クリックしてみる?w

クリックしてみる?w

まゆ  2013-03-12 15:13:16 
通報
あは、君!今見てるよね!(笑)

入って入って~、どなたでも歓迎で~すっ。ノ

コメントを投稿する

  • No.61 by 奈月  2013-03-13 18:12:18 

あんまりそういう系とかに興味とか無いのでww
音楽なら、アニソンとかボカロをよく聞きますけど

そうなんですか!
私の学校にもセクシーゾーンのファンがいますよw

  • No.62 by ゆるふわ  2013-03-13 18:16:11 

最近、セクゾのファンが急増してるんです。
あたしの学校にも、いっぱいいます・・・

ボカロとかは、あんまりよく分かりません・・
よかったら教えてください!

  • No.63 by 奈月  2013-03-13 18:20:03 

逆に私の学校ではアニオタが増えているw

とりあえず、私の好きな曲は、裏表ラバーズ、炉心融解、命短し恋せよ乙女・・・etcですかねー

  • No.64 by ゆるふわ  2013-03-13 18:23:39 

そうなんですかww
あたしのまわりはジャニオタばっかりなんで・・

こんど聴いてみますね!

恋愛ソングとかは、しょっちゅう聴いてます!

  • No.65 by 奈月  2013-03-13 18:26:30 

そうなんですかw
私の学校はジャニオタの方が少数だからw


恋愛ソングかー・・・
地球最後の告白をとか?

  • No.66 by ゆるふわ  2013-03-13 18:29:04 

その曲、知らないです・・・
すみません・・・

奈月さんは、恋してますか?

  • No.67 by 秋  2013-03-13 18:29:17 

こんにちは?かな…?(笑)

今入ってもいいですか??

  • No.68 by 奈月  2013-03-13 18:30:43 

ゆるふわさん

大丈夫ですw

多分してないですねー

秋さん

いいですよー

  • No.69 by ゆるふわ  2013-03-13 18:30:48 

いいですよ!
秋さんよろしくです。

  • No.70 by 秋  2013-03-13 18:31:44 

おぉー!!
お二人ともお優しいw

こちらこそ、宜しくです。

  • No.71 by ゆるふわ  2013-03-13 18:32:39 

奈月さん
恋してないんですかぁ・・・
あたしは、片思い中です・・

秋さん
恋してますか?

  • No.72 by 奈月  2013-03-13 18:33:21 

秋さん

全然優しく無いですw

よろしくお願いします

  • No.73 by 秋  2013-03-13 18:35:30 

恋…ですか。
聞く方は好きですが、自分はそういうの、興味ないんで(苦笑
>ゆるふわさん

いえいえww

こちらこそです^^
>奈月さん

  • No.74 by 秋  2013-03-13 18:38:25 

あ、後、お二人とも、敬語じゃなくても結構ですよw呼び捨てでももちろん大丈夫です!

それと、自分はコメを打つのが遅いので、…理解のほどをw

  • No.75 by 奈月  2013-03-13 18:38:48 

ゆるふわさん

そうなんですかー・・・
やっぱり、同級生ですかー?

秋さん
はいww

  • No.76 by ゆるふわ  2013-03-13 18:39:15 

2人とも、そういうのは興味ないんですね・・・
もうすぐ出会いの季節だから、ステキな出会いがあるといいですねww

あたしは、片思いのコに積極的になれないんですっ!

  • No.77 by 秋  2013-03-13 18:42:25 

自分はあいにく、二次元派なもので・・・w


そうなんですか・・・。
やっぱ、好きな人の前だと、恥ずかしい・・・緊張するものですかね?

  • No.78 by ゆるふわ  2013-03-13 18:42:29 

秋さん
じゃあ、タメ語でいきます!
 あっ、違ったwwタメ語でいくよーww
奈月さん
同級生だよ・・・・

  • No.79 by 秋  2013-03-13 18:43:47 

了解です!
後。秋さんじゃなくて、秋でいいですよw(笑)
>ゆるふわさん

  • No.80 by ゆるふわ  2013-03-13 18:45:34 


かなり、緊張するよぉ・・・・!
だけど、バレンタインはがんばって渡したよ//

2次元は、くわしくないの・・・ごめん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック