【リフィルと俺以外入室/書き込み/絶対禁止】

【リフィルと俺以外入室/書き込み/絶対禁止】

アクトビラ  2013-03-12 14:52:39 
通報
 ホストクラブ-JUSTAWAY-

 リフィルに日ごろの感謝と…日ごろの感謝を
 こめて,作ってみたんだ.

 こ…///こっち向くなよ!!!

 せっ…精々楽しんでくるがいいな!

コメントを投稿する

  • No.1 by アクトビラ  2013-03-12 16:42:13 


 私は 【花咲 杏良(はなさき あんら)】. お父さんが,夜兎の血を持っているから
 
 私もそれをひいている. 

 私は別に,少々母、父が社長やらいいとこにいるくらいで,
 
 金を持ってるくらいで,夜兎の血をひいてるくらいで
 
 普通の18歳の女の子です.

 

 私が大江戸ストアへ行く途中のお話です.
 
 普通にいつも歩いている道はそこまで人が多くないのですが

 今日はなんだか人が多いんです.

 私は鞄から携帯をとって,親友の【速水 有沙(はやみず ありさ)】に電話をかけた.

 
 杏良「有沙-.おはよ!今日ってさ,なんかイベントとかあるの?」
 
 有沙「はぁ?そんなの聞いてないよ-」

 有沙は寝ぼけた声で言っている.

 有沙「んー?でもまって.今日確か,吉原に近いところにホストクラブが

    できたとかなんとかいってた気がするけどな…」

 杏良「へぇ…ホストクラブねぇ…」

 思えばすれ違う人たちは大体が女性.そりゃ混むわな…

 有沙「つかなんでそんなこと聞いたの?」

 杏良「え?いつもの道がなんか人多いからさ…」

 有沙「ふーん.あっごめ!朝飯の準備手伝ってくるわ-」

 杏良「あっ!うん^^ありがとー」

 私は電話を切った.その時,


 ド---ん

 
 銀色の髪で私より2、3つ年上そうな男の人とぶつかった.

 ? 「すいません!よそ見してたもんで…」
 
 杏良「いえいえ!私だって携帯いじってたし…」

 ? 「あっ…」

 杏良「はい?」
 
 ? 「い…いえ.俺急いでるのですいません」

 杏良「あっ!はい!」

 
 そう言ってその人は行ってしまった

  • No.2 by アクトビラ  2013-03-13 17:38:29 


  
 次の日.私が起きて部屋のドアを開けると,

 すぐ横に,私の執事さんの【式山 透(しきやま とおる)】さんが
 
 もたれかかっていた.

 
 式山「おはようございます.杏良様」

 杏良「式山さん、おはようございます!どうかされました?」

 
 そう聞くと式山さんは,ジャケットの内ポケットから,手紙を出して

 私に渡してくれた.

 
 杏良「何方からです?」

 式山「さて…僕も分りません.きっと中に書いてあると思います.」

 
 私は早速,中身を見た.


 ---------------------------------


 【花咲 杏良様】

 
  初めまして.

  ホストクラブの店長を務めています,【小林 了(こばやし りょう)】と
 
  申します。

  先日,此処の店の店員が,貴方様にお会いし,

  ご迷惑をおかけしてしまったと,言っていました.

  その事を含め,お詫びと,店員からの希望により

  貴方様をこのホストクラブ【JUSTAWAY】に

  ご招待させて頂きました.

  ご来店お待ちしています

  -------------------------------------

 
  杏良「ホストクラブ…JUSTAWAY?」

  式山「それは,最近できた、ホストクラブですよ」

  昨日有沙が言っていたホストクラブらしい.
 
  でも一体店員って…?


  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック