺伝子についてだ」
――――しかし、この言葉には、俺を恐怖のどん底に陥れるのには十分なものだった。
「ど・・・どういう意味ですか?」
だが、俺は至って落ち着いていた。それは、これから起きることに備えるかのように俺を守っていた。
「意味、か・・・簡単に言おう。君のその炎は、リオレウスの炎では・・・いや、この先はやめておこう」
歯切れが悪くさせる。それに、反応せざるをえないを俺を制し、話を続ける。
「とりあえず、君に・・・いや、君達に紹介したい奴らがいる。この家に入れてもいいか?」
「いいですけど・・・」
 今、俺の炎の事を聞いても何も答えてくれない。そう判断した俺はぎこちなくだが、頷く。
「ありがたい。では」
そういうと、柏手を行った。刹那、室内に二つの影が現れる。しかし、その影もすぐに形を持ってその姿を現す。
 その二人は、ただ、そこに佇むだけで、特に何かをしようとするわけではなかった。
 代わりに、ジョーカーが話を始める。
「紅、お前は分かってるとは思う。だが、レウスもいることだ、改めて挨拶をさせてもらう。俺の名前、本名はナルク。そして、こいつ等は、ユールとルイス。
 そして、これからお前たち二人に入ってもらいたいのは、現在100人程度の遺伝子持ちによって、結成された騎士団。
 その名も『創刻の騎士団』にな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック