クリックしてみる?w

クリックしてみる?w

まゆ  2013-03-12 15:13:16 
通報
あは、君!今見てるよね!(笑)

入って入って~、どなたでも歓迎で~すっ。ノ

コメントを投稿する

  • No.41 by 奈月  2013-03-13 17:26:33 

あげますw

  • No.42 by まゆ  2013-03-13 17:31:56 


奈月さん

ややや、こんにちわ。
ん?こんばんはか?(笑)

  • No.43 by 奈月  2013-03-13 17:34:38 

まゆさん

こんにちはだと思う(笑)

  • No.44 by まゆ  2013-03-13 17:37:12 


やっぱり?w

18時からこんばんはじゃない?!
何でもいいけど~(笑)

  • No.45 by 奈月  2013-03-13 17:38:58 

まゆさん

そうなのw?
でも、こんにちははいつでも使えるらしいから、考えるのが面倒だったらこんにちはがおススメかなww

  • No.46 by まゆ  2013-03-13 17:42:12 


マジですか!((よく知らんかった…))
オススメされたら断れないwじゃあそれにしよ!(?)

  • No.47 by 奈月  2013-03-13 17:44:02 

適当なのかww

うんw

  • No.48 by まゆ  2013-03-13 17:46:18 


そ、うちの言ってることほぼ適当だから~(笑)(ぉぃぉぃ

  • No.49 by 奈月  2013-03-13 17:48:41 

あははw

  • No.50 by ゆるふわ  2013-03-13 17:51:29 

こんにちわ。
はじめてだけど、よろしくです。

  • No.51 by 奈月  2013-03-13 17:52:04 

ゆるふわさん

こんにちはー
よろしくお願いします。

  • No.52 by ゆるふわ  2013-03-13 17:53:45 

今日は、卒業式で学校が、はやく終わったんです。
だから、ひまたんなんです・・・

  • No.53 by まゆ  2013-03-13 17:53:50 

奈月さん

あははってw

ゆるふわさん

宜しくお願いしちゃいます!(笑)

  • No.54 by まゆ  2013-03-13 17:55:17 


てかごめん、落ちちゃいますw

あとはごゆっくり~ノ

  • No.55 by 奈月  2013-03-13 17:56:16 

ゆるふわさん

もう卒業式なんですか
早いですねー・・・

まゆさん

そこは笑うしか(笑)

  • No.56 by ゆるふわ  2013-03-13 17:57:05 

まゆさんは、音楽とか、どういうの聞きますか?

  • No.57 by 奈月  2013-03-13 17:57:31 

まゆさん

分かりましたー

  • No.58 by ゆるふわ  2013-03-13 18:01:43 

まちがえました! すいません!!
奈月さんの好きなアーティストは、誰ですか?

  • No.59 by 奈月  2013-03-13 18:05:31 

ゆるふわさん

好きなアーティストですか・・・

すぐには思いつかないですww
あえて言うならももクロとかですかねー

  • No.60 by ゆるふわ  2013-03-13 18:10:15 

そんなに音楽聞かないんですか?
あたしは、SexyZoneが、大好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック